じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 女教師・痴女電車 ~我慢できない女~ (史城未貴・主演作品) 女教師・痴女電車 ~我慢できない女~ (史城未貴・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


女教師・痴女電車 ~我慢できない女~ (史城未貴・主演作品) 

2015/11/28 23:30/Sat
DVDパッケージ
聖職に就きながら痴女行為に走る
過激な女教師の赤裸々な性
先生、全部見てたよ・・

古典の授業をしている淑子淑子の乳房にしゃぶくつく稲葉
 今回は「女教師・痴女電車 ~我慢できない女~」です。
主演 史城未貴。1999年に発売された女教師もののエロチックVシネマです。

痴漢した男が知り合いの先生だったことに驚く淑子バスの中で女子高生のお尻を触っている痴漢
はあんっ・・あんっ・・
痴漢の相手をしてくれた女の乳房にしゃぶりつく稲葉バックから稲葉とセックスしている淑子 
 「女教師もの」+「痴漢」は、Vシネマによくあるパターンです。

 今回の主演は史城未貴。前回アップの「淫察クリニック」での医師の妻役で出演していました。

 さて、今回の“女教師もの”のエロチック度はどんなものなのか!?

  タイトルとパッケージから想像する内容なのかは、見てのお楽しみ(?)
です。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、からLesoonの一部をご覧下さい。

発売日:1999/12/03
監督:伊藤正治
脚本:浅田直亮
メーカー:カレス・コミュニケーションズ

CAST
袴田淑子・・・史城未貴
麻丘珠里
森本みう
中根徹
掛田誠
堀崎太郎
1時間12分 スタンダードサイズ

バスに乗っている女子高生大胆にもスカートに手を入れて触っている痴漢の手


パンツの中心部を触る駄目ですぅ~


稲葉先生あ、これ・・隣の猫、かまってたら、ひっかかれちやいました
ストーリー
 袴田淑子が勤務している高校に、「痴漢教師がいる」という投書が舞い込いだ。
 淑子は犯人探しを任命されるが、手がかりを掴めぬまま数日が過ぎてしまう。

 ある日他校の女子生徒から、淑子が憧れる同僚教師の稲葉に痴漢をされたと衝撃的な告発をされる。

 淑子は真実を確かめるために、痴漢をされたという車両に乗り込むが確証はつかめなかった。
 犯人究明に焦燥し、淑子は混乱していた。

 錯乱状態になっていた淑子は思わず痴女行為を働いてしまうのだった…!

百人一首で・・毎日、同じ人に痴漢されてるんだ


稲葉の手を見ている淑子なんと書店で痴漢している男
 ストーリーの紹介は以上です。

 久々に、ひどいVシネマでした。取り上げるのも止めようかとも思いましたが、折角データ作ったのだし・・・ということでアップします。

 何かふざけてます。上のキャプ画像のシーンは何と書店で痴漢しているのです。

 書店なんて万引き防止で、何処も監視カメラがあるというのに、そこで堂々と痴漢!?
 やれるもならやってみろ、ですよ。そんなことやったら、監視している店員に警備呼ばれて、一発で捕まりますよ。

 ここら辺がいかにもいい加減なVシネマです。

唖然となる淑子大胆な痴漢


大丈夫ですかあっ!ある痴漢を立ち直らせたいのです


先生、やめて下さい痴漢の達人に触られている
 それで痴漢常習犯のオヤジが、痴漢していた女性に跳ね飛ばされていきなり苦しみ出し、駆けつけた女教師・史城が介抱して仲良くなり、そこで痴漢のレクチャーを受けるという・・・

 何とも現実離れしている展開なのです。

 主人公の史城が好意を寄せる男性教師が女子高生に痴漢していたことを知って、それで悩んで痴漢の達人に“どうしたら、立ち直らせるのでしょうか”と相談するのです。

 
おいっ!!相談する相手が間違っているだろう!

はあんっ・・達人に大事なところを指でなぞられている


電車内でレクチャーしている達人もっと!


そう言われて触っている稲葉の手はあっ・・
 だから、この作品での史城未貴は、初めから“痴女”という設定でもなければ、電車内で男性の股間を触る“痴女になった”というわけではありません。

 あくまでも好きな男が痴漢で、その癖がどうしても抜けきれないから、自分を実験台にして、痴漢の達人男の店の電車内セットでレクチャーしてしまうのですが、全く意味ないですよね。

 挙句は、別の痴漢モデルの女性と好きな男は、ベット・インしちゃうし・・・

スナックの電車のセットで痴漢している稲葉そのままベットインで胸を揉まれ


うんっ、あんっ・・稲葉に抱きつく


あああっ・・あああんっ・・
 展開がもう無茶苦茶なんですよ。

 痴漢しているという緊迫感なんて全くない。

 さあ、どうぞ、触っていいわよ、みたいな許される展開で痴漢していても、こんなの面白くも何ともないでしよう。

 しちゃいけないから、燃えてくるものがある、のではないでしょうか。
 逆に、どうぞなんて身構えられると、男というものは性欲は意外と萎えるものなのですよ。

なんのつもりですか稲葉とキス


ベットでもキスをして淑子の乳首をつまみながらしゃぶる稲葉


うんっ・・淑子に挿入


ああーーーっ痴漢という・・
 ましてや、今回は教師同士の恋、ということで禁断の女教師との男子生徒の恋が全く出てきません。

 う~ん、その“禁断”の部分こそが、女教師ものストーリーを燃え上がらせるものなのに、それがないのでは駄目ですね。

 久々にお勧めしたくないVシネマの紹介となりました。
 それでも、興味を持たれた方は、実際どんなひどい出来なのか逆に関心が出たりするかもしれませんので、
宅配レンタル等でご覧下さい。


 
★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:女教師シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/613-aaca2306

コメントの投稿














xx HOME xx