じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 人妻薫る肌 官能の果てに…PART1 (麻丘実希・主演作品) 人妻薫る肌 官能の果てに…PART1 (麻丘実希・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


人妻薫る肌 官能の果てに…PART1 (麻丘実希・主演作品) 

2015/12/21 00:01/Mon
 VHSパッケージ
あの女(ひと)は大人の匂いがした・・
二人きりになった別荘で
満たされない危うい人妻の誘惑に翻弄される青年の恋

テラスで寝てしまっている人妻・彰子憧れの彰子とセックス開始している耕介
 今回は「人妻薫る肌 官能の果てに…」です。
主演 麻丘実希。2002年に製作、翌年に発売された人妻と大学生の恋を描いたエロチックなVシネマ作品です。

耕介をじっと見つめる彰子気持ち良くシャワーを浴びている彰子パンティーを脱ぐ彰子もう少しで見えそうな彰子の胸下彰子の股間を舐めている耕介夫とバックからのセックスをしている彰子
 またまた麻丘実希の“人妻もの”です。

 今回は別荘の管理人のアルバイトで来ている大学生と若き人妻が恋に落ちる物語です。

 今までのちょっとミステリアスな人妻と違って、今回は清楚ながらアルコール依存症の妻を麻丘実希を演じています。

 
グラビアモデル時代の“上白土なおこ”から改名した直後の作品なので、顔が今まで見てきた感じとは違って、実に美しいです。

 それでは、麻丘実希に興味を持たれた方は下の追記を読む、から彼女の魅力を再発見して下さい。


2003/08/08発売 (2002年製作)
脚本・監督: 久保寺和人
メーカー:レジェンド・ピクチャーズ

●予告編


CAST
彰子・・・麻丘実希
耕介・・・大平容司
袴田・・・安本健
早苗・・・奥菜千春
1時間10分 ビスタサイズ
ありがとこれジャンジャン焼けばいいの


でも、それ以上に彰子さんに惹かれていたのも事実だ久しぶり
ストーリー
 大学生の耕介は夏休みの期間に別荘の管理人のアルバイトをしている。

 別荘の主人・袴田夫妻が今年も来るという話に有頂天になった。

 しかも袴田の妻・彰子だけが先に来るらしい。耕介の脳裏に彰子の艶かしい姿がちらついた。翌日、彰子がやって来た。

 その夜、彰子のシャワーを妄想しオナニーしていると、携帯電話が鳴るった。
 幼馴染の早苗からだった。早苗は耕介が自分に気があると思っており、耕介に身体を許すのだった。

 翌日、彰子は耕介に案内を頼み、二人は恋人のように一日を過ごした。

 しかし、彰子はどこでもビールを手放さなかった。アルコール依存症だと告げる彰子。耕介は彰子への想いを告白したが、彰子は微笑んで耕介にキスをするだけだった。
シャワーを浴びている彰子の乳房シャワーを浴びている彰子


えーっと・・・あーーーん・・
 彰子を抱きたくてたまらない衝動で悶々とした幸助は、やりきれぬ思いを振り払うように早苗を抱いた。

 翌日、彰子は耕介を夕食に誘い、酔って誘惑し始める。耕介は堰が切れたように彰子に覆いかぶさる。

 彰子はそんな高ぶる耕介をベットに誘い、耕介は憧れの彰子とようやく関係することが出来た。

 しかし、夫の浮気で傷ついた彰子を耕介では満たすことが出来なかった。

 酒を飲み続ける彰子。そこへ夫の袴田がやって来た。耕介の目の前で袴田をベッドに誘う彰子。傍観することしか出来ない耕介だった……。

股間を触っている耕介の指わりい、急に仕事入っちゃって


袴田さんといると楽しいからなあ何かヨッパっちゃった
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回の麻丘実希、ヤバイくらい美しいです。

 麻丘実希は'93のミス日本に選ばれた経歴があり、今回のVシネ作品はグラビアモデルの
“上白土なおこ”から“麻丘実希”から改名した直後の仕事のようです。

 そのせいか顔が初々しい気がします。

 DVDのプロフィールでは1972年生まれとなっています。
 あれれっ!?2004年発売の
「高級夫人みち子の誘惑」のプロフィールでは確か1973年生まれとなっていました。
 
 まあ、芸能人が年をごまかすのは日常茶飯事ですからね。
彰子さんのこと好きです耕介の頬にキスする彰子


駄目。やさしくして仕方なく乳首を舐めてやっている耕介
 今回も年下の大学生が人妻に夢中になって、その人妻に翻弄されるわけですが・・・・
森で大学生が“あなたのことが好きです”と告白したら、すぐに麻丘実希の人妻からキスされます。

 これじゃあ、大学生じゃなくても勘違いしますよね。

 奥さんは僕に気がある。これはすぐにやれると・・・

 ただ、すぐにそういう展開にはならないので、大学生は悶々として麻丘実希の裸を想像してオナニーしているだけでは収まらないので、身近にいる同世代の女の子に性欲を吐き出してしまうわけです。

あなたも飲む脱ぎだす彰子


ブラのホックを外してパンティーを脱ぐ


全裸になって・・耕介もベットに入る
 ただねぇ・・その同世代の女の子を演じる女優ってのが、ぜんぜん可愛くはないです。

 これは、殆どのVシネマに言えることですが、二番手女優のランクが主役よりも遥かにガタ落ちしているパターンが多いです。

 前に取り上げた沢木まゆみ・主演の「真夜中の診察室」は特別なパターンです。二番手に何せ主役を食っちゃうくらいの魅力ある麻丘実希がシリーズ通して出演しています。

 こんな子だと、濡れ場シーンでキャプチャーする気にもなれないなあ・・・

 おかげで年上の人妻・麻丘実希がやたら眩しく見える効果(?)はありますけどね。

まずキスをするはあっ・・


乳房が露出勃起している彰子の乳首


 ようやく憧れの人妻とベットインのシーンです。

 色っぽい麻丘実希の乳首がビンビン立っていますから、もうこれはむしゃぶりつくしかないですねぇ~
 
 今回は濡れ場シーンは二回です。大学生の情事と夫との夫婦セックスの各一回づつです。

 どちらかと言うと大学生との濡れ場シーンは平凡でした。
 夫とのベットシーンは、バックから突かれたりと、かなりハードな濡れ場です。

彰子の乳首をしゃぶる耕介ああーん・・


 ということで、一般公開はここまでです
 この続きを見たい方は限定記事のパスワード申請されるか、実際のDVDをDMMレンタル等でお借り下さい。(TSUTAYAの店舗レンタルでは取り扱いがありません)

 尚、限定記事のパスワードは、こちらのオファーを受けて頂ける方のみです。
ただ申請すれば教えるというものではありません。
(フリーメールやケータイからのメールでは受けませんので、ご注意を)

 今回は改名して直後の仕事のせいか、今までの麻丘実希の初々しい美しさが際立って、そそられるボディーは相変わらず魅力的でした。

 申し訳ありませんが、パスワード保護によるPART2に続く・・・です。 


人妻薫る肌 官能の果てに…
人妻薫る肌 官能の果てに…


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:麻丘実希・出演作品 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/633-779befb0

コメントの投稿














xx HOME xx