じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 閲覧制限のある記事についてのお知らせ 閲覧制限のある記事についてのお知らせ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


閲覧制限のある記事についてのお知らせ 

2015/09/17 11:08/Thu
 「さよなら歌舞伎町」は、パスワードをかけた限定記事バージョンにしてあります。
放して!パンツを脱いで男のモノを挿入している明日香 
 尚、「さよなら歌舞伎町」と「禁忌」の二つの記事パスワード申請は、9/24の23:59を持って締め切りました。

 
以降、申請自体受け付けませんので、次回に期待して下さい。


 それでは、パスワード申請方法については、下の追記を読む、からご覧下さい。

今日(9/21)からパスワードをかけた閲覧制限のある記事をアップしています。

 パスワードは下のメルアドから申請お願いします。

   bibobu38@yahoo.co.jp

 但し、条件があります

①必ず、どの記事でもいいですからコメントをして下さい。
 ただ、画像欲しさにテキトーなコメントする方がいますが、それは承認しません。
 あくまで、承認された方のみの対象です。

 作品、シリーズ、役者に関することなら何でもOKです。リクエストは不可です。

②メールはプロバイダーの本アドレスのみにします。
 ヤフーやgメールなどのフリーメールや携帯からのメールは不可と致します。

 本アドレスを教えてもらったかといって、メールを勝手に横流しするようなことはしません。

③上記の他にもひとつだけ条件が有りますので、それはメールでお知らせします。

 こちらも信頼のおける方のみの閲覧許可したいので、それがどうしても嫌だという方は一般公開記事のみの閲覧をお願いします。

 くれぐれも、遊びで当サイトを運営しているわけではありません。そこのところのご理解お願いします。

 尚、過去に誹謗中傷のコメントされた方はIPアドレスを保存していまので、申し訳ありませんが対象外と致します。
目隠し手て下着姿のイ・ヘナアン・チョンスの手を振り切るイ・ヘナ 
 尚、限定記事については、一般公開していないかった樋井明日香、河井青葉、イ・ヘナの一般公開では、見せられなかった画像があります。

 ヌードになっている三人の若手女優の中で、
番の美乳は
イ・ヘナでした。

 限定記事に関しては、ヌードシーンのみの画像紹介となっています。

 これからは、新作映画でヌードシーンがある場合は、限定記事のみにヌードキャプチャー紹介とします。

 今までは見せ過ぎましたし、それで目的が達成されて、無料動画を探しまくられても、こちらとしても困りますからね。

 それをブロマガコンテンツにして課金して、記事を売ろうなどとは思ってはいません。
 

 ただ、やはり信頼のおける人だけに見せたいので、そこは条件を満たしてくれた人のみの閲覧とさせて頂きます。

 逆に信頼おける方でないと見せたくない、というのがあります。(画像保存目的で訪問される方は論外と思って下さい)

 ここ二日間で、お問い合わせの方もいらっしゃいました。

 今までずっと見ていたからパスワードを教えて下さいというご要望を頂きましたが、残念ながら、それでは限定記事にした意味が全くありません。

 閲覧する為の課金システムにはしていませんが、こちらもビジネスでやっているということをご理解下さい。

 それならばいいという方は、申し訳ありませんが、通常の一般公開のみでお願いします。
 これからは徐々にではありますが、今までのやり方を変えていくつもりです。

P.S 中にはソフトを使って本記事の殆どをブッコ抜いてHPにしてサイトアフリィしている輩もいるようなので、こ
れからアップする記事の半分はパスワードで保護された“限定記事”にしていきます。

注:お問い合わせされた方には、出来るだけ早く返信しています。

 こちらから返信してすぐに返答なき場合は、こちらもいいものだと判断致します。
 数日して気が変わって改めて、こちらにご連絡されても、パスワード申請は受付けません
ので、ご注意下さい。

※パスワードの申請期間は、申し込んでこちらから返信メールを送付した24時間以内とさせて頂きます。
 それ以降のご連絡は、タイムアップの無効としますので、お気をつけ下さい。

 まあ、そんなたいした記事でもないと思いますけどね・・・でも、オファーしてすぐにアクションを起こせない方は、申し訳ありませんが、対象外とさせていただきます。

  尚、一度申請して、こちらが返信したにも拘わらず、その後の連絡が全くなかった方は、申し訳ありませんが、以後のパスワード申請は受け付けないないことにしましたので、ご了承お願いします。


