じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 嶋村かおり「TWO-MAN」入手! 嶋村かおり「TWO-MAN」入手!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


嶋村かおり「TWO-MAN」入手! 

2016/03/24 06:28/Thu
 MOMOビデオパッケージ
 遂に日本国内で入手不可能の嶋村かおりの最後のヌード作品「TWO-MAN」を入手しました!
 今回は、それに関するお知らせです。

MOMOの嶋村かおりビリヤード台の倒された嶋村かおり 
 近じか、この嶋村かおり最後のヌード作品となった「TWO-MAN」を取り上げる予定ですが、一般公開はしません。
 限定会員のみの公開とします。

 但し、昔から嶋村かおりの熱狂的なファンの方は、“前からどうしても見たかった!”感はあるでしようから、今回新たに限定会員の募集をします。

 但し、かなり厳しい条件なので、その点は覚悟して下さい。

 それでは、嶋村かおりが昔から大好きだったという熱烈なファンの方は、下の追記を読む、からご覧下さい。

  このサイトで知り合った韓国の方に頼んで、嶋村かおりの最後のヌード作品となった「TWO-MAN」を入手することが出来ました。

 その方の話によると、韓国のビデオレンタルの事情は、日本ほど良くないそうです。
 この嶋村かおりの「TWO MAN」も韓国のビデオレンタルには在庫は何処も置いていないようですね。

 日本では販売されていませんので、どうあがいても入手は困難です。

 どうせ駄目だろーなーと、半ば諦めていただけにラッキーでした。

 そこで今回、「TWO MAN」限定記事を作る前に限定会員を募集します。かなり厳しい条件をつけます。

 申請すれば教えるというものではないので、その点は覚悟するか、興味自体なかったらスルーして下さい。

①必ずプロバイダーメールから連絡をお願いします。
 限定会員記事につきましては、こちらも信頼の方のみの閲覧としています。
 ヤフー、gmailなど、いくらでも作れて成りすまし可能なフリーメールは一切不可です。
 ケータイメールからも不可とします。

 
 尚、申請は一度きりです。過去に申請された方で、返信が途絶えた方は、対象外とさせて頂きます。

②必ず、このサイトにコメントを残して下さい。
 メールでコメントしてくる方がいますが、今回はそれも不可とします。
 
 特に嶋村かおり関連のコメントをお願いします。それくらいのこだわりを持った人でないと、この厳しい条件はクリアーできないと思います。

 パスワード欲しさに、適当なコメントされる方がいますので、あくまでもコメントを承認された方が対象となります。

  尚、サイトへのコメントにはメルアドを入れないで下さい。出会い系の迷惑メールに狙われます。

③オファーに応えて頂きます。
 殆どの方が、このオファーした途端に、返信して来ないという方ばかりです。

 こちらも画像の質アップ向上で、
Blu-rayを購入し、それに伴い再生対応の新しいPCも購入するなど、経費はいろいろかさんでいるのです。
 
 明日も仕事がある、というのに朝方までかかって睡眠時間削ってまで作業しています。
 “画像はネットで拾うもの”とまとめサイトや掲示板管理人は思っているようですが、そんなことでは他サイトと“差別化”出来ないですよ。

 今までは、利用されるだけされて、画像だけ保存して何も応援クリックもしない方が9割り超えしていますので、こちらもそんな見込み客にならない人を一掃する意味での記事に鍵をかけたのです。

 予想した通り、「蛇にピアス」は画像保存された翌日には、にほんブログ村の応援クリック率が極端に落ちるという結果が出ています。

 いかに
“画像保存だけが目的”で訪問してるかという表れで、後は何もしないという方が当サイトの訪問者の質そのものですからね。

 その点もご考慮願います。そんなの自分に関係ないと思われて、最初からオファーに応える気などさらさらない、という方は申請そのものをなさらない方がいいと思います。

 小玉歩さんの言葉のように、
“世の中、何でもかんでも無料で手に入ると思うのは大間違い”です。

 どうして、今のネットの住人って、何でも無料で欲しがるのでしょう。全ての人がそうではなく、ごく一部の人ですけどね。
キスされる嶋村かおり嶋村かおりのドレスを下げる男


 確かに無料はタダで手に入るからおいしいです。

 でも、どうですか、本当に食べたいものなら、お金払ってでも食べに行きたいと思うでしょう。

 それを
“タダだったら見たい”と思うのは、その程度の価値観しか持ってないからです。
  それは改めていかないと、
いずれは自分の首を絞めることになりますよ。


 これからは、情報もアクション起こして取りにいかなければいけないと思っています。

 今回の募集は、昔からの熱狂的嶋村かおりファンの方が対象になるような気がします。
 だから正直、期待はしていません。ほとんどの方が、無料だったら見たい、でしょうね。

 僕は、昔から嶋村かおりの大ファンでしたから、手に入るものなら、一万円出しても見たいと切望していました。
 国内はおろか製作された韓国ですら、何処にも無いという
激レア”なのです。

 探してくれた韓国の人にひたすら感謝致します。
 9年間、このサイト運営して身に染みて分かったことは、
“人は動かない。人に期待などしてはいけない”でしたが、例外もあるのですね。

