じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 真夜中の診察室 熱くだいて、だいて PART1 (沢木まゆみ・主演作品) 真夜中の診察室 熱くだいて、だいて PART1 (沢木まゆみ・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


真夜中の診察室 熱くだいて、だいて PART1 (沢木まゆみ・主演作品) 

2015/12/17 21:07/Thu
DVDパッケージ 
Hナースのお仕事シリーズ第4弾!
恋人に去られたナースに新たなターゲット出現
今夜も夜の診察室で淫らな秘め事・・

特典映像より。その一喘ぎ請えを上げる倫子
 今回は「真夜中の診察室 熱くだいて、だいて」です。
主演 沢木まゆみ。共演に麻丘実希、涼樹れん。2003年~2004年に発売されたVシネマ「真夜中の診察室」シリーズ第4弾です。

特典映像より。その二ホテルでブラジャーをはずされようとしている美千代美千代のパンティーを尻を舐めながら脱がす理事長えっ・・もっと舌を使ってセックスしながら乳房を吸われる倫子 
 今回の作品、沢木まゆみの主演作品で間違いないのですが・・・

 シリーズ第4弾作品では、沢木まゆみは主演というほど出ていません。

 ナース三人組によるHな体験ストーリーなので、必ずしも沢木まゆみを主体とした展開ではありません。

 今回は、特に麻丘実希という女優に注目して下さい。
 胸のボリューム的には沢木ほどではありませんが、フェロモンにおいては沢木を上回るエロスがある女優でした。

 それでは、興味のある方は下の追記を読む、からその一部をご覧下さい。



2004/07/30発売
脚本・監督:片岡修二
メーカー:レジェンド・ピクチャーズ

CAST
江藤倫子・・・沢木まゆみ
萩原美千代・・麻丘実希
堂本めぐみ・・涼樹れん
綾小路美香・・美咲レイラ
山本英子
1時間8分 スタンダードサイズ
※キャプ写真はビスタサイズで処理
とぼけないでよぉ~この前みたいにアタシをラブホに連れ込む気でしょ!


それってSMの関係なんじゃないあなたに話dたいことがあるの


脱がされていく美千代い下着姿になり
ストーリー
 ナース・倫子の働く病院に研修医の吉岡が入ってきた。
 倫子は吉岡に一目惚れして島った。

 吉岡は入院患者のSMクラブの女王様・綾小路美香に命令口調で接しられ、魅了されていった。

 一方で同僚ナースの美千代は病院の理事長に迫られて、ホテルで抱かれるというよりは、理事長をベットに縛りつけ、調教的なセックスをしていた。

 ある夜、倫子は夜中の診察室でSMプレイをしている美香を目撃してしまった。

 果たして、美香の相手は誰なのか…?
赤いブラを外されはーーーっ・・


あーん・・あんっ・・
 ストーリーの紹介は以上です。

 まず最初の濡れ場シーンは、麻丘実希の病院の理事長とのホテルでの情事から始まります。

 最初、うっかりしてこの女優も沢木まゆみと勘違いしていました。
 “あれっ!?沢木まゆみ、顔が変わったな”と・・・違う筈です。全く別人の女優なのですから・・・

 胸は沢木まゆみほどのボリュームはありませんが、この麻丘実希の小ぶりながらの三角に尖ったバストは、
かなりエロいです。

はぁーーーーーんっ・・いく、いく・・


よかったわ・・興味ないなあ・・
 乳首が苺のように真っ赤です。余りのエロさに、麻丘実希をすっかり気にいました。

 浅丘実希のヘアーヌード画像を検索していたら、DMMでデジタル写真集が50%オフで売られていましたので、迷わず即購入しました。

 欲しいコンテンツはやっぱ買わないといけないですからね。

 というか、麻丘実希の画像自体が検索しても余り出て来ないですから、欲しかったら買うしかないのです。

麻丘実希写真集「BODY message」
麻丘実希写真集「BODY message」


 昔は、上白土奈緒子って名前のヌードモデルだったようです。

 そのグラビアモデルが下の写真です。女優に転身してから、、
“麻丘実希”と改名したようです。
上白土奈緒子時代グラビア 
  結構、アイドル顔していますね。
 胸は、“貧乳”みたいに言われていますけど、いやこれだけあれば充分でしょう。

 小ぶりなバストでも、形が良ければそれでいいんです。
 ましてや、麻丘実希の真っ赤な乳首はかなりのエロいですよ。

 写真集は、当然ヘアーヌードはあります。思っていたほどヘアーは濃かったです。
同じ画像媒体なので、ここではアップはしませんけどね。

それだけよあー・・・


あうっ・・いきなりの女王様コスになっている


さっ・・お舐め爆乳揺らしながらセックス
 本当は理事長との調教セックスシーンも、もっとキャプ画像は在りますが、それはパスワード保護による限定記事の中でドドーン!とアップします。

 それは、やはり限定記事見れる方用の特典として取ってあるのです。

 一般公開は、記事ボリュームを落としてあるので、以前のようなコマ送り画像では見せません。(それは限定公開ということで・・)

 シリーズ第4弾iに関しては、麻丘実希の最初のセックスシーンがメインみたいなものです。

 主役である沢木まみゆの濡れ場シーン、週刊実わ・・・・

 何と!ないまま終わっているのです!
 ええーーーーっ、何で沢木まゆみの濡れ場無しに、“続く・・”になるのぉーーーーっ!!
なのです。

何だ夢かあどちらが誘うでもなく


 それじゃあ、いくら何でもですので、次のシリーズ第5弾「ナースの狙え」のシーン画像を少しだけ紹介します。

 でも、シリーズ第5弾も、
麻丘実希の濡れ場シーンから始まっちゃいます。

ホテルで甘いキスをしていたわ脱がされる美千代


ベットに倒されてキスされる美千代ブラを外されて
 いいじゃないですかあ・・これだけフェロモンある女優ってのも、そんなにはいないですよ。

 90年代から2000年初期ぐらいまでは、Vシネマには、こんな色気があっていい女ぷりの女優がたくさんいたんですね。

 沢木まゆみも、胸のボリューム共に申し分ない“美乳女優”なのですが、かわいいイメージと少しクールビューティーなところも相まって、
“色気”というフェロモンは、浅丘実希の方が遥かに勝っています。

今度は倫子がセックスキスをする倫子


 沢木まゆみの濡れ場シーンも、残念ながら今回は、これだけです。

 シリーズ第4弾作品については、メインの女優は浅丘実希になった感じで、浅丘のお姉さまに食われちゃった感じです。

 沢木まゆみのヌードを期待した方にはとんだ肩透かしでしたが、それでも麻丘実希という拾い物の女優がいたということは記憶に留めておいて下さい。

 作品的には実に下らないですが、これほど作品下らないのに、それほど不満が残らないのは女優陣がいいからです。

 今回の記事で、興味を持たれた方は、
是非DMMレンタル等でのレンタルして、ご自身の目でご覧下さい。


真夜中の診察室 熱くだいて、だいて [DVD]

新品価格
¥1,944から
(2015/12/17 20:51時点)





★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:沢木まゆみ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/629-3f91cd6b

コメントの投稿














xx HOME xx