じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 dTVオリジナル「みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~」 dTVオリジナル「みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~」│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


dTVオリジナル「みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~」 

2016/03/17 18:35/Thu
 宣伝バナー
超サイキック性春SFコメディー!!
チームエスパーが挑む新たな戦い
あの子とSEXしたいダニー!!

紗英と一緒に歩く嘉郎はい、オナニーね
 今回はdTVオリジナル「みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~」です。
 総監督 園子温。監督 園部真弥。主演 染谷将太。共演に真野恵里菜、池田エライザ、マキタスポーツ、そして今回の新たなヒロインとして登場するのが、小島梨里杏です。

えへっ・・めくれたスカートを手で押さえる紗英バイトのメイド服の明日香のスカートがめくれるメイド服の上からロープで縛ってオナニーしているエスパー秋山鴨川君
 今回は「みんな!エスパーだよ!」番外編です。
 劇場公開される前の8月6日にDocomoのdTVオリジナとして配信されたドラマがDVD化されました。

 
今度は、“榎本の恋”がメインです。

 勿論、主人公・嘉郎の浅見紗英への“実らぬ恋”と股間を膨張させてしまう、“着エロ”もしっかりと出てきます。

 番外編も、抜かりなく、“どエロいだにい!”です。

 それでは、このシリーズに興味のある方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

2015年08/06 Docomo d全ビデオにて 三話一挙配信(1話約30分)

総監督:園子温
監督:園部真弥
脚本:田中眞一

CAST
鴨川嘉郎・・・染谷将太
浅見紗英・・・真野恵里菜
永野輝光・・・マキタスポーツ
榎本洋介・・・深水元基
矢部直也・・・柾木玲弥
星野明日香・・小島梨里杏
平野美由紀・・池田エライザ
秋山多香子・・神楽坂恵
浅見教授・・・・安田顕
1時間10分 ビスタサイズ
●予告編


ストーリー
 嘉郎のエスパー仲間である、輝光が営む喫茶シーホースに突然、「アルバイトをしたい!」という女性・明日香が現れた。
 チームエスパーの一員榎本は明日香に一目ぼれする。

 教授との恋が成就せず、落ち込んでいる秋山の協力により、榎本と明日香の距離は、次第に近づいていく。

 その頃、街では人を酔っ払いに変えてしまう能力(泥酔催眠ドランク)を持つエスパーにより大混乱となっていた。

 大混乱の中、榎本は明日香から衝撃の事実を聞かされる事に…。
ペニーす!すべてはここから始まる


僕は絶対、浅見さんがいいもんねぇ~浅見さんがいいもんね
 ストーリーの紹介は以上です。

 昨年、夏に映画公開前に番外編がdTVから配信されているなんて、全くノーチェックで知りませんでした。
 知ったのは、つい最近の最新DVDリリース情報からです。

 内容的には、これもオリジナルな内容ですね。
 映画とのストーリーの関連性は一切ありません。

 
映画では、嘉郎たちがエスパーになることから始まっています。番外編では、既に皆エスパーです。

ああっ!浅見さんっ!浅見さぁーーん!何、やらしい眼でジロジロ見てんだよ。オナニーネタにでもするのかよ


浅見紗英のスカートが吹く風のない店内でふわっとパンチラ吹く筈のない風が紗英のスカートを舞い上げる


紗英のパンチラで思わず勃起おおっ・・
 嘉郎は、相変わらず“浅見さん、相変わらずかわいいな”とでれ~っとした顔で見てますが、当の浅見紗英にはボロクソ言われているですよ。

 “何やらしい眼でジロジロ見てんだよ。オナニーネタにでもするつもりかよ”
 “このエロメガネ猿”

 嘉郎は心の声が聞こえる能力を持っているので、
浅見紗英の“心の声”は嫌でも聞こえてしまうのです。

 逆にいいじゃないですかね、相手の本心が判るということは・・・
“もしかしたら、浅見さん。僕に心動いているのかも・・・”と勘違いはしなくなります。
まだ見えている紗英の白いパンツスカートをおさえながら嘉郎の方を振り向く紗英


