じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 映画 みんな!エスパーだよ!(Blu-ray版) 映画 みんな!エスパーだよ!(Blu-ray版)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


映画 みんな!エスパーだよ!(Blu-ray版) 

2016/03/10 04:34/Thu
チラシ表&裏
この夏、恋をした童貞が世界を救う!
人類存亡をかけた青春妄想ノンストップムービー!
今回の園子温の映画も、
エロいだにぃ~!
今日は誰にしようかや紗英のスカートが・・ふわり 
 今回は「映画 みんな!エスパーだよ!」です。
監督 園子温。主演 染谷将太。ヒロインに真野恵里菜、池田エライザ。その他の共演者に、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、柄本時生、神楽坂恵、板野友美、安田顕。

メッチャ、かわいいじゃーんうっ!もう。駄目だにぃ~はあっ・・鴨川君・・勃起うぉーーーっ!! 
 2013年の春にテレビ東京の深夜ドラマで人気爆発した「みんな!エスパーだよ!」が遂に映画化!そして待望のDVD化されました!

 この時を待っていました!
 主演は童貞おたく男を演じる染谷将太ですが・・・彼の存在なんかどうでもいい。

 とにかく、ヒロイン・真野恵里菜がメッチャ可愛いんですっ!

 勿論、園子温ワールドの
“徹底的にフェチ”が更にパワーアップしています。
 ヌードは一切ありません。でも、
“ドエロい”んです!

 さあ、男性諸氏は、この作品に興味有り有りでしようから、下の追記を読む、からエスパーNEWワールドを体験するだにぃ~。

2015年9月4日公開

監督 園子温
原作 若杉公徳
脚本 田中眞一園子温
撮影 神田創
CG 本田貴雄
音楽 原田智英
主題歌 岡村靖幸
製作プロダクション アットムービー
製作 映画「みんな!エスパーだよ!」製作委員会(ギャガ、テレビ東京、電通、東宝、BSジャパン、アットムービー、講談社、GYAO!)
特別協賛 TENGA
配給 ギャガ

キャスト
鴨川嘉郎・・・染谷将太
浅見紗英・・・真野恵里菜
平野美由紀・・池田エライザ
永野輝光・・・マキタスポーツ
榎本洋介・・・深水元基
矢部直也・・・柾木玲弥
ヤス・・・・・柄本時生
秋山多香子・・神楽坂恵
エリ・・・・・板野友美
浅見隆広・・・安田顕
ポルナレフ愛子・・高橋メアリージュ
1時間54分 ビスタサイズ

予告編


ストーリー
 鴨川嘉郎は、どこにでもいる彼女がいない童貞の高校二年生の男子だ。

 彼は、今晩もシコシコと愛しいのクラスメイト・浅見紗英のパンチラを想い出してオナニーに励んでいた。

 ああ、愛しい愛しの浅見紗英。

 彼女のことを想い、細い脚の間からチラリと見える白パンツを想像して、彼の右手は止まらなかった。

 嘉郎は節操もないことに、オカズの対象を書店のエロい店員さんや、とってもエロい愛子先生のセクシーポーズを妄想しながら、右手を握りしめている。

 そんな時、いきなり嘉郎が外からの光に照らされて、
突然人の心の声が聞こえるようになる特殊能力が彼に舞い降りた。嘉郎はエスパーとなったのだ。

 同じ頃、人類滅亡を企む悪のエスパーが「世界エロ化計画」を始動させていた。

 超能力研究者の浅見教授は、嘉郎や同じく超能力に目覚めたエスパーたちを招集させた。
 彼らが超能力に目覚めた事実と、迫りくる世界危機の阻止を命じるのだが、嘉郎たちの能力はエッチなことにしか発動できず、思わぬ展開へ転がり始めるのだった・・
嘉郎が想像している紗英の脚ああ、浅見紗英、浅見紗英


浅見紗英さんチラ


チラ、浅見さ~んかわいいに、笑顔だにぃ 
 ストーリーの紹介は以上です。

 週刊、実わ・・ですね。この作品、
まだ最後まで見ていないのですよ。
 
“えっ!!見ないで作品を語るのは冒涜ではないか!”


 そんなどっかの頭がカチカチな映画ファンみたいなこと言わないで下さいよ。

 それから八ヶ月も経ちましたから、流石にもう作品は見ています。

 この「みんな!エスパーだよ!」の映画化作品、序盤から見所あり過ぎて、画像編集作業がなかなか前に進まないのです。

 全部の作業終わってから悠長なことをいってたら、紹介出来るのが来週になってしまう可能性も有ります。(企業の年度末だから、本業もソコソコ忙しいのです)

 それでは、いくら何でも遅いでしょ。このサイトは、速さだけが取り柄(?)なんですからね。
うなされている美由紀あっあー・・ 


えっ・・うっ・・ 


制服に着替えようとしている美由紀嘉郎のクラスメイト。平野美由紀。 
 この映画、ヤバ過ぎですっ!

