じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 女子高生物語 淫らな果実 (真弓倫子&沢木麻美・主演作品 限定記事) 女子高生物語 淫らな果実 (真弓倫子&沢木麻美・主演作品 限定記事)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


女子高生物語 淫らな果実 (真弓倫子&沢木麻美・主演作品 限定記事) 

2015/11/16 00:02/Mon
 DVDパッケージ
兄と妹の許されない思い
兄を恋する妹の親友。五年後の夏・・
秘めた想いが裸になる

振り向く久美ヘルス店でコスプレした久美に抱きついている誠 
  今回は「女子高生物語 淫らな果実」です。
主演 真弓倫子、沢木麻美。1997年に発売された青春エロチックVシネマです。

それまでアタシ、我慢するからアタシより妹の方がいいの
寝ている珠代プールで兄・誠にキスする珠代
不倫している珠代ごめんな・・
 今回は真弓倫子と沢木麻美のW主演です。
 タイトルに「女子高生物語」とありますが・・・

 物語の中心は、女子高生時代から五年後のストーリーです。

 Vシネマで活躍した二人の女優の濡れ場シーンたっぷりのVシネマ作品です。

 本記事は11/17日までの二日間限定の一般公開です。以降、またパスワードによる限定記事になります。
 11/18 ヌード画像を拡大表示に切り替えました。

 それでは、この作品に興味のある方は下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

発売日:1997/10/10
監督:加藤彰
脚本:安倍照男
製作:結城良煕、國松達也、椋樹弘尚
撮影:米田実
製作:東映
販売:東映ビデオ

CAST
久美・・・真弓倫子
珠代・・・沢木麻美
誠・・・・志村東吾
速水典子
小林ひとみ
1時間14分 スタンダードサイズ
無言で歩く組と珠代ねぇ・・


ベットに倒して昔の写真を見てる珠代


鍵、かけてんじゃん真面目ね
ストーリー
 高校時代、野球に青春を捧げて過ごしていた兄・誠。
しかし、チームメイトに愛する妹と部室でエッチでするとこを見て逆上した誠は部員と揉みあった末に傷害事件となる。

 そのことが原因で甲子園出場停止処分を受けてしまった。

 それから5年後、いまだ妹にくすぶる欲望を持ち続ける兄・誠と、誠を愛してしまった妹の親友の久美。

 複雑に絡まる気持ちを抱えたまま、それぞれに再会を果たし、それぞれの想いが交錯していくのだった・・

誠が想像しているある女性のお尻


裸で微笑む珠代どうすんの


これからエッチとしようとした時に開けられて・・誤ってカッターで刺してしまった誠
 ストーリーは以上です。

 最初、真弓倫子の主演作品かと思いましたが、そういう展開でもありませんでした。

 ストーリーの軸としては、妹役の沢木麻美と兄役の志村東吾に、兄に恋する親友役・真弓倫子が絡むという展開です。

 あくまでも、
“兄と妹の禁断の恋”がテーマの作品ですから、真弓倫子はどちらかといったら助演ぽい感じも受けました。

 冒頭から、沢木麻美のシャワーシーンが出てきます。これは兄が妹の裸を想像しているシーンです。
シャワー、いいよねそう・・

ブラを取ってヒールを脱ぐ久美まずはキス
 そして、高校卒業から五年後・・
 妹の兄と妹の親友・真弓倫子が再会した場所は何とファッション・ヘルスです。

 当然、店に入って妹の親友がいた、ということで指名しているのです。
 なかなかないですねぇ・・・こういう展開は。

 風俗店で来た客は、高校時代の先輩、それもよく知っている親友のお兄ちゃんなのですから・・

 ちなみに、高校時代、真弓倫子は親友の兄と付き合っていた、という設定ではないです。
プロテストの最終日って・・久美はそっと・・ 


誠の体を舐め誠のパンツを下ろして 
 フェラシーンは、たいていは握りこぶしを作って、いかにもやっていますというポーズですね。
 
 まあ、Vシネマでモザイクかけて男優のモノをしゃぶっていますという絵はなかなか撮れないから、仕方ないことでしょう。

 そういえば、真弓倫子は同じ東映Vシネマで「ファッション・ヘルス物語」でヘルス嬢をやつていましたが、あちらの方はどんかな感じだったか、見てはいるのですが・・
残念ながら忘れてしまいました。

