じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 監禁逃亡 (葉山レイコ・主演 限定記事版) 監禁逃亡 (葉山レイコ・主演 限定記事版)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


監禁逃亡 (葉山レイコ・主演 限定記事版) 

2015/11/09 00:01/Mon
監禁逃亡VHSパッケージ
凶悪な脱獄囚が、刑事の妻を奪って逃走
全篇、バイオレンスと陵辱の嵐!
お願い!あなたの知らなかった頃の私に戻して・・

抵抗する圭子廃墟のバスの中で抱かれる圭子 
 今回は「監禁逃亡」です。
監督 桑原昌英。主演 葉山レイコ。共演に松田勝、清水健太郎。
 1992年に発売された“監禁逃亡”シリーズの記念すべき第一作目のエロチックアクションVシネマです。

ああ・・.ああっ・・
夫の森村を見ている圭子夫じゃない刑事にしがみついている圭子
後ろから犯されて抵抗している圭子唖然としている圭子 
 
いよいよ、「監禁逃亡」シリーズの第一作が登場です。
 主演は葉山レイコ。
 今から23年前のVシネマ作品ですから、葉山レイコの若い頃の23歳の美しいヌードがたっぶり見れます。
 
 「監禁逃亡」がシリーズ化されるキッカケとなった第一作ですから、作品のクォリティーはシリーズの中でトップです。

 尚、本記事の一般公開は11/11まで延長します!以降はパスワード保護による限定記事となります。本作品も未DVD化です。

 本作品だけではなく、以前に撮られた葉山レイコのAV作品「処女宮」の紹介のも少し織り交ぜながら、女優・葉山レイコの軌跡を辿っていきます。

 それでは、葉山レイコのファンだった方は是非、下の追記を読む、から彼女の若くて美しい時代を思い出して下さい。

発売日:1992/04/24 (DVD未発売)

監督: 桑原昌英
脚本: 我妻正義
メーカー:ジャパンホームビデオ

CAST
森村圭子・・・葉山レイコ
達城・・・・・松田勝
南条弘二
松井千佳
森村刑事・・・清水健太郎
1時間30分 スタンダードサイズ
トラックの前に立ちはだかる不気味なコート脱げ

いってらっしゃーい妻に応える夫。ゴミ袋が破ける

撃つぞ・・やめてっ!

ストーリー
 前科15犯の凶悪犯が脱獄した。その男が脱獄した事件の影響は、その事件を担当することになった刑事である森村の身にも降りかかってくる。

 森村には圭子という美しい妻がいる。ある夜、彼が買い物に行った隙に、脱獄犯・達城が森村宅に侵入して、圭子を犯したのである。

 帰ってきた森村の目に飛び込んで来たのは、野獣のような達城が妻の圭子を後ろから犯している真っ最中の驚愕の光景だった。

 怒りに震えた森村は、達城に銃を向けるがアパートの中では発砲できなかった。

 すぐに達城と格闘となり、捕獲しようとしたが、野獣のような達城の前に成すすべなく、妻の圭子を奪われて達城を取り逃がしてしまった。

 森村自身も事件の当事者となってしまい、捜査本部のベテランの刑事たちと共に達城を追った。
 やがて、一人の女を巡っての壮絶なバトルが繰り広げられていくのだった。
妻を連れて逃走する脱獄犯・達城女を抱きかかえると・・ 


裸にしていきなり犯す 

680円か・・達城が現れて、驚く圭子


やめろ・・後ろから達城に犯されている圭子 
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回、どうして、またたった一日限りの一般公開したのかというと・・・DMMピンク映画チャンネルの有効期限が11/10日で切れるからです。
 でも、たった一日公開だと、にほんブログ村の人気記事ランキング一位になった途端に記事が見れなくなりますので、11/11までの三日間の公開に変更します。

 今月も生活は苦しいんで、ちよっとの間、レンタルDVDの方だけ継続して、動画会員の方は少しの間だけ、休会しようかなと・・そういう事情あって、1day`s公開です。
(DMMのダウンロードファイルは、支払いを継続しないで会員資格を失った段階で見れなくなるのです。単品購入分は見れますけでね・・・)

 ブログ運営も視聴コンテンツ、ここFC2の有料プランの支払い等で、いろいろ経費がかかるのです。
 まあ、また本業の得意先の入金があれば、DMMの動画コンテンツ視聴会員も復活しますけどね。

 さて、「監禁逃亡」の第一作の主演はVシネマクィーンだった葉山レイコです。   昔、レンタルビデオで借りて見てるわけですけど、殆どのシーンは時間の経過と共にすっかり忘れていました。
バン・・ふんっ・・ 


また敬子を犯そうとして脱がす乱暴にブラを剥ぎ取られて
 冒頭から葉山レイコは、松田勝にバックから犯されています!
 しかし、監督の撮り方のアングルが悪いバックファックシーンを前から撮ったら駄目ですよ。

 横アングルで女優が四つん這いで犯されてます的な絵を取らないと、エロチック度が薄れます。

 なかなか葉山レイコのような有名女優がバックファックシーンというのも少ないですから、もう少し撮り方に工夫してほしかったですね。

 葉山レイコの映像作品でのヌードはこれが最初というわけではなく、
一年前の「くの一忍法帖」でのヌードが先でした。

首を絞められ達城に殴られて・・ 


構わず圭子に挿入後ろから犯される圭子 


夢中でジュースを飲む圭子達城が寝ている隙に銃を手にする圭子 
 その前に・・・まだ駆け出しの頃の1988年にティファニーからのAV「処女宮」に出演しています。言わば一時期でしたが、葉山レイコはAV女優だった頃があります。

 その後「処女宮」シリーズは星野ひかる、という空前の美少女が一斉風靡してAVメーカー・ティファニーの人気シリーズとなるわけです。

 葉山レイコは、元々はアイドルとしてデビューてしてシングルも何枚か出してますが、売れなくて一本だけアダルトビデオに出演しています。

 まあ、80年代後半はAVの全盛期でもありましたから、美少女AV女優の走りみたいな感じでしたね。

廃墟のバスの中で犯されている圭子ああっ・・. 


