じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 真夜中の診察室 Vol.1 誘惑のナースコール PART1 (沢木まゆみ・主演作品) 真夜中の診察室 Vol.1 誘惑のナースコール PART1 (沢木まゆみ・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


真夜中の診察室 Vol.1 誘惑のナースコール PART1 (沢木まゆみ・主演作品) 

2016/02/12 23:23/Fri
VHSパッケージ
消灯後の病室で、あなただけにしてアゲル
ナース達の性を余すことなく描くHな看護師シリーズ
駄目っ!まだイッちゃ・・

まごまごしてるとほかの女に取られるわよ同じ病院の医師・桐生に挿入される倫子
 今回は「真夜中の診察室 Vol.1 誘惑のナースコール」です。
主演 沢木まゆみ。共演に麻丘実希、水谷ケイ。2003年に発売された「真夜中の診察室」シリーズ第一弾作品です。

美千代に言われてドキッとする倫子下着姿で患者と向き合う美千代
駄目よ、まだいっちゃ・・ゲームに夢中な桐生をその気にさせようと、わざとパンツを見せる倫子
ナースのコスプレで夫と抱き合う圭前に入院していた患者とバックセックスする美千代 
 シリーズ第一作目の今回はまさしく、“夜の診察室”です。

 動けなくなって何も出来ない入院患者の悶々とした日々に、まるで天使のように“性処理”してくれるナースが登場します。

 それは誰!?は、一発で判りますよね。

 内容的にシリーズの中で一番濃いのが、本作品の「誘惑のナースコール」だと思います。

 見せ場の濡れ場シーンはたっぷりと四回も有りました。

 それでは、興味深々の方は、下の追記を読む、からHなナースの部屋をお開け下さい。

発売日:2003/12/05
脚本・監督:片岡修二
メーカー: レジェンド・ピクチャーズ

CAST
江藤倫子・・沢木まゆみ
みなみ・・・・水谷ケイ
美千代・・・・麻丘実希
めぐみ・・・・涼樹れん
桐生誠・・・・岡田智宏
1時間8分 スタンダードサイズ
看護師・江藤倫子同じくナース・美千代


白衣を脱ぐ倫子えっ・・
ストーリー
 倫子、美千代、めぐみの仲良し三人組は同じ病院に勤務する看護師だ。
 その中で、看護師学校で同期だった圭だけは、看護師の道に進まず、結婚して幸せな生活を送っている。

 美千代が今、ハマっているのは、入院患者の若い男・健司だった。
 バイクで事故った暴走族で手足を大怪我して自由が利かなかった。

 そんな彼に美千代は深夜、性の回診を行っていたのだった。

 一方で、倫子は医師の桐生誠が好きなのだが、なかなか倫子には、なびいてくれていないなかった。
 倫子は、美千代にけしかけられて、思い切って桐生にアタックした。

 桐生とデートに持ち込めたものの、彼はオクテのか、なかなか倫子の体に興味を示さず、ゲームに夢中だった。

 そこで倫子は、足フェチの桐生にわざと足を広げてパンツを見せて、それを見た桐生はたまらず倫子の体を求めてくるのだった・・

感じている男の子を見ると、絶対に興奮するわしてあげようか


白衣を脱ぎ出す美千代微笑む美千代
 ストーリーの紹介は以上です。

 シリーズ第一作は、マジに滅茶苦茶、濃い内容でした。
 麻丘実希お姉さまが、バイクで事故って全く動けない若い患者の病室に深夜現れて、“夜の診察”をしてあげるのです。

 その患者は、手足を大怪我して動けませんから、自家発電すら出来ないのです。

 病室でオナニーなんかするのか!?という疑問もありますが、自分も入院して手術してベットから動けなかった時のことを思い出します。

 ましてや、この病院に勤務するナースは沢木まゆみや麻丘実希のような、飛び切りいい女で、思わずお尻触りたくなるエロいお姉さまたちです。

ブラを取った美千代キレイだ


美千代の乳房を吸う入院患者乳房をチューチュー吸わせている


パンティーを脱いでいく美千代キスする美千代
 多分、その若者は悶々として眠れない夜だったでしょう。
 それが、深夜にいきなり現れて、ナース服を脱ぎ出して、おっぱい吸わせてくれるのです。

 これを“天使”と言わずして、何といいましょうか。

 しかし、現実にはこんなエロいことあるわけがないのです。

 もしも、何かの病気を患って入院することでもあったら、このVシネマのことを想い出して、悶々とするのでしょうね。

患者のパンツをぬがしていやる美千代あっ・・


駄目よ、いっちゃ・・それからというもの・・深夜勤の時は、いつも求めてくるの


患者さんは、静かにしてなきゃ駄目なの脱いでいく圭
 この麻丘実希の“夜の診察シーン”は、やたらと長いですので、今回も割愛しています。

 フルバージョンで画像紹介してしまうと、このシーンだけで終わってしまいますので、残りは限定公開用に取ってあります。

 ただ、麻丘実希の濡れ場シーンは今回はこれだけではありません。その患者が退院してからも二回戦もあるのです。

 今回濡れ場シーンには、主役の沢木まゆみが一回、麻丘実希が二回、水谷ケイが一回と合計で四回有ります。

圭の胸を揉みはあっ・・


挿入される圭あっ・・
 一時間ちょいの作品で女優の濡れ場シーンが4回もあるというのは珍しいです。

 それも、助演の二番手女優たちも、他では主演作品ある人気女優ですから、決しておまけというのではありません。

 むしろ、主役である沢木まゆみが、麻丘実希や水谷ケイの濃厚な濡れ場シーンと比べると、見劣りするような感じすら受けてしまいます。

 この「真夜中の診察室」だけは、必ずしも沢木まゆみ中心にとしたストーリー展開ではないのです。

何とか桐生をその気にさせようとわざとパンツを見せる倫子桐生とキスをする倫子

 そうはいっても、沢木まゆみも何十本とVシネマでも主演作品があるのですから、“美乳女優”の健在ぶりを見せ付けています。

 胸の大きさでは明らかに、麻丘実希より沢木まゆみの方が大きくて、その点では沢木まゆみの方が魅力的なのでしょうか・・・

 このシリーズにおいては、麻丘実希ばかりに目がいってしまいます。

 それは、やはり“女の色気”という点において、麻丘実希が沢木まゆみよりも凌駕しているからなのです。


ブラを外されようとして・・後ろから揉まれながらブラを上げられる


 同じ病院に勤務する医師にブラを上げられて、これからいよいよ・・・というところで今回も終わりです。

 これは6本あるシリーズの中でも最高峰的な作品なので、続きはDMM動画でご覧下さい。

 何といっても、
沢木まゆみ、麻丘実希(二回)、水谷ケイの人気女優の濡れ場シーンがたっぷりと詰め込まれた魅力あるVシネマ作品なのです。


真夜中の診察室 vol.1 誘惑のナースコール
真夜中の診察室 vol.1 誘惑のナースコール

この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!
ピンク映画 ch

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:沢木まゆみ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/680-6b36e86c

コメントの投稿














xx HOME xx