じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 淫察クリニック (林奈々子・主演作品) 淫察クリニック (林奈々子・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


淫察クリニック (林奈々子・主演作品) 

2015/11/26 00:01/Thu
VHSパッケージ
これは妄想か現実か・・
クリニックを訪れた女優・公佳の赤裸々な告白
診察室での出来事は誰にも話せない

女優・佐伯公佳医師・草薙の体を舐めている公佳 
 今回は「淫察クリニック」です。
主演 林奈々子(沢木まゆみ)。2000年に発売された妄想と現実が入れ乱れるエロチックなVシネマです。

何かを思い出している女優・佐伯公佳木に吊るされて愛撫されている公佳ある時は昼間襲われている割には感じている公佳裸の妻にキスをする草薙ああっ、あっ 
 今回も、“林奈々子”名義での沢木まゆみの主演Vシネマです。

 診察室に訪れた人気女優の赤裸々な告白に、医師は想像以上に妄想してしまい、それがやがては・・・というエロチックに展開です。

 ちょっとタイトルからイメージする内容とは違いましたが、現実と妄想が交互に入れ乱れるエロチズムに溢れています。

 まだ新人と名称がつく沢木まゆみの初々しい頃の作品です。

 それでは、沢木まゆみに興味のある方は、下の追記を読むから妄想と官能の世界にお入り下さい。


発売日:2000/04/21
脚本・監督:永岡久明
製作:ミュージアム・ピクチャーズ
メーカー:GPミュージアムソフト

CAST
佐伯公佳・・・林奈々子 
草薙・・・・・三上猛士 
麻田真夕 
史城未貴
1時間10分 ビスタサイズ
男の幻想の中で喘ぐ女佐藤さんの薬。リチウムに変えて一週間分、出して下さい。


突然、クリニックに訪れた女優・佐伯公佳女優の佐伯公佳さん


医師・草薙の妄想の中の公佳妄想の中で公佳の胸に顔を埋めている草薙
ストーリー
 精神科医として何不自由なく暮らす草薙の元に、憧れの人気女優・佐伯公佳がある日、突然にクリニックに訪れた。

 舞い上がる気持ちを抑え、公佳が話す赤裸々な告白に、淫らな妄想を掻き立ててしまう。

 しかし、その他愛のもない妄想こそが、草薙を官能の渦に巻き込んでいき、思いがけない展開が待っているのだった・・
お世話になりましたあの佐伯公佳と同姓同名だから、悪戯かと思いました


キレイな海と・・あんっ、あっ・・
 ストーリーの紹介は以上です。

 見る前のパッケージのイメージでは、診察室で淫らな行為が行われるのでは・・と想像してしまいました。

 しかし、そんな展開は一切なく沢木まゆみの赤裸々な告白で、精神科医が勝手に妄想膨らませて、淫靡な世界へと入っていくというものでした。

 それが妄想なのか、果たして最後は現実となるか
、最後までちょっと判りづらい展開でしたね。

乳房が露出胸を揉まれている公佳


あーんブルマを脱がされて


四つん這いで感じてる公佳あうっ・・
 今回のVHSパッケージの表記では、林奈々子の下に〈新人〉とあります。

 前回の林奈々子の「肉体訪問販売 ノルマの代償」の発売日は、6/22と本作品の後でしたので、それで先にリリースされた今回の作品は〈新人〉という表記になったのですね。

 とは言え、このビデオが出ている頃にはAVで沢木まゆみで活動して、かなり有名で人気も出ていましたから、何で林奈々子の名義で出しているのはかは疑問です。

 どうやら、“林奈々子”名義のVシネマ作品は二本だけのようです。

ええ、そう言えばいえ・・ 


いつもの浜で日光浴をしていると縛りつけられて・・


三日、三晩抱かれ続けましたはあっ・・
 劇中で、女優役の沢木まゆみが語る“私は三日三晩、犯され続けました”という告白がある割には、その“犯された”描写は至ってあっさりとしたものです。

 三日三晩、というからには何処かに監禁状態にあった筈ですが、そもそも監禁シーン自体が出てきません。

 それが本当に女優の告白であるのか、それとも医師が過剰に妄想を膨らまし過ぎたものなのか、
途中で判らなくなってきます。

後ろからアソコを舐められいきなり画面が明るくなり


そうですそこは大きくて古びた屋敷で


その冷たい手が私の体を這い回ったうんっ・・
 というか、女優が多分知られていないであろう自分の忌まわしい過去を、まだ信頼関係にもない初めての医師にそんな告白すること自体、おかしい気がします。

 う~ん、だから、このエロチックな過去の暴露話はどこまで本当なんだ、なのです。

 まあ、突然現れた人気女優が、テレビや映画で見るより悩ましく、沢木まゆみのぼよよんボディーに、“ああっ・・この人の素敵な胸に飛び込みたい”という妄想が最初から出てくるのです。

草薙医師を見ている公佳お互いの体を舐め合う


そのままシックスナインへ揉む草薙医師の手
 ぶっちゃけ、目の前にいる女優とやりてぇーーーっ!と、頭の中はそのことしかなかったわけです。

 この時期の沢木まゆみみたいな、プロポーションが良くて、若くて美しい、ともなれば男の考えることは、ただひとつなわけです。

 これが、体の不調を治す医師だったら、
“診察台”でタイトル通りの“淫察”という展開もあったでしようが・・・精神科医では診察台というアイテム自体がありません。

 それに、初期の沢木まゆみの方が表情的にもすごくエロチックな顔をしているだけに、今回の診察が“精神科”という設定が何とも残念でした。
反り返る公佳の美乳喘ぐ公佳


あっ・・目覚めた草薙


記憶に蘇る公佳の水着姿んーーーーっ・・
 後半は医師と沢木まゆみセックスシーンへとなるわけですが・・・映像がぼんやりして画質が悪いです。

 前の「肉体訪問販売 ノルマの代償」は、濡れ場シーンがいずれも明るかったということですごく鮮明に沢木まゆみの美父が際立ったわけですが・・・

 今回は映像事態が暗いせいか、沢木まゆみの美乳は残念ながら、前回ほどクリアーなヌードではなく、ぼやけています。

 昔のVシネマって全体的に容量自体が小さいこともあって、
画質が荒れている作品が多いのです。

やめてくれ、お願いだアタシたち、自分を抑え過ぎていたのよ


 上のヌードは沢木まゆみではなく、医師の奥さん役の史城未貴です。
 この人もなかなかの“美乳女優”で、主演作も近いうちにアップします。次回ではないですけどね・・・

 前回の林奈々子主演作品がメチャクチャ良かっただけに、今回は少し期待外れ感はありましたが、新人時代の沢木まゆみの美しさはやっぱりグッとくるというか、かなりそそられます。

 本記事で、興味が沸いた方は、是非こちらの作品もレンタル等でごらんになって下さい。

淫察クリニック

新品価格
¥571から
(2015/11/25 23:49時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:沢木まゆみ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/610-e1290d09

コメントの投稿














xx HOME xx