じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 AV女学院 天使のパンツは校則違反 (白石ひとみ・朝岡実嶺・主演作品) AV女学院 天使のパンツは校則違反 (白石ひとみ・朝岡実嶺・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


AV女学院 天使のパンツは校則違反 (白石ひとみ・朝岡実嶺・主演作品) 

2015/10/26 00:48/Mon
VHSパッケージ
90年代のAV界のプリンセスが夢の競演!
モノスゴすぎてたまらない!
これは、チョー際どいAV講習学園物語!

あったあっ・・なぞの仮面の女キスをする
 今回は「AV女学院 天使のパンツは校則違反 」です。
主演は、白石ひとみ、浅岡実嶺、桜樹ルイ。1992年に発売された当時のAVスター夢の競演のVシネマです。

ブラをはずそうとする白石ひとみまー、男に尽くすんだから、そりゃそうよねうわあっ!コンビ二に行っては乾電池を買ってきて(豊丸)悩んでいる美和子AVの熱血指導されている美和子 
 今回の作品は実に下らない!
 しかし、懐かしいという90年代に多くの男性を虜にしたAVスター夢の競演Vシネマです。

 白石ひとみ、朝岡実嶺、桜樹ルイ。まさに90年代を代表する人気AV女優たちです。

 内容なんて、ぶっちゃけどうでもいいんです。
 90年代、人気絶頂だったAVスターたちのヌードが見れれば、それでいいのです。

 さあ、三人のAV女優にお世話になった男性諸氏は下の追記を読む、から懐かしいあの頃を想い出して下さい。

発売日:1992/04/25
監督・脚本:大沼栄太郎
企画制作:スタジオブリズナー
メーカー:マクザム

CAST
真弓・・・朝岡実嶺
ユキ・・・白石ひとみ
陽子・・・桜樹ルイ
樹まりこ
豊丸
きたろう
1時間15分 ビスタサイズ
いいか、桜女学院はな・・おっ!


そんなの知らないわよ!帰ります


いー、おっぱいだあっ!後ろもいいっ!
 今回はストーリーの紹介は無しです。

 いや、今回のVシネマはストーリーなんてどうでもいいでしょう。

 簡単に説明すると、朝岡実嶺が転校してきた女子高はAV女優の養成学園だっというわけです。
 ストーリー的にはメッチャ下らないです。

 B級とか、そういうのもある意味で超越していますね。

 まー、借りるユーザー側からしても、この手のエロVシネマにストーリー性なんて全く求めてもいないので、ストーリーは下らなくてもいいい、というのが大前提なのです。

くるっと回ってケツの周りがいいっ!着替えしている女の子(白石ひとみ)


はあっ・・ブラをはずそうとして・・
 90年代、三人の中で一番人気だったのは、やはり白石ひとみです。
 このVシネマが発売された1992年当時は人気絶頂でした。

 白石ひとみは、丁度この頃が
“美少女”全盛期でしたね。
 親バレして復帰した頃のヘアーヌードバンバン時期は、昔ほど魅力は半減していました。


 ということで、皆さんが一番見たいのは全盛期の白石ひとみのヌードだと思うので、それは今回も封印します。
 どこかの限定記事で白石ひとみの全盛期のヌードを追加でつけます。

