じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 狙われる美人妻 ~消せない過去~PART1 (かすみりさ・主演作品) 狙われる美人妻 ~消せない過去~PART1 (かすみりさ・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


狙われる美人妻 ~消せない過去~PART1 (かすみりさ・主演作品) 

2016/03/22 02:37/Tue
 DVDパッケージ
ようやく手に入れたシアワセ
妻には夫には言えない秘密があった
絡み合う男と女の感情が、若妻を追い詰めていく・・

夫の俊彦に求められている妻・七恵夫とのセックスで喘ぐ妻・七恵
 今回は「狙われる美人妻 ~消せない過去~」です。
主演 かすみりさ。2009年に発売された若妻の過去を巡るエロチック・サスペンスのVシネマ作品です。

喘ぐ七恵体を洗っている七恵夫には言えない秘密があった妻・七恵の乳房にむしやぶりつく俊彦夫とキスする七恵バックから夫とセックスする七恵 
 
今回は、“どエロいだにい!”とは、また違ったエロチズム溢れるVシネマです。

 主演・かすみりさ。2007年にAVデビューし、人気を集めたAV女優です。
 今回、かすみりさが演じるのは新婚ほやほやの若妻です。

 過去に付き合ったDV男との忌まわしい過去があり、それが彼女の日常を脅かしていくというストーリーです。

 かすみりさ、かなりの美乳で、作品の中でたわわなバストトップを揺らしまくっています!

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

発売日:2009/07/25
監督・脚本:藩平太郎
プロデューサー:村上尚
撮影: 森下祐剛
製作:マーメイド、Asylum Picturs
メーカー: ミルキーズピクチャーズ

CAST
七恵・・かすみりさ
晃穂・・みゅう
俊彦・・伊庭圭介
石原幸弘
58分 ビスタサイズ
無理やり犯されている女んっ・・


犯されている七恵の忌まわしい過去この味噌汁だけでも君と結婚した甲斐があったと思うよ
ストーリー
 七恵は、新婚で幸せいっぱいだった。
 だが、最近無言電話や注文していないピザが大量に届いたりと身に覚えがない嫌がらせが続いていた。

 親友の晃穂に相談したところ、昔付き合っていたDV男の名前が出てきた。

 それは七恵にとって思い出したくもない忌まわしい過去だった。
 不安で怯える毎日を過ごしていたある日、七恵のケータイに一通のメールが届いた。

 そのメールを開くと、なんと信じていた夫と親友の晃穂が裸で絡み合う写真が送られてきたのだった。

 果たして、犯人は誰なのか!?

どうすんの、これ・・おいっ、こらあっ!


いたぶられている七恵七恵、ごめん。もう殴らないから・・


お前が悪いんだよ七恵の乳房をもみながら
 ストーリーの紹介は以上です。

 Vシネマって、だいたい短くても70分はあるものですが、今回の作品は60分を切っています。

 ただ、そんなに短いとは感じませんでした。
 何、二人の女優の濡れ場シーンがたっぷりとありましたからね。

 パッケージを見て分かる通り、
“エロチックを売り物”にしている作品です。

七恵の股間をまさぐるあんっ・・


上になって腰を降る七恵あっ、あー・・


美乳を揺らすあん、あん・・
 序盤から、かすみりさが過去のDV男に犯されるシーンから始まっていきますから、もうエロの連続です。

 出来れば、主演女優のかすみりさだけを見たいところですが・・・親友役で出ている、みゅうの濡れ場シーンが間に挟まって出てきます。
 
 みゅうも多分AV女優なのかな?それは、ちょっと調べみないとわかりません。

 かすみりさは、エスワンの人気AV女優でした。エスワンに出ていたのが、2007年から2008年あたりです。
誘う晃穂ブラを上げられて乳房が露出


あんっ!フェラする晃穂


もっと!シャワーを浴びている七恵の尻
 もう、そのころのエスワンでのかすみりさのAV作品は、ビデオレンタルのリアル店舗もは置いてありません。

 今はAVも、移り変わりが激しいですから、昔の人気女優の在庫は殆どない状態です。

 レンタル在庫があるのは、宅配のDMMレンタルらいです。

NO.1STYLE×ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK かすみりさ
NO.1STYLE×ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK かすみりさ

