じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 再会−禁じられた大人の恋 再会−禁じられた大人の恋│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


再会−禁じられた大人の恋 

2016/05/02 20:02/Mon
 チラシ表&裏
過去は嵐のように。
突然、隣に引っ越してきた元彼
再燃する想いは何処に辿り着く・・

駅で向き合う由美子元彼に乳房を揉まれる由美子
 今回は「再会−禁じられた大人の恋」です。
監督 成田裕介。主演 熊切あさ美。Love storiesの新シリーズとして本年一月に公開された、シリーズ第1弾作品です。

元彼に抱かれる由美子窓の外を見ている由美子スマホに電話がかかってくるキスする由美子あーーーっ夫に抱かれている由美子 
 今回は、熊切あさ美の初ヌードか!?と話題になった作品です。

 結婚六年目を迎えた主婦が、突然昔付き合っていた彼が結婚して隣に引っ越して来て“再会”したことから再燃するラブストーリーです。

 さて、熊切あさ美が30半ばを過ぎて、思い切って挑んだ濡れ場シーンは、どんなものなのか!?

   見せ場のシーン全てはお見せしません。お見せ出来るのは、ほんの少しだけですが、レンタル等の参考にはなると思います。

 それでは、熊切あさ美の初ヌード(?)かどうかは、下の追記を読む、からご確認下さい。


2016年1月23日
(ユーロスペース)
監督: 成田裕介
脚本: 片岡修二
撮影: さのてつろう
製作:レジェンド・ピクチャーズ
配給:オムロ

小田嶋由美子: 熊切あさ美
宮沢浩司: 大口兼悟
宮沢紗栄子: 茜ゆりか
岡村美衣子: 荒井まどか
小田島幸彦: 本宮泰風
杉本剛士: 徳元裕矢
長谷川映子: 竹田朋華
安藤静香: 鈴木智絵
1時間10分 ビスタサイズ

●予告編

ストーリー
 至って普通の主婦・由美子が暮らす家の隣に、以前付き合っていたものの別れざるを得なかった浩司が引っ越して来た。

 二人は同じダンサーとしてステージに立っていたことがあったのだった。

 再び再会し、互いへの思いがよみがえり、由美子と浩司は再び愛し合うようになっていく。

 ところが、彼らの関係が由美子の夫・幸彦に知られてしまい、由美子はある決断を下すこととなっていくのだった・・
結婚六年目に乾杯見つめる由美子


多分、奥さんだと思うけど・・引っ越して来られた宮沢さん 


そうねお向かいが小田島さんでよかった 
 ストーリーの紹介は以上です。

  この映画は、今日(5/2)からレンタル開始されました。
 正式な発売日は明日(5/3)で、TSUTAYAやGEOなどは前日に入荷していたとしても、発売日でないと店頭には出しませんね。

 近所のレンタル店は、たいてい発売日の前日に店頭に並べます。

 さて、見終わった最初に思ったことは、
“ああ、これセルで買わなくてよかったなあ・・”でした。

 実はセルでAmazonに予約しようか迷ったのです。この作品に関しては、Blu-rayは出ていないのですね。
振り向く由美子かんぱーい


かつてのステージで一緒だった二人ステージの上の由美子


恥ずかしかったわよ答えてよ
 買わなくてよかった・・”この言葉だけで、もうお分かりですよね。

 この映画で、“脱ぐ”と噂された熊切あさ美は、バストトップを殆ど見せていません。


 まだ“殆ど”というのは、コマ送りのスロー再生で、“もしかしたら、ほんの少し・・”と期待はあるのですが、どうせ見せるなら、元彼とホテルでブラ外した瞬間から見せている筈ですからね。

 もう、“殆ど見せていない”と言っていいでしょう。

 この“熊切あさ尾、結局セミヌード情報”は、メーカー様のことを考慮したら、本来ならば出したくはない情報なのですが…
同じユーザーとして嘘をつくわけにもいきませんから、ねぇ・・・

