じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 覗かれた女教師 2 私につきまとう見えない影 PART1 覗かれた女教師 2 私につきまとう見えない影 PART1│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


覗かれた女教師 2 私につきまとう見えない影 PART1 

2016/01/27 01:19/Wed
 VHSパッケージ
部屋を盗撮され、姿なきストーカーに怯える女教師
亡き兄を忘れないでいる女子校生
全部見ていたぜ。先生の事・・

物音がして振り返る女教師・奈々子あれだけ挑発しといて、今更それはないだろう
 今回は「覗かれた女教師 2 私につきまとう見えない影」です。
主演 流川知亜希。2000年に発売された女教師を襲うエロチック・サスペンスのVシネマ作品です。

PC室から出て行く大田を見ている奈々子部屋で裸で抱き合う奈々子
ベットで横になりオナニーしている奈々子不気味な男からの電話に出る奈々子
お願いやめてぇっ! 
 今回は現代の闇とも言うべき、得体の知れない誰かに私生活を覗き見されて、ストーカーされるという実に怖い物語です。

 餌食となるのは若い女教師。やがて、ストーカーらしき男に襲われて陵辱されるというエロチックな展開が待っています。

 
主演は流川知亜希。多分、この女優を知っている方は、殆どいないと思います。

 スレンダーながら、かなり激しい濡れ場シーンに体当たりで挑戦しています。

 それでは、興味のある方は、下の追記を読む、からエロチックで恐怖の扉をお開け下さい。

発売日:2000/06/02
監督:新里猛作
脚本:つがるじょうじ
メーカー:カレス・コミュニケーションズ

CAST
小川奈々子・・・流川知亜希
理沙・・・・・・遠野春希
大田・・・・・・高橋一郎
桜井聖
1時間12分 スタンダードサイズ
うっ・・・乳首を舐める男の舌


股間を舐めている乳房をいじられて


喘ぐ奈々子股間をいじられて・・
ストーリー
  “お前が殺したんだ!”

  恋人を交通事故で亡くした女教師・奈々子に不気味なイタズラ電話がかかってくる。
  この電話をきっかけに、彼女は生活の一部始終を誰かに覗かれて、いつの間か「奈々子の部屋」というホームページまで作られて、そこにみだらな姿の動画をのせられていた。

  奈々子に迫る同僚教師の梅川、おたこぼれ男子生徒の大田。
  そして恋人の妹で教え子の理沙。

   彼女には周りにいる者たちがすべて疑わしく思えてきた。

  やがて、その恐怖は現実のものとして、奈々子は誰もいなくなった夜の学校で覆面をした男に襲われるのだった・・
あっ、あーもしもし・・


振り返って回りを見る奈々子ええ・・
 ストーリーの紹介は以上です。

 冒頭から、激しい濡れ場シーンです。
 主演女優の足を大きく開いて、男優に股間を舐められています。

 なかなかVシネマで、ここまで女優が大きく股を開くシーンって、ありそうであんまりないですね。

 ましてや、主演の流川知亜希、この作品がデビュー作ぽいです。

 でも、彼女の出演作は、これ一本の情報しか出てこず、こ
の作品が最初で最後になったかもしれません。

いい加減にしなさい!どうしたんですか


ちょっとねー、悪戯電話ががね。それって奈々子さんをいつまでも兄に縛り付けるみたいで


帰ってきて部屋でため息をつく股間に手をやり
 その後、改名してAV女優になったかどうかも判りません。

 物語は、主人公の女教師が私生活を覗き見されているところから始まります。

 上のシーンで亡き恋人を思い出して、オナニーするわけですが、それを部屋にカメラ仕込まれて盗撮されているというわけです。

 悪戯電話だけでなく、私生活も常に監視されている恐怖に怯えていきます。

ああん・・パンストを脱いで


亡き恋人の写真の前で・・あ・・


 盗撮カメラを仕掛けたのは、女教師の教え子の落ちこぼれ男子生徒ではありません。

 この段階では、まだ先生と深い関係ではなく、部屋に上がったこともない筈ですから・・・

 先生の部屋に出入りしてカメラを仕込めるとしたら、やはりその先生と日ごろから親しい人物ということになります。

 まあ、冒頭からかなり怪しいなという犯人はバレバレなとこもあるのですが、
それをここで言うのは止めておきましょう。

殺したって、どういうこと・・勝手にHP作られて、私生活をネットで晒されている


大田君。猫舌?やめて!
 犯人が男だと仮定したら、一番欲しいのは先生の体です。

 主演の流川知亜希は、全体的にスレンダー体系で胸もそんなにボリュームありませんが、スレンダー故のスタイルのよさがありますから、これは男にとって凄くそそられる体です。

 やはり誰もいなくなった学校の教室で先生は襲われてしますます。
 当然、襲う犯人は先生の体が目当てです。

 ずっと前から、先生に特別な感情を抱いていて、先生とやりたくてたまらなかったのでしょうね。

脱がされる奈々子静かにしろ


会いたかったよ、先生いやぁん


 だとしたら、犯人はやはり落ちこぼれの男子生徒!?

 う~ん、どうでしょう。この後に流川知亜希と男子生徒は合意の上での男女の関係になるのです。

 男子生徒が今までの犯人だとしたら、そんな体を許す関係になんかなるわけないですよね。

 それでも、
もしかしたら、彼が・・という疑惑を女教師は持っています。

あれだけ挑発しといて股を広げられる


股間を触られる恐怖に怯える奈々子
 さあ、覆面の男に襲われて女教師はどうなっていくのでしょう・・・

 今回もここで終了です。続きは申し訳ありませんが、限定記事見れる方のみとなります。

 女教師ものでエロチックだけでなく、サスペンス要素もふんだんに盛り込まれているので、なかなか面白い作品でした。

 スレンダーな流川知亜希のヌードをもっと見たい方は、DMMレンタル等でご覧下さい。


覗かれた女教師2-私につきまとう見えない影- [DVD]

中古価格
¥2,287から
(2016/1/27 01:07時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:女教師シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/665-f4578b0e

コメントの投稿














xx HOME xx