じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 新任女教師 魔性の肉体 PART1 (史城未貴・主演作品 限定記事) 新任女教師 魔性の肉体 PART1 (史城未貴・主演作品 限定記事)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


新任女教師 魔性の肉体 PART1 (史城未貴・主演作品 限定記事) 

2015/11/30 00:18/Mon
VHSパッケージ
金とセックスに縛られて
女教師の肉体が堕ちていく・・
もう許して!これが限界よ・・

怖いの・・男子生徒に乳房をしゃぶられている理香子
 今回は「新任女教師 魔性の肉体」です。
主演 史城未貴。1998年に発売された“新任教師シリーズ”のVシネマ作品です。

あっ、あーーーっ・・ん・・男子生徒にベットに押し倒される理香子下着を見せて男子生徒を誘惑している理香子取立て屋の男たちに犯されている理香子あいつこと、まだ好きなのかよ 
 今回は定評のある“新任女教師シリーズ作品”ですので、真面目(?)な女教師ものです。

 主演は前回と引き続き、史城未貴。
 今回は前回の女教師とはガラッと変わった、憂いのあるセクシーな史城未貴が見られます。

 勿論、定番でもある“女教師と男子生徒の禁断の恋”もありますが、今回はどちらかと言うと借金のカタに男子生徒の“性の奴隷”になってしまう展開です。

 本作品は未DVD化です。また、本記事も次回アップ作品までの期間限定公開とします。

 それでは、興味のある方は、下の追記を読むから、作品の一部をご覧下さい。


発売日:1998/04/22
脚本:中川良平
監督:成瀬正行
メーカー: ティーエムシー

CAST
姫川理香子・・・史城未貴
祥子・・・・・・・・・椎名みお
平野朝子
西脇・・・・・・・・・平松良康
鈴木一馬
中野剛
奥本東五
千葉慎也
綿美奈子
1時間15分 ビスタサイズ
プールに浮かんでいる美香子全裸だった・・・


あなたは誰ですか水に浮かんでいる
ストーリー
 臨時教員として北金山高校に赴任してきた美人教師・姫川理香子。

 彼女には証券マンの同棲相手・西脇がいるが、不況で大きな損失を出した彼は理香子に借金の保証人になってほしいと頼む。

 彼への愛から仕方なく引き受けた彼女だったが、後日、多額の借金のカタに自分の肉体がある会社社長に売られていることを知る。

 しかも、その社長の息子は彼女のクラスの内気な生徒・健介だったのだ。健介は日ごろから、理香子に異常なまでの執着心を持っていた。

 そして、理香子は仕方なく健介の自分とセックスしたいという要求に応えようと、自ら健介をベットに誘うのだった・・・

メガネを外した理香子男子生徒がメガネを外した理香子を見ている


喘いでいる理香子激しくセックスしている
 ストーリーの紹介は以上です。

 前回の史城未貴の“女教師もの”が、余りにもふざけた内容だった為に、同じ女優の女教師ものでリベンジです。

 今回の史城未貴は一転して、前回の女教師ものとは違う顔になっています。

 余りにも前回と違うので、別の女優ではないかという気がしましたが、確認してみるとやははり史城未貴で間違いなかったです。

 やっぱりねぇ・・・女教師は明るいキャラでは駄目ですよ。

 常にクールで、“そう簡単にはやらせないわよ”的な雰囲気がないとね。

う~ん、どうかなあ祥子ちゃんって好きな人とかいないの


プールに浮かんでいるでは、樋口さん。
 そうは言っても、“先生が、教えて・あ・げ・る”のような・・・
年下の男の子に性のレッスンをしてあげるような展開にならないと、女教師ものは面白くはありません。

 今回の作品も、最初は史城未貴の方から男子生徒に誘いをかけて抱かせてあげます。
 “どうせあなたはアタシを抱きたいんでしょ”みたいな・・・

 でも、それは同棲相手が大きな借金作って、その借りた先の金融会社の息子がクラスの男子生徒ということで、中盤以降は男子生徒の言いなりの“性の奴隷”になってしまいます。

チラッと見える理香子のスカートの奥ちょっと待って


若い女子高生の体に興奮している男小さな乳房を揉まれても、祥子は無反応


ひたすら祥子の胸をもむ無反応な祥子
 女教師ものに求めていたのは、こういう展開なのです!

 麻田かおりの「禁断の教育実習」のような指導教師に無理やり体の関係を迫られる展開もいいのですが・・・
 見ていて燃えるのは、女教師と年下の男子とのセックスなのです。

 何故だか、その前にいつも男子と同級生の女子高生の“援交シーン”が出てきますけどね・・・

 一番見たいのは女教師を演じる女優の濡れ場シーンなんだから、脇役の女子高生のヌードはおまけでも正直いらない気がします。

あなた、いつも私を見てるわね健介の家を家庭訪問してる理香子


ただ、じっと健介の顔を見て・・ベットにいる理香子


わざと白いブラを見せてベットから立ち上がり
 こんな魅力的な若い女教師がベットで白いブラ見せながら、“さあ、いらっしゃい”されたら・・・
10代の男の子なら、一目散に“先生!”と、むしやぶりつきます。

 自分の若い頃の10代なんて、もう“性”のことしか頭になかったですからね。

 こんな展開、ヤバいです。こういう展開じゃあないと、女教師ものは燃えないのです。

自分の胸に触らせるたまらず里佳子の乳房にむしやぶりつく


理香子の股間を触る大きく開いた理香子の股間 


 ただ、残念ですが、PART1は、ここで終了です。続きのPART2はパスワード保護による限定記事でやります。

 尚、このPART1も、次回アップする記事を公開した時点で限定記事とします。

 これからは、一般公開用記事のボリュームを減らし、パスワード保護による限定記事の二つ同時にアップするスタイルにします。
 前回は、余りにもひどい作品だったので、いいとこシーン全部見せちゃいましたが、これからは出来るだけ封印します。

 今回の作品は、DMMの単品動画でしか見れません。少しで、
興味をもたれた方は購入の上、ご覧下さい。

新任女教師 魔性の肉体
新任女教師 魔性の肉体


この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!

ピンク映画 ch

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:女教師シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/616-1fcda21f

コメントの投稿














xx HOME xx