裸でキスする嶋村かおりキッチンでのセックスシーン

 嶋村かおりは、日本のVシネマでは、最初の「XX ダブルエックス 美しき獣」で大和武士と演じた濡れ場シーン以降、男優とのハードなファックシーンは演じていません。

 本作品は、嶋村かおりが最後の方で、ようやく挑んだハードな濡れ場シーンといっていいでしょう。

 一般公開は、ここまでです。
   後は限定記事でやりますが、現在画像データを作っているものがありますので、週末か週明けのアップ(限定記事で)となります。


 今回の申請期間は3/31まで。それを過ぎて、後でこの記事を見て申請されても受け付けません。

オファーに応えて頂いた方には、スペシャルなプレゼントがあります。
  もしかしたら、この「TWO-Man」を動画で見ることが出来るかもしれません。お楽しみに。


 それでは、どうしてもという方のみ、下のメルアド&こちらのコメントをお待ち致します。

bibobu38@yahoo.co.jp

成りすまし可能なヤフーなどのフリーメールからは受け付けない、と何度も言っているのに、未だにフリーメールで申請する人がいます。

 次の更新準備や画像データを作るのに忙しいので、フリーメールから申請された方は、お断りするだけです。時間の無駄ですので、個別対応はしないことにしました。

 私からの返信が無い場合は、自分が送信したメールアドレスをご確認下さい。(ケータイメールからも同様で不可です)


 3/7から、時さんのLPからメール登録すると、時さんからの無料プレゼントがメールにて配信スタートしました。
 
 確実に、
あなたの生活を豊かにしてくれる“お得情報”が詰まっています!

 買うか買わないか別として、その無料プレゼントだけでも受け取って下さい。

FIRST MANUAL

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
嶋村かおりさん by. NOBU
嶋村かおりさんのRQ時代からのファンです。
若いころからセクシーなグラビアが多くある雑誌で最後の写真集でヌードに挑戦すると宣言しましたから
常に彼女のグラビアを見ながらヤキモキしてました。そしてRQを卒業してセミまでやった後
1994年にナチュラルウーマンで脱いだと東スポの記事で知り(当時はネットはなかった)
大枚はたいて新幹線で有楽町のシャンテシネマ?まで行き3回見ました(当時は入れ替えがなかった)
そしてその後すぐ「スコラ」の新聞広告で「待ってたオールヌード嶋村かおり」の見出しを見つけて大歓喜。
朝飯も食べずにコンビニ直行で置いてある5冊すべて購入しました。
そしてそれから数カ月、今度は友人がやってたレンタルビデオ屋で業界紙「オールマイティ」を見てたら
裏表紙に「XX嶋村かおり」を発見、即ビデオを予約しました(15000円でした)
もちらん裏表紙も借りてカラーコピーしました。(今でも所有してます)
その後数年、グラビアやVシネで大いに楽しませていただきましたが1997年ごろから一年半ほど休業したときは心配しました。
待望のヘアヌードで復活を遂げたことは嬉しかったのですがVシネ不況もあり映像作品が少なくなってしまったのは残念でなりません。
2016.03.31 (20:54) | URL | EDIT
いやあ、参りました! by. じんのすけ
> 大枚はたいて新幹線で有楽町のシャンテシネマ?まで行き3回見ました(当時は入れ替えがなかった)
 僕も「ナチュラルウーマン」は公開当時、見に行ってますが流石に三回連続までは見なかった。今はシャンテ入れ替え制だと思うのですが、当時は入れ替えじやなかったのですね。

 わざわざ高い交通費払ってまで、東京まで映画というか嶋村かおりのヌードを見にこられたのは、なかなか出来るものではありませんよ。



> そしてその後すぐ「スコラ」の新聞広告で「待ってたオールヌード嶋村かおり」の見出しを見つけて大歓喜。
> 朝飯も食べずにコンビニ直行で置いてある5冊すべて購入しました。
 いや、まさにあれは衝撃でしたよね。当時、嶋村かおりは人気グラビアアイドルで、写真集もセミヌード止まりでした。
 90年代はコンビにでもアダルト雑誌は、立ち読み出来て中身を確認出来ましたから、嶋村かおりファンとしては、遂にやった!と狂気乱舞しましたよね。

> そしてそれから数カ月、今度は友人がやってたレンタルビデオ屋で業界紙「オールマイティ」を見てたら
> 裏表紙に「XX嶋村かおり」を発見、即ビデオを予約しました(15000円でした)
> もちらん裏表紙も借りてカラーコピーしました。(今でも所有してます)
> その後数年、グラビアやVシネで大いに楽しませていただきましたが1997年ごろから一年半ほど休業したときは心配しました。
> 待望のヘアヌードで復活を遂げたことは嬉しかったのですがVシネ不況もあり映像作品が少なくなってしまったのは残念でなりません。

 いやはや、参りました。NOBUさん、僕以上に濃い嶋村かおりファンですね。
 こんな濃い嶋村かおりファンを待っていました。v-12

 嶋村かおりは90年代を代表するVシネマ女優です。事実上、現在は引退している形ですが、未だに根強いファンはいますね。

 決して胸は大きくはないけけど、あのコリコリ乳首はどんな女優にも負けないくらい美しいです!

 嶋村かおりも、後半は殆どヌード無しの露出を嫌って、その影響で仕事が先細りしてしまいました。
 Vシネマでも、どんどん脱いでいれば、あんな韓国のAV崩れの作品に出ることもなかったと思いますよ
2016.03.31 (21:33) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/701-7833c7a5

コメントの投稿














xx HOME xx