じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 おやじ男優Z PART1 (坂ノ上朝美・主演作品) おやじ男優Z PART1 (坂ノ上朝美・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


おやじ男優Z PART1 (坂ノ上朝美・主演作品) 

2016/01/06 20:10/Wed
おやじ男優DVDパッケージ
汁男優たちに愛を!AV業界の裏のウラを見せちゃいます
おやじ達がどん底で天使に出会った・・
哀しくて、温かい初老の男たちと人気AV女優との淡い恋物語

大好き・・入れて下さい!ご主人様! 
 今回は「おやじ男優Z」です。
監督 池島ゆたか。主演 坂ノ上朝美、なかみつせいじ。昨年、秋に公開された最下層の汁男優たちとAV女優の交流を描いた映画です。

ゆりあのたわわな胸を押し付られて気持ちいい豆田お前たちの好きな・・今日は遠慮なく顔射して下さいねほら、見てみろシャワーを浴びる爆乳AV女優ゆりあ後ろ向きにされる夏目ゆりあ 
 待ちに待った新作映画のDVDリリースです!

 今回は50を過ぎてリストラされ、始めたスナックも廃業したしょぼくれオヤジと人気AV女優との恋がテーマの映画です。

 主演の爆乳女優・坂ノ上朝美、マジで可愛いです!
 たわわな爆乳を揺らして、
“汁男優たち”ばかりでなく、見ている男たちをも虜にしていきます。

 尚、今回は新作映画ですので、ご期待の画像はありませんが、ギリギリ画像で本作品の鑑賞意欲を煽りたいと思います。

 それでは、待望のこの作品に興味のある方は、下の追記を読む、から購入、レンタル等の参考に是非して下さい。


2014年10月25日(土)公開
監督 池島ゆたか
脚本 有末剛 、五代暁子
プロデューサー 池島ゆたか
撮影監督 志賀葉一
撮影 海津真也
音楽 大場一魅
製作 セメントマッチ
宣伝・配給 スターボート

CAST
豆田満男中・・・なかみつせいじ
夏目ゆりあ・・・坂ノ上朝美
蜂谷岩男・・・・牧村耕次
大前静夫・・・・竹本泰志
AV女優・サキ・・日高ゆりあ
ゆりあのマネージャー ミズキ・・倖田李梨
蜂谷の妻 幸子・・吉行由実
高岡敦也・・・・那波隆史
高岡の妻 あおい・・沢村麻耶
AV男優加藤たかお・・野村貴浩
AV撮影現場のAD・・久保田泰也
AV撮影現場のAD・・津田篤
豆田の娘 あかり・・星野ゆず
豆田の妻 知恵・・・竹下かおり
サキのマネージャー・・松本 柳東史
中年のオカマ 熊さん・・世志男
1時間40分 ビスタサイズ

●予告編



ストーリー
 早期退職制度で会社を辞めてスナックを始めたものの、経営に失敗して借金を抱えた52歳の豆田満男は、妻知恵と一人娘あかりから愛想を尽かされて独り身になってしまった。

 キツいバイト暮らしの中、ネットカフエで見かけたAV男優募集の広告に思わず目を見張った。

 面接で“熊さん”と名乗る怪しげな男から紹介されたのは、AV男優の中でも最下層の“シル男優” という仕事だった。

 他に行き場のない豆田は、撮影現場でベテランのシル男優、65歳の蜂谷岩男と47歳の大前静夫に出会う。

 面倒見のいい蜂谷の好意で、豆田は彼らと“どん底ハウス”と呼ばれるボロ屋で生活することなる。
 久しぶりに人の温かさに触れる豆田。彼らもそれぞれ複雑な事情を抱えながら懸命に生きていた。