 それは限定記事を見れる方のみの特典とします

 先週に一般公開していた「マリーの獲物」での久野真紀子のヌードを追加しましたが、これも限定記事見れる方のみの特典です。

 限定記事を見たい!という方は、「ゴールドラッシュな新時代のビジネスプロジェクト&パスワードの申請のお知らせ」の記事をよく読んで申請して下さい。

 ただ、相変わらずパスワードを教えて下さいの申請では、駄目ですので、その辺をご理解下さい。
美乳がこぼれそう・・かわいいお尻を突き出して


今日入学した美和子です。こっちは三田静香ちゃん。この学校来て、初めてマトモな人見たみたい


誰のおっぱいでしょう?答えは桜樹ルイでした
 ところで、上の美乳は残念ながら、白石ひとみではなく桜樹ルイでした。

 まあ、桜樹ルイも改めて見ると、けっこーな美乳です。人気という点では、白石ひとみや朝岡実嶺ほど人気あったかは疑問です。

 その代わりに人気の点では二人に劣っていましたが、桜樹ルイはこの三人の中で唯一“本番”やっていました。

 90年代はAV女優もアイドルというジャンルがあって、アイドルで売り出した子はたいてい“本番NG”でしたね。
 
 珍しいところでは、“きららかおり”というアイドル系の子が裏流出したことで、しっかりと“本番”やっていたことが判りました。

 あれは、きららかおりが専属で出演していた、“アロックス”というAVメーカーが倒産して流出したものでした。

所詮、この世には男と女しかいない良妻賢母


いやあっーーっ!嫌がっている美和子
 ちなみにですが・・・浅岡実嶺も白石ひとみも裏が流出しています。

 但し、朝岡実嶺については飯島愛とのオムニバスモノでチラッと出ていた゛けで、無修正と言えるほど、全く見えていませんでした。

 白石ひとみの無修正はFANTA DREAMに流出しましたが、元々は擬似本番な上に映像も暗かったので視覚的には白石ひとみのアソコは殆ど見えていません。

 DVDレコーダーに明るさの調整ボタンがついていれば、
白石ひとみの“無修正のアソコ”
は確認出来ますが・・その機能がついていないレコーダーでは殆ど未確認です。

 映像から画像キャプチャーを取り込んで、画像編集してやっと白石ひとみのプッシーが見れたというものでした。

スカートをめくれる尻丸出し自分でスカートあげてパンツを見せる女子生徒


みんなパンツ丸出し裸にされて嫌々見ている美和子


おねーちゃん、良妻賢母になりたいんだろお前らっ!休んだら最初からやるぞー!
 90年代はAVの全盛期でもあり、ビデオレンタル店が乱立していた時代でもありました。

 あの当時、東京都内で住んでいた街には必ずビデオレンタル店が5~6軒はありました。

 それが20年経った今では、レンタル店がない街も増えて今やTSUTAUAやGEOチェーンしか残っていない有様です。

 AV業界も様変わりしています。昔は白石ひとみに代表される
“美少女系”が一番人気ジャンルでした。

 今、現在のAVの一番人気ジャンルは何だと思いますか?
美和子の指を舐めようとするゆきこれプレゼント


これっ!AV指導で乳を揉まれる美和子


 それは、“新人”というジャンルです。

 これは昨年話題になったAVメーカーを舞台にしたドラマ「モザイクジャパン」の中でもあった会話でありました。
 いつの時代でも、みんな新しい子に目がいくというのが常であります。

 これは風俗の世界に関しても言えることですが、話が長くなりそうななので止めておきます。

 その“新人”というジャンルに各AVメーカーが力入れているのは、昔のようなトリプルAクラスの人気の子がいなくなったということです。

あんっ・・・ほらっ!


 それだけ昔の白石ひとみのように30本以上もリリースするような人気AV女優がいなくなったということです。

 その代わり、昔のようにアイドル顔しているから“本番NG”では現代のAVでは、使ってもらえません。今では、“本番”やらない子は出演自体がNGです。

 全体的なレベルは上がっているのですが、その煽りとして
白石ひとみのみたいなアイドル系の子は少なくなりましたね。

 ちなみにこの作品、白石ひとみが主演のように見えますが、最初のころのお風呂シーンに出たきり以降のシーンで、白石ひとみは一切登場しません。

 どうやら、
白石ひとみは特別出演扱いみたいな感じで主役は朝岡実嶺でした。

駄目だあっーつ!もっと真剣に!そして私はAVギャルとしてのスタートを切りました 


 さて、昔が良かったのか、今がいいのか・・・それは一概には何もと言えません。

 ただ、あの頃はパッケージ見ただけでビデオレンタル店に走っていきました。

 この作品、内容自体はかなりソフト路線で下らないのですが、それを大前提として受けとめて、昔を懐かしんで、また一興といったところでした。

★おまけです。桜樹ルイの流出ものより。

桜樹ルイ無修正ビデオより。その一桜樹ルイ無修正ビデオより。その二


桜樹ルイ無修正ビデオより。その三桜樹ルイ無修正ビデオより。その四
 しっかりと、男優の“男根”が桜樹ルイのアソコにズボッと入っています。

 90年代の人気女優の流出もので、しっかり本番やっていた子って珍しかったので、流出した当時は、かなり人気がありました。

 ただ映像は最悪に悪いです。昔はこ
の程度の劣悪な映像でも興奮したのですから・・・そこは90年代ならではといったところでしょうか。


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/589-5f7234bd

コメントの投稿














xx HOME xx