じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 家庭教師のお姉様 ~生徒に溺れる肉体~PART1 (松井早生・主演作品) 家庭教師のお姉様 ~生徒に溺れる肉体~PART1 (松井早生・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


家庭教師のお姉様 ~生徒に溺れる肉体~PART1 (松井早生・主演作品) 

2015/12/25 00:44/Fri
 VHSパッケージ
美人家庭教師の淫らな誘惑
若い肉体におぼれていく男と女
先生、僕はもう我慢できないっ!

アタシのこと好き?はあっ・・・
 今回は「家庭教師のお姉様 ~生徒に溺れる肉体~」です。
主演 松井早生(さき)2005年に発売された女家庭教師を主人公にしたエロチックなVシネマ作品です。

マリエ先生の股間に顔を埋める孝志孝志の父に強引にキスされて股を開いているマリエ姉のバスタオルを取るタカシ孝志を刺激しようとスカートを上げてパンチラしているマリエ彼とのプライベートセックスあんっ! 
 連続しての松井早生・主演作品です。

 今回の作品も、同じ“女教師もの”で、淫らな家庭教師を松井早生がエロチックに演じます。

 家庭教師を受け持つ男の子とその父親との親子ドンブリ的な三角関係在りと、前回作品にも増して今回は四度の松井早生の濡れ場シーン有りです。

 前回とは印象が違う松井早生で、フェチ的要素もふんだんに盛り込まれています。

 それでは、興味のある方は下の追記を読む、から松井早生のエロスを体感して下さい。


発売日:2005/03/04
監督・脚本: 矢野広成
プロデューサー:豊田晋平 かわさきひろゆき
撮影:小川真司
照明:真野速夫
販売:髙澤
発売:ムーンライト

CAST
マリエ・・松井早生
孝志・・・前田広治
孝志の姉・・井川しほ
牧村姫
1時間13分 スタンダードサイズ
※キャプ写真はビスタサイズ
スカートを穿くマリエよしっ


ストーリー
第一話「美人教師・若い肉体に恋焦がれて・・」
 マリエは美人な家庭教師だ。

 しかし、マリエには暗い過去があった。

 かつて高校教師をしていたマリエは、生徒と情痴事件を起こして懲戒免職になっていた過去があった。

 自ら職を辞したマリエは家庭教師となり、そこで知り会った孝志を誘惑していくのだった・・・
正直に書いてね。すぐにわかることだから。もう少しで先生のパンツが見えそう・・