 そんなオヤジたちのどん底ハウスにある日、スター女優の夏目ゆりあが押しかけ、自分も同居させて欲しいと懇願してくる。

 ありえない展開に慌てふためくオヤジたちだったが、切羽詰ったゆりあの事情を知って4人の同居生活がスタートした・・
何、あの啖呵・・ん・・・


上野の成人映画館の前に立つ男おかしいなあ・・
 ストーリーの紹介は以上です。

 当初の予定では、発売日の一日早い昨日(1/5)に紹介するつもりでしたが、近所のレンタル店には取り扱い無しでした。

 それで仕方なく、今朝TSUTAYAの店舗に久々に借りてきました。

 う~ん・・・これはあると思ったのに。坂ノ上朝美って思っていたほど、まだまだメジャーではなかったのですね。

 FRIDAYの袋とじでヘアーヌードが話題になりましたが、結構前のことです。

 濡れ場が好きな人たちの間では話題になっている子でしたが、知名度的にはまだまだな気がします。
うーん・・AVの男優になりたいんでしょあっ!(と早速、撮影現場)


絡んでいる女優と男優、そして撮影スタッフ二回出せれば6千円。三回出せば9千円ですから。


汁男優たちの為に大また広げるAV女優あっあっと射精しようとする汁男優たち
 新作映画はヌード無しと告知しましたが、上のシーンでは主演女優ではないから、少し出しました。

 CASTを見るとAV女優・サキ・・日高ゆりあとあります。うーーーん、残念ながらこの女優さんは知りません。

 しかしまあ、50過ぎて“汁男優”とは・・・汁男優とは、女優と絡みをやれない、いわゆる顔射専門の男優です。

 そのギャラが一射精で三千円。三回出せて9千円とあります。思わず、安っ!でした。
 若い男ならまだしも、50過ぎたおっちゃんが、三回も出せるとは到底思えません。

 50過ぎたら、もう男なんて半分終わったも同然です。若い頃のようにエロいの見たからといってビンビンというほど硬直はしないし、出るものもなかなかでなくなるのですよ。
気持ちいい・・昭和22年築のボロ屋だけどな


飲みますねV女優のゆりあの爆乳にむしゃぶりつく男優


夏目ゆりあのAV撮影現場後ろ向きにされゆりあ
 映画が始まって、28分過ぎにようやく主演の坂ノ上朝美の爆乳シーンの登場です。
 このいいとこシーンは、限定記事のみで公開です。

 濡れ場を追いかけている人の中には、その濡れ場シーンだけ見たいという方もいるでしょうし、それを見せたら多分、目的は達成したみたいになって作品を借りようとしない可能性がありますからね。

 CS放送まで待とう、とか違法無料動画がアップされるを待つ、とか、それは各自の自由ですが、無料を期待するということは、それぐらいしか見たいと思っていないからではないでしょうか。
ふぅんっ・・はいっ! 


 最近、“無料で手に入るものに価値は薄い”と思うことがあります。
 どういうことかというと、例えば、この「おやじ男優Z」のDVDをAmazonで注文して買ったとします。自分が買ったものを届いて見ないということはまず、ないですよね。

 それは対価を払ったから、元を取りたいという心理があるからです。そこに絶対に見たい!の価値観があるからなのです。

 無料で手に入れたものには、それがない。

 アクセス解析していると、やたらキーワードにFC2とつけて動画リンク探している人がいますが、それはお金を払ってまで見たくない。
 つまりには
その人にとって、どうしても見たい”という絶対的な欲求自体ないのでは、という気がしてならないのです。
夏目ゆりあです。男優の皆さん・・いやあ、いい子っスね。かわいいし、でかパイだし。 


汁男優たちのところに行くゆりあ汁男優のモノをくわえるゆりあ 
 レンタルで借りるにしても、たかだか432円です。TSUTAYAとかのレンタル店に行くの忘れた、行ったけど貸し出し中だった。
 それでも今は有料の動画配信サービスで、クレジット決済すれば、今すぐにでも見れるのです。

 それが、勿体ないと思うのなら、“432円”の価値を感じていないからなのでは・・・レンタルの一枚単価432円が高いなあ・・と感じるなら、何枚かセットで借りれば一枚単価は下がりますよ。(リアルのレンタル店で・・)

 これも何度も言っていることですが、本当に見たいと思うなら対価を惜しむべきではありません。

 今すぐにでも見れるというのにアクションを起こさない。これは違法動画がアップされているネットの一番罪なる部分で、それに慣れてしまったら、対価を惜しむようになってしまうのでしょうね。

 益々、コンテンツは売れなくわけです。でも、それで本当にいいのでしょうか。疑問に思えて仕方ないのです。
嫌な顔せずに、ハードなことやって性格も良さそうだし・・四つん這いで尻を向けているゆりあ 

微笑んでくれているゆりあちゃんお疲れさまでーたあっ! 


