じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 REDZONE REIKO レッドゾーン・レイコ (浅沼麗子・主演作品) REDZONE REIKO レッドゾーン・レイコ (浅沼麗子・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


REDZONE REIKO レッドゾーン・レイコ (浅沼麗子・主演作品) 

2015/10/08 21:21/Thu
VHSパッケージ
浅沼麗子が大胆に挑む極限のエロスアクション!
監禁・レイプ、美しき女刑事レイコに迫り来る
得体の知れない黒幕は一体、誰だ!?

拳銃を構える玲子玲子の乳房にしゃぶりつく坂口
 今回は「REDZONE REIKO レッドゾーン・レイコ」です。
主演 浅沼麗子。1998年に発売されたエロチック・アクションVシネマです。

振り返って胸を隠す玲子驚く玲子はうっ・・偽警察官に吊るされている玲子はあっ・・坂口に乳房をもまれている玲子
 今回の浅沼麗子は女刑事役です。

 メチャメチャセクシーでいい女です!
 浅沼麗子は、90年代のVシネマを代表するクィーンの一人です。

 一応は女刑事ものアクションなのですが・・・パッケージを見て判る通り、エロチック満載のVシネマです。

 事件の裏を探る途中で、監禁されたり、レイプされそうになったりと、怒涛のエロス・シーンの連続ですっ!

 尚、本作品は余りにもエロチックなシーンが多い為(?)、また限定記事の二つに分けての紹介となります。

 それでは、浅沼麗子に興味のある方は、下の追記を読む、から彼女のエロスの一部を体感して下さい。


1998/10/19オリジナルビデオとして発売

監督:杉山太郎
脚本:甘木亮太郎
プロジューサー:江尻健司
撮影:下元哲
製作:レジェンド・ピクチャーズ

CAST
兵頭玲子・・・浅沼麗子
高橋和興
松本航平
神谷秀澄
大槻修治
浜田大介
福島勝美
吉行由美

1時間13分 ビスタサイズ
車を走らせる玲子の胸車から降りた玲子


再び、銃を構える玲子ターゲットの男たちを見ている玲子


はい、兵頭ですところで千葉県警から・・
ストーリー
 赤のマスタングを走らせて銀行強盗を取り押さえた女刑事・兵頭レイコの次なるヤマが待っていた。
 上司の命令でレイコはは重要参考人の美装の任務にあたる。

 興信所の男・坂口と助手の君江は不倫調査していた時、人妻の絞殺現場を偶然に目撃し、証拠写真を撮影したという。

 現場の刑事・沢井も同行し、本庁に向かう途中で、君江が沢井にレイプされ殺されてしまった。

 そして、レイコと坂口の逃亡が始まった。

 得体の知れない警官に二人に追われ、レイコと坂口は銃口を向けられた。

 何らかの陰謀が動いている事をレイコは感じ、真相を確かめるべき坂口と共に事件の闇を追っていくのだった・・
キスする君江脱がしていく男


女の乳房にしゃぶりつく男ああっ・・


うんっほーら・・
 ストーリーの紹介は以上です。

 いやあ、結論から言ってこのVシネマは大当たりでした。

  限定記事にしてしまいましたが、エロチックという点では、
「監禁逃亡-淫魔-」と双璧と言っていいでしょう。

 本格的な相手役男優との濡れ場シーンは後半からです。

 それまでは脇役女優たちの濡れ場シーンが続くのですが、どうも無名な人たちばかりで誰が誰だかさっぱり分かりません。

 主役の浅沼麗子がヌードを見せるのは海で体を洗うシーンです。ここでもしっかりとバストトップは見せていますが、ここでお見せするのは数枚程度です。

 何せこの作品も浅沼麗子のエロチックなシーンの連続なのです。
うるさい知らない


坂口海で体を洗っている玲子


体を洗っている玲子胸を隠す玲子
 上キャプシーンで、浅沼麗子のおっぱいはしっかりと見えています。

 しかも、前かがみですから、乳房が三角で“美乳”が引き立つっています。

 このシーンの詳細は申し訳ありませんが、限定記事でということです。

 しかし、残念なのはパンツを穿いていて“全裸”ではないということです。

 何度も言うように殆どのVシネマがヘアーNGです。

 一部の作品のVシネマでは確かに見えている作品はありましたが、やはりほんの少しでしたね。

恐らく、沢井巡査部長によって殺害されました警察官に銃を向けらける玲子と坂口


手を縛られて吊るされている玲子撃たれた足がひどく痛むんだよな


玲子の胸をはだけさせて写真を撮っている偽警官露になる玲子の黒いブラ
 上のシーンは偽警官に捕まって、浅沼麗子が吊るされています。
 当然、服ははだけて黒いブラジャーをナイフで切られて、その後は・・・

