じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 (秘)性犯罪 女銀行員・集団レイプ (秘)性犯罪 女銀行員・集団レイプ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


(秘)性犯罪 女銀行員・集団レイプ 

2016/01/18 00:19/Mon
 映画ポスター
計画された銀行強盗に新たなる強盗が現れた!!
美人銀行員を陵辱するとき
その銀行の悪夢が始まる

窓口終了である男を見ている瑛子銀行強盗に乳房をしゃぶられている瑛子 
 今回は「(秘)性犯罪 女銀行員・集団レイプ」です。
主演 平沙織。1999年に劇場公開された銀行強盗をテーマに繰り広げられるエロチックな日本映画です。

あんたも見ているだけじゃつまんねーだろ久我に犯される女子校生・瑛子ホテルでミチヲを愛撫される瑛子業務が終わった銀行でセックスを強要される瑛子尻を突き出して、ミチヲのモノをしゃぶる瑛子銀行強盗に犯されている瑛子 
 今回は久々に平沙織の主演映画です。

 平沙織が今回演じるのは、銀行に勤め、上司に毎日セクハラを受けて、恋人に自分の銀行強盗を手引きする役です。

 その計画はすぐに破綻して、別の銀行強盗が現れて女子行員たちが集団レイプされていくストーリーです。

 
かつてバストに一億円の保険をかけた、平沙織の“美乳”が揺れます。
 本作品は、VHSのみの未DVD化作品です。

 また、19日までの二日間の期間限定公開です。以降は、パスワード保護による限定記事になります。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から平沙織の美乳をご堪能下さい。

公開年月日1999年10月08日

監督:坂本太
脚本:有馬仟世
撮影:創優和
製作:フィルムハウス
配給:エクセス・フィルム

CAST
太田瑛子:平沙織
遠藤ミチヲ:竹本泰史
栗原慶子:永森シーナ
香山薫:桜居加奈
西尾久子:佐倉萌
久我皓一:久須美欽一
平沢克美:若山慎
東航:平川ナオヒ
野沢:橋本嘉之
奥寺:銀治
西尾駿志:吉田祐健
1時間1分 ビスタサイズ
シャッターが閉まってドキドキしいる瑛子叫ぶ銀行強盗


いやあっ!お前をあの施設から助け出したのは誰だ
ストーリー
 銀行のカウンターで顧客に笑顔をみせる大田瑛子。しかし彼女はその笑顔の奥にある苦悩を抱えていた。

 瑛子は16歳まで孤児施設で暮らし、高校入学と同時に現在勤める銀行の支店長の久我に引き取られ高校まで卒業、その後は、久我の推薦も有、現在の銀行に就職し一人暮らしを始める。

 しかし、その受け入れ先の久我に瑛子は性的虐待を受け続け、現在も愛人として爛れた関係を続けているのだった…

 ある日、午後3時の営業時間終了に、鞄に包丁を忍ばせて近づいてくる男がいた。
 その男の顔を見て、瑛子は驚いた。同じ孤児院で育ち、恋人だったミチヲだったのだ。

 ミチヲは窓口の受付にいたのが瑛子だと判りすぐに逃走し、瑛子もすぐに追いかけた。

 再開して、二人は久しぶりに体を重ねた。ミチヲは借金地獄に陥っており、瑛子の手引きで再び銀行強盗を計画しようとしたその時・・・
 支店長の久賀が別の銀行強盗に拳銃を突きつけられていたのだった・・・
暎子のパンティーを脱がす挿入する久我


ハッと目が覚める瑛子壁にかけてある絵を触る瑛子
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回の作品は、Vシネマではなく“成人映画”として公開された劇場用映画です。

 平沙織が主演するのは、もっぱらVシネマだと思っていましたが、映画での主演作品もあったのですね。

 今回の作品は、平沙織が女子高生時代で支店長の久賀に陵辱される以外は明るい照明での濡れ場シーンです。

 銀行強盗、ですから窓口が閉まった夜になっては襲えないですからね。
銀行強盗の顔を見て驚く瑛子ミチヲでしょ


助けてくれるあん・・


ミチヲに乳首を舐められるパンツの中に手を入れられて・・
 同じ孤児院で育つた、かつての恋人との濡れ場シーンが最初に出てきますが、そこは意外とあっさり終わってしまいます。

 やはり、別の銀行強盗が現れて陵辱される濡れ場シーンの方が長いです。

 今回は、濡れ場シーンはかなり鮮明でした

 DVD化されていないビデオ作品の映像は、だいたい粗いのですが、今回の作品に関しては、珍しいほどにクリアーな映像でした。
尻を突き出して、フェラしている瑛子ああんっ・・


アッという間に二人は果てる
揉まれる瑛子の胸 
 
平沙織が、真っ白いパンティーのお尻を突き出してフェラしているシーンです。
 平沙織の白いお尻、なかなかそそられますねぇ。

 成人映画という割には、パンツ脱がされるシーンは何度もあっても、ヘアーのかけらは全く見えません。

 同じ成人映画で小野美晴の作品は、何シーンかはヘアーが見えたりしましたが、今回は全く駄目でした。
はっ・・銀行で久我のセクハラを受けている 


瑛子のパンティーを舐める久我今度はパンツを脱がした生尻を舐める 


後ろから突かれる瑛子しばらくお待ち下さい 
 上キャプシーンは、誰もいなくなった銀行の窓口に支店長のセクハラを受けている場面です。

 何も銀行ですることはなく、ホテルか部屋でやればいいような気がしますが、銀行で支店長が急に抱きたくなったという設定なのかな。

 “誰のおかげで、身寄りのないお前が銀行に入れたんだ”と、常に体の関係を求められるわけです。

 それは、
いつしか憎悪となって蓄積され、後半に思いよらない展開が待っています。

おとなしくしろーーーっ!行員たちに拳銃を向ける強盗 


パンツを下ろす女子行員犯人の命令で同僚にかける 
 そして、平沙織は銀行のセキュリティーを切って、恋人に銀行強盗させる手伝いをするわけですが・・・ここで新たな銀行強盗が現れて、計画は破綻してしまいます。

 この銀行強盗は、金が目当てではありません。

 普通、銀行強盗なら金を奪って逃走するものなのですが、わざわざ立てこもっています。

 いわゆる、金よりも女子銀行員の体が目当てで、美人の女子行員とやりたかっただけなんですね。

 一番の美人はやはり、平沙織ですから、当然彼女はレイプのターゲットにされます。

 銀行強盗して、金の要求しないなんて、この作品ぐらいじゃないですか。Vシネマでは、よくあるパターンの展開ですけどね。
はっははーーーっ・・胸を見せてやれ 


うっ・・うー・
 というところで、一般公開はここで終了です。

 ここから、平沙織がなぜか恋人と交わり、銀行強盗に犯されるシーンが出てきます。

 平沙織が美乳は、これからドドーン!と出てきますが、お見せするのはここまでです。限定記事見れる方は、二日間待っていて下さいね。

 今回の作品は、いつもより増して、平沙織の美乳が一段と光っていましたよ。
 集団レイプ、
ということで陵辱されるのは平沙織だけではないので、その辺でも、面白い展開が有ります。

 この作品は、DMMのピンク映画chに入会すれば見られます。
 また、月額会員にならなくても、
単品での動画購入出来ますので、興味が沸いた方は是非、ご購入してご覧下さい。


秘)性犯罪 女銀行員・集団レイプ
秘)性犯罪 女銀行員・集団レイプ

この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!
ピンク映画 ch

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:ヌードな映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/655-bc843c56

コメントの投稿














xx HOME xx