第二話「禁断の関係。弟の先生と・・」
 マリエが教えている孝志の家庭で、禁断の宴が行われようとしていた。

 マリエと孝志。更にはマリエと同じ家庭教師センターの男と姉が関係するという三角関係になっていた。

 マリエはまた孝志の父親ともホテルで関係していたのだ。

 そして、またマリエの違う孝志に対する性のレッスンが再開していくのだった・・

タカシの妄想。先生のパンチラ乳房を見せて誘惑


書けたバーか 
 ストーリーの紹介は以上です。

 本作品は、一応は二部構成になっていますが、オムニバスというものではなく、エピソードのタイトルに分けているだけです。

 主演の松井早生は、二部通しての主演です。二話は別の女優が主演かと思いましたが、そうでもなかったです。

 パッケージを見ると、
“元レースクィーン”とありますが、松井早生のレースクィーン時代の情報は検索しても出てきませんでした。

 確かに、前回の「新任女教師」でも、かなり長身だなと分かりますので、確かに元レースクィーンでもおかしくないプロポーションです。
何がいいのよあんっ・・ 


ここかパンティーを脱がして、お尻を・・

いきなりバックから挿入されるマリエあんっ・・ 

 実は前回の「新任女教師」での松井早生は、そんなにいいとは思わなくて、別の女優の作品をアップするつもりでいたのですが・・・

 昨日DMMから届いたDVDを見ていると、
“あれっ!?何だか、この前の女教師より断然いいぞ!”と急遽、松井早生・主演作品を連続してアップすることにしました。

 ちなみに上キャプは、同じ家庭教師センターの同僚とのセックスです。いくらなんでも冒頭から、受験生の男の子とはエッチするようなことはしません。

 まあ、いきなり松井早生のようなエロい家庭教師が来て、男の子は先生の裸ばかり妄想して勉強どころではなくなっています。
乳首をつままれてはあっ・・


あ、ああーーーっ!いつもこうするの
 初めて家庭教師に来たその日に、わざと足を組んで、男の子にパンツを見せようとしています。

 でも、流石に来た初日から性のレッスンはしません。そこは、じらし戦法で、自分に対する性的興味を煽っているのです。

 わざとパンツ見せるくらいですから、松井早生の家庭教師も、若い男の子とエッチするのが一番の目的という“淫乱教師”なのです。

 いやあ・・・こういう展開はムラムラしてきますねぇ~。

 前回の「新任女教師」は劇中でもミニスカートなのに、パンツ見せシーンがなかったり、その点で不満がありましたが、今回はフェチ的要素バッチシです。
自分の部屋で足を上げるマリエ脱ぐタカシ


ああっ・・とフェラをしているああっ・・


またタカシの妄想乳房を見せて誘惑
 しかし、先生とエッチする前にどうでもいい同世代の女の子から誘われてのシーンで、今回は二番手の女優はお世辞にも可愛いと言える子じゃなかったので、またまたガッカリです。

 彼女とデートの現場を松井先生に見られて、その同世代の女の子としている最中に電話で男の子は、先生に邪魔されるのです。

 同世代の女の子なんかより、家庭教師の先生の方が何倍もエロいわけですから、その男の子はすぐにエッチやめてしまいます。

 ここら辺は、かなり松井早生に翻弄される・・・というか、しょうがないですねぇ。
タカシ君、こっちにきて脱ぎ足すマリエ


あっ・・さあ、こつちに来て
 どちらとエッチしたいといつたら、無条件で松井早生の方でしょう。

 誘った同世代の女の子がもっと可愛かったら、そのまま最後までやっちゃうでしようけど・・・

 それで待ちに待った、先生の“先生の性のレッスン”の始まりです。
 最初は、勃ちが悪いという設定で、いきなりフェラまでしてしてくれます。

 それで先生の方から下着姿になってベットに迎え入れてくれるのですから、これはたまりましせん。

 ここからの先生の“性のレッスン”がエロい展開が始まります。
先生のこと好きだあっ・・


思わず先生のおっぱいにしゃぶりつく
待って・・・


 男の子はセックス慣れしてないのか、がっついて先生の乳首を噛んでしまい・・・

“噛んじゃ駄目。もっと優しく・・舌を転がして”と先生に言われてしまいます。

 いやあ、年下の男の子なら、その言葉でもう下半身は膨張しまくです。

 それで、“慌てないで・・ゆっくりアタシの中に入れて・・”なんて優しく指導されるのです。

 溺れているのは先生ではなく、生徒なのは間違いありません。
そう、舌で転がすの
慌てないで・・ 


 申し訳ないです。一般公開で紹介するのはここまです。

 最近、いつもいいとこで切ってしまいますが、まだまだこれからもっと松井先生の“秘め事”は続いてゆくのです。

 今回の松井早生は、前回よりも激しい濡れ場シーンをやっていて、それこそ“後ろから前からどうぞ”でした。

 監督の撮り方が上手いせいか、今回は実に魅力的なバックファックシーンを二回もやっています。

 松井早生の濡れ場シーンも計四回もありますので、俄然興味が沸いた方は是非DMM等でレンタルして下さい。
 ということで、パスワード保護によるPART2に続く・・・です。

家庭教師のお姉様 ~生徒に溺れる肉体~
家庭教師のお姉様 ~生徒に溺れる肉体~


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:女教師シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/637-984c27a0

コメントの投稿














xx HOME xx