 序盤から、園子温お得意の“フェチ”の連続です。

 ほぼ主演といっていい、まのえりが最初から、“神”のようなかわゆさで迫りまくってきて・・
 まのえりだけじゃなく、脇で出てくる女優たとも、“たまらんだにぃ~”なのですよ。

 もう、盛りのついた犬のようなテルさんみたいくなって、“ハフッ、ハフッ!”です。

 この映画が公開する前に放送されたスピンオフドラマ「みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~」から
平野美由紀役の夏帆は出ていません。

嘉郎くん、先生の言うことを聞きなさいやらしいにぃ~もう、ダメだに 

あっ、そうだ。よくタエコさんと一緒におるきっと職場でも、いやらしいに。どエロいに

♪真っ黒な音符でさありがと 

 スピンオフドラマでは、美由紀は彼が出来て処女でなくなり、そのことでエスパーでなくなったことから、出ないという設定でした。

 この原作のエスパーになれる条件は、“性行為未経験者”であることなのです。

 つまりは、
“童貞”もしくは、“処女”でないとエスパーにはなれないのです。

 だから、東京にいる頃、可愛い顔して、やりまくっていたという設定の浅見紗英は、エスパーにはなれないのです。

 今回の映画はドラマシリーズからの続編的流れではありません。
 嘉郎や美由紀たちがエスパーになることからスタートします。
  
 完全に映画用に作られたオリジナルのストーリーなのです。

村田かずみ一票ほら、スカート短い!おっぱい強調し過ぎ! 

どの子も私のエロさにかなわんにどエロいやあ・・ 


もっとエロいだにぃ~あの子、あの子だにぃ~ 
 ドラマシリーズで、大胆な足上げパンチラを見せていた夏帆が出ないことを残念がっている方もいるようですが・・・
いやいや、今回美由紀役に抜擢された池田エライザは、夏帆以上です。

 池田エライザ、モデル出身だけあって、そのボディーが、“どエロ”過ぎるのです。

 何たって、胸が大きい、身長も170cm近くあって、足が長いのです。

 だから、他の女子校生演じている女優たちと並ぶと、飛びぬけて大きいのが判ります。それに彼女だけ異様にスカートがマイクロミニの短さに見えます。

 これは他の子よりも足が長いから、スカートが短く見えるのです。

あの子、あの子だにぃ~浅見紗英、かわいいら~ 


あっ・・ああーっ・・

ふわっとスカートを押さえる紗英 
 最初、眼中にあったのは、まのえりのみでしたが、池田エライザも、夏帆ほどの足上げパンチラは今んとこ見つけられませんが、園子温好みの“白パンツ”をしっかりと見せてくれます。

 もう、まのえり&池田エライザの“着エロ”のオカズで、今晩も何杯もおかわり出来ます。

 テーマは、やはり“青春とは勃起なり”です。

 この草食系男子が多くなる中、愛しの女子のおパンツ見ただけでギンギンにおっ勃つなんて、うーーーん、これこそ青春ではないですか。

 50を過ぎたおっちゃんでは、リアルで神風が吹いて女子校生のスカートがめくれようと、そんな下半身の反応は悲しいことに、もう起こり得ないのです。

 つーか、先生からしてエロ過ぎです。
思わず勃起いきなり美由紀が・・

キック何だらっとしとりん 

 さて、ようやく待望のまのえりちゃんのパンチラです。
 これは、嘉郎のエスパー能力で、浅見紗英ことまのえりのスカートに風を送ってめったのではないようです。

 彼は人の心の声が聞こえるというのがエスパーとしての能力です。
 ミニスカJKのスカートをいつでもめくれるのなら、嘉郎は夜のオカズに困ることはありません。

 こんな能力ほしいですね。
 そうしたら、あくまでも風の悪戯で“合法”で見れるわけです。

 あんまり言うと、“変態おじさん”に・・・まあ、今更どう思われても、たいして恥ずかしくもなくなりました。

ああ、勃起だに!嘉郎が夜のオカズにしてようとしている紗英の脚 


微笑む紗英下着姿でいる美由紀


人の心が聞こえとつだに心のそこからやりたいに
 このどエロい映画は、レンタルではなく、買うしかないっしょ!

 当然、既にAmazonにBlu-ray予約済みなんですが、セル版は3/16日発売とレンタルよりも一週間近く遅いのです。

 どっかに無料動画、落ちてないかなあ・・なんてせっこいこと言わないで下さいよ。
 いつアップされるか判らない違法動画を延々と待ち続けるのですか。

 スピードと画質を考えたら、ちゃんとレンタル&買った方が断然早いし、満足度高いです。

映画 みんな! エスパーだよ! Blu-ray初回限定生産版(2枚組)

新品価格
¥4,797から
(2016/3/10 03:24時点)