あっ・・誠の目に飛び込んでくる


妹・珠代の裸ドアが閉まった音に気づく珠代 


バスタオルを巻こうとしている珠代珠代のスカートの中に手を入れている兄・誠の手
 映画とか、Vシネマって兄と妹の禁断の恋、とかのテーマがありますね。

 ただ現実には、妹を女として意識することがあるのでしょうか。

 自分も妹がいましたが、世の中で一番見たくないのは妹と母親の裸でしたよ。

 何故か、この作品では兄は妹の裸を想い出してオナニーまでしています。

 どうせオナニーするなら、妹の親友の真弓倫子の裸だと思いますけどね・・・

びくっとする誠店で下着姿の久美


アタシ、珠代のお兄さんが好きになったみたいコスプレした久美に触ろうとする誠


穿いているパンティーを脱がすいきなり挿入
 ちなみに、上キャプシーンではヘルスでは、“ご法度”ともいうべき、本番しちゃっているという設定のシーンです。

 そこまで妹の親友・真弓倫子にさせといて、それでも妹のことが忘れないというのです。

 そりゃ、劇中の真弓倫子は当然、怒りますね。
 
こんなの店にバレたら間違いなく、
真弓倫子は“解雇されるという危険な事”やっちゃた、というのに・・

 でも、そんなにお兄ちゃんに気があるんだったら、店に通えばお金かかるわけだし、
店の外でやっちゃえばという気がします。

ひどいよ・・シャワー室で久美は・・ 


アタシは幸せなんだお兄ちゃんに見てほしいものがあるの 


誠ーっ!叫んでいる珠代 
 真弓倫子もシャワーシーンはあるのですが、もう少し魅力的に撮ってあげてほしかったですね。

 今は限定記事にしゃいましたが「監禁逃亡」の真弓倫子のヌードは、かなり魅力的でしたからね。

 そして、最後はお決まりの妹が裸で迫り、“お兄ちゃん抱いて・・”というシーンです。

 どうせ全裸になるのに、下のパンツを穿いたままというのが90年代のVシネマですね。

 90年代のVシネマではヘアーはなかなか見える作品は、ほんの僅かでしたからね。
妹と共にプールに沈み・・アタシ、お兄ちゃんの妹でいたかつたから・・ 


 タイトルの「女子高生物語」というので女子高生は話だと想像しましたが、物語の大半は女子高生を卒業してからの話だったので、タイトルと内容はイメージ通りではありませんでした。

 この作品で描かれる
「女子高生物語」は過去の“回顧”でしかありません。物語の中心は、五年後のストーリーなのです。

 それでも、最初はそんなにお目当てではなかった沢木麻美の“美乳”も、なかなかエロくてそそられるものでした。

 本作品に興味が出た方は、
楽天動画(有料ですが)とかにありますから、是非ご覧になって見て下さい。

女子高生物語 淫らな果実
女子高生物語 淫らな果実


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!


CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザグレブ
作品とは関係無いですが、最近、また20年以上前のエロVシネがちょくちょくDVD化されてきてますね。

女教師(小松みゆき、徳田千聖 他)シリーズがようやくDVD化されたので3まで纏めて買っちゃいました、残りは来月の給料で買おうと思ってます。

あとは、三浦綺音の新・百合族がDVD化されるのを待ってるけどされないような気がします、DVD化してほしいな~と未だに思い続けてます。
2015.11.17 (00:57) | URL | EDIT
90年代のVシネマは女優の宝庫でしたからね・・ by. じんのすけ
> 作品とは関係無いですが、最近、また20年以上前のエロVシネがちょくちょくDVD化されてきてますね。
> 女教師(小松みゆき、徳田千聖 他)シリーズがようやくDVD化されたので3まで纏めて買っちゃいました、残りは来月の給料で買おうと思ってます。
 これは残念ながら、事情あってアップはしませんが、9月初めにようやく「女教師」シリーズがようやくDVD化されましたね

> あとは、三浦綺音の新・百合族がDVD化されるのを待ってるけどされないような気がします、DVD化してほしいな~と未だに思い続けてます。
 三浦綺音の出演している作品って、DVD化されている作品は少ないですね。
「監禁逃亡」シリーズも未だにDVD化されていないし。90年代のVシネマは、有名女優たちのヌードの宝庫のような時代でした。
2015.11.17 (18:58) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/601-774ef83c

コメントの投稿














xx HOME xx