じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ローリング PART1 (柳英里紗・主演作品) ローリング PART1 (柳英里紗・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ローリング PART1 (柳英里紗・主演作品) 

2016/01/09 03:24/Sat
チラシ表&裏
女子更衣室を盗撮して教職を免職された元教師
先生の恋人を奪った教え子
元教師が盗撮した動画に映っていたのは・・
「有名」になった女子生徒の秘密の動画だった!

私は教え子に女を取られましたうんっ! 
 今回は「ローリング」です。
監督 冨永昌敬。主演 三浦貴大、柳英里紗、川瀬陽太。昨年(2015)、6月に劇場公開された
“盗撮”をテーマにした衝撃の問題作です。

あいつも困った奴だよ最初、会った時と同じだね教師が女子更衣室を盗撮した映像を見ている生徒たちあんた、どうしようもねぇな・・学校なんかどこも雇ってくんないよそんな気ないくせに 
 今回は、かなり興味深いテーマの映画です。

 盗撮行為で教職を追われた元教師と、教え子が盗撮映像に思いがけない“お宝”を見つけて、騒動が起きるというストーリーです。

 主演は教え子の三浦貴大で、柳英里紗は準主役の助演といった感じです。

 柳英里紗の2012年「惑星のかけら」以来の三年ぶりのヌードシーンが有りますが、新作映画なので、それは今回も期待しないで下さい。

 さて、この映画どんな内容なのか興味のある方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

劇場公開日 2015年6月13日

脚本・監督 冨永昌敬
エグゼクティブプロデューサー 小曽根太、甲斐真樹、宮前泰志、池内洋一郎
企画 宮崎雅彦
アソシエイトプロデューサー 磯崎寛也 、宇野航
プロデューサー 木滝和幸、冨永昌敬
撮影 三村和弘
製作 ぽてんひっと、スタイルジャム、カラーバード、マグネタイズ
配給 マグネタイズ

CAST
貫一・・・三浦貴大
みはり・・柳英里紗
権藤・・・川瀬陽太
繁夫・・・松浦祐也
田浦・・・礒部泰宏
船越・・・橋野純平
容子・・・森レイ子
朋美・・・井端珠里
黒木・・・杉山ひこひこ
野中・・・西桐玉樹
隣りの奥さん・・・深谷由梨香
ジュン・・・星野かよ
広岡・・・・高川裕也
1時間33分 シネマスコープサイズ

予告編


ストーリー
 故郷の水戸市で高校教師を務めていた権藤は、女子更衣室の盗撮が発覚したことにより、10年前に教職を懲戒解雇になっていた

 彼は、東京で出会ったキャバクラ嬢のみはりを連れて、10年ぶりに帰郷した。
権藤とみはりは、慰謝料を求める元生徒たちの追跡から逃れるため、雑居ビルに身を潜めた。

 おしぼり工場で働く貫一は偶然にも、そのビルでおしぼりを回収しているところだった。
権藤の教え子だった貫一は、権藤をかくまい、みはりの足の怪我を手当てして、2人の窮地を救ってやつた。

 権藤は貫一に仕事を紹介してもらうが、それも長続きせず、貫一は呆れかえる。

 そんな折、権藤はクラブで泥酔して意識を失う。彼が自宅で目を覚ますと、元教え子の繁夫と田浦と容子が、10年前に盗撮された女子更衣室のビデオを見ていた。

 そこには、今は「有名」となった女子の高校時代のレアで驚くべき性交の動画が映っていたからだ。


 その盗撮ビデオを巡って、繁夫と田浦が権藤をけしかけて、ひと儲けしようと企むのだった・・
つまらない話ですが・・これが私で・・


その女ありがと
 ストーリーの紹介は以上です。

 この作品、三年ぶりに柳英里紗がヌードになっているという情報だけで、作品の内容までは全く知らずに見ました。

 まさか
教師の“盗撮事件”がテーマになっているとは思ってもいませんでした。

 その盗撮とは、女子更衣室です。どうせなら、女子生徒のパンツ盗撮したのなら、もっとフェチ度も増したでしようが、それは周りにすぐバレますからね。

 盗撮事件があって懲戒免職になったのですが、
いかにして女子更衣室にカメラを仕込んだのか。
 どうやってそれが発覚したのかのシーンが全く描かれていないのが、残念でした。

