じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 真夜中の診察室 Vol.3 誘惑のフェティシズム PART1 (沢木まゆみ・主演作品) 真夜中の診察室 Vol.3 誘惑のフェティシズム PART1 (沢木まゆみ・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


真夜中の診察室 Vol.3 誘惑のフェティシズム PART1 (沢木まゆみ・主演作品) 

2016/02/09 23:15/Tue
VHSパッケージ
男のフェチをとことん追求したHなナースシリーズ第三弾
CAのコスプレで合コン。待ってたのは癖のある男たち
ああっ、駄目っ!そこの匂いは嗅がないで!

そう・・気持ち悪いのよ合コンで知り合った男と激しくセックスする倫子 
  今回は「真夜中の診察室 Vol.3 誘惑のフェティシズム」です。
主演 沢木まゆみ。共演に麻丘実希、水谷ケイ。2003年に発売された「真夜中の診察室」シリーズ第三弾作品です。

匂いフェチの男に戸惑う美千代診察されるかと思ったわ
いやよ、そんなとこっ!美千代のパンティーに手を入れながらも、ひたすらにおいを嗅ぐ変な男
アタシは見抜いてたわよ倫子の股間のにおいを嗅いでいる男
 「真夜中の診察室」シリーズ第三弾は、徹底的に“フェチ”ですっ!

 パッケージだけ見ると、今回も麻丘実希中心のような感じを受けますが・・・
 主役の沢木まゆみの濃厚な濡れ場シーンも、しっかりとあります。

 沢木まゆみVS麻丘実希。

 果たしてどんなフェチな濡れ場シーンなのかは、見てのお楽しみです。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、からHなナースたちのフェチズムを感じて下さい。

発売日:2003/12/05
脚本・監督:片岡修二
メーカー:レジェンド・ピクチャーズ

CAST
倫子・・・沢木まゆみ
美千代・・麻丘実希
圭・・・・水谷ケイ
めぐみ・・涼樹れん
岡田智宏
山本東
1時間6分 スタンダードサイズ
もうっ、患者さんの前で変なこと言わないでとにかくアタシは決めたの


お洒落して合コンに向かう四人そーねじゃないわよ
ストーリー
 倫子、美千代、めぐみ。看護師として働く仲良し三人組だ。
 彼女たちは夜な夜な倫子の部屋に集まっては、赤裸々な性の告白をしていた。

 ある日、圭が合コンの話を持ちかけてきた。相手は大手企業のエリートたちだという。
 しかし、合コン当日、そこに居合わせたのは、いかにもモテそうにもないいけていないブ男の集まりだった。

 それでも美千代は、岩瀬というデブ男とホテルに合コンがはねた後にホテルに行った。

 岩瀬は、かなりの匂いフェチで美千代の体のあらゆるパーツの匂いを執拗に嗅いだ。
美千代は最初戸惑いながら、恥ずかしかったけれど、それが刺激となって、とても感じたという。

 圭からは、また合コンの誘いが来た。今度はキャビンアテンダントのコスプレ衣装を着て、 四人組みは新たな出会いを求めていくのだった・・

でも、汗かいちゃつたからあー、いい香りだあっ・・


足を広げられてパンツ丸見えの美千代いい香りですよ
 ストーリーの紹介は以上です。
 シリーズ第三弾も、まずは麻丘実希の濡れ場シーンからのスタートです。

 いきなり足を広げられて、おパンツ丸見え状態で、足を舐められています。

 実際に仲良くなって付き合い始めたら、こんなことも出来るかもしれませんが、会っていきなりで、こんなことされたら、まずエッチにまでは至らないまま終わるでしょうね。

 まあ、だいたいが男というもの女性のパーツには、“舐めてみたい”という“フェチ的願望”はあるものですよ。

 但し、それを余りにも全面に出してしまうと、間違いなく“変態扱い”されるので、出さないだけです。

脱がされていく美千代いやっ・・


ブラをとられて乳房が露出舐めていると言うか嗅いでいる
 ましてやスレンダーな浅丘実希のような女が、足を広げておパンツでも見せてくれようなら、それこそ犬のように舐めまわしたい願望に襲われます。

