じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 新任女教師 官能のデッサンPART1 (松井早生・主演作品) 新任女教師 官能のデッサンPART1 (松井早生・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


新任女教師 官能のデッサンPART1 (松井早生・主演作品) 

2015/12/24 00:27/Thu
VHSパッケージ
ひきこもりの車椅子の男子生徒と若き美術教師の恋
心の叫びを絵画へ託す少年が先生との愛にのめり込む
先生、壊れた僕を抱きしめて・・

須藤礼子です礼子の乳房をしゃぶる哲也
 今回は「新任女教師 官能のデッサン」です。
主演 松井早生(さき)共演にうさみ恭香。2011年に発売された「新任女教師」シリーズ作品です。

ブラを外される礼子ルミの乳房にむしゃぶりつく哲也大丈夫・・部屋で彼とこれからセックスする礼子同僚教師の塚田とバックからのセックスする礼子助けて!
 今回の「新任女教師」シリーズ作品は、ひきこもりの車椅子の男子生徒と新しく赴任した美術教師との恋です。

 主演は松井早生。スレンダーながら長身ボディで、男子生徒の憧れとなり、魅惑的に誘惑していきます。

 共演の同級生の女の子にうさみ恭香。もしかしたら、こちらの女優を知っている方が多いかもしれません。元AV女優です。

 さあ、今回の「新任女教師」は、どんなエロチックな展開が待っているのか!?

 それでは、期待通りの内容でしたので、興味のある方は下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。


2001/11/22 発売

監督:永岡久明
メーカー:ティーエムシー

CAST
須藤礼子・・・松井早生
ルミ・・・・・宇佐美恭香
哲也・・・・・片岡命
岸三恵子
塚田・・・・・木村圭作
1時間16分 ビスタサイズ

ホッとするルミいきなり現れた男に制服を脱がされ


スカートの中に手を入れられていやぁーーーーん!


やあーーーーーーーん!うっ・・


ストーリー
 車椅子で生活する哲也は、登校拒否の高校生だ。
 そんな彼の楽しみは、絵を描くことと望遠鏡で他人の私生活を観察することだ。

 ある日、向かいのマンションに若い女性が引っ越してきた。絶好の覗きのターゲットとなった彼女こそ、
 哲也の高校に赴任してきた美術教師の須藤礼子(松井早生)だった。

 ただひとり哲也が心を許す幼なじみの同級生ルミは彼の部屋を訪れるたび生処理をやってあげていた。
 しかし、哲也の関心はルミから望遠鏡で覗き見る礼子へと移ってゆく。
挨拶をす礼子あなたの絵を見たわ


 一方、礼子は教室で哲也の描いた絵を見て、彼の心の叫びを聞く。

 下半身の自由を失った悲しみと絶望に触れた礼子は、彼を立ち直らせようと生活指導担教諭の塚田と家を訊ねた。

 だが、彼女のプライベートを覗き見している後ろめたさから、哲也は礼子を拒絶しまった。


 それからも、礼子は粘り強く哲也の部屋を訪れて説得を続けた。
 その純粋な優しさに、哲也の態度も変化していく。

 しかし、塚田から強引に迫られた礼子は、その肉体も許してしまった。それを知って哲也はショックを受ける。

 ルミとも関係している塚田は、哲也を陥れるための罠を仕掛け、豹変していくのだった・・・

哲也を慰めようとするルミ哲也のパンツを下ろすルミ


フェラをするルミにフェラされながらも、望遠鏡で先生の部屋を覗く


絵を描くことによって・・哲也に絵の指導を自宅でしている礼子
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回の主演は松井早生で、共演する女子校生役にうさみ恭香です。
 もしかしたら、うさみ恭香の方が松井早生より有名かもしれません。

 うさみ恭香はAV女優で、無修正が流出して話題になった子でした。

 好みは分かれると思いますが、久々に二番手でそれなり可愛い女優が起用されていますね。
 
 この手のエロ系作品はというと、オムニバス以外は二番手女優というと、お世辞にも可愛いとは言いがたい女優ばかりです。
それを近くで見ているルミブラをはずそうとするルミ


乳房を哲也に見せルミのおっぱいにむしゃぶりつく


うんっ!あなたに言われたくないわよ
 作品を紹介している有料動画サイトでは、うさみ恭香を主演のようにトップに出していますが、女子校生役で新任女教師役ではないので、うさみ恭香は主役ではありません。

 この作品では、主人公の男子に想いを寄せて、性処理までしてあげます。フェラのみならず、セックスまでしてあげます。

 こんな凄く尽くしてくれるいい子が傍にいながら、肝心の男は新しく来た先生の方に夢中になってしまいます。

 やっぱり10代の男の子って、同世代の女の子より、ちよっと年上の女性に特別な憧れを持っているものですね。

望遠鏡で先生の部屋を覗いている哲也キスする礼子


あんっ・・おっぱい、ぽろり


キスをする礼子お姫さまだっこされて
 ラッキーなことに、隣のマンションに先生が引っ越してくれたおかげで、夜な夜な先生の部屋を覗いている“変態くん”なのです。

 流石に浴室までは覗けないから、シャワーシーンは男子生徒の妄想で、何とうさみ恭香とエッチしている時に先生の裸を思い浮かべて、その子としているのです。

 尚、シャワーシーン画像は申し訳ありませんが、パスワード保護によるPART2の限定公開に回しました。

 ひどい男ですよねぇ・・・折角、同級生の女の子がエッチさせてあげているというのに、その子ではなく
先生を“仮想”してするなんて・・・

美しい・・引き締まってってディープキスする礼子


 残念ですが、一般公開はここまでです。上は同僚教師といい仲になって初エッチしているシーンです。

 その教師には裏の顔を持っていて、実は・・・という展開が待っています。
 勿論、車椅子の男子生徒と美術教師との禁断の関係シーンもありますよ。
 それがないと、物足りないですからね。

 それでは、続きは限定公開のPART2に続くです。
  この続きを見たい方はDMMレンタル等でご覧下さい。

新任女教師 官能のデッサン
新任女教師 官能のデッサン

PART2の限定記事では、シークレット企画で別映画のキャプ画像をおまけにつけて有ります。これはアクションを起こして下さった、ささやかなる特典です。見れる方は楽しみにしていて下さい。


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:女教師シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/635-1715ff39

コメントの投稿














xx HOME xx