盗撮の件で権藤に話があんのよ盗撮って、お前


先生。リトルママ通る時は、気をすけたほうがいいっスよそうか。じゃ、頼むぞ
 今、度々教師の盗撮事件が発覚してニュースに上げられています。
 結局は、“煩悩”に負けてしまったのでしょうが・・・
 証拠が歴然と残ってしまうのだから・・・

 それをやっちゃあ、おしめぇよ、です。

 今回の盗撮事件は、残されたDVDの中に思わぬ“お宝映像”があって。それを教え子たちが発見して、元教師とつるんで金儲けしようというものです。

 その“お宝映像”とは・・・ちょっと重要なネタバレになりますので、伏せておきます。

 この映画の作品情報を見れば、わかっちゃいますけどね。

キャバクラで貫一に手を振る容子権藤さんも教え子の中で寛一が一番好きだって


権藤さんも教え子の中で寛一が一番好きだって寛一のキスするみはり
 柳英里紗は、その“盗撮教師”の恋人のキャバ嬢役です。

 元教師と、盗撮された女子に損害賠償で追われて逃げた時に足を怪我して、たまたま逃げた場所に元教え子の三浦貴大に助けられて、いい仲になっていきます。

 いわゆる、元教師は、教え子に恋人を寝取られてしまうのです。

 三年ぶりの柳英里紗の濡れ場シーンは、
映画開始から20分過ぎからあります。

やめろよ、こんなとこでぇ~やめろよ


みはりの乳房を揉むああんっ・・
 三年ぶりの柳英里紗の“美乳”は、ここでは封印します。限定記事を見れる方は、三年ぶりの柳英里紗のヌード見れますからね。(限定記事見れるのは、ごく少数の方しかいません)

 リリースされたばかりの新作映画で、その一番の見せ場を不特定多数が見れてしまうと、ちょっと問題なのですよ。

 柳英里紗の“美乳”を見たかったらTSUTAYAの店舗でレンタルで借りてくれば見れます。

 近所の
TSUTAYA以外のビデオレンタルでは5本も並んでいました。
 その店では、坂ノ上朝美の「おやじ男優Z」は取り扱いしなかったくせして、何故この作品を5本も置いたのか、不思議に思いました。

 「おやじ男優Z」と「ローリング」のDVDパッケージが並んでいたら、
男性ユーザーなら間違いなく「おやじ男優Z」の方を選ぶでしょうね。

アタシも・・(権藤の声)徹底的に寝取られました


(権藤の声)徹底的に寝取られましたえっ・・・えーーーっ!
 知名度、キャリア的には柳英里紗の方が上なのですが、男というものは新しい子の方に常に目がいくものですからねぇ。

 まあ、柳英里紗は、爆乳の坂ノ上朝美と比べてしまうと、胸のボリューム感でかなり“スレンダー乳”です。

 その代わり、小ぶりな故に重力に負けて垂れる心配はないし、乳房が三角になって、自分の好みからしたら、柳英里紗の“美乳”の方が好みです。

 作品の役の中では、一回の挿入でイッってしまう女の子の設定で、
再び二回戦を対面座位の体位でやっています。


 濡れ場シーンは、正常位と対面座位ですから、柳英里紗の“ヘアーのかけら”も見えません。
えっ・・・えーーーっ!権藤が盗撮したビデオに中で裸で映っている女子生徒


ビデオに中で更衣室でジュンとレズる朋美暴露してやろうか
 でも、どちらかというと三年前の「惑星のかけら」の柳英里紗のヌードの方が魅力的でした。

 その作品も当サイトでも以前に取り上げていますが、今は閲覧制限をかけた限定記事になっています。

 「惑星のかけら」は、旧作ですから、TSUTAYAで108円で借りれるというのに、それでも“柳英里紗 FC2”と検索かけて無料動画を探しまくっている人が出てくるでしょうね。

