じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 湯けむりの中で 未亡人女将の誘惑 PART1 (水元ゆうな・主演作品) 湯けむりの中で 未亡人女将の誘惑 PART1 (水元ゆうな・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


湯けむりの中で 未亡人女将の誘惑 PART1 (水元ゆうな・主演作品) 

2016/02/02 04:48/Tue
VHSパッケージ
しっとりと、しっぽりと・・
濡れる若い未亡人旅館の女将の誘い
湯舟の中で美乳が揺れる。エクスタシーは頂点へ!

後ろから光一に肩にあてる千鶴子浴室で光一に後ろから愛撫されて感じている千鶴子
 今回は「湯けむりの中で 未亡人女将の誘惑」です。
主演 水元ゆうな。2004年に発売された、ひなびた温泉宿を舞台に繰り広げられるエロチックで幻想的なVシネマ作品です。

はだけてうっすらと見える乳房花言葉は秘密です
浴槽の中でセックスする千鶴子と光一浴槽で光一のモノをしごいてやっている千鶴子
主人は亡くなりました・・黒川にクンニさせて悶えている千鶴子 
 三連続で水元ゆうな主演作品です。

 水元ゆうな、いい加減、飽きちゃったよ”
 そんな声が聞こえてきそうですが、この作品を見てから、それは言って下さい。
 

 今までのギャルの顔だった水元ゆうなが、着物の旅館の未亡人女将を演じて、今までとまったく違う顔になっています。

 
まさしく日本女性の古き良き“清楚な魅力”を醸し出し、更に妖艶さも兼ね備えて、申し分ないエロスな水元ゆうなが見れます。

 それでは、興味のある方は是非、下の追記を読む、から
水元ゆうなの新たな魅力を再発見して下さい。

発売日:2004/12/24
監督: 神野太
脚本: 高木裕治
メーカー:オンリー・ハーツ

CAST
来栖千鶴子・・水元ゆうな
池上美砂・・葉月唯
斉藤光一・・奈良本一也
黒川・・・・小手山雅
1時間12分 スタンダードサイズ
赤襦袢の帯を解く千鶴子裸になる千鶴子


すいません、一人でやっているもので・・・わー、ホントだ
ストーリー
 車で旅行中の斉藤光一と池上美砂は、念願のひなびた温泉宿で一週間を過ごすことになった。
 そこの宿は来栖千鶴子という若い女将が、たった一人できりもりしている宿でもあった。

 光一は宿に着くなり、女将の余りの美しさに目を奪われた。

 その光一を見て恋人の美砂は嫉妬し、その夜は光一を激しく求めた。


 真夜中に“ゴー”という山鳴りで目覚めてしまった光一は、眠れなくなって、二階から女将の悩ましい声が聞こえてきたので、声がする部屋を覗くと、女将は先に泊まっていた黒川に抱かれていた。

 ある夜、光一が一人に温泉に浸っていた時に、女将の千鶴子も入ってきて、女将と混浴をする。
 その時は何もなしで終わった。
では、ごゆっくり折角、遊びに来たんだ。もっと楽しもうぜ


