じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ゴールドラッシュな新時代のビジネスプロジェクト&パスワードの申請のお知らせ ゴールドラッシュな新時代のビジネスプロジェクト&パスワードの申請のお知らせ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ゴールドラッシュな新時代のビジネスプロジェクト&パスワードの申請のお知らせ 

2015/11/30 03:35/Mon
ビジネス案件 
  今回は「ゴールドラッシュな新時代のビジネスプロジェクト」です。

 またネットビジネスの紹介記事です。
 
 
“どうもこういうのは胡散臭い”
 紹介する自分もそう思うことがあります。

 ただ、一般的な固定観念に捉われていたら、何も行動できないのです。

 一発逆転で自分の人生を変えてみたい。誰もが思うことですが、そう容易なことではありません。

 まずは固定観念を捨てて、未知の扉を開けることを考えてみて下さい。
自分の目の前にある世界は、意外と狭いことに気づくかもしれません。
 
 また、最後にパスワード申請のお知らせがあります。
   ネットビジネスとは関係ありませんが、10/8に結婚発表があった女優の大塚千弘の話題も最後に有ります。(画像有りです)
自分の顔を見ている茜ブラを外す茜 
 今回の記事はいろんな意味で盛りだくさんです。

 それでは、興味のある方のみ、下の追記を読む、からどんなビジネスプロジェクトなのかご覧下さい。


この驚くような情報はヤバいです、、

過去のビジネスの常識が全て覆る、
他には類を見ない程の最大級の
新世代システムが完全公開されました。

今まで一切表に出る事がなく、
"秘密の黄金ルート"で荒稼ぎした
最新の手法、そして禁断のシステム、
その全てを余す事なく公開されます。

http://no1solution.biz/lp/1326/341562


この初公開される独擅場の市場を使い、
たったの3年間という短期間で
なんと総額5億円という
驚異的な金額を稼ぎだした
海外転売の第一人者が遂に動き出す!

とのことで、この裏情報は
本気でやばいと直感しています。

3年間で総額5億円ですよ、、

http://no1solution.biz/lp/1327/341562

そして、最も驚くべき事は、
その"圧倒的な再現性"です。

今まで一切ビジネスに関わった事の
ないズブのド素人であっても、
月収500万円、、600万円という、
素人では到底考えられない金額を
”一日なんと30分”という短時間で
稼ぎだす事ができたそうなのです。

何故、そんな事が可能なのか。

それは、業界史上最大規模にして
最高峰の完全自動システムを
構築する事に成功をしたからです。

その驚愕な完全自動システムと、
そして、"秘密の黄金ルート"を
期間限定で公開しているそうなので、
あなたの目でしっかりと確認して、
新時代のビジネスを体感してください。

http://no1solution.biz/lp/883/341562

期間限定で

 『3年間で総額5億円を
稼ぎだした極秘ファイル』

をプレゼントしていますので、
このプレゼントだけでも
確実に受け取っておいて下さい。

http://no1solution.biz/lp/1529/341562

ビジネス案件B 
 いつも、こういうビジネス系のランディングページ、略してLPを見る度に思うことなのですが、“おいしいことばかり書いているなー”と思います。

 ここで紹介している案件の中で書かれていることは決して嘘ではありません。

 しかし、誰もが各ノウハウに参入して、全ての人が稼げるようになっているか、答えは“NO”なのです。

 但し、結果出している人はいます。
 
結果出している人に共通しているのは、作業量が圧倒的に多い、とうことです。

 そんなに簡単にすぐに稼げるビジネスノウハウなんて無い、と思って下さい。

 ただ、ひとつ言えることは、何もやらなかったら現状維持のままなのです。これも前にも言いましたね。

 “こういう情報は胡散臭くて信用出来ない”

 そう思われるのも仕方ないことでしよう。
 でも、“胡散臭い”と思った瞬間、何も行動出来なくなっています。

 別にそれでもいいのですよ。今の生活に何不自由なく満足してれば・・

 ただ、来年からまた消費税が上がります。消費税が上がったからといって給料も上がるわけではありません。

 また来年四月からは、殆どの家計がその上がった消費税が上がったことで生活が圧迫されるのは間違いないのです。

http://no1solution.biz/lp/1850/341562


 最近、セミナーに行ってよく言われるのが・・・
“三年後の自分を想像してみて下さい”です。

 どうでしょう。自分の将来なんて、考えている方もいるとは思いますが、その殆どの方が忙しい毎日に埋没して、考えないようにしているだけではないでしょうか。

 私は三年後の自分が物凄く不安です。

 寄る年波で体力は明らかに衰えて、近い将来今やっている仕事を出来なくなるかもしれないと思っています。

 その時の為の備えとして、今何かを構築して何かあっても慌てない、副収入になるものを今のうちに確立しておきたいと奔走しています。
セミナーのあと 
↑上は今年の真夏に行われた東京・八丁堀でのセミナー後の風景です。参加者殆ど帰ってしまって、自分だけが講師の方が別の方との面談を終わるのを待っていたいたのです。

 “胡散くせー”
 そう判断するのは、ひと通りそのビジネスの概要を見てからでもいいのです。

 そもそも、そんな固定概念で固まってしまって、“何もしないこと”の方がヤバくないですか。

 まずは、話を聞いてみること。全てのスタートはそこからです。

 そこで自分に必要ではないと判断したら、買わなきゃいいだけの話です。

 決定するのは自分自身です。こんなこと友人などにに相談するだけ時間の無駄です。

 例えば、FXを始めようと思った時に、FX知らない人に相談しますか。一度もFXやったことない人に聞いたって、意味ないでしょう。
 その世界知らない人に聞いたって、マトモな答えなんか返せる筈もないというのにです。

