じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 監禁逃亡 美しき獲物たち (葉山レイコ・主演 限定記事版) 監禁逃亡 美しき獲物たち (葉山レイコ・主演 限定記事版)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


監禁逃亡 美しき獲物たち (葉山レイコ・主演 限定記事版) 

2015/11/10 00:20/Tue
 監禁逃亡 美しき獲物たちVHSパッケージ
連続婦女暴行殺人犯に追われ、異常者に監禁された女
白い裸体に激痛が走る時、彼女の闘争本能に火が付いた
もう、誰も助けてはくれない・・・

森の中を逃げていく亮子ある別荘でシャワーを浴びる亮子
 今回は「監禁逃亡 美しき獲物たち」です。
主演 葉山レイコ。共演に、水上功治、松村冬風、観月マリ。1993年に発売された「
監禁逃亡」シリーズ第二弾作品です。

追い詰められた半裸の亮子手錠されてしまった亮子
山村に顔を愛撫されている亮子変質者に捕まって愕然とする亮子
はっ・・・別荘で山村に乳房を揉まれる亮子
 監禁逃亡シリーズ第二弾は、山道を車で走っていた葉山レイコ演じる化粧品セールスレディーがある男を轢き、その男は連続婦女暴行の殺人犯だったという展開から始まります。

 再びの監禁。そして待っている陵辱。というような流れに果たしてシリーズ第二弾もなっているかは見てのお楽しみです。

 全てのシーンは勿論、見せません。90年代に発売された「監禁逃亡」シリーズは一本もDVD化されてはおらず、現在は有料動画チャンネルでしか見ることは出来ません。

 果たして、本作品での葉山レイコの美しい裸体は・・・どこまでが気になるところです。
 本記事も11/12までの三日間の期間限定公開です。(それ以降はパスワード保護による限定記事にします)

 それでは、再びの葉山レイコの若かりし頃の裸体は下の追記を読む、その一部をご覧下さい。


発売日:1993/12/24

監督:井上眞介
脚本:前田治行
プロデューサー:津島研郎、高澤吉紀、中澤和久
撮影:苧野登也
制作協力:株式会社 高澤
メーカー:ジャパンホームビデオ

CAST
亮子・・・葉山レイコ
山村・・・水上功治
松村冬風
観月マリ
高沢順子
1時間10分 スタンダードサイズ
我が社の製品は・・・車を運転してる杏子 


突然現れた変質者に首を絞められる女全裸にされて犯される 
ストーリー
  ある山道に警察の緊急配備がかけられていた。連続婦女暴行殺人犯の山村が脱獄したのだ。山村は手始めに車を止めさせ、運転していた女性を犯した。

 そんな事件が身近に起きているとも知らずに、化粧品会社のセールスレディ亮子は、誤って男を轢いてしまった。
 しかし、その­男は護送車から逃走した脱獄囚・山村だった。
 
 その男に亮子は襲いかかられ、血まみれの男に車内で監禁された亮子は、­隙を見て脱出した。
 
 逃げた亮子は、森を彷徨い辿りついた山荘で、男に助けられるが、その男には異常な­性癖が...見られた男は、
亮子を監禁した。

 またしても亮子は、その男に陵辱される前に何とか逃げ出すことに成功したが、すぐに男に追いかけられて亮子は服を破かれ乳房が露出した。

 そして、追い詰められた亮子の下した決断とは・・
もしもしトシ子大丈夫ですか・・・


飛び切りのいい女じゃねーか亮子の下半身に手を入れる 

良子の顔を舐めまわす男必死で逃げる亮子 

 ストーリーの紹介は以上です。

 まず、本作品の出来から言います。
 前回の「監禁逃亡」第一作がシリーズ最高傑作でした。
 しかし、今回の
第二弾作品「美しき獲物たち」はシリーズの中で最低だと思います。

