じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 女教師 保健室の誘惑 PART1 (青山実樹・主演作品) 女教師 保健室の誘惑 PART1 (青山実樹・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


女教師 保健室の誘惑 PART1 (青山実樹・主演作品) 

2016/02/29 00:20/Mon
VHSパッケージ
憧れの白衣。先生の甘い誘惑。
繰り返される陵辱。彼女の魔性が引き起こすのか
好きになることは、許されないはずだった・・

真理子に甘える悟保健室のベットで悟を受け挿れる真理子
 今回は「女教師 保健室の誘惑」です。
主演 青山実樹。2000年に発売された高校の保険医と男子生徒の禁断の関係を描いた
“女教師もの”Vシネマ作品です。

ハサミを向けている真理子オナニーしている真理子電話で脅迫されている真理子悟に制服をまさぐられている琴美女子生徒・琴美の身代わりに男たちに胸を揉まれている真理子ヤクザの男に乳房を吸われている真理子
 今回の“女教師”は、保健室の先生です。
 主演は青山実樹。

 余り馴染みのない女優ですが、この人もなかなかの“美乳女優”です。

 果たして、保健室で女教師と男子生徒との“秘め事”とは!?

 今回は、期待を裏切らないエロチックな“女教師もの”です。

 それでは、興味のある方は下の追記を読む、から“秘め事”の一部を覗いてみて下さい。

発売日:2000/07/21
監督:新里猛作
製作:中島仁
プロデューサー:西健二郎
脚本: 高木裕治
メーカー:GPミュージアム

CAST
真理子・・・青山実樹
悟・・・・・鈴木直
栄治・・・・飯尾英樹
琴美・・・・芳本葉月
1時間14分 ビスタサイズ
ねぇ、アタシのカウンセリング受けてみない何もこの学校にセラピストという・・

まあ、いいじゃないですか(男子生徒がロッカーの中で見ている)下半身に手を入れられる 

ストーリー
 真理子は、独学で臨床心理学を学び、生徒の悩みに真剣に応えられる保険医だった。

 そんな彼女の心配のネタは、ケンカに明け暮れる生徒・悟と彼の気を引くために援助交際を続けている琴美のことだった。

 悟ると琴美、二人の心を開こうとする真理子だったが、かちての恋人である英二が赴任してきたことから、真理子まの忌まわしい過去が蘇ってくる。

 やがて、琴美の援助交際の相手が危険な男たちで、ホテルに連れ込まれたことを知った真理子は、琴美の身代わりとなるべく、ホテルへ向かうのだった・・
さきほどの話、あまり希望を持たないで下さい驚く真理子


同じ学校の生徒なんでしょあんっ・・ 


あはんっ・・シャワーを浴びている真理子
 ストーリーの紹介は以上です。

 冒頭から保健室で教頭から体を求められるシーンなのに・・・下半身に手を入れられて、教頭を跳ねのけて終わりです。

 実に惜しいシーンです。

 麻田かおりの「新任女教師」では、こういうシーンでパンツに手を入れられて、かなりのエロいシーンでしたけどねぇ・・・

 そのあとに、どうでもいいような女子生徒の援交シーンの濡れ場が有りますが、それよりも
“女教師もの”定番の主演女優・青山実樹のシャワーシーンが待っています。
乳房に水をかけシャワーを浴びている真理子の乳房


股間に手を当てて真理子の尻


抱きしめられた時、悟がはいってくる何してるの、二人共
 どうですか、この青山実樹の美しいバスト。惚れ惚れしますねぇ~

 昔のVシネマには、まだまだそれほど知られていない“美乳女優”がいたことに今更ながらに気づかされました。

 パッケージに、青山実樹はグラビアクィーンと有りますが、検索してもこの人の画像は殆ど出てきませんでした。
 過去に写真集は出していますが、それが果たして内容がヘアヌード有だったかも分かりません。

 それと、実は最後の男子生徒の濡れ場シーンで青山実樹の“前張り”がしっかり見えているシーンがありました。

 全裸になって仰向けになっているので股間にうっすらと肌色の“前張り”が見えています。


 その“前張り”なかったら、見えてはいけない“スジ”が見えてしまいますからね。
少しでいい。こうさせて・・・いいのよ


欲情して脱ぎ出す真理子真理子の突起した胸


パンティーに手を入れるオナニーしている真理子 
 股間の
ヘアーは完全に
“全剃り”していました。

 ここでそのシーン画像見せてしまうと、殆どの見せ場を見せてしまうことになるので、残念ながらパスワード保護による限定記事のみの公開です。

 パッケージだけ見ると、保健室で先生が教えて、あ・げ・る、のような女教師が男子生徒が誘惑するようなイメージを受けました。

 でも、内容自体はパッケージのような淫らな部分は、せいぜいオナニーするぐらいで、至って普通の女教師です。

 保健室の先生なので、授業自体しているシーンが全くありませんでした。

 男子生徒が先生の胸に顔を埋めているのは、“母性的”に愛おしくなつだけでして、そこからは何の進展もなく、ただ抱きしめているだけなのです。

こっちはないよあんっ・・


僕だけなんだあうっ・・あんっ!


いらっしゃい。悟君。はあっ・・
 上のシーンの濡れ場は、主演の青山実樹ではありません。

 女教師の元彼が彼女の勤めている高校に赴任してきて、同僚の女教師に手をちけるという場面です。

 この作品、なかなか主演女優の濡れ場シーンが出てきません。出てくるのは最後の方です。

 それまで、女子生徒の濡れ場シーンでつないでいるわけですが、相変わらず女子校生役の女優はそんなに可愛くはないですねぇ・・・

悟に愛撫されている琴美の乳房いい加減にしてっ!


落ち着いて・・すぐに気持ちよくさせてやるからよ
 毎回、“女教師”ものには、先生にライバル心持つ女子校生が出てくるパターンなのですが、主演女優と張り合えるだけの魅力的な女優は、なかなかキャスティングされている作品は少ないです。

 それに、パッケージの男子生徒を誘惑する女教師でもないので、そのイメージを持って見てしまうと、大きな肩透かしにあいますよ。

 内容的には、それでも後半に女教師が女子生徒の身代わりとなってヤクザたちに犯されるシーンが出てきますから、
かなりエロチックではあります。

もっと感じ出して下さいよ、先生・・また別の男が真理子に乗っかってきて・


 さあ、青山先生、このあとどうなる!?というところで今回も終了です。

 検索すると以前にFC2動画にありましたが、メーカーの異議申し立てがあって既に削除されていました。

 やっぱり、本当に見たいと思ったら、正規ルートで見るべきです。
 画質も正規で借りた方が端然いいです。画質が劣悪な違法アップ動画見たって、仕方ない気がしますけどね・・

 定番のシャワーシーンもありますから、青山実樹がヤクザたちに犯される“濡れ場シーン”の続きは是非、正規のDMMレンタルでご覧下さい。

女教師 保健室の誘惑
女教師 保健室の誘惑

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:女教師シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/689-702486a1

コメントの投稿














xx HOME xx