じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ねこじゃらし38歳 (松本ちえこ&神乃毬絵・主演作品) ねこじゃらし38歳 (松本ちえこ&神乃毬絵・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ねこじゃらし38歳 (松本ちえこ&神乃毬絵・主演作品) 

2015/09/29 14:00/Tue
ねこじゃらし38歳VHSパッケージ
70年代の元アイドル・松本ちえこが乱れ舞う!
気安くじゃれると痛い目みるよ
戯れながら、地獄で瞑れ男たち

ああっ・・ああんっ
 今回は「ねこじゃらし38歳」です。
主演 松本ちえこ、神乃毬絵。1997年に発売さけたエロチック・サスペンスVシネマです。

振りかえる岬バックから責められているサチホテルでヤクザに犯される岬男に求められているサチ抱かれているサチ電話は誰だ・・
 今回は熟女Vシネマです。
 松本ちえこVS神乃毬絵。

 とはいっても、松本ちえこは、製作当時はタイトル通り38歳の熟女でしたが・・
 対する神乃毬絵は、26歳の頃の出演作品です。

 70年代に『恋人試験』というヒット曲がある松本ちえこと、Vシネマで活躍していた神乃毬絵の濡れ場シーンたっぷりのVシネマ作品です。

 さて、あなたの好みは熟女の松本ちえこか、若い神乃毬絵か!?


  それでは、興味のある方は下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

発売日:1997/11/01
監督:上垣保朗
脚本:牧野繁
製作:ケイエスエスエムシー
メーカー: ケイエスエス販売

CAST
中沢岬・・・松本ちえこ
サチ・・・・神乃毬絵
南英司
坂田雅彦
水原ゆう紀
1時間11分 ビスタサイズ
あと、もうちょっと。よいしょ・・ごめんなさい。まだ慣れてなくて・・


ホステスたちのイジメに遭う岬こんちにわ
ストーリー
 中沢岬、38歳。彼女の夫の恭一は数ヶ月前に妻の岬と息子の信也ょ残して死亡した。
 岬は悲しむ間もなく、家計のためにホステスとしてクラブにつとるめ毎日を送っていた。

 岬は先輩ホステスを尻目に、その美貌と肉体で次々と常連客をとりこにしていった。客とのアフターの“臨時収入”の為の一夜限りの関係さえ彼女は厭わなかった。
 そんなある日、サチと名乗る若い女が、夫・恭一から預かっていたパンプスを手に岬の元に現れた。

 愛した夫からの自慢のプレゼント・・
 しかし、そのパンプスに見覚えのある店の客・乗本の話から、恭一が宝石強盗事件に関与していたことを聞かされた。
 
 サチの存在、パンプスのそこに隠されたダイヤの謎・・
 しだいに解き明かされる事件の全貌に岬は自分の肉体を賭けて、夫を死に追いやった男たちに復讐を挑んでいくのだった・・

いろいろ忙しくて失業してたなんて聞いたなかった


残念だけと。もうあきらめようシャワーを浴びている


岬ベットで裸の岬
 ストーリーは以上です。

 このVシネマは、神乃毬絵が準主役で出演していることから借りました。
 主演はあくまでも、松本ちえこです。

 松本ちえこは、70年代に『恋人試験』というヒット曲があるアイドルでした。
 その松本ちえこのアイドル時代を知っている方は、もうみんな50代以上ですね。

 このVシネマの発売日は、タイトル通りに38歳だったわけですが、
顔が年齢に出てしまっています。

松本ちえこアイドル時代シングルジャッケット松本ちえこ『恋人試験』


 アイドル時代の松本ちえこはかわいかったですよ。

 年代的には昭和の三大アイドルと言われた山口百恵と、ほぼ同世代でしょう。

 ちなみに昭和の三大女性アイドルといえば、美空ひばり、吉永小百合、山口百恵の三人です。

 その後のアイドルの系譜として、松田聖子、中森明菜、そして現代のAKB48と最近AKBを追い抜きそうな乃木坂46がいますが、
 残念ながら“時代を象徴するアイドル”までは至ってはいないでしょう。

 まー、昔は手が届きそうで届かないオーラを出しているのがアイドルだったわけですが、現代は渋谷あたり歩いている女の子たちとさほど変わらないくらいの“フツーに可愛い子が売れる”時代のようですからね。