絶対、アタシでオナニーするよな現れた榎本の運命の女性
 でも、悲しいなあ・・好きな女の子に軽蔑されていることがつぶさに判ってしまうってことは。
 夢も見れないわけですよね。

 せいぜい彼は浅見紗英のパンチラを毎晩想い出して、自分を慰める行為をするだけなのですよ。

 それでも、“そこに愛はある”けど、限りなく成就はしないのです。

 ましてや、好きな女の子に“エロメガネ猿”と散々なことまで言われて彼女を嫌いにはなれなれないんて・・・。

 鴨川嘉郎というキャラ、どこまで、どMなんだという気がします。

お・お・おーーーっ・・コ汚い所ですが、バイトしてつかわさい


星野明日香です我々も一躍、セレブだ


マスター、ホットコーヒーですおっ!
 一方で、エスパー仲間の榎本も、喫茶店シーホースに来たバイト希望の女の子に一目ぼれです。

 つーか、もうこの年代は、やりたくて仕方ない、そのことしか頭にないのです。

 ちょっと、自分に向かって微笑まれたら、イチコロで落ちます。ホント男って馬鹿な生き物だと思いますよ。

 それで、シーホースに働くことになった子は、何故かメイド服のコスプレです。
 うーーーん、ここは普通の喫茶店で、メイド喫茶ではないんですけどね。

明日香のメイド服のスカートが舞い上がってパンチラおっ!おっ!おっ!


穢れなき白店長と店員
 マスターのテルさんがメイド服にさせたのは、上の狙いです。

 エロパワーを使って、喫茶店内で吹く風のないところでメイド服を舞い上げて、嘉郎・榎本たちに“夜のオカズ”を提供してやります。

 どうせなら、浅見紗英が穿いているような“ノーマルな白パン”にしてほしかったところです。

 メイドのコスプレ衣装なら、このパンツも有りかなとは思いますけどね・・・
バナーナを・・明日香さんは何でシーホースでバイトしようと思ったただ


ごめんなさいいぇーっ!
 榎本はシーホースでバイト始めた明日香にデートを申し込むも、実現したのは嘉郎と秋山を交えた“グループデート”です。

 まあ、明日香は榎本の気持ちに感ずいてますから、榎本と二人っきりでは怖いということなのでしょう。

 榎本の頭の中は、
常に“明日香とのSEXしたいダニー!!”しかないくせに、やたらとプラトニックなんです。

 でも、何となくわかるでしょ。明日香という子がシーホースで働きたいと現れたのは、何か狙いがあるんじゃないかって。
キレイだにぃいや別に・・


突然、風が吹いて・・紗英のスカートを舞い上げてパンチラ
 今回はシーホースに働くことになった明日香という子がヒロインですが、まのえりの浅見紗英の嘉郎の“ほぼ実らない恋”というか・・・
 
そちらの“着エロ”もしっかりとあります。

 やはり、なんだかんだといっても、「みんな!エスパーだよ!」のヒロインはまりえりですよ。

 原作通り、悪エスパーによって、
浅見紗英を“首チョキン!”でも、しようものなら、見る気を失います。

 原作から離れて、徹底的に園子温が着エロにこだわり、下らないエロコメディーにしたからこそ、このシリーズは受けたのです。
キャッ・・じゃアタシ行くね


 そういう意味では、このシリーズはまのえりの魅力で持っていると言っても過言ではないです。

 このスピンオフは、何故か夏帆役に抜擢された池田エライザが、ほんの少ししかでていなかったのが残念です。

 この「みんな!エスパーだよ!」は下らないから面白いのです。

 映画と合わせて見ると、シリーズの流れとして興味深い展開なので、これも要チェックです!

