じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 牝牌(めすぱい) 肉親愛に賭ける女たち PART1 (小峰杏子・主演作品) 牝牌(めすぱい) 肉親愛に賭ける女たち PART1 (小峰杏子・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


牝牌(めすぱい) 肉親愛に賭ける女たち PART1 (小峰杏子・主演作品) 

2015/12/06 22:03/Sun
 VHSパッケージ
借金のカタに抱かれていく女たち
勝負とい地獄に二人の牝が迷い込む
賭けたカラダ。恨みはしません、この勝負!

最後の一手を決めようとする恭子あうっ!
 今回は「牝牌(めすぱい) 肉親愛に賭ける女たち」です。
主演 小峰杏子。共演に大沢遥 。2004年に発売された“牝牌シリーズ”第五弾作品です。

胸を手で隠す恭子恋人の誠次にバックから責められている恭子取立て屋の黒崎に胸に手を入れられるパンツの中をもぞもぞと触っている真由美後ろから胸を揉まれる真由美黒崎に抱かれる恭子 
 今回は麻雀勝負に自身を賭ける女勝負師の物語ですが・・・
やはりメインとなるシーンは主役と準主役の女優の濃厚な濡れ場シーンです。

 主演の小峰杏子は、公開時は現役のレースクィーンで、
スレンダーでボリューム感ある“美乳”を惜しげもなく見せてくまれています。

 今回も、かなりハードな濡れ場シーンが展開するエロチックなVシネマです。

 それでは、興味のある方は下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

発売日:2004/01/09
脚本・監督:片岡修二
製作・販売:レジェンド・ピクチャーズ

CAST
桐林恭子・・・小峰杏子
真由美・・・・大沢遥
徳久幸治
高橋剛
広世克則
下元史朗
1時間16分 ビスタサイズ
麻雀のことは何も分からなかったどっかから借りて来いやあっ!


今の店が軌道に乗ったら、借金なんて返せるさこんな顔、父には見せられないわ
ストーリー
 昭和45年。桐林恭子の元に黒崎組の組員が借金の取立てに来ていた。父親がラーメン屋の倒産と同時に他界、娘の恭子が借金を背負うことになったのだ。

 そんな恭子には誠次という恋人がいる。黒崎組はその誠次にも鉾先を向け、借金を賭けた麻雀勝負を持ちかけた。

 勝てば借金を帳消しにするというもので、誠次は昔の麻雀仲間とイカサマを使って、勝負することを思いついたのだが、仲間は買収されて裏切られて敗北してしまう。

 勝負に負けて、借金のカタに恭子は黒崎に抱かれてしまった。

 そして、リベンジを誓う恭子は誠次の妹・真弓と組み、再び黒埼組に麻雀勝負を挑むのだった・・・
恭子を脱がす誠二恭子の乳房が露出


恭子の乳房にむしゃぶりつく誠二恭子の顔を舐める 


恭子の股間を触るあああっ・・ 
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回の主演は小峰杏子。発売時は現役レースクィーンだったそうですが・・・名前聞いたことがないですね。

 2004年頃の人気レースクィーンといえば、即座に宗政美貴を思い出します。
 しかし、
“レースクィーン・小峰杏子”と検索かけても、レースクィーン時代の情報が全く出てきません。

 レースクィーンといっても、人気のある子で有名な子はそんなに多くはないですからね。
 それに、身長が165㎝ではレースクィーンとしては小柄で、そんなには目立ちません。
舌をからませてのキスキスしながら恭子の乳房をもむ


パンツの中心を触られそろそろ果てる
 ただ、乳首の勃起度は、あのVシネクィーンの嶋村かおりに勝るとも劣らないくらいで、“乳首のエロス”は、かなりそそられるものがあります。

 上の恋人とのベットシーンは実はこんなものではなく、もっとねっとりじっくりとあります。

 ただ、いいとこシーンをじっくり見せてしまっては、それで満足されてしまう可能性もありますし、詳細なシーン画像の続きはPART2の限定記事にしました。

 一番の見せ場の濡れ場シーンの詳細画像は、限定記事見れる方のみの特典とします。

勝負は一週間後だ真由美の小さな胸に触る


あんたも脱いでジーンズを脱ぎ 


ブラをはずされて乳房が露出前かがみで・・ 
 上のシーンは、小峰杏子が付き合っている彼の妹の濡れ場シーンです。

 今回の「牝牌」シリーズは麻雀勝負も一人ではなく、ダブルで組むということから、二人の女優が主役みたいな感じで、主役ではない妹役の大沢遙にも濡れ場シーンは二回ありました。

 小峰杏子ほど胸のボリュームはありませんが、この子もなかなか少し小ぶりではありますが、なかなかの“美乳”でしたよ。

 大沢遙の濡れ場シーンも二回あることから、主役の小峰杏子の濡れ場シーンも・・
最初に恋人とのベットシーンと、恋人が勝負に負けて利子代わりに取り立て屋に抱かれるシーンの二回だけです。

パンツの中心を触られあんっ・・ 


お前もこいつにサマ持ちかけたんだろ後ろから揉まれる恭子 


黒崎に乳房を揉まれる乳首を吸われる 
 時代背景は昭和45年となっています。
 流石に現代では、“借金のカタに付き合っている彼女を抱かせろ”なんてことを要求でもしようなら、完全に恐喝になるでしょう。

 それでも、余り“昭和”という自体の匂いは感じられませんけどね。

 そういう意味では、“昭和という時代”は、こんな無茶苦茶なことが罷り通っていた、必ずしも古き良き時代とは言えない側面もあったんだなあと思いました。

下半身を触られはっ・・ 


乳房を吸われて挿入させらるあんっ・・ 


下着姿になる妹の真由美恥ずかしい真由美 

 上のシーンでもヌード画像は間引いてありますが、ここではアップしていない、小峰杏子の前かがみに三角おっぱいの乳首からしたたる汗が何ともエロかったです。

 小峰杏子は、顔はそんなに誰が見ても美人とは言い難いですが、こと乳首のエロスではこの女優さんはなかなかいいですよ。

 10年くらい前まではVシネマでは、脱げる女優が一杯いたのに、
いつの間かVシネマの主演中はAV女優ばかりになってしまいましたね。

麻雀勝負始まるあんたみたいな裏切り者、勝ちなんて似合わないわ!


 最後はお決まりの麻雀勝負で締めて終わりが何とも残念でした。

 せめて、その後で恋人と勝利を祝うベットシーンがほしかったところです。

 それでも、二人の女優のちよっとハードな濡れ場シーンが計4回もありますので、
興味が沸いた方はぜひDMMレンタル等で借りてご覧下さい。


牝牌 肉親愛に賭ける女たち [DVD]

新品価格
¥1,581から
(2015/12/6 21:45時点)



★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/624-9af5d363

コメントの投稿














xx HOME xx