 ここも本編見て下さい。全てここで見せると、何だか見ちゃった気になるじゃないですか。

 いくら旧作といえでも、それではマズイです。

 紹介している作品コンテンツを売ろうとしているのに、いいとこシーンを一般公開で見せてしまったら、、意味ないですからね。

ナイフでブラを切られる睨む玲子車の中で若い女の体にしやぶりつく男ああっあんっ・・



はあっ・・坂口とキスする玲子 
 上のシーンからやっとこそ、小屋に逃げた二人はいい雰囲気になり、ここで本格的な濡れ場シーンになります。

 浅沼麗子が男優に騎乗位でまたがり、たわわなおっぱいを揺らしまくっています。

 
90年代の“美乳女優”といえば、真っ先に嶋村かおり、なのですが・・・

 いやいや浅沼麗子だって嶋村かおりに負けないスタイルいいし、おっぱいキレイだしかなりのいい勝負ですよ。

 浅沼麗子は“乳輪が大きい”ので、そちらの方の好みで分かれるかもしれませんね。
露出した玲子の乳房上半身、裸になり


喘ぐ玲子息が荒い玲子


あんっ・・騎乗位でセックスする玲子
 どうです、このそそり立つ乳首のエロさ。これが限定記事だったら、もっと見れちゃいます。

 ただ、意地悪するようですが、こちらも遊びでやっているわけではありませんので、今までのように無償でたくさんお見せするようなことは出来ません。

 それではビジネスになりません。(と何度言っても分からない方が多いようですけどね・・)

 まー、ぶっちゃけ作品コンテンツ買えば見れるわけですけどね。

 ただ殆どの人は買おうとせず、ネットで無料で落ちていないかを検索します。検索してあったところで削除されているケースが多いですけどね。
はあっと喘ぐ玲子
乳房を揉まれている玲子



 ちなみに、本作品はビデオソフトのみかと思いましたが、しっかりDVD化されていました。

 もっと早くその情報を掴んでおけばよかったです。勿論、早速Amazonに注文しました。

 また、そのDVDが届いたら画像は作り変えて差し替えます。 

RED ZONE REIKO [DVD]

新品価格
¥1,944から
(2015/10/8 15:50時点)



 そうだ、浅沼麗子のエロチックにシーンはこれだけではないのです。

 最後の方でも、偽警官二人にまた捕まって車の上で脱がされて、おっぱいモミモミされています。

 本作品は余りにも濡れ場シーンが多すぎて、キャプ画像は久々に100枚越えしてしまいました。

 
全てのシーンみたい方は、是非DVDをお買い求め下さい。



↓この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!

ピンク映画 ch

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
やっぱし by. 中ちゃんは
浅沼ちゃんはセクシーやね
美乳だし
2015.10.09 (23:08) | URL | EDIT
リアルタイムでは、浅沼麗子をあまり知りません by. じんのすけ
> 浅沼ちゃんはセクシーやね
> 美乳だし

 う~ん、そのメッチャセクシーな浅沼麗子を90年代のリアルタイムでは知りません。
“浅沼順子”時代の「櫻の園」は新宿・南口にあったシネマアルゴ新宿で見ていましたが、そんなに印象に残る役でもなくて、全く憶えていません。

 セクシー&“美乳”においてはクィーン・嶋村かおりに決して引けを取っていないのに、自分の目の節穴を疑いたくなります。(汗)
2015.10.10 (00:09) | URL | EDIT
by. けん
浅沼さん、もっとみてみたいです
dvd参考 してみょうかな
2015.10.27 (07:36) | URL | EDIT
「レッドゾーン・レイコ」は特におススメですよ。 by. じんのすけ
> 浅沼さん、もっとみてみたいです
> dvd参考 してみょうかな
 限定記事だと、もっと見れますよ(笑)
DVD買って見るといいですよ。いろいろと特典映像もついていますしね。
「レッドゾーン・レイコ」の浅沼麗子は最高にエロいです!
2015.10.27 (16:23) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/584-d98ea395

コメントの投稿














xx HOME xx