 それだけ、今の女の子たちと芸能界にいる子たちとの差がなくなったとも言えますね。
客に乳房を愛撫されているうっ・・


あっ、あーとこちらは後ろから胸を揉まれながらのセックス
 上キャプ画像では、上二枚が松本ちえこで下二枚が神乃毬絵の濡れ場シーンです。

 残念ながら、DVDだというのに映像が荒いです。
 それもシーン的にも照明が暗い。

 エロを売り物にしなきゃいけない作品で、どうして暗い照明で濡れ場シーンを撮る必要があるのか疑問です。

 神乃毬絵は、体位を変えてかなりハードな濡れ場シーンなのですが、映像が荒い為にそんなに鮮明でいい画像は取れなかったです。

 今回も旧作ですが、
神乃毬絵の濡れ場シーンの一部は限定記事バージョンの公開とします。

あんっ・・うんっ・・


はっ、はーはっ、はー・・


息が荒くなり・・また求められているサチ
 一般公開のこちらでの、陣乃毬絵のバストトップ見えている画像は何枚かはあります。

 限定公開バージョンでは、陣乃毬絵のAV時代の岡本まりか名義の「地獄に堕ちたお嬢様 岡本まりか」の一部をアップしています。

 明日9月30日AM10:00までですと、ダウンロードストリーミングが1008円のところ、705円。ストリーミングが308円が205円とお得になってます。

地獄に堕ちたお嬢様 岡本まりか
地獄に堕ちたお嬢様 岡本まりか
 ストリーミングは一週間だけの視聴で、ダウンロードは無期限です。

 前は、一週間だけでいいやと思っていたのですが、やはりストリーミングよりダウンロード版の方がDMMプレイヤーの再生の使い勝手がいいので、ダウロード版がお勧めです。

 ストリーミングは一週間切れたら見れなくなりますし、短期間のうちに、そんなに何回も見返さないので、長い目でみたらダウンロード版が結局は得な気がします。

また求められているサチ揉まれているサチの乳房


あはーんっあんたには関係ないの


 もっと若かった陣乃毬絵のAVの“岡本まりか”の頃は、声はそんな変わってはいないです。

 でも、顔はやっぱり若いですね。

 それでも、“あ、陣乃毬絵だ”って判りますよ。

 こちらはビデオ映像ですが、明るい照明の中で撮られていますので、陣乃毬絵の“美乳”はバッチリです。

下着姿になるまりか仰向けになるまりか


 白い下着の陣乃毬絵はすごく可愛いです。
 これから、どうなるかは限定バージョンです。

 今まで通りに旧作もいいとこシーンも見せますは、これから止めていきます。残念ながら、それではビジネスになりようがないですからね。

 一番は、紹介している作品のコンテンツが売るが一番の目的ですが・・・そちらの方がもっと難しいです。

 でも、自分だけの利益だけではなく、発売しているメーカー様のことも考慮して、いかに訪問者の方々が作品に興味持って購買意欲を掻き立てられるかでないと、当サイトは生き残っていけないのです。

 
パスワードの申請方法はまた下の方に明記します。

あいつヤクザだから、何するかわかんないよキレイな肌だなあ


ほらバックの体勢にされる岬


挿入される岬バックから犯される岬
 松本ちえこの方も、最後の方でヤクザとホテルに入って後ろから犯されるという濡れ場シーンがあります。

 需要的にはどうでしよう、やはり若い陣乃毬絵の方にあるような気がします。

 そういえば、松本ちえこはアイドルで売れなくなってから、にっかつロマンポルノに出演しています。

 ちょっと遅れて、「カナダからの手紙」のヒット曲があった畑中葉子もにっかつロマンポルノの女優に転身していますから、70年代から80年代に売れなくなったアイドルたちがロマンポルノに行くというのはよくあるパターンでした。

 ちなみに、この作品もTSUTAYAのリアル店舗には取り扱いない作品です。
DMMとかの宅配レンタルでないと在庫がありません。

ゆっくりと後ろから責められて首を絞められて下に落とされそうになっている岬
 濡れ場シーン的には、松本ちえこ、陣乃毬絵、共に二回づつあります。

 残念なのは、陣乃毬絵の濡れ時シーンがいずれも照明が暗いという難点はありますが、それでも“後ろから前から”というようなハードなベットシーンで、陣乃毬絵は美乳を揉まれまくれています。

 この手のエロ系作品が好きな人にとっては、垂涎のVシネマといっていいので、
興味が沸いた方はDMMレンタルでご覧下さい。


※神乃鞠絵の追加キャプチャーはこの下の方にあります。
小野里さんダイヤモンドビジネス 
 最後にまた、小野里師匠の案件案内です。どんなビジネスなのか、わかりにくいという方は、下の対談動画見れば、少しは理解できる・・かもしれないです。

