じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 遂に発売!時未来「FIRST MANUAL」 遂に発売!時未来「FIRST MANUAL」│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


遂に発売!時未来「FIRST MANUAL」 

2016/03/30 13:25/Wed
FIRST MANUAL
 
今回は時未来氏が本日(3/2)に発売開始した「FIRST MANUAL」の紹介です。

 今まで、余り前に出ようとしてなかった
“物販界の隠れた重鎮”と呼ばれる(?)時さんが、満を持して発売する「FIRST MANUAL」の概要とは!?

 それは後記で語ります。

 
ぶっちゃけ、今回はネットビジネス初心者向けの教材です。

 自分のサイトではカテゴリーは違い、興味のない方が殆どでしょうが、まずはどんなものかだけでも覗いて見て下さい。

 
時さんを交えた、“二人のメンター”をからませた内容なので、追記していたら長くなりました。やり取りは面白いので、セールス記事というより“読み物”としてご覧下さい。

 
価格は、ここでは言えませんが、脅威の破格値で、しかも何と!!返金保障付きです。
 不用品販売以外にも“時さんマニュアル”の中には確実に稼げます!というビジネス案件が有ります!


 時さん、こんな良心的過ぎる低価格、アカンですよ!販売したかて、たいして利益取れまへんがなあっ!”と言ってしまったほど、思わず唖然とするような低価格でした。

 それでは、ほんの少しでも興味のある方は、下の追記を読むから、とにかく見るだけ見て下さい。それで自分が、これから見る世界が変わってくるかもしれませんよ。

  今回、時さんのファースト・マニュアルとは・・・
 
“不用品販売マニュアル”です。

 “何だ、不要品販売か。自分には関係ねーや”

 多分、この記事を見られている方の多くはそんな反応で、興味がないものだと思います。

 でも、いいですか。家の中で眠っているものが意外と自分の思っていた価格よりも高く売れる可能性もあるのです。

 但し、今のヤフオクをはじめとする、スマホのフリマ(フリーマッケットアプリ)と呼ばれているメルカリ、ラインモール、ラクマなどオークションサイトは混沌としています。

 売り方を知らないで、1円出品スタートでもしようものなら、参入者がいなかった場合、本当に1円のタダ同然の値段で落札されてしまうのです。

 つまりは、オークションなんて売り方工夫しないと、マジでタダ同然で持っていかれるのです。
 カメラ転売でも、売り方知らない素人から安く買って、売り方を工夫して高く売る、が基本です。

 でも、たいていの人はどうやって売ればいいの?売り方、見せ方を知りません。
 それが
時さんが発売した「FIRST MANUAL」に高く売るコツのマニュアルがあるのです。

時さんバナー 
 時さんは、大阪で自社ビルを持つ年商軽く一億円を超える経営者です。
 
最近では、昨年11/28に小玉歩氏のPremium Stone gallyの大阪進出の心斎橋店を任されています。

 時さんの下で育った門下生たちの数名が、昨年に自分のスクールをスタートする
など、ビジネスで大成功している時さんも、始めた当初は・・・

“ええーーーっ!!時さんも最初は、そんなアホな失敗したんでっかあっ!?”と思える大失敗をやらかしているのです。

 どんな大失敗かは、時さんのリンクのLP見たって下さい。

 今、オークションサイトに群がっている連中というのは、少しでも安く買いたいという奴ばっかです。
 だから、欲しい商品があっても入札者がいないとみると、落札にはなかなか参加しようとしません。

 それはすぐに落札に参加してしまうと、ライバルが現れて、落札価格が上がるからです。

 取り敢えず、ウォッチリストに入れて、落札終了時間までひたすら待つ。

 現在価格が上がっていなかったら、終了真近でようやく落札に参加して、最低価格で持っていこう虎視眈々と狙っています
 今のオークションサイトには、そんなせこい人たちで溢れ返っているのです。

 また
今年になってヤフオクの落札システムが改正されて、前は欲しい商品の入札を一気に上げることも出来たのですが、今は10円単位でしか上げることにしか出来なくなっています。

 つまりは、落札に参入する人が多く集まらない限りは、落札価格は上がらないということです。
 だから、スタートは1円ではなく、自分の希望最低価格から価格設定する必要がありますね。
時さんスピーチ1 
 “別に俺、ヤフオクなんてやるつもりねーし・・”

 興味が全く沸かなかったら、それは仕方ありません。

 ただ、そうやって何もしないで、これからの自分の生活は楽になると思いますか。

 一年後の来年春には消費税がまた上がります。物価は当然上昇します。

 軽減税率もあるでしょうが、8%から10%、たった2%税率が上がるだけのような感覚でいたら、大間違いです。

 例えば、外食で言えば700円台で食べれた定食も、使われている食材全部が値上がりされたら、現在の価格に2%上乗せした価格では、経営する店としてはやっていけないのです。
 一気に800円~900円台に値上がりすると予想しています。