あんっ・・あんっ!
 翌夜のことだった。また光一は上に上がって女将の部屋を覗くと、女将は後ろ向きで自慰行為をしていた。

 千鶴子は、光一に見られてしまったことに気づいていた。光一に見られることを想定して、わざと襖を開けていたのだ。

 光一が温泉に浸かっている時に、女将が入ってきて、豊満な乳房を光一の体に押し付け、光一のモノを握り始めた。

 ずっと千鶴子を抱きたくてたまらなかった光一にとっては、願ってもない千鶴子の誘いだった。

 たまらず、光一は千鶴子を後ろむきにして千鶴子の性器を愛撫し、そのまま湯舟で二人は男と女の関係になった。

 そして、光一は女将に益々夢中になり、再び千鶴子を抱いた時に、寝ていた美砂が起きて来て、その現場を見られてしまうのだった・・・
黒川さんのことですか部屋を覗く光一


黒川とキスする千鶴子黒川を見つめて


ああっ・・下腹部を黒川の顔に押し付けてクンニさせる
 ストーリーの紹介は以上です。

  いやあ・・この作品も期待以上でした。
 
水元ゆうなが主演しているVシネマって、“大当たり作品”が多いです。

 実は、最初にこの作品に惹かれたのはパッケージでヘアーが見えていることです。

 前出のパッケージ写真は、意図的にヘアーや乳首を画像ソフトで消しました。

 オリジナルのパッケージでは、確かに水元ゆうなのヘアーが見えていますので、拡大して確認して下さい。
VHSパッケージ


 だから、久々にVシネマで主演女優のヘアーが見えるのか!?を凄く期待しましたが、本編では・・・

 何と!何と!ぜんぜん見えるシーンはありませんでしたぁーーーっ。

 まあ、それについてはガックシなんですけどね。でも、ヘアーが見えなかったなんて、どうでも良くなるエロスがありました。

 水元ゆうなのヘアー見たかったら、画像検索すれば嫌ほど出てきますからね。

あんっ・・と黒川のモノを挿入する千鶴子腰を動かす千鶴子


美乳を揺らす千鶴子いきそう・・


んっ・・・果てた千鶴子 
 水元ゆうなが、メッチャ色ぽくて、凄くエロチックなんですよ。

 今までは、どちらかと言うと可愛いタイプの女の子の役でした。

 それが一転、終始襦袢みたいな着物を着て、妖艶かつ清楚な魅力で悩殺されました。

 本当に、“よくぞ日本の女に生まれけり”です。

 今回は若い未亡人の女将の役で、それがこれほどまでにしっくり来ているとは夢にも思いませんでした。

光一が覗いている千鶴子の入浴の後ろ姿驚かれたでしょう


足を滑らせて転落したんです私のような者をもらって下さる方がいるかどうか・・
 それが帯を解いて相変わらずの“美乳”揺らしまくっているのですから、たまらないっス!

 うわあ、こんないい女抱きてぇーーーっ!
 男なら誰もがそう思うのではないでしょうか。

 今回の水元ゆうなのエロいところは、単なるおっぱいがキレイだけではなく、それに“色気”が加わっていることです。

 女優、男優にとって、“色気”は生命線です。
 それがない
役者は主役なんて、絶対に張れません。

先に上がる女将千鶴子の美しい尻


お気をつけて光一
 つーか、こんな若くてエロい未亡人女将がいる旅館が現実にあるとしたら、予約が一年先まで一杯で取れないでしようね。

 そこはまだ知られていない秘境の宿の美人女将というこで、現実にあったら行って是が非でも行きますよ。

 何せ、女将のほうからお誘いがあって、“夜のサービス”もあるのです。
 追加料金あったとしても、この水元ゆうな・女将なら払いたい。

 そんな妖艶な美人女将のいる宿に、カップルで行ったら、そんなの“寝取られる”に決まっています。
 多分、女性ならその女将見た瞬間から、連れの男、ヤバイなと感じる筈です。

お願いします光一が覗いてしまった千鶴子の後ろ向きの自慰行為


鏡に向かってオナニーしている千鶴子ああんっ・・

あーーーっ・・光一が入っているのを承知で浴槽に入る千鶴子 

 そんな女将の自慰行為の姿を見てしまいます。
 襖を開けていますから、覗いたというよりは覗かせるように仕組んだ、これは女将は明らかに“確信犯”です。

 これで、落ちない男はまずいないです。

 益々、女将を抱きたくなる衝動が股間を膨張させ、すぐにでも夜這いをかけたくなります。

 そんなことをせずとも、風呂に入っている時に、女将が入ってくれて誘ってくれます。たわわな乳房を背中につけられたら、もうイチコロですよ。

いけないこととわかっていながら・・はあっ・・


 これからゆうな女将が湯舟にもたれながら、バックで敏感なアソコを愛撫されるシーンが有ります。
 水元ゆうなの“美乳”が三角になって、それはもう類まれなる美しさです。

 残念ですが、またここで終了です。(後は限定記事での公開です)
 どうしても続きが見たい方、DMMでレンタルして下さい。TSUTAYAアプリでリアル店舗の在庫確認しまたしたが、ありませんでした。

 見たいと思ったら、対価を惜しまなければ、有料動画なら今すぐ見れます。そんなに有名な作品てではないので、検索してもまずネットには無料動画は落ちていないでしょう。

 これほどまでの
魅力ある水元ゆうなの“美乳”は、是非正規レンタルでご覧下さい。


湯けむりの中で 未亡人女将の誘惑
湯けむりの中で 未亡人女将の誘惑

↓ピンク映画chなら、今まで紹介した水元ゆうなの作品が全部見れます。月額料金3,000円が高いと感じるのなら、それはあなたが価値を感じていないからだと思いますよ。
ピンク映画 ch

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:水元ゆうな・出演作品 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/672-d9d5106d

コメントの投稿














xx HOME xx