 紹介していて、こんなことを言うのもどうかなのですが・・
こういうインターネットビジネスは全く未経験かつ興味ない人にとっては、
100%に近く胡散臭い情報”だと思います。

 今でも、毎日来るビジネス系のメルマガの中には、“どうも胡散臭い。単なる自分の塾を売りたいだけなんじゃないの”と思うこともあります。
 やたらヤフーなどに広告打ちまくって“この人一体、何やねん・・”といつも思っている起業家さんもいます。

 しかし、そんなのは自分の思い込みによる固定観念でしかないのです。

 実際、自分も最初は小野里さんに会う前はカメラ転売に興味なんかなくて話聞くだけのつもりが、17年間アパレル会社の営業で培った小野里師匠の営業トークに乗せられ、つい騙されて・・

 違う!違う!やっべー、また師匠に怒られてしまいます。



 やっぱり小野里さんての出会いは自分の人生を変える転機になりました。何が一番変わったかというと、自分の稼ぎたいという意識がガッッリ変わりました。

 ある方のコメントで
ネットビジネスは“諸悪の根源”と言った方がいました。その固定観念のイメージを持ってしまったら、何も行動できないし、現状維持のままなのです。

 アクションそのものを起こせなかったら、何も変わってはいかないのです。とは言っても現状の生活のままでいいと思っている方は、ずっとそういう固定観念を持ったままなのでしょうね。

 但し、今の生活で満足している方は多分殆どいないと思います。
 この手の情報教材や
塾の決め手となるのは、ノウハウの良し悪しとかではありません。最後にセールスするのはやはり、“人”なんです。

 少なくとも小野里師匠は、稼げない人を見捨てたりはしません。その代わりに怠けていたら、
かなり厳しい“愛の鞭”をビシバシ浴びせてきますよ。

 その人が信用するに足りる人かは、やはり実際に会って話を聞いてみないことには分からせないと思います。その上で、このノウハウは自分に必要ないと判断すればいいのです。

 小野里氏の案件案内はあと数時間で終了です。ほんの少しでも興味のある方は下の動画を見てご判断下さい。

小野里さんにダイヤモンドビジネスをインタビューしてみた(・∀・)



LPはこちら
http://no1solution.biz/lp/1984/341562

★限定記事のパスワード申請について
 今回もプロバイダーメルアドのみの対象で、
ヤフーなどのフリーメールからは不可とします。(ケータイメールからも不可とします)

bibobu38@yahoo.co.jp


 申請は一回のみで、こちらが連絡して24時間以内に返信なき場合は、申請自体を無効としますので、お気をつけ下さい。

注:過去にこちらに中傷しているコメントの方か確認したいので、必ずここに作品や役者、シリーズに関するコメントを寄せて下さい。

 ブログ本体にコメントも無しで、申請されても基本的にお受けすることは出来ません。
 (メールでコメントを書かれている方がいますが、それでは過去のIPアドレスの照合が出来ませんので、メールでコメントは書かないで下さい。メールでコメント書かれても不可と致します)

ねこじゃらし38歳」のパスワード申請も明日9/30 22:00で締め切ります。それ以降は、原則として受け付けないので、お急ぎ下さい。

  過去記事も随時、限定記事にしていきますので、見るなら今のうちですよ。(半分は限定記事に移行する予定です)

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
にっかつロマンポルノ by. ニシキ
私は松本ちえこはにっかつロマンポルノ「夕ぐれ族」で知りました。天地真理がにっかつロマンポルノ「魔性の女」に出ているのにはさすがにびっくりしましたが...。
2015.10.21 (00:40) | URL | EDIT
にっかつロマンポルノは元アイドルの宝庫でしたね by. じんのすけ
> 私は松本ちえこはにっかつロマンポルノ「夕ぐれ族」で知りました。天地真理がにっかつロマンポルノ「魔性の女」に出ているのにはさすがにびっくりしましたが...。

 天地真理を知っているとは・・ニシキさんも自分とそう年は変わらないみたいですね。(笑)
今の若い人は、天地真理って誰?って感じでしょう。

 昔のにっかつロマンポルノは、A級になれなかったB級アイドルたちが行き着く先みたいなとこありました。
 といっても、天地真理は70年代にかなり売れたアイドルでしたげとね。


2015.10.21 (05:01) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/581-df239c1e

コメントの投稿














xx HOME xx