 税率が上がって物価はどんどん上がりますが、かと言ってもらっているサラリーのベースアップなんて、余り期待は出来ないのではないでしょうか。
時さんスピーチ2 
 よくテレビのCMかなんかの街頭インタビューで50代の男性が“何かやらなきゃと思っているですけどねー”と答えていますが・・
 結局は、体力と気力の衰えを
“言い訳”にして、何もやれていないのが現状だと思います。

 あなたたは、今の収入で満足していますか。
と質問したら、多分殆どの方は“NO!”な筈です。

 格差はどんどん広がっています。
 現在の
お父さんさんたちのおこずかいの平均は、だいたい3万から3万五千の間のようです。
 800円のランチでも食べようものなら、缶コーヒー買って、それで何も買えません。

 
下手したら、世のお父さんたちは、バイトやっている自分の子供たちより、使えるお金は少ないかもしれません。

 それに
サラリーマンなんて、使い捨ての駒と一緒です。業績が傾いて企業が真っ先にやるのは人員整理の“リストラ”です。

 “俺は仕事出来るから、リストラの対象ではない”そう思っているのは、結局は本人のみで、会社にとってみれば“そいつの代わりはいくらでもいる”なのです。

 突然、自分の収入の“柱”を失った時、もの凄く慌てると思いますが、そんなことがあっても別の福収入の柱を構築しているのであれば、慌てる必要がなくなります。


 そう言ったところで、多分殆どの方が“面倒臭いから”→やらない、という選択だと思います。

 “面倒臭い”なんてワードを使ってしまったら、本当に何も出来ないです。

 今の生活で何の不満もない、とうのではあればいいですけど、殆どの多くの人はそうじゃない。

 買いたいものをひたすら我慢する生活、ではないですか。

 今の生活を変えようとしたいのなら、
まず“面倒くせー”から脱却しないことには、ずっと今のままなのです。
スピーチする時さん 
 それがあなたの分相応な生活なのです。必要だと思っていないから、動けない。

 これが去年の夏、カメラ転売の師匠に言われた言葉です。
 メッチャ、ムカつきました。
 
まるで、
“カスはカスの今の生活のままでいいと思っているから、決断出来ないし、動けないんですよ”

 流石にカメラ転売の師匠は、そんな言い方はしてませんが、塾に入ったのに未だにカメラ転売で実績を出せていない駄目な塾生の僕には、そんな響きに聞こえてしまったのです。

 カメラ転売の
小野里師匠は、会えば必ずビシバシ“愛の鞭”を入れられます。
 Facebook等では、たま~に褒められることもあるのですが・・・

 会えばいつも、
じんべえさん(もうひとつのHN)は、ホントしょうがないですねぇ~”と小野里師匠は笑いながら言っていますが、目の奥は笑ってないのが、はっきりと判ります。
銀座・ランチ会での小野里師匠 
 これが、そのカメラ転売の師匠の小野里さんです。
 横に変なオヤジの僕も一緒に写っているんですが、ここでは顔出しNGなのでトリミングと画像編集でキレイさっぱり自分を消しました。

 うちの小野里師匠、イケメンでしょう。
 これで今年46歳なのですから、若かりし頃の師匠の写真見たら、更にイケメンで、アパレルのサラリーマン時代は、さぞかしモテモテで、何人もの女性を・・・これは想像の域の話なので、やめておきます。

 時さんも、もっと若い頃はイケメンでしたね。昨年、六月にお嬢様が生まれて、今8ヶ月目です。
 大阪の自宅にいるときは毎日、娘さんをお風呂に入れるのがパパの役目だそうです。

 

 時さんは、娘が可愛くて仕方ない“子煩悩なパパ”です。
 娘さんが大きくなって近づて来る男は、みんな大阪湾に沈んでもらいます、とやれやれ・・まだ赤ちゃんだというのに、先が思いやられますね。

 “何やってんですかあっ!早く稼ぎましょうよ!”それが小野里師匠の僕への口ぐせになっています。

 結局は自分も、迷ってばかりで決断出来ないでいるのは、危機感を持っていないからなのだと思います。

 例えば家賃ずっと滞納しまくって、管理者から矢のような催促が来て、数日後に強制退去させられてホームレスになってしまう状況だったら、何かしらの動きは当然しますよね。

↓これは時さんがもっと若かった26才のイケメン時代です。
時さんイケメン時代 
  一方で、今回の教材を販売している時さんは、実際に会う前はカメラ転売の師匠と同じ厳しいことばかり言われました。

