じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 未亡人誘惑下宿 PART1 (岩崎静子・主演作品) 未亡人誘惑下宿 PART1 (岩崎静子・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


未亡人誘惑下宿 PART1 (岩崎静子・主演作品) 

2016/01/19 22:52/Tue
VHSパッケージ
世界一HOTな下宿を作るために
今日も人肌脱いでしまう千春さんなのであります
千春さんは、僕ら下宿人の女神さまなのです

下宿人・慎吾をだきしめる春子慎吾とセックスしている春子
 今回は「未亡人誘惑下宿」です。
主演 岩崎静子。1996年に発売された下宿を舞台に繰り広げらるドタバタ・エロチックコメディーのVシネマです。

昔のこと、思い出しちゃったそれ、アタシのショーツ振り返って慎吾を見ている春子裸になって慎吾を見ている春子私、この下宿。たたむわ。部屋である男に抱かれている春子 
 今回、主演の岩崎静子はかなりの“巨乳”ちゃんです。

 こんな胸の大きくて可愛い管理人さんがいたら、ヤバいゾ!という展開です。

 まるで80年代後半の「めぞん一刻」を思い出させられますが・・・そこはやっぱりHなVシネマです。

 受験生の童貞ボーイと巨乳管理人との恋とHがメインテーマです。

 さて、パッケージ写真のような刺激的な内容なのかは、見てのお楽しみです。

 それでは、興味が沸いた方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

発売日:1996/08/30

監督:大工原正樹
脚本:藤岡美暢
メーカー:ピンクパイナップル

CAST
春子・・・岩崎静子
慎吾・・・斉藤陽一郎
コンタキンテ
武田有造
元気安
北山雅康
1時間14分 ビスタサイズ
これでアタシも下宿屋の女将か近くにいる男とキスする春子


喘ぐ春子あん・・


うちに来てくれそうな人、いましたそうですけど・・
ストーリー
  予備校生・慎吾は憧れの一人住まいを探そうと不動産屋を訪ねた。
  そこで勧められたのが今どき、風呂無し、トイレ共同、賄い付きのドレミファ荘だった。

   一度は断った慎吾だが、目の前に現れた巨乳の美人の未亡人・千春がそこの管理人だと判り、当然即決した。

 早速入居した慎吾だが、Av監督志望の西村とおるや終始女を連れ込んでくる羽田と、揃いも揃って変人というより、変態そのものといった住人ばかりだった。

 変な住人と騒動の度に慎吾のプライベートなどなく、勉強どころではなかった。

 そんなある日、千春にニューヨーク行きの話が舞い込んだ。千春は、下宿を続けるか否かで思い悩んだ。

 それを知った慎吾たち住人たちは、千春を引きとめようと、ある作戦を実行していくのだった・・・
ビールなんて頼んでないわよはいっOK


すぐこうなるのねへぇ~っ、まだ東京に下宿屋が存在するんだ
 ストーリーの紹介は以上です。

 まず最初に断っておきますが、パッケージ写真にある“裸にエプロン”がメインで使われていますが、こんなシーン本編では一切ありません。

 これはパッケージ用で撮られたものです。いくら何でも、こんな格好で出てくるわけがないです。

 例えば、受験生の妄想シーンとかなら、ありそうですが、それもなかったです。

 でも、今回はタイトルからして、何か凄く期待してしまいそうな、
エロチックな展開を想像してしまいますね。

頭にパンティーかぶせられた慎吾。ビデオを食いるように見つめる盗撮ビデオっぽい映像


もっと若い子のこと思ってした方がいいわさっ、何しよっか


子供じゃないだからさ。あれ、だよ言葉が出ない春子
 この物語の舞台となる「ドレミファ荘」の住人は、皆変わり者の“変態くん”ばかりです。
 掃除をしている管理人さんのお尻を触るなんて日常茶飯事です。

 残念ながら、このアパートには風呂自体が無いので、巨乳の管理人さんの入浴を覗くことはしたくても出来ません。

 映像で入浴しているシーンは、AV監督志望が試験的に撮った映像です。

 岩崎静子の入浴シーンがないなら、せめて着替えしているところを覗いているシーンがあってもよさそうですが、それも意外となかったです。

ギリギリ縛られて、ヒーヒー言わされちゃったみたいなんですよところで君、僕のビデオに出る気はないか


では、早速ビデオに入りにいこう連れ込んだ女の子の乳房をもみもみ


あんあん・・あんっ・・
 こんな巨乳管理人のとこに下宿したら、男子受験生は間違いなく大学に落ちます。

 勉強どころじゃないですよ。朝起きたときから、管理人さんの大きな胸を目の当たりにして、夜は悶々としてペンより右手を動かして、“自家発電”に励むに決まっています。

 意外ともう一人の主人公の受験生は、童貞のくせに管理人さんの大きな胸を想像して、シコシコやるシーンもなかったですね。

 若者で自慰行為をやらない、という奴はまずいないと思うので、それを描かないというのも珍しいですね。
買い物行くけど、ケーキでいいかしらこの足だ。この足を求めている


いやっ!それじゃあ、私が・・


すいません幸太郎さんなのね
 こんな童貞受験生でも、彼女になりそうな子はいる、という設定です。

 高校の同級生というこでアパートに連れ込んで、いい雰囲気になって、管理人さんとH出来る前に童貞捨てられるか!?
 というチャンスも、
やっぱり変態住人に邪魔されてしまいます。

 この受験生の同級生の女の子、けっこう可愛かったです。残念ながらパンツをチラッと見せただけで、ヌードになるシーンはありませんでした。
 メインキャストでないせいか、その同級生の女の子役の女優名がわかりません。

 一方で主演の岩崎静子。着衣でも、その胸の大きさはわかります。顔も
かなりアイドル顔していますよ。

目覚めた春子馬鹿ですねぇ・・僕は・・


でも、今千春さんの夢の方が大事です千春にキスする慎吾


 さて、これから巨乳の管理人さんとキスをして、これからいよいよ・・・というところで今回も終わりです。

 ここからが、メインのシーンなので、そこを見せてしまうと、殆ど見たも同然になっちゃいますからね。

 冒頭での濡れ場シーンは、岩崎静子です。最初と最後に主演女優の濡れ場シーンが有ります。
 
 主演の岩崎静子、ちょい熟女の域かなーと思っていましたが、いえいえこの作品では、まだ若いお姉さまといった雰囲気で、脱いだらそらもう・・・かなりエロ可愛いです。

 続きが見たい方は、DMM等の宅配レンタルでご覧下さい。(限定記事見れる方はPART2で・・・)


未亡人誘惑下宿 [DVD]

新品価格
¥2,700から
(2016/1/19 20:52時点)



★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/658-e3995617

コメントの投稿














xx HOME xx