じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 派遣秘書 PART1(水元ゆうな・主演作品) 派遣秘書 PART1(水元ゆうな・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


派遣秘書 PART1(水元ゆうな・主演作品) 

2016/01/29 23:41/Fri
 VHSパッケージ
社長、それも秘書の仕事ですか?
今夜のスケジュールは、君の体で教えてもらおう

彼の秘書になって一年。彼、熊井社長は・・・オフィスで弄ばれる絵里
 今回は「派遣秘書」です。
主演 水元ゆうな。2004年に発売された水元ゆうなの初主演となったエロチックなVシネマ作品です。

もう入れちゃうの浴室で絵里の尻に顔をつけている熊井の寝顔見ている絵里シャワーを浴びている絵里はあっ・・会社の男たちに脱がされる絵里 
 今回、水元ゆうなが演じるのは派遣された秘書ですが・・・
 パッケージのイメージですと、まるで男たちを誘っているかのよう感じを受けますが、内容はちょっと違いました。

 さて、水元ゆうなが今回演じている派遣秘書とは!?

 それは見てのお楽しみです。
 前回の女教師役とは、また違った水元ゆうなのセクシーな魅力が全開です。

 それでは、水元ゆうなに興味のある方は、下の追記を読む、から彼女の美乳をご堪能下さい。

発売日:2004/05/25
監督・脚本:亀井亨
プロデューサー:佐藤昌平 寺西正己
撮影:中尾正人
メーカー: GPミュージアムソフト

CAST
田代絵里・・・水元ゆうな
時任歩
木原吉彦
野上正義
1時間17分 シネマスコープサイズ

車の中、秘書の仲代といる絵里ただ、そう思いたい


ストーリー
 愛する社長・熊井との不倫がバレて絵里は会社を追われた。

 派遣会社の紹介で、新しく秘書として働くことになったのは、冷徹な経営で知られる仲代だった・・・

 しかし、中台はかつて絵里が愛した社長・熊井の研究を奪い、乗っ取ったことを知った絵里は、会社のデータをコピーして、ある人物に渡した。

 そのことがバレて、絵里は仲代に呼び出され、社長室で男たちに代わる代わる陵辱されるのだった・・・

先に起きてしまった絵里彼の時間が早く進まないように・・・


私より早く死んでしまうからシャツを着ようとする絵里

おはようございますただ私はそのことに執着している 

 ストーリーの紹介は以上です。

 今回の作品、Vシネマには珍しいシネマスコープサイズでした。

 そう言えば今回の監督の亀井亮は、壇蜜の映画初主演作品「私の奴隷になりなさい」も、シネマスコープサイズで撮っていました。

 どうやら、この監督はシネマスコープが大好きなようです。

 さて、今回水元ゆうなが演じるのは派遣秘書。
 パッケージだけを見ると、社長や重役たちを誘いまくっているイメージを受けましたが、まったく内容は違いました。


私には男性を・・彼しか知らない


下腹部を触られている絵里絵里の美しい横乳


キスする絵里あんっ・・
 父親ほどに年が離れた社長と愛人関係ではあるのですが・・・
それはお金で成り立つ肉体関係ではなく、完全に水元ゆうなは恋をしているのです。

 劇中の中でも、“私は彼しか男性を知らない”・・

 マ、マジっスか!?

 今どき一人の男としか関係の持ったことない、ましてや水元ゆうなみたいな若くていい女では有り得ないですよ。

 またパッケージのイメージからしたら、かなりの男好きの“淫乱秘書”なのが、
その真逆なのです。

アタシだけですか熊井からもらった香水をつける


タクシーの中で熊井のつれない態度に少しガッカリ田代です
 水元ゆうなのような若い女の子が、果たして父親ほど年が離れている初老を男として愛することが出来るのだろうかと疑問に思いますけどね。

 これが男の場合だったら判ります。男はいくにつなっても若い女の子に恋していたいですからね。

 ましてや、この作品の水元ゆうなは、香水程度のものをもらって喜んでいます。
 たいては社長と愛人関係になれば、いい生活が出来るから、で繋がっているケースが多い筈ですが、この子は違うのですよ。

 たく、こんなクソジジィのどこがいいんだと思いますよ。
 壇蜜姉さんや橋本マナミぐらいの年代だとしっくり来ますが、水元みたいなまだ20代の若い子が初老の男にマジで恋するなんて・・・

突然、泣き出す絵里通りかかった男にキスする絵里


男の部屋に連れ込まれ元の彼以外としたかしたことなくて


そう言われて、絵里の下半身に顔をうずめセックスする絵里
 すぐに社長と不倫しているのが社長の奥さんにバレて、無理やり別れさせられて退社させられますけどね。

 なんか社長室に鍵をかけて秘め事をしているようなシーンを想像しちゃいましたが、そんなシーンは殆ど出て来ないんですよね。

 まるで愛を育んでいる、みたいな愛され方で、ちょっと拍子抜けしました。

 ただ、社長と別れてからは、
誰でもいいみたいな感じで行きずりの男と関係しちゃいます。

上になってゆっくり腰を動かす腰を動かす絵里


そんなことないよ私もよくわかりません
 それから、その男に頼まれて今働いている会社のデータをコピーして渡して、それもバレて彼女は新しい入った会社で男たちに陵辱されていくというわけです。

 最後の方は、かなりエロチックな展開を見せるのですが、中盤までは、何故か純愛路線?みたいなとこもあったりしています。

 
期待した水元ゆうなのエロチックな秘書の部分は、思っていた程ありませんでした。

はいっ、ありがとうございます。ブラを上げられて・・


ブラを上げられて・・乳房が露出
 その前に新しい上司に飲まされホテルに連れ込まれて、さあ、どうなる!?というところで今回も終了です。

 限定記事を見れない方は、後は本編を見て下さい。

 ちょっと見る前のイメージとは違いましたが、今回の水元ゆうなは性格も可愛いという女の子で、可憐な魅力があってなかなか良かったです。

 続きが気になる方は、
是非DMMレンタル等でご覧下さい。


派遣秘書 [水元ゆうな/時任歩] [レンタル落ち]

新品価格
¥2,050から
(2016/1/29 22:50時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:水元ゆうな・出演作品 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/667-1dd65597

コメントの投稿














xx HOME xx