じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ファインテン「塗るボディーローション」のご紹介 ファインテン「塗るボディーローション」のご紹介│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ファインテン「塗るボディーローション」のご紹介 

2015/10/14 16:03/Wed
P1000232.jpg
 今回はファインテン「塗るボディーローション」のご紹介です。

 10月10日の渋谷ヒカリエで開催された「A8フェスティバル2015in渋谷」に行ってきました。

 その中の広告主様のブースの中で、実際に試した商品がありますので、
今回はそれのレポートです。

 さて、
その商品とはどんな感じだったのでしょうか。

 少しでも興味がある方は、下の追記を読む、からレポートをご覧下さい。

P1000179
 10月10日はプロ野球のクライマックスシリーズのファーストステージの巨人VS阪神戦があったので、本当はこの試合を自宅で見たくて出かけたくなかったのですが・・・
 A8フェスティバルは東京でも年に一回しかないので、予定通り行きました。

 今年のA8フェスティバル、メッチャ混んでいました。昨年は東京地区は9月開催でしたが、それより混んでいましたね。

 そのイベントとは、A8-netというアフリィエイトのプログラム加入しているアフリィエイターたちを招待して行われる広告主のアピールイベントです。

 いろいろブースを回りました。一番強烈に印象に残ったのは、今回紹介するファインテン「塗るボディーローション」です。

 勿論、ブースの女性の方に型たりに塗ってもらって試しました。
 試さないと、いいか悪いかなんて分かりませんからね。
P1000154 
 それが上の写真のローションです。

 いやあ、正直かなりヤバかった!

 最近、いろいろなビジネス案件のセミナーや説明会などに行ったり、毎日だいたい朝方まで作業していますので、滅茶苦茶疲れています。

 だからブースの女性の方に肩に塗ってもらったら、肩なんてバキバキに凝っていたのですが、塗ってもらった途端にすごく清涼感があって、スーッと疲れが抜けていく感じがありました。

 何だか疲れが緩和された気分になって、気持ちよくなって眠くなりました。

 何分かしてすぐ後にスーパーアフリィエイトのセミナーがあったので、眠くなるとヤバかったんですけどね。

 パンフレット見ると、鎖骨やおなか、すね、手首や足首にも塗るといいそうです。
商品説明する女性スタッフ 
 上が肩に商品のローションを塗ってくれた女性スタッフの方です。

 違うブースではイベントコンパニオンみたいな白いミニカーと穿いて笑顔振りまいてくれる可愛い方もいたのですが、企業ブース自体違うので、ここでは残念ながらアップ出来ません。

 違うブースにいた子、可愛かったなあ・・
 でも、その子の写真をここでアップしてしまうと、別の企業様の商品持っている写真なので、
“規約違反”に問われるから出来ないのです。

 寄る年波で最近は疲れがなかなか取れて抜けてくれません。

 こんな悩み、中高年層なら誰もが持っている筈です。

 特に本業の実務はかなり体にハードになり、家に帰っても長時間PCの前に座って作業しています。

 そんな、今日すげー疲れたよ、なんて時に、このローションがあったら活躍してくれそうです。

 メチャ気持ちいいというか、心地良くなってしまうので、
“このまま横になって眠りたい”と、これから作業しなくてはいけない時に使用してしまうと案外逆効果かもしれませんね・・・

 これから就寝となれば別にいいのですが、これから作業という時に塗ってとまうと座ったまま寝てしまいそうです。
P1000150 
 この「塗るボディーケアローション」価格はいくらかと言いますと・・・
120ml          1,296円(税込み)
480ml           3,024円(税込み)
1000ml(詰め替え用) 4,320円(税込み)


 多分、ファインティン公式通販サイトでは、サンプルの配布はあるかと思いますので、気になる方はサンプル等をご請求してみて下さい。

http://www.phiten-store.com/
 やはりボディケア商品というものは、まずは使ってみないことには、その良し悪しなんて判りませんから、まずはお試し下さい。

 
かなり疲れやすい体ですから、早速購入してみようと思っています。





 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ネットビジネスについて | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/585-21c356d1

コメントの投稿














xx HOME xx