じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 監禁逃亡 略奪愛 (菅野美寿紀・主演 限定公開) 監禁逃亡 略奪愛 (菅野美寿紀・主演 限定公開)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


監禁逃亡 略奪愛 (菅野美寿紀・主演 限定公開) 

2016/01/14 21:51/Thu
VHSパッケージ
仕掛けられた新たなる悦虐の罠。
冤罪の死刑囚、脱獄に賭けた真犯人への復讐劇。
ターゲットは真犯人の婚約者・美人OL。
彼女への凌辱が事件の真相を暴く!!

やめてほしかったら、お前のアリバイを撤回しろ堂島に抱かれる佳穂 
 今回は「監禁逃亡 略奪愛」です。
監督 澤田幸弘。主演 菅野美寿紀。1997年に発売された人気シリーズ
「監禁逃亡」の第10弾作品です。

ホテルの部屋で婚約者に愛撫されている佳穂シャワーを浴びている佳穂婚約者の篠田に抱かれている佳穂やめてえっ!篠田!吐けよっ!ブラを外す佳穂 
 今回のシリーズ第10弾の主役ヒロインは、菅野美寿紀です。

 冤罪で殺人犯に仕立て上げられて服役した男が脱獄して、菅野美寿紀を監禁して利世所区するというストーリーです。

 
胸のボリューム的には“スレンダー乳”の菅野美寿紀ですが、なかなかわかいい“美乳”でした。

 尚、本記事は11/18、限定記事用に画像を追加しました。

 本作品は、まだDVD化されていない作品です。

 それでは、興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

発売日:1997/11/28

監督:澤田幸弘
脚本:井上誠吾
発売・販売元:SEN PLANNING
製作・販売協力:ジャパンホームビデオ株式会社

CAST
佳穂・・・・菅野美寿紀
堂島・・・・本宮泰風
篠田・・・・小原雅人
川地民夫
泉晶子
松木秀樹
吉家明仁
海宝玉貴
葉月螢
橘由佳
1時間23分 ビスタサイズ
婚約者を待つ佳穂。ドキドキしている。ホテルの部屋で婚約者・篠田にゆっくりと脱がされ


ブラを外されて胸を隠している佳穂篠田は佳穂を全裸にしていく

佳穂の手をどけて・・ドキドキしている佳穂 
ストーリー

 専務の娘・佳穂とエリート商社マン・篠田は婚約していた。一方で無実の死刑囚・堂島が­脱走するという事件が起きた。

 実は篠田は部下に偽証させ、自らの罪を堂島に着せたのだ。
 堂島は偽証した部下を­殺害、その牙を佳穂に向けた。

 佳穂は廃ビルで無惨に犯され、監禁されてしまった。
 しかし、佳穂は堂島かせ真相を聞き­、彼の優しさに触れるうち心を奪われていく。

 そして、その時、単身乱入した真犯人の殺意が佳穂と堂島を襲ってきたのだった・・。
佳穂にキスする篠田佳穂の小さな乳房を愛撫して


乳首を吸い・・佳穂のかわいい小ぶりな乳首
 ストーリーの紹介は以上です。

 実はこの「監禁逃亡」シリーズ第10弾の「略奪愛」は、R18指定なのです。

 とはいっても、全裸シーンがあっても、菅野美寿紀がガッチリ手で隠していますから、ヘアーのかけらも見えません。

 濡れ場シーンに至っても、特に過激というほどではなく至ってフツーです。

 R15でもいいソフトな内容なのに、
何故R18指定になったのか、全く分かりません。

小さな声で喘ぐ佳穂雷が二人を照らす


シャワーを浴びている佳穂の尻シャワーを浴びている佳穂


体にシャワーの水を浴びて小さな乳房を洗い
 さて、冒頭から主演の菅野美寿紀の恋人とのベットシーンですが・・・小ぶりなバストの女優を仰向けに撮ったら・・・
“この子は、胸が小さいです”をアピールしているようなものです。

 “スレンダー乳”は上体を起こしての対面座位か騎乗位、もしくはバックからで濡れ場シーンを撮らないと、魅力的には見えません。

 胸の小さな女優でも、それなりに魅力あるおっぱいなのですよ。

 巨乳ちゃんみたいに垂れる心配はないから、小さい分、横前かがみになると乳房が三角になります。

 その“形が三角おっぱい”こそ、“スレンダー乳”の最大の魅力なのです。

真由美を殺したのはお前だ私、何だか怖いわ


女の乳房を揉んでいる篠田うっ・・


妹の苦しみ、彼女に知ってもらういやあーーーっ!
 今回の監禁は、殺人の冤罪を着せられて服役されられた男が復讐として、真犯人の婚約者の菅野美寿紀を監禁して陵辱していくというものです。

 最初は無理やり犯されるという乱暴な扱いを受けるのですが、中盤あたりから殺人の冤罪かけられた菅野美寿紀が同情して心を開いていくという展開は、なんか生ぬるいです。

 監禁というからは、欲望にまかせて犯しまくるぐらいの展開じゃないと、この「監禁逃亡」
シリーズの醍醐味が薄れるというものです。

全裸にされていく佳穂堂島に犯される佳穂


叫び声を上げる佳穂手をガムテープに縛られて車にいる佳穂



吐けっ!吐けっ!かわいそうに恋人気絶しちまったよ


3溺れた佳穂に人工呼吸する堂島熱を出してうなされている佳穂
 さて、ここからが限定公開用になります。

 堂島から逃げようと試みた佳穂は(菅野美寿紀)は川でズブ濡れになって、熱を出してしまいます。

 熱を出した佳穂を堂島は廃校になった学校に連れて行き、彼女を看病します。
 数日経って元気になった佳穂は、そんな堂島に情をほだされてか逃げることを止めてしまいます。

 そんな感じで、今度は自分から体を開いていくのです。

元気になった佳穂自分から脱いでいく佳穂


下着姿になりブラを外して・・


乳房を堂島に見せる今度は犯さないで・・
 うーーーん・・前半、あれほど乱暴に犯されまくったのに看病されたぐらいで、許しますかねぇ・・

 それにしても、菅野美寿紀はおっぱいが小さい・・・
 スレンダー乳、嫌いではないのですが、今回の菅野美寿紀はちと小さ過ぎますなあ。

 そんな、スレンダー過ぎる乳の菅野美寿紀が倒されて、
仰向きなったのでは乳首しかない状態です。

思わず見入る堂島恥ずかしそうな佳穂


今度はやさしく佳穂にキスゆっくり腰を動かす堂島
 いくら今度は優しく抱いて・・と言われても、スレンダー乳の子を正常位で濡れ場シーンを撮ってしまったら、全く魅力のないものになってしまいます。

 そういう意味では、期待はしたものの、今回のシリーズ第10弾は、かなりガッカリレベルでした。

 さてと・・・次回作はもっと胸のある女優の作品にします。誰になるかは、
見てのお楽しみです。


この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!
ピンク映画 ch

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:監禁逃亡シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/653-782ce0af

コメントの投稿














xx HOME xx