 それが昨年某懇親会で初めてお会いした時から、もうイジられまくっています。
時さん 今度お会いする時は、着替えを持って来て下さい
   えっ!?お風呂入ってから行きましたけど、臭かったですか?
時さん いえ、その大きなお腹に今度、赤ワインを塗ってあげますので。

 飲み会は、いつも渋谷でやるので、
渋谷のセンター街を“真っ赤に染まった腹のでかいオヤジ”が歩いていたら、マルキューあたりにいるミニスカギャルに、悪い意味で注目されてしまいます。

 昨年の夏は、“万が一”に備えて、
赤ワイン色のTシャツを着込んで、着替えを持っていきました。
 これは作った話じゃないですよ。いつも時さんとは、こんな会話なのです。

 関西人らしく、人をいじるのが時さんは大好きです。僕はドMなのか、
時さんイジられることに快感を覚えるようになりました。
(^∇^)

 時さんを戦国武将に例えるなら、間違いなく木下藤吉郎。後の豊臣秀吉です。
 
秀吉は、“人たらし”で天下統一を果たしましたが、時さん“人たらし”というか“人いじり”が得意な方ですので、時さんの周りには自然と人が集まってきます。

 時さんは、今年で30才になったばかりのまだバリバリの若者ですが、老成している部分と、たまに子供みたいな悪戯してきますので、メッチャ面白い方です。
迷うしんちゃん 
 そんな、今回の時さんの教材価格は数千円で、それを買ったからと言って今月の生活が苦しくなる、という金額ではありません。

 やったことがあるというネットビジネス中級者は別ですが、初めてやる方は二ヶ月後に確実に教材費用が回収出来て、しかもおつりが来て、それがちょっとしたおこずかいになるマニュアルがある、と言っても信じられないのではないですか。

 
これは転売ではありません。転売以外で、何のスキルもなく、ただ申し込むだけでいいのです。資金0で始められ、人によっては20万近く稼いだ人もいます。(但し、無職やフリーターなど、定収入ない方は、ちょっと厳しいです)

 但し、そのビジネスは、一案件に使えるのは一回限りです。継続しての再現性はありません。違う別の案件を探して、申し込むという形なら可能です。

 
例えば、よくテレビで楽天カードを今、申し込むと6000ポイント差し上げます、というのをたまに目にします!

  その6,000ポイントがついたところで、結局はポイントでしかないので、買い物でしか使えません。

 それがポイントではなく、現金でもらえる方法があるのです。

 でも、ネットビジネス初心者の方は、驚くべきことにその方法を知りません。裏技でも何でもありません。あなたが、そのやり方を知らないだけなのです。



 
時さんの“FIRST MANUAL”の中には、懇切丁寧にそのやり方が説明されています。

 そのビジネス案件をすぐに実行、それもただ申し込むだけでOKですから、どんなに少なくても2~3万にはなるマニュアルです。
  スキルも何も要りません。ただ申し込んで審査が通ればOKです。

 “何だ、たったそれだけの数字しか稼げないのか・・”
 
いえいえ、それは予想する最低ベースです。人によっては、そのビジネス案件でもっと稼げます。
 
ただ、余り大きな数字を言っても、必ず達成出来るというものではありませんし、何度も繰り返し使える方法ではないのです。
  
 特に定収入のある会社員の方なら、審査が通らない、ということは、まず有り得ません。(無職の方は無理ですけどね・・・)

 それでも、まだ迷いますか?マニュアルの中には、すぐにキャッシュになる情報があるのですよ。

 そんな実践する前から疑うだけで、飛び込もうと決断出来なくて迷うのは、明らかに停滞スパイラルです。

 
別に必要性を感じてないのなら、やらなくても何の支障もないです。財布の中身とにらめっこして、我慢する生活が延々と続くだけなのです。

 いい加減、そんな我慢ばかりする生活から抜け出しましょうよ!
  決断すれば、少なくともあなたにプラスになる情報ばかりなのです。
セミナールームにて・・ 
  こんなビジネス案件の紹介をして毎回感じることがあります。それは・・・
世の中の多くの人はマイナスのマインドブロックで支配されている”ということです。

 別に自分に必要性を感じていないのなら、買う必要もありませんし、無理に勧める気もありません。

 多分、これを見ている方の多くは、時さんのマニュアルの内容を全く知ろうとしもしないくせに、
嘘くせー”、“そんなんでどうせ稼げるわけがない”と・・そんな決め付けた固定概念でしか見れないから、何も行動を起こせない、のではないですか。

