じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 新任女教師 放課後の求愛授業 PART1 (水谷さとみ・主演作品) 新任女教師 放課後の求愛授業 PART1 (水谷さとみ・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


新任女教師 放課後の求愛授業 PART1 (水谷さとみ・主演作品) 

2015/12/02 21:10/Wed
VHSパッケージ
その日、生徒たちは欲望に狂うケダモノになる
餌食にされた新任英語教師の末路は・・・
これ以上、私に何を求めるの!?

あ、田島君。このクラスだったの。レイプされている亜紀
 今回は「新任女教師 放課後の求愛授業」です。
主演 水谷さとみ。2000年に発売された
“新任女教師シリーズ”作品です。

部屋のドアを開ける亜紀生徒の一人に押さえつけられている亜紀あうっ・・さあ、先生ちゃんと撮ってのかよ、馬鹿っ!みんなが見ている前で亜紀に挿入しようとしている男子生徒
 今回は「新任女教師」は、かなりハードエロですっ!
 レイプ、輪姦、乱交…と新たしく赴任した新任の女教師が餌食となります。

 主演は水谷さとみ。B90のEカップの爆乳が不良少年たちによって激しく揺れます!
 “新任女教師シリーズ”ファンなら、必見の作品ですっ!

 それでは、このシリーズに興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

発売日:2000/11/22

監督:権野元
メーカー:ティーエムシー

CAST
雨宮亜紀・・・水谷さとみ
由美・・・・・滝島あずさ
いずみ・・・・松本圭未
酒井健太郎
山内健嗣
大城戸千春
中村英児
志村仁志
1時間15分 ビスタサイズ

喜んで、是非来て下さいって言ってましたよあ・・露口さん




いきなり露口にキスされるあはんっ・・
ストーリー
 新任英語教師、雨宮亜紀。新卒で赴任した彼女は、その高校に漂う異様な­雰囲気に初日から打ちのめされた。

 校内では露骨なイジメが横行し、ターゲットに選ばれた男子生徒は殴る蹴るの暴力を受け­ていた。

 亜紀が目撃した被害者の生徒は引っ越しの世話をしてくれた不動産屋の息子・悟だった。
その件を、生活指導の教諭・加藤に相談する亜紀。しかし、加藤はまるで取り合ってくれ­なかった。

 校内で密かな権力を持つ加藤は、同僚教師・由美との不倫関係を楽しむかた­わら、女子生徒のいずみとも関係している札つきの悪徳教師だった。
今日から英語を担当します雨宮亜紀です立花さん、見なかった・・


立花の制服を脱がしている男子生徒立花の小さな乳房をもむ
 ある日、帰宅した亜紀がマンションのドアを開けると、部屋の中には暴力生徒のタカシ­とヨウジがいた。

 悟を脅してマンションの鍵を手にいれた二人は、亜紀の帰宅を待ち受けていたのだ。
必死の抵抗も虚しく、二人にかわるがわるレイプされる亜紀。その行為のすべてはビデオ­カメラに収められた。

 翌日から、亜紀への脅迫が始まった。ビデオを公開すると脅されて、生徒たちからホテル­に呼び出される亜紀。
 その部屋では、いずみたち女生徒と男子生徒の乱交パーティが開かれていた。ストリップ­を強要された亜紀は、男子生徒から次々と犯される。屈辱的な輪姦行為。

 この亜紀にとっての地獄の日々が終わる時は訪れるのか!?
あなたたち、何してるのいやっ!


かわいい下着が見えてすげえっ!


ビデオに録画されているあはっ・・
 ストーリーの紹介は以上です。
 冒頭から、不良少年たちに新任教師・水谷さとみはレイプされてしまいます。

 このシリーズで、レイプシーンを持ってくるのは珍しいですね。
 だいたい、女教師もので、男子生徒にレイプされるシーンは後半か中盤あたりなんですけどね。

 主演の水谷さとみはバスト90のたわわな巨乳ちゃんです。ただ、この子は乳輪がでかいっ!

 顔はけっこー可愛いですし、体もスレンダー。それでこの巨乳なのですから、“脱いだら凄いんです”ですね。

たわわな乳房を揉まれているレイプされて泣いている亜紀


亜紀のレイプビデオを見てオナニーしているいきなり・・
 パッケージ写真では、水谷さとみは赤いミニスカート穿いていますが、これはパッケージ用に採られたスチール写真ですから、劇中では流石にここまでのミニスカは穿いているシーンはありません。

 現実に、こんな刺激的なミニスカ穿いている女教師なんかいるわけないですからね。

 それでも、作品の中では水谷さとみは長身なので、膝上何センチかというくらいのミニスカ穿いています。

 でも、いきなりレイプはないよなあ・・
 男子生徒が新しく来た女教師が爆乳なので、ねっとりじっとり
いやらしい視線で見られるぐらいの描写が欲しかったところです。

亜紀のパンティーの中に手を突っ込む執拗に亜紀のパンティーに手を入れて触っている


雨宮先生も心労がたたつているんですよ服を脱いでいく亜紀


下着姿の亜紀パンティーを脱がされる
 何せ、赴任早々の放課後に二人の生徒に犯されて、イジメに遭っている生徒にビデオで撮られて、それでゆすられて関係を強要されるのです。

 ちょっと、ラストのネタバレになっちゃいますが、生活指導の教師に関係を迫られるシーンは最後に出てきます。

 ここが麻田かおりの「新任女教師」とはシーンの順番が逆です。麻田かおりの作品がシリーズナンバーワンであることは言うまでもないでしょう。

亜紀に挿入しようとしている生徒ああっ・・


うんっ・・・じゃあ、帰って・・
 その中でも、水谷さとみが気にかける男子生徒との恋らしき・・・的な展開はありますけどね。

 今回の作品では、“禁断の男子生徒との女教師の恋”がテーマではありません。
 ひたすら、レイプの連続のハードエロスです。

 水谷さとみは、かなり可愛い顔をして
セクシーな表情していて、なかなかよかったですよ。

どっか行かないあんっ、あーーーっ・・


怯えている亜紀脱がされていく亜紀
 例によって、女子生徒役の子の濡れ場シーンもありますが、水谷さとみと対照的にこちらは、スレンダー乳なので、どうでもいい感じです。

 これから生活指導の教師のレイプが始まります。続きは申し訳ないですが、パスワード保護による限定記事になります。

 今回の主演女優・水谷さとみ、なかなかエロチックでそそられました。興味を持たれた方は是非、DMMレンタルでご覧下さい。

 
★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:女教師シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/621-dd61c954

コメントの投稿














xx HOME xx