上を向いて裸の圭子喘ぎながら・・・ 
  上キャプ画像の葉山レイコのおっぱいの美しいことと言ったら・・・もう何も言うことないというほど、生唾ごっくんシーンですっ!

 この葉山レイコ美乳シーンを見るだけでも、この作品は見る価値が有る、と言ってもいいでしょう。

 こういう明るいところでのバックファンクシーンがあったら、もつと興奮ものだったのでしようが、残念ながらそれはないままに終わります。

 ああ・・でもこのたわわな葉山レイコの美乳が前のめりになって、おっぱいが三角になったシーンを見てみたかったものです。
達城に抱きかかえながらのセックスあっ・・ 


乳房をもまれてセックスが終わり・・ 



 残念ながら、この葉山レイコの美乳を拡大で見れる方は限定記事が見れる方のみの特典となっています。
 一般公開の方は小さいサムネイル画像のままなので、葉山レイコの濡れ場画像情報として見て下さい。

 葉山レイコの濡れ場シーン・・松田勝に犯されるシーンは三回ぐらいありましたが、これでオシマイです。
 後は一人の女を巡って、夫と脱獄囚との壮絶なバトルになります。

 壮絶なバトルアクションなんて、ぶっちゃけどうでもいいのに・・・
この作品に限っては、半分がアクションシーンでした。

また縛られている圭子

どうしたあっ・・.森村と顔を突き合わせている達城
 90年代にVシネマで活躍した女優は、嶋村かおりを筆頭に、葉山レイコ、大竹一重、夏目玲、濱田まり子、麻田かおりといるわけですが、今も尚も第一線で活躍しているのは葉山レイコと濱田のり子ぐらいですね。

 大竹一重も今も活動していますが、ゲスト程度の出演作しかありません。

 葉山レイコは最近でも角川映画の「妹ちょ。」や「ちょっとかわいいアイアンメイデン」に出演しています。

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より。葉山レイコ45歳。
ちょつとかわいいアイアンメイデン、より。凛先生の葉山レイコあの表情、見て下さい 


見事な責めだったわ私は固いぞ
 この「監禁逃亡」のときが23歳。そして今、現在の最近の葉山レイコの「ちょっとかわいいアイアンメイデン」が葉山レイコ45歳。

 確かに、もう40代半ばを過ぎていますから、全体的に年取ったなあ・・・感はあります。
 現在の葉山レイコは、目の辺りや鼻から頬のしわに年齢が表れています。
監禁逃亡」に出演時の若い頃は、こんなしわは見当たりません。

 それでも、ボディーは昔とそれほど変わっていなくてスレンダーのままです。それに葉山レイコは若い頃からスレンダーの割には、胸のボリュームありましたからね。

1988年「処女宮 第一章」より。葉山レイコ19歳。

葉山レイコ、初AV「処女宮」より。その一葉山レイコ、初AV「処女宮」より。その二 


葉山レイコ、初AV「処女宮」より。その三葉山レイコ、初AV「処女宮」より。その四 
 いやあ・・・葉山レイコ、若い!まだバリバリのアイドル時代という感じで、まるで別人のようです。
 全体的にぽっちゃりしていますね。そんなに太っていた、という程ではありません。

 1988年だから・・・葉山レイコが19歳の時に主演した初めてのAVで、それ一本限りでした。

葉山レイコ、初AV「処女宮」より。その五葉山レイコ、初AV「処女宮」より。その六 


 上キャプシーンで、実はヘアーが少しはみ出て見えてます。ほんの少しですけどね・・・この写真だけは拡大して見れるようにしてあります。

 男優のカラミシーンは限定記事になった時に追加します。それも限定記事見れる方のみの特典です。

 まあ、過去にAVに出演していたのは、葉山レイコにとっては、“黒歴史”なのでしょうが、どつちみち擬似本番だったわけだし、AVというよりは葉山レイコが出演した「処女宮」は、ちょっとハードエロのVシネ
マ程度の内容です。

 AVな割には、かなりストーリー仕立てになっていましたからね。

後悔したことは一度もない二人の男たち見ている圭子
 そして、再び「監禁逃亡」ですが・・・ストーリーとしても妻を奪われて、その壮絶バトルの物語としても、かなり引き込まれるものがありました。

 ただ、あれだけ強引に犯されといて、中盤から自らの意思で松田勝と逃亡するところは、理解に苦しみました。散々、自分を弄んだのだから、憎悪の感情しかない筈ですけどね。

 それでも若い頃の葉山レイコの“美乳”を堪能したい方にとっては、“絶品”な作品です。

 昔から葉山レイコが好きだった方は、是非DMMのピンク映画チャンネルに申し込んで、今すぐにでも見て下さい。

単品での購入も出来ますが、他にも見たい作品が後から出てきますので、
ピンク映画チャンネルに入った方が断然、お得ですよ。

監禁逃亡
監禁逃亡

☆明日11/10はこの作品です。これも一日限りの一般公開としますので、更新をお見逃しなく!
監禁逃亡 美しき獲物たち
監禁逃亡 美しき獲物たち

この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!
ピンク映画 ch

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:監禁逃亡シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/597-c1eaf2eb

コメントの投稿














xx HOME xx