じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 僕の先生 ひと夏の性体験 PART1(水元ゆうな・主演作品) 僕の先生 ひと夏の性体験 PART1(水元ゆうな・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


僕の先生 ひと夏の性体験 PART1(水元ゆうな・主演作品) 

2016/01/24 23:38/Sun
VHSパッケージ
女教師と男子生徒のいけない関係
わからないことは放課後に先生が教えて、あ・げ・る
先生!僕の股間は、もう爆発しそうです!

英語の授業をしている美穂激しく美穂とセックスする大 
 今回は「ぼくの先生 ひと夏の性体験」です。
主演 水元ゆうな。2004年に発売された、ひと夏の女教師と男子生徒との恋を描いたエロチックなVシネマです。

じゃあ、私に会えてすごくラッキーだったわけ恋人とセックスしている美穂
ありがとう服を脱ぐ美穂
みんなに謝らなきゃいけないのいよいよ男子生徒との禁断の関係へ
 今回の“女教師もの”は、かなりヤバイです!

 主演の水元ゆうなが、かなりエロ可愛いのです。

 こんな胸も大きくて、可愛い女教師がいたら、男子生徒みんな股間を固くなってしまうだろうという魅力で溢れています。

 当然、軸となるのは“女教師と男子生徒の禁断の恋”です。
 今回は水元ゆうなの可愛さに、ぐいぐい引き込まれてしまう展開です。

 それでは、男性の方は興味深々でしょうから、下の追記を読む、から禁断の恋の扉をお開け下さい。

発売日:2004/11/05
監督・脚本:久保寺和人
メーカー:レジェンド・ピクチャーズ

CAST
小川美穂・・・水元ゆうな
真紀・・・・・華沢レモン
加藤大・・・・柘植亮二
畠山寛
小川直美
武田勝義
1時間9分 スタンダードサイズ
この方程式は・・・小川先生は・・


英語で挨拶する小川美穂はあ・・疲れた


真紀とキスする大真紀のブラを上げて
ストーリー
 新しく赴任してきた英語教師・小川美穂は男子生徒たちの憧れのマトだった。
 いつもつるんでいる大(まさる)、伸明、弘樹の三人組も美穂に思い寄せていた。

 美穂は今付き合っている恋人に教師を辞めて結婚してほしいとプロポーズされていたが、まだ教師を続けたいと迷っていた。

 学校帰り、大は夕立ちの中、偶然にも美穂と鉢合わせした。雨宿りするうちに美穂との会話が弾み、体も濡れていることから、美穂の部屋に上がらせてもらえた。

 そして、美穂の着替えを覗いてしまった大は、益々美穂のことばかり考えるようになり、エッチな妄想を膨らましていくのだった・・
あんっ・・気持ちいいっ・・


だいたい女の先生と男子生徒が付き合えるわけないでしょ先生も近くなんですか


これで体、拭い隙間から除いている先生の着替え
 ストーリーの紹介は以上です。
 今回は久々に大当たりの作品でした。

 “女教師もの”は、だいたいはどの作品もそこそこレベルなのですが、中には“大ハズレ”的な作品もありますからね。

 何といっても、水元ゆうなの可愛さこの作品の魅力はそれに尽きます。

 こんな、エロかわの女教師がいたら、男子生徒はたまったものじゃありません。

 授業中に先生のチラッと見える胸元だけで欲情して、
股間が膨張して、立ち上がることは出来なくなるでしょう。

大が思い出している着替えしている時に見た先生の乳房オナニーで想像している美穂先生のおっぱい


はあっ・・(ここからは妄想)先生からもらった先生愛用の部屋着の匂いを嗅いでオナニーしている大
 上のシーンで先生の部屋に上がらせてもらい、着替えほ覗いているのはリアルですが、先生のおっぱいは、まだ想像段階です。

 学校帰りの夕立の雨で濡れて、先生の部屋に上がらせてもらい、先生の部屋着を着替え用にもらって、それで匂いを嗅いでオナ二ーしているのです。

 といっても、洗濯したものを渡されているので先生のいい匂いなんてする筈もないのです。
 それに、その先生の部屋着を自分で着てしまっているわけですから、嗅いでいるのは先生の匂いではなく、自分の体臭の匂いなんですね。

 それに気づかないで、先生のヌードを想像して自家発電しています。馬鹿な奴ですね。自分の体臭嗅いで興奮する男子なんて滅多にいないですよ。

 これが先生のパンティーだったら、分かりますが、
流石にそれは盗まないでもしない限り手に入りませんからね。

何・・三人も来たのその頃、先生は恋人とディープ・キス


くすぐったい・・ブラを上げられて乳房が露出


キスされながらブラを外される乳房をもまれる
 “出来れば、今先生が穿いているパンティーが欲しいんです”

 男子生徒の心の中の叫びは、間違いなくそれです。

 しかし、流石にそれを口に出してしまうと変態扱いされて軽蔑されてしまいます。
  先生とエッチ出来る関係から遠ざかってしまいますからね。

 でも、どうせ嗅ぐなら、先生のおパンツにしてほしかった・・・

 先生の部屋に上がらせてもらってもすぐにドキドキの性の課外授業というわけにはいきません。

 エッチしているのは、先生と付き合っている彼氏です。
パンティーに手を入れられてパンティーを脱がされる


セックスする美穂ああーーーっ・・


それなのに、何でそんなに仕事にこだわるんだよ今度の連休、私の家で合宿勉強会しない
 この最初の水元ゆうなの濡れ場シーンここで紹介するのは、ほんの一部です。
 体位はいろいろと変えて、じっくりとやっています。

 全部ここで見せるわけにはいかないので、PART2の限定公開用に取っておきました。

 そういえば、水元ゆうなはAV女優です。

 
リリースされたAV作品もかなりあり人気女優だったわけですが、
何故か彼女のAV殆ど見た記憶がありません。

(大の妄想)先生と恋人ブラを外されて、揉まれる先生の乳房


 今、見ると水元ゆうな、かなり可愛いですね。

 どうして、彼女のこの可愛い魅力を12年前のリアルタイムで感じていなかったのだろうと不思議で仕方ないです。

 おっぱいも大きいし、その大きさは巨乳というほどはなく、程よい大きさなのです。

 男子生徒だったら、この先生のおっぱいだけで毎晩のオカズになりますねぇ~

ありがと先生にキスする大


 さあ、これからいよいよ憧れのゆうな先生のおっぱいを男子生徒がしゃぶられるシーンに突入・・・ということころで今回も終わりなのです。

 そんないいとこシーン、全部見せられるわけないじゃないですかあ~
 こちらはあくまでも作品をセールスしたいのですから・・

 これからの禁断の濡れ場シーンも、たわわな水元ゆうなの美乳が揺れまくってエロエロです。

 続きがどうしても気になる方は、
やはりDMMレンタル等でご覧下さい。


ぼくの先生 ひと夏の性体験 [DVD]

新品価格
¥1,944から
(2016/1/24 21:02時点)





★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:水元ゆうな・出演作品 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/662-65b21718

コメントの投稿














xx HOME xx