じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 女彫師アザミ PART1 (上白土なお子・主演作品) 女彫師アザミ PART1 (上白土なお子・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


女彫師アザミ PART1 (上白土なお子・主演作品) 

2016/01/02 14:26/Sat
VHSパッケージ 
都会にはびこる悪を抹殺する女刺青彫師・アザミ
悪を追い詰め、そして仕置きする
女たちの“恨みの華”咲かせます・・

構えるアザミ乳房を吸われているアザミ
   明けましておめでとうございます。
 
2016年スタートアップ作品は「女彫師アザミ」です。

女刺青師・山王寺アザミアザミの背中の刺青。青を彫るアズミ吊るされるアザミ仕置きをするアザミ抱かれているアザミ 
 今回の作品の主演は、元ミス日本の上白土なお子です。

 “誰、それ?”いやいや、当サイトを毎回ご覧になっている方はご存知の筈です。

 “上白土なお子”とは、麻丘実希と改名する前のグラビアモデル時代の芸名なのです。

 今回は、“上白土なお子”時代の麻丘実希の真っ白い肌の背中に観音菩薩が、美しいヌードと共に艶やかに光ります。

 麻丘実希の時とはまた違う、初々しいヌードの官能がなめましく見ている者を誘います。

 それでは、この作品に興味のある方は、下の追記を読む、から昔の麻丘実希の色香を感じて下さい。

1998/12/25発売
監督: 関顕嗣
脚本:橋本以蔵
メーカー: マクザム

CAST
アザミ・・・白土なお子
益子和浩
石山律雄
児島美ゆき
菊池万理江
四方堂亘
1時間22分 ビスタサイズ
怨みの華を咲かせたいんです条件は聞いたね



あんたの覚悟次第よそっちに行きな


ストーリー
 また街で女二人が連れ去られ、レイプされ、一人は殺された。
 そんな事件が多発して立ち上がる女がいた。

 それは、法で裁けぬ巨悪を抹殺する仕置き人・・・その名はアザミ。
 彼女は、普段はタトゥースタジオを主宰する女刺青彫師・山王寺薊。
 アザミの元には“恨みの華”を咲かせてほしいと被害に遭った女たちが駆け込んで来る。

 そんな虐げられた女たちの恨みを晴らす為、アザミの背中に彫られた観音菩薩が阿修羅に変わる時・・・
  アザミの針が巨悪の闇を切り裂いていくのだった。
あの時から死んだも同じなのやっちまえよっ!


いやぁーーーっ!脱ぎ出すアザミ


(ナレーション)その痛みに・・・それが女掘り師
 ストーリーの紹介は以上です。

 これが麻丘実希の“上白土なお子時代”の映像作品での初ヌードのようです。

 それにしても、映像が荒い。90年代のVシネマって映像が荒い作品が多いです。

 ビデオソフトから、そのままDVDに移した感じで、マスター映像が残っていなかったのかと・・ビデオ映像の荒さ、そのままなのです。

 ああ・・麻丘実希お姉さまの“ストロベリー・バストトップ”の“赤”の色がくすんでしまっています。

 この時代の麻丘実希は、まだ“真っ赤に熟した乳首”ではなかったようですね。

組織に捕まって吊るされたアザミひんむいて欲しくてウズウズしてるな


一緒にいてやるよたっぷり感じさせてやるよ


抜け出したアザミ女たちの怨み、今晴らしてくれん
 上キャプシーンは悪の組織に捕まって吊るされてる場面です。

 当然、吊るされて動きは取れないので服を脱がされて、おっぱいをモミモされているわけですが・・
 映像が暗すぎて、上白土なお子のヌードが不鮮明です。

 何で、夜のシーンの設定でこんな暗い照明で撮るのか意味不明です。

 見せ場は“上白土なお子のヌード”なんだから、見せ場を見せずして何とするか、ですよ。

踊っているストリッパー客席を見ているストリッパー


音楽に合わせて踊る一生、消えないんだよ
 上のストリッパーで踊っている女優・・どこかで見たような・・。
 AV女優の麻宮淳子に似ていますが、パッケージのCASTの中にはそれらしき名前は見つかりませんでした。

 上白土なお子。実に地味な芸名ですね。
 この“上白土なお子”時代をリアルタイムで知っている方はいらっしゃるのでしょうか。

 かなりグラビアアイドル顔ですから、アイドル好きの自分が“上白土なお子”を全く知らないというのも不思議なんですね。

 いや、それにしても、麻丘実希って、その年代によって顔が違っているのが、よく分かります。

 “ストロベリー・バストトップ”も、年代によって赤の色が微妙に変化しています

あれが陣正男・・懇願されているアザミ


出て行くアザミ江戸時代から続く・・


この肌は・・思い出してないているアザミ
 流石に元ミス日本だけあって、若くなるにつれて美しさにも変化があります。

 この頃の麻丘実希って完全に眉毛書いてますね。どちらかというと人妻役やっていた頃の麻丘実希が一番色ぽくて好きです。

 麻丘実希の魅力は、“乳首が真っ赤”なのですが、それ以上に色気が何よりも彼女の最大の魅力ですからね。

 それに、初ヌードとなる今回はやたら肌の色が白いです。
真っ白い女性の裸って、男が一番そそられるものです。

お前の瞳の中に・・幡ヶ谷で・・・


キスされるアザミ倒されるアザミ
 そして、いよいよ上白土なお子の濡れ場シーンです。
 
 今回も濡れ場シーンはたっぷりとありました。“後ろから前から”のバックでのファックシーンは、今回もたっぷりとありました。

 ただ、いいとこシーンは一般公開ではお預けです。
 少しは勿論、お見せしますが、見せ場を全部見せちゃうと、それで済まされてしまう可能性がありますので、一般公開では旧作と言えどもヌード画像は控えめにしてあります。

 それに、作品的にはB級のVシネマで、誰もが見たがるという作品ではないですからね。


 たっぷりの“上白土なお子のヌード”が見れるのは、申し訳ありませんが、限定記事見れる方のみの特典です。

アザミの乳房アザミの乳房を揉む


 まだ若かりし頃の、“上白土なお子”時代の麻丘実希が真っ白い肌のヌードは、うーーーーん・・・かなりエロいです。

 この作品は間違いなく、TSAUTAYAとかのリアル店舗にはレンタル在庫がないと思います。

 この濡れ場シーンの続きが見たい方は、DMM等の宅配レンタルをご利用下さい。
 
 それでは、2016年、本年もよろしくお願い致します。

★パスワード申請について
 申請はプロバイダーメールのみ可です。ヤフー、gmail等のフリーメールからは受け付けは不可と致します。
 オファーに応えて頂くことが条件
ですので、ただ請申請すればパスワードを教えるというものではありません。

 尚、これからは新作映画に関しては、一般記事ではヌードは一切出しません。その点を踏まえて、これから申請なさる方は御留意の上お問い合わせ、お願い致します。

女彫師アザミ 【DVD】

価格:899円
(2016/1/2 14:15時点)
感想(0件)



 
★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:麻丘実希・出演作品 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/645-8b027336

コメントの投稿














xx HOME xx