 ましてや、どういうわけか人生を長く生きていると、どんどんと固定概念に縛られ、新しいものを取り入れようという柔軟性がなくなります。

 でも、それは自分の成長を止めることと同じだということにまるで気づいていない。

 自分もそういうところはあります。人に何か言われると必ず反論します。それでも、取り入れるかは別として意見は聞く耳を持っているつもりです。



 あるビジネスで成功した人の言葉で強く頭にこびりついている言葉があります。

 
“他人の可能性を信じられない奴は、自分の可能性も信じられない”

 最初からイメージだけで全面否定しまうことで、“自分の未知なる可能性も摘み取ってしまっている”ことに何故、気づかないのだろうと思います。

 ましてや、時さんの今回発売するマニュアルは驚くべき低価格です。ネットビジネスにおいて、こんな良心的低価格で販売している教材はありません。

 止めときゃいいのに・・時さんは三ヶ月やって実践して教材費用すら稼げなかったら、返金保障までつけています。

 つまりはリスクは0。本来、こんな情報教材で返金保障つけているのって聞いたことがありません。

 今回の教材費用自体が、
ネットビジネスの“破格の安値”で、そんな購入者の負担になる、という金額ではないのですよ。
FMCアカデミー二位でスピーチする時さん 
 時さんの今回の教材を買って実践したら、確実にあなたは稼げます!なんてことを言うつもりはありません。

 
買っても実践しなかったら、“永遠の0”なのです。

 それでも、繰り返します。時さんマニュアルの中には、申し込むだけで数ヶ月でお金が振りこまれるビジネス案件が有るのです。

 時さんの教材は、自分が既に購入して中身を見ています。
 その時さんマニュアルの中で、やり尽くしたと思っていたのに・・
“えっ!?そうだったんだ!まだやれる余地あるぢゃん!”目から鱗の自分の知らなかった情報が有りました。

 特にネットビジネスをこれからやろうという方は、どんなに少なくても2~3万は時さんマニュアルで確実に稼げます。
 
それは不要品転売ではありません。お金が入るまでのタイムラグ(期間)は要しますが、働いて定収入ある方なら、誰でもやれる資金0のビジネスです。
 
 更に時さんマニュアルを応用を忠実に行い、10倍、20倍以上にしようと思えば可能ですが、当然作業量は更に多く必要になります。

 だいたい楽して稼げるビジネスなんて、何処にもあるわけがないのです。

 それでも、やらないという選択肢を取るのなら、現状に甘んじて下さい、というより他ありません。

 決断出来ないで何もしないというのなら、生活水準は今のままというより、いつまで経っても上昇することはありません。

 思っているだけでは駄目。行動しないことには何も変わりはしません。これは自分にも常に言い聞かせています。

 何かを変えたいと思うのなら、リスクは当然必要です。

 ましてや、今回の時さんの教材は、かなりの低価格の上、三ヶ月やって教材費用すら稼げなかった場合、全額返金(決済手数料は差し引かれます)します、というのですからリスクは0なのです。
 何か副業を始めたい方は検討する価値有りだと思いますよ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=315867&iid=66926



 最後に僕から、時さんの商品を購入された方への【特典】をつけます。
①現在パスワード保護による限定記事の無期限閲覧権。
 限定記事会員の方の有効期限は二ヶ月としています。二ヶ月経ったら更新という形にしていますが、購入された方に限り、その有効期限を無くして無期限閲覧出来る権利とします。
②リクエストOK権
 現在、リクエストはお断りしていますが、時さんの商品を購入された方のみ、ご希望に応えます。(それはパスワード保護による限定記事となります)

 とまあ、しょーもない特典ですが・・・購入された方は、インフォトップからすぐに購入完了メールが来ますので、その日時をメール等で教えて下さい。

 
ただ、閲覧パスワード欲しさに
“購入しました”連絡だけで、購入日時を記載していないものは駄目ですよ。

 実際に僕も発売される否や、時さんの今回の教材を真っ先に買っています。
 すぐに
インフォトップから、注文確定のお知らせ:ダウンロード販売のメールが来ていました。


 後は、皆さんの判断に任せます。買うか買わないか、やるかやらないか。選択するのはあなたです。
 自分の未来は自分で切り開きましょう!

P.S
 まずは自分の未知なる可能性を信じて下さい。
 自分が今、何が出来るかではなく、今すぐに何をするか、なのです。全てのスタートは、そこから始まっていくのです。

↓興味が沸いた方は、ここをクリックしてご覧下さい。
FIRST MANUAL

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ネットビジネスについて | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/691-db224c8a

コメントの投稿














xx HOME xx