じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 鬼畜学園 転校してきた聖少女 PART1 (穂花・主演作品) 鬼畜学園 転校してきた聖少女 PART1 (穂花・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


鬼畜学園 転校してきた聖少女 PART1 (穂花・主演作品) 

2016/02/14 23:51/Sun
 VHSパッケージ
清楚な彼女が男子生徒の邪悪な欲望に火をつける
今度の学園は、飢えた野獣たちの巣窟だった!!
彼女を待っていたのは、学び舎という名の性地獄だった・・

片岡真弓です真弓に挿入している吉田
 今回は「鬼畜学園 転校してきた聖少女」です。
主演 穂花(ほのか)。2004年に発売された転校してきた学園で、女子校生が体験するエロチックな学園ものVシネマ作品です。

ねぇ、体調悪いとこ申し訳ないんだけどさシャワーを浴びている真弓風邪の見舞いに来た男子に脱がされる真弓吉田に電話をかけている真弓私、吉田君に会えてよかった、かな。吉田とセックスしている真弓
 今回のVシネマの主演は穂花です。

 当時、既にAV女優として活躍していた穂花ですが、これがオリジナル・ビデオの初主演作のようです。

 転校してきた学園で、穂花が体験する性的事件とは!?

 穂花はAV作品とは、また違う表情でしたので、ちょっと新鮮でした。

 それでは、この作品に興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

発売日:2004/06/22
監督:ナリオ
脚本:久保裕章
メーカー:ティーエムシー

CAST
片岡真弓・・穂花
矢口いく
法月加奈
吉田・・・拓植亮二
千葉尚之
畠山寛
重松伴武
仲野茂
1時間14分 ビスタサイズ
引っ越してきた街を自転車で走る真弓皆さん、仲良くして下さい


隣の男子が気になる真弓体育館の部屋で・・


上になってほしいなあー、あー
ストーリー
 関西から徳間学園に転入してきた片岡真弓。彼女は父親の仕事の都合で、半年ごとに天候を繰り返していた。


 ナイーブでおとなしい性格ゆうに女子校を希望していたのだが、今回は地区の都合でやむなく驚愕の学園へ通うことになった。

 真弓を位置も聞く見るなり、クラスの男子たちは色めき立った。


学内でも不良として知られる吉田からは、いきなり“彼氏はいるの?処女?”と露骨に質問されて真弓は真っ赤になった。

 その学園は、性に飢えた不良生徒たちの巣窟であるということを、真弓はまだ気がついていないのだった・・

トイレでクラスの女子が自分のうわさしているのを聞いている真弓ロッカー室で横になっている女子のパンチラ


また、どっかにいっちゃうんでしょ大丈夫よ
 ストーリーの紹介は以上です。

 まず、パッケージとタイトルのイメージは捨てて下さい。

 「鬼畜学園」となって、多分皆さんが想像するのは、転校してきた穂花から男子生徒たちに犯されるのだろうとイメージでしょうが・・・
 そんなシーン、全然ありません。

 一人だけ、精神的におかしい男子が家に病気見舞いで訪ねてきて、
無理やり穂花のパジャマを脱がして襲うシーンが有ります。

アタシ風邪引いてるから、近寄らない方がいいよ何すんのよっ!


嫌だっ!もうっ・・


ビデオカメラに映る裸の映像脱がされていく・・
 それが上のシーンなのですが、穂花の下着を脱がせようとしたその時・・・
穂花に大声出されて、襲った男子生徒はビビって逃げ出してしまうという、何ともお粗末なのです。

 どうせ襲ったのなら、そのままブラをたくし上げて、穂花のたわわなおっぱいに顔を埋めればいいものを・・・
結局は“未遂”で終わってしまうのです。

 だから、タイトル、パッケージ倒れです。この程度で、
“鬼畜学園”のタイトルイメージからはかけ離れすぎています。

あーん、ってほら・・北山が逃げた後の真弓



何なのよ真弓の横乳
 ブルーのヌードの映像は、単なるイメージです。それが穂花なのかは顔がはっきりと映つていないので、よくわかりません。

 前半で、穂花のヌードが見れるのは上のシャワーシーンのみです。

 後は不良男子とのセックスシーンです。それは、無理やり犯されるというものではなくて、合意の上で体を許すのです。

 はっきり言って、極めて普通の学園ものなのです。

 相変わらず、二番手女優たちの濡れ場シーンが合間にありますが、
無名女優たちのをつけても仕方ないですねぇ・・・

子供じゃないんだから、ふっ・・ノートに書いたメッセージを見せる


保健室にいる真弓吉田に電話するも出ない


好きじゃない澄子の体を舐め回す洋介
 前回の「真夜中の診察室」シリーズのように、助演の女優たちも主役の人気女優というパターンはなかなかないですね。

 パッケージを手に取って、ユーザーの一番見たいヌードは主役の穂花なのに、何で助演の女優たちの濡れ場ばかり持ってくるのか・・ここら辺がVシネマの一番駄目なところです。

 それでR18指定といっても、内容的にはR15程度の、ソフト路線です。

 R18指定、といったら、もっと過激でないとユーザーなんて満足出来ませんからね。
あああっ、澄子ぅ!保健室にいる真弓


もうちょっとマシな部屋、見せたかったけどね真弓にキスをする
 最後の方に来て、ようやく穂花の濡れ場シーンがやっと出てきます。

 シャワーシーンで少しヌードが出てきただけで、後は最後の濡れ場シーンのみなのです。

 完全にタイトル倒れの作品ですね。

 その最後の濡れ場シーンも、凄くソフトなのです。ああ、こんなもので終わりなの・・という感じでした。

キスをしながら真由美の胸に触る真弓のブラを取ろうとする


 さあ、穂花がブラを上げられての濡れ場シーンの紹介は、ここまでです

 後は限定記事での紹介となります。限定記事では、穂花のAV作品を合わせて紹介します。

 ちょっと物足りない内容でしたが、昔穂花が好きだった方は見てみるのも、AVの穂花とは違って初々しさが新鮮ですよ。

 興味が沸いた方は、DMMレンタルや単品動画等でご覧下さい。
鬼畜学園 転校してきた聖少女
鬼畜学園 転校してきた聖少女

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/682-e69c941d

コメントの投稿














xx HOME xx