じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 アクアゴールドBBクリームのご紹介 アクアゴールドBBクリームのご紹介│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


アクアゴールドBBクリームのご紹介 

2015/11/23 17:49/Mon
1000334
 さて、次は「アクアゴールドBBクリーム」のご紹介です。

 当サイトは多分、男性の方が圧倒的に多いので、女性用化粧品なんて関係ない・・と思われる方も多いでしようが・・・

 まあ、そう言わないで。セミナーに招かれたスペシャルゲストも事も何も書いていませんでしたし・・

 それに自分が使わなくても、女性の方にプレゼントにいいかもしれませんよ。

 それでは、少しでも興味のある方は、スペシャルゲストが誰か気になるかと思いますので、下の追記を読む、からご覧下さい。

 1000308
 確かに、“美しくなりたい”は女性が求めるもので、男性にとっては、どうでもいいような話です。

 ましてや、若い頃ならいざ知らず、白髪が目立つ年齢の今となっては、男の自分がそもそも美しくなりたいなんて願望すらなくなりました。

 ところが、女性はそうはいかない。

 いくつになっても、美しくなりたいという願望はあるでしょう。

 美へのあくなき追求は、いつの時代でも
女性の“永遠のテーマ”ですね。そうでないと化粧品が売れません。(笑)

 それが今回のセミナーで招かれたスペシャルゲストの女性の方にも言えるような気がします。
1000372
 上の女性の方、誰だか判る方いますか?

 多分、“誰やねん、このおばさん・・”と、自分もこの方が誰だかさっぱり判りませんでした。

 お名前は、一龍斎春水
(はるみ)さん。講談師で声優やられている方です。

 ただ名前だけでは、今までどんな仕事をされていたのか検討もつきませんでした。。

 でも、有名なアニメのあの声をやっていた方、と司会者の方に言われてビックリしました。
森雪 
 えっ!?森雪の声やっていた声優さん。ま、マジっスかあっ!!

 そう、宇宙戦艦ヤマトのヒロインの森雪の声優やっていたのが一龍斎春水さんだったのです。

 森雪などの声優時代は、
麻上洋子という名前で、講談の世界に入って、“一龍斉春水”と改名されたようです。

 ヤマトは、僕が1974年小学校五年生の時にリアルタイムで始まったアニメでした。

 残念ながら、放送当時に「日本沈没」という映画でも大ヒットしたテレビドラマ版がヤマトと同じ放送時間がぶっかった為に、ヤマトはリアルタイムでは見てはいません。

 どちらかというと、松本零士の「銀河鉄道999」のほうがリアルタイムで見ていましたから、メーテルの方が思い入れは強いのですが、メーテルの声優さんは別の方ですね。
1000365 
 ほら、森雪のポーズしていますよ。

 顔は確かにお年は取られましたが、
声は“昔の森雪のまんま”でしたよ。

 声優さんって、姿形は年を取れども、声は年を取らないものなのでしょうか。

 いや、一般人は声も年取りますから、声優さんはやはり特殊な声の鍛え方をしているのでしょうね。
1000377 
 それも、龍斎春水さんが60才超えても今でも若々しいのは、このアクアゴールドのBBクリームの使っているおかげでしょうか。

 その後のアクアゴールドのBBクリームのセミナー講師やられた方は男性でした。

 講師は、ファインテンの化粧品事業部長の濱田道康氏でした。

 何で女性用化粧品で、女性社員ではなく男性社員の方がセミナーやられたのか不思議ですけどね。

1000309
 化粧品の殆どの成分は水で出来ているそうです。

 浜田氏は試しに、自販機で買ったお茶を振りました。そうしたら、泡が出てきました。その泡こそが飲料水に含まれている添加物のようです。

 ファインテンの赤い水は、振っても泡は出てきてはいません。それだけ、いい水を使って、より良い商品を開発しているということらしいです。

 う~ん、一応はセミナーは寝ずに聞いてはいたのですが、化粧品のことは、よくわかりません。

 興味がある方は、また下のバナー広告クリックして、これいいなと思ったら彼女や奥様、意中の女性にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。





 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!


CATEGORY:ネットビジネスについて | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/608-2ca0ea4b

コメントの投稿














xx HOME xx