じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 高級夫人みち子の誘惑 昼下がりの人妻 PART1(麻丘実希・主演作品) 高級夫人みち子の誘惑 昼下がりの人妻 PART1(麻丘実希・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


高級夫人みち子の誘惑 昼下がりの人妻 PART1(麻丘実希・主演作品) 

2015/12/19 21:49/Sat
 DVDパッケージ
満たされない若妻・みち子の誘い
翻弄される若い男は、人妻との関係に溺れていく
若妻が、海辺で、山で、情事に乱れる・・
海で楽しそうに腕を組んで歩く人妻・美知子と章吾美知子の乳房をしゃぶる章吾
 今回は「高級夫人みち子の誘惑 昼下がりの人妻」です。
主演 麻丘実希。2004年に発売された青年と人妻とのひと夏の恋を描いたエロチックVシネマです。

ほら、テーブルの上にあるでしょあ、ああーん・・う~ん海で章吾に脱がされていく美知子バックからセックスしている美知子海で美知子とセックスしている章吾 
 今回はフェロモンプンプンの麻丘実希が、若い男を誘惑して情事に溺れるという、男性にとってはたまらない作品です。

 たったひと夏だけの、美しい人妻との恋。

 燃えがあがるのは何も劇中の主人公の青年だけではなく、見ているこちらもムラムラしてきます。

 こんな色っぽい人妻なら、誰でも誘惑されてみたい
 もう、パッケージ写真からして欲情を駆り立てるイメージ通りの作品です。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から麻丘実希のフェロモンに魅了されて下さい。

発売日:2004/04/09

監督・脚本:久保寺和人
プロデューサー:江尻健司
撮影:林健作

●予告編


CAST
駒田みち子・・・麻丘実希
章吾・・・・・・重松伴武
夏乃海
蓮川豊心
1時間6分 スタンダードサイズ
※キャプ写真はビスタサイズで処理
キスしている章吾乳首を舌で転がす


あんっ!丁度いいところに来てくれたわ


美知子の背中に小焼け止めを塗るドキドキしている章吾
ストーリー
 車のセールスマン・章吾が得意先の駒田家に車のパンフレットを持って行った。

 駒田家へ行くと若妻・駒田みち子が白い水着姿でプールサイドに寝そべっていた。

 章吾はみち子にサンオイルを塗ってほしいと頼まれ、ドキドキしながら背中に塗った。

 みち子はパンフレットを見て、何でもいいから車を持ってくるように章吾に言った。
 翌日、正午はみち子の家に車を持っていくと、ドライブがしたいと言い出し、仕方なく海につれて行く。

 日も暮れかかり帰り支度をしていると、みち子が突然章吾にキスをした。

 初めてみち子に会った時から、章吾は彼女に恋をしていた。

 やがて満たされない危うい人妻の誘いに翻弄される章吾は、人妻とのSEXに溺れていくのだった。
アタシ、あんまり車のことわからないから章吾が想い出している美知子の顔と肌


まあね・・車の中でいきなり上着を脱ぎだす美知子


あたしにいつもビックリするようなことを言われても・・じゃ、あなたに任させるわ
 ストーリーの紹介は以上です。

 いやあ、今回の作品は期待以上でした。
 フェロモン半端ない麻丘実希が若妻を演じて、それも主演とあっては期待は高まるばかりでした。

 冒頭は主人公の青年の彼女役の夏乃海とのセックスシーンなのですが、いくら胸は大きくても麻丘実希の魅力に比べたら、う~ん・・・
言っちゃ悪いけど、“月とスッポン”です。

 必ずしも、胸が大きいのが魅力になるとは限らない、ということです。 
 麻丘実希のような“スレンダー乳”でも、色気があることで何倍もの魅力が増すということですね。

でも、よかとったわ。あなたみたいないい人で。はあっ・・


お尻に手を入れられて乳房を揉まれる

あっ、あーーーんバックの体位になり
 こんな色っぽい人妻に誘惑されたら、若い男でなくても、イチコロですよ。

 でも最初の海のデートで、麻丘実希にキスされて、“してもいいわよ”的なサインを出されているのに、ここでは何もしないんですね。

 おいっ、キスされた時点で下半身のモノはいきり勃ったいる筈だろ!
 そこで押し倒すとか・・・そういう展開が欲しかったところです。

 その直後にある濡れ場シーンは旦那様とのセックスではありません。若妻が付き合っている男との情事です。

あー・・・ぴったり尻につけている


それくらいサービスしたってバチは当たらないだろうだと思った
 バックから麻丘実希が突かれているシーンは、たまりましぇーーん!です。

 この情事のシーンも映像ではたっぷりとあります。

  一般公開では、抜粋しての紹介ですが、限定記事のPART2ではたっぷりとありますので、見れる方は期待して下さいね。

 家にプールもあるセレブな若妻という割りには最後まで、
夫役は現れずに終わっていまいます。

あなたがほしいの・・キスする二人


キスしながら美知子のブラを取り美知子の体を愛撫する章吾


股間に顔をうずめてパンティーを脱がされる
 そして、いよいよ二度目のデートで青年は、やっとこさ若妻・麻丘実希を抱くことが出来ます。

 それも、人妻・麻丘実希の方から、
“あなたが欲しいの、来て・・”と言われるんですから・・
 これこそ男冥利に尽きるというものです。

 主人公の男は同棲している彼女がいて、その人妻より彼女の方が胸が大きいのですが、彼女はどうでもよくなって、すっかり人妻の方に夢中になるのです。

 だから、おっぱいが小さいとか、そんなことは男にとってどうでも良くなる時があります。
 胸の小ささよりも、やっぱ醸し出すフェロモンがあれば、小ぶりなおっぱいでもむしゃぶりつきたくなるものです。
あん・・全裸にされて


 主演の人妻役の麻丘実希はビデオ発売日は、31歳でした。

 その年齢では、まだまだ熟女と言えるほどの年齢ではないですが、年上の人妻役を演じるには、適齢期でしたね。

 10年以上前は、こんなセクシーな女優たちがVシネマを活躍していて、ヌードになれる女優も豊富でした。

 それが今となっては、
Vシネマ市場の主演の殆どがAV女優しか起用されないという有様です。


  ちなみに、最近紹介しているVシネマは「リアル鬼ごっこ」を除いて、TSUTAYAの店舗には殆どなくDMM等の宅配レンタルにしか在庫はありません。
はっ、はー・・騎乗位のセックスをする二人


 麻丘実希のフェロモン全快で、男性なら思わず股間が膨張しそうな、エロ作品としては申し分ありません。

 多分、麻丘実希という女優の存在すら知らなかった人も多いと思うので、彼女の存在価値をまざまざと見せつけているので、どうか彼女を憶えておいて下さい。

 これはセルで買ってもレンタルしても、
損はない作品ですので、俄然興味が沸いた方はDMMレンタル等で是非、ご覧下さい。

  ということで、一番いいとこの途中シーンで、パスワード保護による限定記事のPART2に続く・・・なのです。

高級夫人みち子の誘惑 昼下がりの人妻
高級夫人みち子の誘惑 昼下がりの人妻


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:麻丘実希・出演作品 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/631-a2bd8e42

コメントの投稿














xx HOME xx