 共有”といえば、聞こえはいいですが、コンテンツに限っては、それは“泥棒”と同じことです。

 違法動画のアップロードは完全になくなることはないでしょうが、見つけ次第、即削除されますので、そんなの見つけて浮かれていたら“アホ”ですよ。

 見たいコンテンツにはお金を払って見ましょう。

 ここで画像付きで紹介しているのは、ご覧になられている方を立ち読みさせる為ではありません。

 一部内容を見せて、購買意欲を高めるためです。だから、新作映画に限っては、お見せするのはあくまでも、“一部”です。

 タダで見たいと思うのは、その作品に対して、その程度の“価値”しか感じていないからなのです。

やっ!何、どろっとしとるだ


お前・・あー、勃起だにぃ!
 うーーん、こんなギンギンに直角に勃起なんて現実には有り得ない。

 何も穿いていない下半身すっぽんぽんの状態だったら、有り得ますがパンツやズボンを穿いている状態だったら、膨張した“棒”は押さえつけられて下に向くはずですけどね。

 もう、何年もこんなフル勃起していませんから、もう忘れました。(゚∀゚)

 やはり、“エロは世界を救う”なのです。

 若者が、“エロ”を失ってしまったら、益々エッチしなくなり、少子化に拍車がかかり、ジジババで溢れ返ったら経済は間違いなく破綻します。
 国税を払う者より年金受給者が多くなったら、それこそ“日本沈没”ですよ。

鴨川君・・勃起鴨川君、絶対アタシでオナニーしてるよな


また、勃起してるのか、嘉郎君!やっと、この田舎で成果を発揮できるんだ
 浅見紗英は心の中でつぶやきます。“鴨川君。アタシで絶対オナニーしているよな”
 それは紗英ちゃんがオナニーのオカズになり得る可愛い魅力があるからです。
 
 オナニーは男にとって、永遠の“ロマン”なのです!

 画像で紹介しているシーンは、映画が始まってからたったの16分までなのです。
 
 これから、もっと“どエロいシーン”が怒涛のように押し寄せてくるのを予想して、さあレンタルで見るか買って見るか。

 
さあ、あなたの今の気持ちはどっち?

映画 みんな!エスパーだよ!【初回生産限定】 [ 染谷将太 ]

価格:3,807円
(2016/3/10 03:59時点)
感想(0件)



★今月は、時さん教材紹介月間です。
 今月は、ずっと最後にこの案内をしていきます。ほんの僅かですが、購入していただいた方も出てきました。

 多分、かなりしつこく感じているでしようが、初心者だから稼げるマニュアルなのです。ネットビジネス中級者は、もう既にやっていますから、今回の時さんマニュアルは多分、対象にはなりません。

 元々こういうのには興味すらない→胡散臭い→そもそも面倒くさいことはやりたくない→購入しなくちゃいけなのいなら、別にいいや。(タダなら欲しいと少しは思っている)

 多分、殆どの方がこの図式に当てはまるのではないでしょうか。

 でも、ただ申し込むだけでカードを作ったり、買い物しただけで、その還元分がポイントではなく、現金でもらえるシステムがあることは意外と知られていません。

 殆どのネットビジネスのスクールが、最初にに教えるのは、
“まず、この方法で資金を作りましょう”なのです。

 ネットビジネス初心者には打って付けの、就労収入のある方なら、何のスキルもなく簡単に稼げる方法なのです。(無職の方では、買い物での現金還元は有りますが、カードの審査はまず通らないので、思うような報酬は難しいです)


 出費するのは、たかが数千円。それでこれからの生活が潤えば、安いものですよ。


 3/7から、時さんのLPからメール登録すると、時さんからの無料プレゼントがメールにて配信がスタートしています。
 
 確実に、
あなたの生活を豊かにしてくれる“お得情報”が詰まっています!

 買うか買わないか別として、その無料プレゼントだけでも受け取って下さい。

FIRST MANUAL

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザグレブ
園子温、作品の当たりハズレの降り幅が極端ですね、個人的な意見ですが。
リアル鬼ごっこは、ちょっと酷かったです。
この作品、期待して観てみようと思います
2016.03.13 (23:20) | URL | EDIT
この作品は期待していいですよ by. じんのすけ
> 園子温、作品の当たりハズレの降り幅が極端ですね、個人的な意見ですが。
> リアル鬼ごっこは、ちょっと酷かったです。
> この作品、期待して観てみようと思います
 リアル鬼ごっこシリーズそのもの、酷い作品が多くて、見るに値しないものの中ではまだマトモな方だと思いますよ。

 この「みんな!エスパーだよ!」は期待通りの作品でしたよ。
 シリーズの常連だった夏帆が出ていないのは残念ですけど、代わりに美由紀役で抜擢された池田エライザが、とにかくどエロくていいんです!

 それと、今どき白いパンツは主流ではないのに、白パンツにこだわる園子温は流石!です。
 “着エロフェチムービー”としては最高だと思いますよ。
 実に下らないですけど、その下らなくて、いかにもB級というのが、このシリーズの醍醐味でもあるのです。
2016.03.14 (02:04) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/695-6debde49

コメントの投稿














xx HOME xx