えっ・・ええ・・まあ・・ 
  数ヶ月前から、コンビニのローソンでも雑誌が立ち読み出来ないようにシール等で封印されています。
 それは立ち読みばかりで、雑誌を買う人が少なくなったから、やむを得ずという処置でしょう。

 そうやって、何でもかんでもタダで見ようとしているから、そのようなことが起きてくるのです。2000年あたりはアダルト雑誌だって、中身を見ることが出来たのです。

 “おっ、風野舞子、遂にヌードになったか!”と中身を見れることで思わず買っちゃったなんて時代もありましたね。

 要は、結局ネットにばかり依存することで、以前出来たことに規制がかかって、どんどん不便な時代になっています。

 自分も含めてタダで済まそうとする影響からです。
その辺をユーザーの我々は、もう少し認識しないと、いつしかそれが自分たちにもはね返ってくることなのです。

うー、いい香りするねぇねぇ、ゆりあちゃん 


すいません。メイク直してきていいですか。ゆりあ、しあわせ・・
 当サイトの目的としては、紹介している作品に興味を持って訪問者の方々に見たくなるようにすることです。
 見せ場シーンの一部を見れたことで、それで済まされては、やはりマズイわけです。

 それにもっと早くに気づくべきした。限定記事にして閲覧制限してるのは、その意味もあります。
 訪問される方の殆どが画像保存目的
であって、作品の情報を求めている方は、極めて少ないことに流石に、もう気づいていますよ。

 そろそろ、作品について語ります。

 この作品、AV業界に関わる人たちの話ですが、いつも感じていたことですが、AV現場を描いているくせして実際のAVとは程遠いゆる過ぎるエロなのです。

 濡れ場的には、今のVシネマレベルで、とてもAVの世界を描いているとは言えないほど、肝心の濡れ場シーンがゆるいです。

早くぅ・・こんな大きくてステキなおっぱいはないよ


あんっ・・たまらず、ゆりあの爆乳にしゃぶりつく男優二人
 決定的なのは、クンニシーン(性器愛撫)がまずないことです。
 AVでは女優のパンツを脱がしたら、まず男優は股間に顔を埋めて舐めるか指入れするかです。

 AVを描いた作品に、それが決定的にない。
 映画の性表現の壁というものもあるのでしょうが、映画でありながらヘアーが見えそうになるシーンも一切ない、というのにはガッカリです。

 ましてや監督はピンク映画の帝王・池島ゆたかです。AV作品も演出している筈なのに、何でこんなに肝心の濡れ場シーンをVシネマ並みにソフトにしちゃったのだろうと疑問に思いました。

