じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 真夜中の就職試験 PART1 (水元ゆうな・主演作品) 真夜中の就職試験 PART1 (水元ゆうな・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


真夜中の就職試験 PART1 (水元ゆうな・主演作品) 

2016/01/31 23:36/Sun
 DVDパッケージ
身体を張って就職戦線に挑む女子大生!!
渡る会社はエロばかり!
ねぇ・・君、何色のパンティー穿いているの?

あー、よく見えない・・喘ぐ葉月
 今回は「真夜中の就職試験」です。
主演 水元ゆうな。2006年に発売された女子大生の就職試験をコミカルかつ、エロチックに描いたVシネマ作品です。

着替えている葉月ここで就職難民になっちゃったらオシマイだわ
面接官の前でスカートが落ちてしまった葉月声を出しちゃ駄目です
ブラをはずされようとしている葉月そんなこと・・・ 
  派遣秘書から女子大生へ。

 今回、水元ゆうなが演じるのは就職戦線、真っ只中の女子大生。

 受ける会社から次から次へとセクシャル・ハラスメントを受けるというエロチックな展開が待っています。

 今回はエッチ的要素も盛りだくさんで、
水元ゆうなの“美乳全開”ですっ!

 多分、水元ゆうなの主演作品の中で、一番濃い内容ではないでしょうか。

 それでは、水元ゆうなの美乳は、下の追記を読む、からたっぷりとご堪能下さい。

発売日:2006/08/25

監督・脚本:竹内法博
脚本:高木裕治
プロデューサー:佐藤昌平 黒須功
メーカー: GPミュージアムソフト

●予告編


CAST
大西葉月・・・水元ゆうな
由美・・・・・いとう美羽
紺野美如
藤田浩
1時間13分 スタンダードサイズ
気持ちよくシャワーを浴びている女子大生・葉月気持ちよくシャワーを浴び


葉月のお尻気持ちよくシャワーを浴びる
ストーリー
 父のリストラのため、就職活動中の女子大生・大西葉月。

 しかし、極度の緊張のため面接で、面接官にスカートの中が見えていることを指摘され、慌てた葉月は椅子から転げ落ち、挙句はスカートが落ちてしまうというという大失態をやってしまった。

 そんな葉月に、友人の由美から意味深な誘いがかかる。彼女を待ち受ける「大人社会のルール」とは…。

 そして、次から次へと葉月には面接官のセクシャル・ハラスメントが襲いかかってくるのだった・・・

上がってドライヤーで髪を乾かすバスタオルを落とし


パンストに手を通してシャツに袖を通し
 ストーリーの紹介は以上です。

 この作品、期待以上に面白かったです。
 まあ、女子大生の就職試験のハラスメントを描いているのですが、パロディーそのものですね。

 現実には面接に来た女子大生に会社の内定確約する為に、肉体関係なんか要求でもしようものなら、大問題になります。

 そこは、やはり現実のリアリズムから離れた、Vシネマならではの“トンデモない世界”です。

 前回の「派遣秘書」は、監督の
亀井亮が前半、余りにも真面目に撮り過ぎてねイメージとは違う作品になっていましたからね。

口から出そうなのに・・・えっ、えーっ・・


スカートの奥のパンツが見えていることら気づかない葉月根っから、明るいという・・・


はっ・・やっ・・
 まずは、緊張する余りスカートをつまんで無意識に上げてしまい、面接官に“下着、見えていますよ”と指摘されて、慌てて椅子から転げるシーンです。

 ここで、落ちた際に足を広げてしまい、そこでもしっかりとおパンツ見られた上に、立ち上がった瞬間にスカートがズリ落ちてしまいます。
 
 これって、もしかしたら、女子大生の面接でなくもないエピソードかもしれません。

 普通は足は閉じて座るものですから、
股を開いている面接を受ける女子大生なんて殆どいないでしょうけどね。

更に見せちゃっているパンツスカートが落ちて下半身丸見えに・・


本当ですか君は僕に何をしてくれるというのかい


後ろから葉月の胸を揉むあっ・・
 最初の会社に落ち、それから悪友にハメられて人事担当の男と無理やり体の関係を求められます。

 これは合意の上ではありません。水元ゆうなとしては、まさかそんな展開になるとは思っておらず、殆ど強引に関係させられるのです。

 自分の意思で抱かれにホテルに行ったわけではないので、現実なら“何するんですかあっ!”と男の頬を引っ叩いてホテルから出てくるところでしょうから、そうならないのがVシネマの醍醐味(?)です。

 抵抗しつつも、
逃げようともせずに、抱かれていって、“あん、あんっ・・”喘いでいるのですから。

後ろでホックを外され・・ブラをはずされた葉月


スカートも取られようとして葉月の下半身へ


関係ない・・ですあっ、あーーーーっ! 
 この作品での水元ゆうなが演じる女子大生は、ごく普通の女の子ですから、自分の若い体を武器にして内定取ろうなどと目論むような、そんなしたたかなな女の子ではありません。

 もう、なし崩しに抱かれてしまった・・・割にはすんなり受け入れているから不思議です。

 ここで抵抗されて、濡れ場シーン無しよになったら、作品のセールスポイントが失われることになりますからね。

 それにしても、仰向けになっても乳房がペタンと潰れない
水元ゆうなの“美乳”は、惚れ惚れします。

あはっ・・・答えないと駄目だよ。これも面接試験なんだから・・ 


 今回は、ホテルの煌々した明るい照明の中での濡れ場シーンだったので、水元ゆうなの美乳が際立って凄くいいです。

 濡れ場シーンは三回も有ります。ここで紹介するのは最初だけですけどね。

 また次の会社では、水元のスリーサイズを聞いたら、“ねぇ、君。今日付けている下着の色は?”なんてことも聞かれます。

 もっといやらしい言い方すると・・
“どんなパンティー穿いているの?”です。
あっ・・・うっ・・ 


 何で面接に来ている女子大生の今、穿いているパンツの色を聞くんだ!?
 でも、こんなエロエロの展開、男としてはすっごく面白いじゃないですか。

 Vシネマなんて下らないを前提でいいんです。監督の映像美学、そんなものはVシネマでは必要ではありません。

 かつてのプログラムーピクチャーみたいに面白ければ、それでいいと思いますよ。


 残念ですが、またここで終わりです。
 今回の作品はエロとしてはかなり濃い内容なので、水元ゆうな美乳を揺らしまくっています。
しゃぶらされてあ・・・ 


 
もしかしたらですが・・この作品は、
余りにも“水元ゆうな美乳キャプ画像”が多いので、久々にPART3までいく可能性あります。(れは限定記事になりますので、関係ない方が多いですね)

 チョーおススメ作品なので、少しでも興味のある方は、
DMMレンタル等で是非、お借り下さい。


真夜中の就職試験 [DVD]

新品価格
¥1,680から
(2016/1/30 23:51時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:水元ゆうな・出演作品 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/669-8fd63a18

コメントの投稿














xx HOME xx