じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 禁断の果実 3 近親相姦の誘い PART1 (羽田圭子・主演作品) 禁断の果実 3 近親相姦の誘い PART1 (羽田圭子・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


禁断の果実 3 近親相姦の誘い PART1 (羽田圭子・主演作品) 

2015/12/31 00:01/Thu
 DVDパッケージ
親子という一線を越え、二人は男と女の関係になった
母と息子、叔母と父。禁断の関係へと導かれていく男と女
あなたにお父さんの代わりをして欲しいの・・

良夫の若い体に摺り寄せる母・かおり禁断の関係をしている母と息子 
 今回は「禁断の果実 3 近親相姦の誘い」です。
主演 羽田圭子。1999年に発売された、様々な禁断の関係を描いたエロチックVシネマです。

キャッチボールをする喪服姿のかおり良夫に求められるかおり良夫を後ろから抱きしめるかおり夫の五郎の前で浴衣を脱ぎ始める妻・かおり良夫に顔を近づけるかおり久しぶりに夫に抱かれているかおり 
 今回の作品で描かれる“禁断の関係”は、複雑に絡みあっています。

 父と母の妹、叔母と甥。そして極めつけは血がつながった母と息子の禁断の関係です。

 息子に体を求めていく母親役を、羽田圭子が淫らに演じています。

 架空の物語でないと有り得ない展開で、
羽田圭子の“美乳”のエロチズムが誘います。

 それでは、この作品に興味のある方は、下の追記を読むから、禁断の世界にお入り下さい。

1999/05/21発売
監督:杉山太郎
脚本:今岡信治
製作・販売:レジェンド・ピクチャーズ

CAST
かおり・・羽田圭子
良夫・・・岡田智宏
いち子・・柴田はるか
五郎・・・諏訪太郎
世志男
松下誠
1時間12分 ビスタサイズ
カメラに向かって笑うかおりこの指がね、効くんだ


母が着替えているいるところに入ってきて、気ままずい良夫叔母のいち子とキスする良夫


叔母とセックスする良夫やっぱり、パパの海老がいいなあ・・・
ストーリー
 夫の五郎は愛人の家に入り浸り、たまの夫を帰宅を待つ妻のかおりは夫に肩をマッサージしてもらうことを楽しみにしていた。

 その一方で、かおりは良夫のベットに潜り込み、温もりを感じることで、夫が家にいない寂しさを紛らわしていた。

 しかし、当の良夫は父の愛人であり、母の妹である叔母と肉体関係を持っており、更にはその叔母と血がつながっている良夫もいち子と関係をしていたのだった。

 実に奇妙な親子ドンブリという複雑な関係が続いていたその時、五郎が不慮の死を遂げた。

 五郎が全てだったかおりは精神を崩し、五郎が死んだことを認めようとはしなかった。
 そんな母を見て、義男は身も心も父親代わりになることょ決心する。

 そして、二人はしめやかな禁断の関係をしていくのだった・・・
お前、浮気してるだろうちっともすっきりしない


んっ・・やっばりパパの親指がいい
 ストーリーの紹介は以上です。

 一番最初の濡れ場シーンは、主人公の息子と叔母との“禁断の関係”です。
 叔母は母の妹ですから、そこから既に近親相姦しているのです。

 そして父の愛人というのが叔母です。

 その父親が愛人の妻の妹を抱く時、“これって何ドンブリだ?”と訊くあたりは、息子は、父の愛人のおばちゃんと既にやっちゃってることを知っている感じですね。
私じゃ駄目ですかはあっ!


あー・・はあー


 主演の羽田圭子は1965年生まれです。
 とすると、この作品のビデオが発売された16年前の1999年は34歳ということになります。

 34歳で高校生の息子がいる母親役は、ちと若過ぎます。

 それに羽田圭子は、童顔ですから、年より若く見えます。
 顔が幼く見えてしまうんですね、この女優さん。

 だから、禁断の関係してしまう母親役なんてどうかなあ・・・と思っていましたが、意外と違和感なかったですね。
妻の乳房を吸う五郎パンティーを脱がされる


妻の乳房にむしゃぶりつく五郎感じているかおり

何やってんだよ。似合う? 
 しかしまあ・・・母と息子が男と女の関係になるなんて、よくドラマとかVシネマになったりしますけれど・・・

 自分の生まれた穴に、再び自分のモノを母に入れていくなんて・・
想像しただけでも気持ち悪いです。

 これがまだ姉と弟。兄と妹だったら、なくもないなという気がしますが、息子にとって母親は、“女ではない”ですかからね。

 現実には年だってダブルに離れているわけだし・・・

 それに、お母さんとできちゃう前に母親の妹の叔母さんとも関係していて、叔母は父親の愛人という設定なのですから、
作り物ならでは世界ですね。

良夫はやさしい・・うっ、うー・・


良夫を抱きしめるかおり良夫を布団に寝かせ


緊張している良夫に
 そして、いよいよ実母との禁断の関係です。

 母の胎内から出た息子が母と合体するシーンで、流石に息子は緊張してます。

 おばちゃんとは積極的にエッチしているくせに、生まれた時からずっと母でおっぱい飲ませてもらった息子が母の乳房を吸うのです。

 これって、羽田圭子がまだ若くて可愛いから絵になるんであって、これがもっと年を取った女優が演じていたら、また違ったものになったと思いますよね。

片乳、ポロリ息子・良夫とこれから禁断の関係をする母・かおり


上半身、裸になるかおり母の乳房に触り
 でも、どう見ても母と息子というよりは・・・姉と弟だなあ。年齢的にも演じている役者同士、そんなに年は離れてはいない筈ですよ。

 大人になった息子が母のおっぱいをまたしゃぶって、どんな禁断の関係をするのかシーンは、実際の作品を見て下さい。

 ということで、いつものパスワード保護による限定記事に続くなのです。

 羽田圭子は、けっこー魅力的でしたから、借りて見る価値はありますので、興味が出た方はDMM等でレンタルして下さい。
 
 いつの間にか2015年も残りあと一日となりました。
それでは皆さん、よいお年を!


禁断の果実3 近親相姦の誘い
禁断の果実3 近親相姦の誘い

 
★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/643-d5330fef

コメントの投稿














xx HOME xx