ほらっ、ゆりあすいません、入れます


あ・・馬鹿なこと言ってんじゃないよ
 そうはいっても、グッと心に響くものはありました。

 50過ぎの汁男優。女優の顔にぶっかけるだけの男優ですから、女優のおっぱいには触らせてもらえないのです。
 それが何とも切なくて哀しいです。


 そんな最下層の見向きもされない男優たちに好意を持って、車で通りかかった時に汁男優を見るつけると、窓から“お疲れさまでした!”と坂ノ上朝美は笑顔で手を振ります。

 現実に、こんな下っぱ男優に優しいAVの子っているのかなと思いました。汁男優なんて顔すら憶えてもらえないような気がします。

 このシーンで、
ヒロイン・坂ノ上朝美にぐぐっと思い入れが増しました。

それで怖くて帰れなくなって・・ゆりあちゃん・・そんな気持ちいいこと


 ましてや、昭和22年の築68年というちょーボロ屋敷に、坂ノ上朝美自らがやって来て一緒に住まわせてほしいと、汁男優たちと同居するのです。

 同居する理由は、現代的なある理由があるのですが、それは言わないでおくことにしましよう。

 父親ほどに離れたこの優しいおじさんたちだったら、自分に手出しはしないだろうという安心感からでしょうけどね。

 でも、男はいくつになっても煩悩から逃れられないものです。
 現実にこんな爆乳娘がいきなり同居してきたら、風呂場を覗くだけでは収まりきらず、集団で襲っちゃうでしょう。

 実際、汁男優たちは、坂ノ上朝美の爆乳ばかり見ているのです。彼らは、仕事場でも、彼女の“爆乳”に触れることが出来ないのですからね。

ボロ屋敷でシャワーを浴びるゆりあ雨に打たれてゆりあを想う豆田


 この映画のヒロイン・坂ノ上朝美は残念なことに本作品をもって引退したそうです。そう言いながら、数ヶ月に本当のAV進出とかしないでしょうね。

 まあ、男はいくつになっても若い女の子に恋したいものです。
 そんな初老を迎えて人生の終わりが見えかけてきた男にちに希望を与えてくれる映画でもありました。

 少しでも、興味が沸いた方は、是非とも正規レンタルで本作品をご覧下さい。少なくともレンタル代金
“432円”払う価値のある映画です。

 坂ノ上朝美は、爆乳娘な割には脚も細い子でした。何よりこの映画は、坂ノ上朝美が愛おしくなるような作品なのです。


★限定記事パスワードを申請について
 今回は、限定記事に坂ノ上朝美のヌード画像欲しさに申請してくる方を見越してまた申請の条件のハードルを上げています。(これなら申請来ないだろうと思っての条件提示です)
 下に明記してある
項目を外れた方は、申し訳ないですが、お断りさせて頂きます。

 
私のサイトの訪問主の方々の傾向として、まず“受身”で自らでアクションを起こせない人が多いので、個別対応は正直疲れています。ですから、限定記事の価値を感じない方は、他サイトに依存して、申請そのものはされない方がいいかと思います。

①サイトに必ずコメントして下さい。
(メールではなく、ここに残すコメントです)
 作品のリクエストや、適当なコメントと判断されるものは対象外とします。別に本作品に関することではなく、映像作品に関連したものなら、何でも結構です。


 ここにコメントしたら、bibobu38@yahoo.co.jpにメール下さい。ここに、メール添付でコメントする方は、非公開コメントにして下さい。そうでないと本アドレスですと、出会い業者に利用されてしまいますから。

 メールにコメント下さる方がいますが、今回はその場合は対象外とさせて頂きます。

②必ずプロバイダーメールでお願いします。
 未だにヤフー、Gmail等のフリーメールで申請する方がいますが、不可とします。フリーメールはいくらでも作れて、成りすまし可能ですからね。ケータイメールも不可とします。
③最後にこちらからのオファーに応えて頂きます。 (商品を買って頂くような金銭の負担は一切ありません)

 以上踏まえた上で申請をお願いします。こちらとしては、限定記事は信頼のおける方のみを許可したいのです。 

 “面倒くせー”と思われる方は結構です。記事や写真編集等で追われているので、新着メール無しだと正直なところホッとするのです。

 情報も検索して取るというより、自らアクション起こして取りにいってはいかがでしょうか。ぶっちゃけ、自分でレンタル店や有料動画配信で見るなりすればいいだけの話です。

 次回は、久々の
ヌード復活になる柳英里紗主演「ローリング」を予定しています。

おやじ男優Z [DVD]

新品価格
¥3,459から
(2016/1/6 00:30時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2015年日本映画 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザグレブ
パッケージは坂ノ上なのに、なんで主演がピンク映画俳優なんだろうか?メインが汁男優でも、女優を主演にした方が良かったと思うけど。

この作品、TSUTAYAはあるけどGEOには無いとか?近所にTSUTAYAは無くGEOしか無いんですよね、明日GEOにチェックしに行ってきます。置いてあると良いんですが、無ければ買うしかないですね。
2016.01.11 (21:44) | URL | EDIT
元々は、汁男優の話ですから・・ by. じんのすけ
おや、ザグレブさん、お久しぶりですね!