いざとなったら良心が芽生えたのあの時は、そう思った


うちのだんなの耳に入ったかもしんない馬鹿じゃないの


あーあっ・・
 近所のレンタル店なんか、出ると見込んだのか、これ5枚も在庫置いていました。

 後で後悔するでしょうね。肝心の主演女優が脱いでいなかったら、5枚置いても、単なる在庫として残るだけで、借りられるのは、一枚程度だと思います。

 脇の女優の荒井まどかは、しっかりと見せていますよ。
 ただ、この作品はいくら脇の女優を脱がせたって、“おまけ”にもならないのです。

 レンタル店に手に取った方の期待は、“熊切あさ美の初ヌード”で、それをものの見事に裏切っているのです。

バスルームでもセックスあの頃は若かったのよ


かつてのレッスン場にてキスをする二人


そのままホテルの部屋でキス下着姿になり
 ただ、このLOVE Storiesシリーズは、過去にもそういったことがあったのです。

 吉井怜の「君が愛したラストシーン」や小松みゆきの「連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない」は、全くバストップは見せていませんからね。

 今回の濡れ場シーンは、夫役の男優の熊切の乳房の揉み方が、かなり変です。
 普通なら乳房を下から持ち上げるように揉むのが通常なのに、乳房の中心ばかりに手をやっていますからね。

 だから、7月にリリースされる瀬戸早妃の「ゆれる心」も、瀬戸早妃が脱いでいない可能性もなきにしもあらず、という予想です。

 それに、この映画で熊切あさ美が脱いでいた情報もなかったわけでしょう。

 渋谷のユーロスペースで見た方は、いち早くそれを知っていたわけですからね。

抱かれる由美子あ・・・


乳房をもまれる由美子喘ぐ由美子


再会できたのも運命だと思っているよまたキスをする二人
 しかし、熊切あさ美も、もうすぐ36歳。年齢的に脱ぐしか、この世界に残れる可能性がない“崖っぷち”にいると思いますが、それで決断できないとは・・・

 タレントなんて話題になっている頃が華だと思います。ましてや、誰でも知っているわけじゃないのですから、それで決断出来のなら、仕事は減っていくような気がします。

 最近では、かつてのグラビアアイドルの矢吹春奈が遂にヘアーヌードを披露していますからね。

 30半ばを過ぎて、バラエティータレントとして売れているわけではないし、それに主演作自体がオファーなんてなかなか来ないでしょう。

今度は夫に抱かれている由美子ゆっくりと降りてくる由美子


 熊切あさ美のバストトップは例によって、男優の手によって、しっかりと隠されていました。

 期待しただけにガッカリしました。いや、このLove Storiesシリーズ自体、エロスを売り物をしながら、主演女優がヌードになっていない作品の方が多いかもしれません。

 それでは、作品のコンテンツが売れないのに、どうして製作サイドは話題性ばかり重視して、“脱げない女優”を起用するのか理解に苦しみます。

 本作品は、
過剰な期待をせずにレンタルした方が無難ですよ。

再会 禁じられた大人の恋 [DVD]

新品価格
¥3,775から
(2016/5/2 19:59時点)



 3/7から、時さんのLPからメール登録すると、時さんからの無料プレゼントがメールにて配信がスタートしています。
 
 確実に、
あなたの生活を豊かにしてくれる“お得情報”が詰まっています!

 買うか買わないか別として、その無料プレゼントだけでも受け取って下さい。

FIRST MANUAL


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:2016年日本映画 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザグレブ
熊切あさ美は、何年かまえにヌード写真集は出してましたよね。
赤い布を纏い崖に手をかけた表紙の写真集、写真集は良いけど映画はダメとは…。
2016.05.03 (00:55) | URL | EDIT
それは初耳ですね。 by. じんのすけ
> 熊切あさ美は、何年かまえにヌード写真集は出してましたよね。
 その情報は、初めて聞きました。それは、うっすらと見えている程度ではないでしょうか?

> 赤い布を纏い崖に手をかけた表紙の写真集、写真集は良いけど映画はダメとは…。
 うーん、どう見ても男優の手で隠されているのですよ。
 スローでもう一回見てみますが、見せるならブラ外した時や、騎乗位での体位の時に見えている筈が、男優の手とかでガッチリガードされていましたよ。

 まあ、Love Storiesシリーズは、このパターンは珍しくもないので“またかよ・・”でした。
 嘉門洋子も「農家の嫁」では同じく男優の手で隠して見せておらず、愛の果実」ではしっかり見せており、このシリーズの見せない基準が全く判りません。


2016.05.03 (02:10) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/713-adcb5c38

コメントの投稿














xx HOME xx