 しかし、足だけはどうでもいい気がします。どうせ、舐めるなら、股間中心か胸あたりを責めたいものです。

 このフェチ男は、やはりまず足から舐めまわしています。

 つーか、こんなブ男でデブな男が合コンにいたら、
よほどの大金持ちでもない限り、会ったその日にホテルなんかに行かないでしょう。

そう・・とっても刺激的なの今度は髪の匂いを嗅いでいる


ああっ・・素敵な香りだよ


美千代にキスする匂いフェチ男美千代の体をチュチュと舐める
 劇中で、何故そんな格好良くもない男とホテルに行ったかと聞かれると、“男は顔じゃないわ”と答えます。

 くぅ~っ!泣かせること、言ってくれるじゃないですか。
 でも、その男はかなりの“フェチマニア”で、体の隅々まで、まさに舐め回します。

 どうせ舐めるなら、下半身の一番敏感なデルタゾーンに集中すればいいものを、そこは舐めずに終わります。

 やはりそこはVシネマのゆるいところです。フェチというのなら、絶対にアソコが一番舐めたい筈なのですが、そこは外していますからね。

美千代の股間の匂いを嗅ぐあんっ!


人間ってのは不思議だねいけてる!
 この麻丘実希の濡れ場シーンは、かなり長いので割愛しての紹介です。

 実際にはフェチ男にチュチュと舐め回されて、かなりの長さの濡れ場シーンです。

 というよりセックスまでに至る“前儀”のようなものですが、Vシネマにおいて、ここまで“前儀”が長い濡れ場シーンは余りないと思います。

 そのくせ、いざセックスとなったら、全くのマグロ状態で、麻丘実希に乗っかかかれて、
腰を振られて数分で、アッという間にイッてしまっています。

はっ・・ホテルでCAのコスプレ衣装を脱がされる倫子


可愛い勝負下着をつけているブラをはずされて・・


後ろから揉まれる乳首を吸われる
 主役の沢木まゆみの相手もフェチ的な男ではありますが、そんな体を舐め回すだけではありません。

 しっかりと沢木まゆみのおっぱいをもみ、することはちゃんとしている濡れ場シーンです。

 ここでは、残念ながら、沢木まゆみの濡れ場シーンを全部はお見せはしませせんけどね・・・

 それにしても、単独の主演作品だと、沢木まゆみはかなりのいい女ぷりなのですが・・・
 何故か、このシリーズでは、それほど精彩がないように感じます。

あー・・スカートを脱がされて


倫子の股間に顔を付ける男男のズボンを脱がす
 共演者に、麻丘実希や水谷ケイ、といったほかの作品で主役やっていた女優たちとの共演で、主役ではあるのですが、際立って、そんなに可愛く見えないなあ・・・という気がします。

 他の沢木まゆみ・主演作では、メチャメチャいい女なのですけどね・・・

 シリーズのメインキャストの一人でもある、麻丘実希に何だか食われちゃっている感じがしてなりません。
んー、んー・・尻を突き出して男の体を舐める 


 さあ、これから沢木まゆみの濃厚な濡れ場シーンに突入というところで終わりです。

 前回アップした作品は、沢木まゆみのヘアーがバッチリ見えましたが、今回はVシネマということで見えなかったのは仕方ないことですね。

 このシリーズ第3弾は、沢木まゆみに加えて、麻丘実希や水谷ケイの濡れ場シーンもありますので、エロ作品としてはかなり充実しています。

 
この続きはDMM動画等でご覧下さい。


真夜中の診察室 vol.3 誘惑のフェティシズム
真夜中の診察室 vol.3 誘惑のフェティシズム

この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!
ピンク映画 ch

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:沢木まゆみ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/678-2da1de28

コメントの投稿














xx HOME xx