> パッケージは坂ノ上なのに、なんで主演がピンク映画俳優なんだろうか?メインが汁男優でも、女優を主演にした方が良かったと思うけど。
 自分も全く同じ疑問を持っています。元々は、リストラされて事業にも失敗しし家族にも逃げられた汁男優の話なんです。
 チラシとか映画のポスターには、坂ノ上朝美は、フィルムのひとコマにしか使われていません。

 でも、中盤あたりは坂ノ上朝美のAV撮影シーンがほとんどで、彼女が人気AV女優にのしあがるサクセスストーリーが中心です。
 “汁男優”ですから、坂ノ上のカラミの本番シーンでは出たくても出られない役です。

 下っ端の汁男優が、撮影現場で出会った性格も可愛い、年が親子ほど違う女の子に恋をしてしまう“老いらくの恋”がメインです。

> この作品、TSUTAYAはあるけどGEOには無いとか?近所にTSUTAYAは無くGEOしか無いんですよね、明日GEOにチェックしに行ってきます。置いてあると良いんですが、無ければ買うしかないですね。

 ああ、うちの近所のレンタル店も取り扱いしてくれなかったですね。 何故か、「ローリング」5枚も取り扱いして。こちらの作品の方がレンタルで出そうなのに・・

 TSUTAYAのカードは全国共通(GEOも同じ)ですから、交通費かかりりますけど、行ける範囲の店で借りて郵便返却で返すという方法もありますよ。

 ただ、店舗に一枚しか取り扱いないでしょうから、ちょいとローカルなTSUTAYAだと新作なのに一週間レンタルになっています。事前に電話で必ずレンタル可能か確認した方がいいですよ。
 実というと、一週間レンタル可能だったので、まだこの作品、返却していないのです。

 う~ん、買ってまではどうでしよう。今レンタルのディスク開いたのですが、メイキングとかの特典映像も入っていて、セルと変わらないから、レンタルで充分のような気がしますけどね・・・
2016.01.11 (22:33) | URL | EDIT
by. ザグレブ
GEOに確認しに行ってきましたが、有りませんでした(ToT)
たまにGEOは、エロ系映画をAVコーナー内にあるエロVシネと一緒の棚に置いてる場合もあるから、AVコーナーにも入ってみたけど此方にも有りませんでした。

ネットの会員登録してTSUTAYAでレンタルしてみようかな?
2016.01.13 (21:00) | URL | EDIT
やはりそうでしたか・・ by. じんのすけ
> GEOに確認しに行ってきましたが、有りませんでした(ToT)
> たまにGEOは、エロ系映画をAVコーナー内にあるエロVシネと一緒の棚に置いてる場合もあるから、AVコーナーにも入ってみたけど此方にも有りませんでした。
 GEOには在庫が無いという情報ありましたが、やはりそうでしたか。AVコーナーに置くほど、過激な内容ではないですからね(笑)

> ネットの会員登録してTSUTAYAでレンタルしてみようかな?
 店舗のTSUTAYAだったらいいのですがTSUTAYA DISCASは、最初は30日間無料お試しレンタル出来るのですが、一ヶ月間は新作は借りることが出来ないので、気をつけて下さい。

 DMMは旧作はいいのですが、新作に関しては借りれるのが遅いです。「おやじ男優Z」は店舗にしても宅配にしても、在庫数はそんなに多くないと思われます。

 一番確実なのは、住んでいる近くのTSUTAYAにレンタル可能か確認して、店舗で借りた方が一番早いような気がします。

 丁度、レンタル開始から一週間経っていますので、戻ってきている頃だと思いますよ。

コメント
2016.01.13 (22:47) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/648-ac4ab3af

コメントの投稿














xx HOME xx