 同じユーザーとして、出来るだけ無料で見たいという気持ちも分からないではないです。自分も確かに、そういう時期もありました。

 でも、今はどうでもよくなりました。クレジットカードを再び作れたことで、カード決済すれば、すぐにでも見れる環境になったからです。

元刑事さんですかハードディスクに収録されている芸能人になる前の朋美の盗撮映像


ごめーん。これ、おめー持っといてくんないホントはね。アタシどこにも遊びに行けなくて平気だよ
 ずっと無料の違法ダウンロードで慣れてしまうと、お金払うのが勿体ないという感覚になるのだと思いますよ。

 但し、新作映画がすぐに違法動画がアップされるというわけでもないし、今は規制が厳しいですから、アップロードされたところで、すぐに削除されてしまう可能性があります。

 スピード考えたら、TSUTAYAに行って借りてきた方が断然早いですよ。

 いつアップロードされるか分からないというのに、ひたすら検索して待つのですか・・・随分と気の長い話ですね(笑)

 さてと、作品の話題に戻ります。
 “盗撮”という最低の行為をした元教師なのに・・・
何故だか教え子たちが集まってくるのです。

絶対、会わないあいつと暮らしてたの


権藤さん、ちゃんと助けてくれるのみはりにキスする権藤 
 勿論、金八先生のように慕われて元教え子たちが集まってくるのではありません。その元教師に利用価値があるからなのです。
 よくある卒業してから元教師を慕っての教え子との交流という話ではありません。

 なかなか深いテーマの作品でした。ただ、1時間半という短さからか、最後はそんなところで終わるのというのが、物足りなさを感じましたね。

 過剰に柳英里紗のヌードを期待し過ぎると、ちょっとガッカリするかもしれません。

 後は御自身の目で見てのお楽しみです。
 興味が沸いた方は、
是非レンタル店に走って下さい。多分、すぐに借りれると思いますよ。


ローリング
ローリング

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:2015年日本映画 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
バカがバカを刺す映画 by. るー
タイトルは主演の川瀬氏が舞台挨拶のときにこの映画をこう形容してました。
たしかに箸にも棒にもかからないどうにもならん奴らが悪巧みして殺されたりする映画なんですけど…ビデオ画質だしお金かかってない造りだし(それほど)有名な役者出てないし見終わったときにはよくわからなかったです。
でも何回か反芻しているうちにうまく言葉にならないのだけれどあのロクデナシの先生が元教え子たちに残したものとかエリサがなぜラストそこにいったのか、とか考えているとなんとも深いものがあるような気がしてきます。

ところで隣の巨乳の奥さんはどこに?
2016.02.22 (23:31) | URL | EDIT
自分もこの映画、よくわからないです by. じんのすけ
> (それほど)有名な役者出てないし見終わったときにはよくわからなかったです。

 いえいえ、主役はあの昭和の歌姫・山口百恵と現在も活躍している三浦友和の息子(次男)だし、ヒロインは柳英里沙ですから、ソコソコな有名な若手の男優と女優ですよ。

> でも何回か反芻しているうちにうまく言葉にならないのだけれどあのロクデナシの先生が元教え子たちに残したものとかエリサがなぜラストそこにいったのか、とか考えているとなんとも深いものがあるような気がしてきます。
 女子更衣室に盗撮用のビデオを仕掛ける最低教師に学ぶべきも、慕うべきもないのに・・・元教え子たちもそれに輪をかけた最低な奴らなんですけど、確かにちょっとしたピカレスクロマンを感じますね。

 逆に優等生的で悩める若者を爽やかに描く青春映画は70-80年代で終わった感じで、“こいつら、どーしょーもねーな”的な馬鹿者たちを描いた方が映画的には面白いですね。昔のATG映画みたいに・・

> ところで隣の巨乳の奥さんはどこに?
 さあ・・久々にヌードになった柳英里沙ばかり追いかけていましたから、その巨乳の奥さんの存在自体、僕としてはどうでもいいです。(笑)
2016.02.23 (02:57) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/650-ff51f454

コメントの投稿














xx HOME xx