 ストーリー展開としては決してつまらなくはありません。
 またもや脱獄囚に主人公の
葉山レイコが拉致されて、これから犯されようとした、その時・・・

山中を逃げる亮子山小屋で寝かされている亮子


すいません、かってに入りこんだりして・・・亮子のお尻 


シャワーを浴びている亮子シャワーを気持ちよく浴び 
 いとも簡単に脱獄犯から逃げ出せてしまうのです。

 駄目でしょ・・・エロを売り物にする作品が、こんなぬるい展開していては。

 第一作では、冒頭から脱獄犯の松田勝に葉山レイコは陵辱されているのです。

 それに上下にある待ってました!の葉山レイコのシャワーシーンでも、彼女の美しいバストトップは、全く見えていないのです。

 別にバストトップ見えているカットを出し惜しみしているわけではありません。最初から見えていないのです。
 
 つーか、こういうシャワーシーンこそが女優の“美乳”を際出せて見せるシーンだというのに、見せないでどうするのですよ。

亮子の裸体あの・・・ 


妻によく似ている山村とキスする亮子 


山村に体をまさぐられている亮子山村の手が亮子の下半身に 
 関西弁でゆうなら、“何でやねんっ!”もいいとこです。
 葉山レイコ、別にヌードNGじゃあないし、見せない理由が分からないです。

 そして、助けられた山中にある別荘で、そこの主人といい雰囲気になりベットインして、ここでようやく葉山レイコのヌードが見れます。

 上半身裸にされ、パンティーを脱がされようとした時・・・またまた葉山レイコの“待って、やっぱり駄目なの・・”で肝心のセックスはお預けになります。

 ちよっと待ってや!折角、葉山レイコみたいな飛びっきりいい女とエッチしようと男の浴棒はいきり勃っているのに、そりゃあないやろーーーっ!!です。

山村が良子の乳房を揉んでいる亮子の足を撫でる山村 


乳房を吸われている亮子亮子の足を撫でる山村 


亮子の乳房を愛撫し・・少し、時間がほしいの
 男をその気をさせて、いざというときにお預け食らわせるなんて、“蛇の生殺し”もいいとこです。

 その相手役の男というのもかなりの変質者なのですから、何もそこで止めることなく無理やり犯してしまう展開に何故、しなかった不可解でなりません。

 悲しいことにですね。今回の濡れ場シーンはたったこれだけで終わりです。

 最後の方でも上半身裸でたわわな“美乳”
プルンブルン震わせて葉山レイコが逃げるシーンが有ります。

亮子の乳房亮子の悪夢

ハッと飛び起きた亮子ここです!助けて! 


驚く亮子殺した女を裸にして・・
 ただ、いかんせんそこはビデオ画像ですから、動きが激しいと画像が荒れまくって、葉山レイコの縦に揺れる乳房は、キャプチャー取るのは不可能でした。

 ここであわやというところで・・・ここは重大なネタバレになるので止めておきましょう。

 ああ・・今回は「監禁逃亡」のシリーズ第二作目だっていうのに、
何で濡れ場シーンがこんなにショボイのって、かなりガッカリレベルでした。

顔をそむける亮子森を逃げたして来るひとつの影


追い詰められる亮子片乳出してナイフで脅されている亮子
 葉山レイコというシリーズの中で最高の女優を起用しながら、濡れ場シーンが前作の半分以下ということで、今回は星ひとつです!

 今回は、かなりガッカリな作品でしたが、監禁逃亡シリーズそのものは、かなりエロチズム溢れる魅力的な作品が多いです。

 「監禁逃亡」シリーズ全作は
DMMのピンク映画チャンネルで、会員になれば今すぐにでも見れますので、興味がだ他方は是非、入会をご検討下さい。

★今回は濡れ場シーンがシリーズ最低だったので・・また後で葉山レイコのAV「処女宮 第一章」の新しい画像作成して、もっと若いころの葉山レイコをプレイバックします。

監禁逃亡 美しき獲物たち
監禁逃亡 美しき獲物たち

この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!
ピンク映画 ch

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:監禁逃亡シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/598-d8f3a9e1

コメントの投稿














xx HOME xx