 ダウンロードでは、590円ですが・・・Amazonで調べたら426円で売っていました。
 でも、プラス送料350円がかかりますから、結局は総額776円とDMM動画の方が安くなります。

 それに、Amazonの出品者って、やたら発送が遅い業者がいますので、速さでいったらDMM動画だったら、クレジット決済すれば即見れますので、そちらの方が便利です。

 いつ送られてくるか分からないものより、
今すぐ見れる方を選びます。

かすみりさ NO.1STYLE×ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK その1かすみりさ NO.1STYLE×ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK その2


かすみりさ NO.1STYLE×ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK その3かすみりさ NO.1STYLE×ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK その4
 少しだけ、かすみりさのAV作品「NO.1STYLE×ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK かすみりさ」の一部をお見せします。

 やはり、VシネマよりAVの方が、当たり前ですけど、性描写は過激です。
 かすみりさ、この作品は今回のVシネマ作品の二年前なんですけど、顔がまだ幼いですね。

 たった、二年で人妻役を演じれるほどの色気が出たとはオドロキです。

かすみりさ NO.1STYLE×ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK その5かすみりさ NO.1STYLE×ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK その6


 もっと過激なシーンがあるのですが、流石にここで、ははばかられますので、それは限定会員のみのPART2でアップしたいと思います。

 もう2007年あたりだと、AVはヘアーは見えていた時代ですね。

 ちなみに、この作品はVシネマですから、
かすみりさのヘアーはしっかりと隠されています。

七恵の乳房体を洗う七恵


湯船に入っている七恵アタシの方がいいでしょ


はめられたあっ!妻・七恵を脱がす俊彦
 本編では、かすみりさのヘアーは一切見えていないのですが、何故か特典映像の中のSEXY IMAGE”の中でかすみりさのヘアーはしっかりと見えています!

 どうせヘアーみせるなら本編の中で見せろよ、ですけどね。

 一応、この作品は新婚の若妻が見えない影の恐怖に怯えるサスペンスなのですが、展開がもう見栄見栄なのです。

 まあ、期待しているのはかすみりさの濡れ場シーンなので、それがたっぷりあったので、それでもうお腹いっぱいです。

妻の乳首をしゃぶる俊彦無表情な七恵


 最後の方は、夫との濃厚な夫婦の“営みセックス”が、たっぷりと出てきます。

 この続きは申し訳ないですが、やはり限定記事とさせていただきます。

 かすみりさ、今までそんなに知らない女優の一人でしたが、かなり“どエロいボディー”で、すっかり気に入ってしまいました。

 興味を持たれた方は是非、
宅配レンタル等で是非ご覧下さい。


狙われる美人妻 ~消せない過去~ [DVD]

中古価格
¥639から
(2016/3/22 02:19時点)


★本編では見られなかった、かすみりさヘアヌードかすみりさヘアヌード


 本編では、かすみりさのヘアヌードは一切見れませんが、グラビア写真でのヘアヌードはこんな感じです。

 これはAVデビューしたての頃だと思います。たった二年で、雰囲気はガラッとかわりましたね。
 
この作品のかすみりさは、大人っぽい“いかにも人妻”ぽく見えるので、まるで別人のようです。



 
3/7から、時さんのLPからメール登録すると、時さんからの無料プレゼントがメールにて配信スタートしました。
 
 確実に、
あなたの生活を豊かにしてくれる“お得情報”が詰まっています!

 買うか買わないか別として、その無料プレゼントだけでも受け取って下さい。

FIRST MANUAL

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/700-57eff8d2

コメントの投稿














xx HOME xx