↓未公開の映画版のキャプ画像を少し追加してあります。

★今月は、時さん教材紹介月間です。
 今回は時さんの教材は、自分の友人たちには一切オファーしていません。
 それは、何故かというと、
まず最初に“それって、どうなの?”と疑ってかかるからです。

 それ以前に、皆さんと一緒で興味自体が無いってのもありますけどね。

 ただ、今の日本人って、恐ろしいほどにニュースで見る事例を当てはめる思考です。
 その内容も知りもしないのに、
“それは詐欺だ、騙しに違いない”と、友人たちから出てくる言葉はたいてい、そんな最初から否定しまくる言葉なのです。

 でも、この思考って実はマイナスなのですよ。確かに別に買わなくても、取り立てて、あなたの生活は困らない。

 但し、内容を知ろうともせずに、
稼げる情報を全て“騙し”と決め付け、思考を
シャットダウンしてしまうことは、マイナスになることはあっても、決してプラスにはならないと思います。

 人って、自分が買いたいと思っている物には心は動くけど、買いたくもない、そもそも興味もない物にはセールスさればされるほど買いたくなるという心理になりますよね。
着替えしている女子女子の心の声が聞こえる


 IT業界で有名な小玉歩さんが、こんな刺激的で素敵な発言を自身のオフィシャルブログでされています。
 小玉さんグループで売り出した教材の10回の分割払いでも苦しいという方に対してのメッセージです。

あなたは買わなくても問題ありません。

ノウハウ・テクニック・情報を手にするには、お金は絶対に必要になります。

無料で何もかも手に入るほど、世の中は甘くないです。

3500円すら出せないのであれば、そういった世界からは、はじき出されるしかありません。

一方、お金を出して情報を得ることができない人は、何も変わらない。

ずーっと、そのまま。

当然の話ですが、稼げる事なんてありません。

一生稼げない人生です。
もう少し様子を・・いきなり現れた榎本

 ちょっと、小玉さんのこの挑発的な発言は、ある意味で“劇薬”かもしれません。響く人には響くと思いますが、何もしようと思っていない人には全く響かないような気がします。
 
 でも、
その通りなのですよ。決断出来ない人は、“今のままでいい”と思ってるから動けないのです。

 
意識を変えないと人は動けない。その為には初期費用は当然必要になります。
“金かかるんだったら、いいや”
と・・殆どの人はそこで止まります。

 ただ、気づいて欲しいのは、それでは何も変わらない=生活は一向に楽にはならない、ということです。


 申し込むだけで、確実に稼げる情報が数千円で手に入るというのに、そのお金が勿体ないと思う。

 実は数年前までは、僕も皆さんと同じだったのですよ。その頃は、クレジットカードの所有していませんでしたから、全て現金でしか物が買えなかったです。
 カードを所有していないことで、DMMレンタルの月額サービスにも申し込めなかった。

 でも、ある時、それではいつまで経っても今の苦しい生活は変わらないと気づきました。

 ずっと猜疑心を持っていれば、確かに騙されることもないでしょう。
 その代償として、何もしないのですから、
変わらない
今のままの生活が続くのです

 
会社はいつまでもあなたを雇ってはくれない。いつかは放り出されて収入源を失うかもしれない。

 誰もそんな先のことなんて予想もしていません。
 でも、誰でも年を取れば体は退化してきますから、持病を持つようになり、働けなくなる時が絶対に来ます。
誰もそんな来るべき将来のことなんか考えたくもないですね。

 話は長くなりましたので、続きはまた次回にします。


 3/7から、時さんのLPからメール登録すると、時さんからの無料プレゼントがメールにて配信スタートしました。
 
 確実に、
あなたの生活を豊かにしてくれる“お得情報”が詰まっています!

 買うか買わないか別として、その無料プレゼントだけでも受け取って下さい。

FIRST MANUAL

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/697-5fff9d3d

コメントの投稿














xx HOME xx