 しかし、たいていは
何もわからない事何もわからない人
何もわからないまま”相談してしまうのです。

 その世界を知らない友人や身近にいる親や兄弟、奥さんに相談したところで、“そんなのは騙しだから止めておけ”と親しければ親しいほど、否定的なことしか言いません。

 そういうのを夢を潰す人ということで、“ドリームキラー”と呼ばれています。

 また、あるビジネスで成功された人の言葉で、
他人の可能性を信じれない人は自分の可能性も信じられない”と言っています。

 だって、まだスタートラインにも立ってもいないのに、何を迷うというのですか。

 迷った時点で人は何も行動できなくなるんです。自分がそうでした。

 迷うのは、取り敢えず話を一通り聞いてからでもいいのです。話を聞いた時点で自分には必要ないと判断すれば、買わなきゃいいだけの話なのです。

 一番の最悪パターンは始める前に、その世界を知らない誰かに相談して、結局は何もする前で止めてしまうのです。

 そちらの方が問題である、ということに多くの人は恐ろしく気づいていない
のです。

 数年後の自分の将来を見据えて、今何をやっておくべきかと決断するのは、自分自身でしかないのです。

http://no1solution.biz/ad/685/341562

「REDZONE REIKO」より。胸を隠す浅沼麗子。偽警官に乳房を揉まれるレイコ(浅沼麗子) 
↑次回は浅沼麗子・主演の「REDZONE REIKO」です。

★パスワードの申請のお知らせです。
 今回も、プロバイダーメールのみと致します。(ヤフーなどのフリーメールは不可とします)

 ①まず、こちらの方にコメントを書いて下さい。但し、以前にコメントを寄せて下さった方で承認されている方は、改めてコメントを書かなくても結構です。

 あくまでも、作品や役者、シリーズ等についてのコメントをお願いします。画像欲しさに適当なコメントをする方がいますが、コメントを承認出来ない方は不可とします。
 従って、以前コメントが承認されなかった方は申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。

こちらのオファーに応えて頂きます。
 何もそれは指定した商品を買って下さいというよな金銭が伴うものではありませんので、その点はご安心下さい。

 以上を踏まえた上で下記のメールまで、ご連絡下さい。
bibobu38@yahoo.co.jp

パスワードは統一しています。どの限定記事というのではなく、全ての限定記事が見れるようにしてあります。

 パスワード申請される方の殆どが、申請すれば教えてもらえるものだと勘違いされている方が多いようです。

 こちらとしては限定記事に関しては、アクションを起こしてくれる方で信頼における方のみにしかお見せしたくはありません。

 何かをこちらに求めるのであれば、それに応えてもらわないと、何でもかんでも無償で提供という形は終了しました。

 何度も繰り返して言うですが、もう趣味の遊びでやっているわけではありません。当サイトは、ビジネスとして運営しているので、その点をご考慮お願い致します。
結婚を発表した大塚千弘と鈴木浩介 
 昨日(10/8)、更新が9日も止まっていてアクセスが最近ガタ落ちだったのに、いきなりアクセスが上がっていました。

 その原因は大塚千弘の電撃結婚の影響のようでした。
アクセス解析したら、“大塚千弘ヌード”で1,945件も検索がかかっていました。

 大塚千尋が結婚したのは知っていましたが、それでトレンドが発生してアクセスが上がっていることにもう少し気づくべきでした。
 9日も更新が止まっていたので、更新作業ばかりに気を取れられてしまいました。あちゃーー・・

 残念ながら、
大塚千弘のヌードを期待して来られた方には申し訳ありませんが、大塚千弘の初ヌード映画作品は“限定記事扱い”にしています。
振り返って修を見る茜ブラを取り 
 限定記事では、大塚千弘のヌードを復活します!

 昨年のアップ時は、ブログ名を入れて公開していましたが、ある違法動画サイトにトリミングでブログ名をカットされて見出しに使われていたので、ヌード画像を削除していました。

 今回は信頼のおける方のみの限定公開です。勿論、ブログ名など入れてはいません。

 この作品に関しては、2ちゃんの掲示板で動画くれくれ君がうるさく言ってましたが、見たかったらレンタル店に行けよ、です。ただTSUTAYAではまだ準新作扱いで旧作料金になっていないかもです。
恥ずかしそうに胸を隠す茜修くん・・ 
 とにかく、こちらに何か要求するのなら、こちらの要求にも答えてもらわないとパスワードを教える意味がないです。

 そもそも何でもかんでもタダで手に入れたいというのが間違っているのです。見たいコンテンツは買って見てこそ価値が出ます。

 見たくもないDVDを友人にもらったりする時があると思いますが、そういうのって殆ど見ないでしょう。
 Amazonとかに予約入れて、自分で買ったものに関しては、ずっと見ないでそのままなんて有り得ないですよね。

 “いちいち、めんどくせぇー!”なんて思っている方は、すいません諦めて下さい。
 アクションを起こして頂ける方だけを対象としています。

 以前に誹謗中傷のコメントを書いた方、IPアドレスが判りますから論外です。
 そういうことも踏まえて、パスワード申請をお願いします。
優しく茜は・・うふっ・・


 面倒臭いとアクション起こせない方は、千弘姉さんのセミヌードで我慢して下さい。

 当サイトでは、
こだわりを持った“反応が濃い方”のみを求めています。


 これからは記事の50%をパスワード保護による閲覧制限していきますので、ご了承下さい。


 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となります
ので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ネットビジネスについて | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/582-2b43ffd8

コメントの投稿














xx HOME xx