 今回、予想した通りの“薄い反応”でしたので、順次“限定公開”に過去記事も切り替えていきます。
“趣味で、このサイトを運営しているわけではない”ということをご理解下さい。


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
サブジェクット・・・て、なに? by. 湘南の歌麿
時々、拝見しています。
急に、パスワードの制限がでて、面食らっています。

年寄りを、どぎまぎさせないで下さい。

全体に、Ⅴシネ系が好きです。
昔は、日活ロマンポルノ・ピンク映画よく見ていました。昨今、上映する館がなくなってきているので、寂しい限りです。
2015.09.24 (17:59) | URL | EDIT
もっと早くにやるべきでした・・ by. じんのすけ
> 時々、拝見しています。
> 急に、パスワードの制限がでて、面食らっています。
 すいません、自分もその辺はよくわからないです。
 こちらもビジネスで当サイトを運営していますので、今までのように何でも無償で見せるというやり方では、
いつまで経っても生活は楽にはなりません。


 ましてや寝る時間削ってやっていますので、その“費用対効果”を求めているのです。
 
 よく言われますからね。“それだけのアクセスがあって稼げていない方がおかしい”と・・
昨年からビジネス成功者の方たちと会う機会がありますので、会う人ごとにその指摘を受けて、やっと本腰になったというわけです。
 本腰入れるのが遅すぎたくらいです。

> 年寄りを、どぎまぎさせないで下さい。
 自分も年寄りの年齢ですよ(笑)でも、年を取っているからこそ、今動いて副収入する“構築”をしておかないと、老後が大変になってくるのですよ。

 体は年齢と共に昔と違って無理がきかなくなってきていますからね。



> 全体に、Ⅴシネ系が好きです。
> 昔は、日活ロマンポルノ・ピンク映画よく見ていました。昨今、上映する館がなくなってきているので、寂しい限りです。
 もう、昔のVシネマとかは、有料動画で見るしかないです。シネコン全盛の時代ですから、ポルノ映画館自体、もうないでしょう。

 何でもかんでもネットに落ちている、というわけではありませんので、そろそろ対価を払って見るようにしないと、コンテンツ文化は益々廃れていくだけですよ。
2015.09.24 (19:10) | URL | EDIT
なかなかきびしいものなのですね… by. るー
これらの映画は映画館で観ました。たしかに綺麗なヌードでした。こういうサイトを運営するというのは大変なことなのですね。
話変わって管理人さんのいちばん好きなおっぱい映画はなんですか?
俺は邦画ならばヌードの夜 愛は惜しみなく奪う の佐藤寛子、洋画ならばスペースバンパイアのマチルダメイです。特にマチルダメイ!もう存在感ありすぎのおっぱいであのマンシーニのテーマ曲とおっぱいしか記憶に残らんくらいです。
記事へのパスワードは結構です。また映画の話読ませて下さい。
2015.10.12 (00:29) | URL | EDIT
何とか打破していくしか道はありませんから。 by. じんのすけ
> これらの映画は映画館で観ました。たしかに綺麗なヌードでした。こういうサイトを運営するというのは大変なことなのですね。
 まあ、最初は趣味で始めて、いつしか集客(アクセス)が出来るようになって、昨年からビジネス系の人に会う人ごとに“それだけの集客あって稼げていない方がおかしい”と言われて目覚めたというわけです。

 だいたい、サイトなんてものは、まず集客が出来なくて躓くというパターンが多いですからね。

 今までが余りにも見せ過ぎたのがいけなかったのです。それに訪問者の方々が見せてくれるものだったりが、いきなりパスワードで管理されるようになって、“だったら、いいよ”になっているのでしょうね。

 まあ、そんなもんでしょうが、自分のサイトに関しては、余りにもそれが極端ですね。
 よく某掲示板で、“何様だよ”って書かれていますが、逆にその言葉を返したくなります。

 ただ、何でもかんでもタダで欲しいというのは間違っているのですが、余りにも“無料でダウンロード”に慣れてしまっている人には何言っても響かないというのがありますね。

 それに、以前リクエストに応えてやっても礼のひとつも言わない非常識な人が殆どでして・・
それほど見たくもない作品をわざわざ借りて来てリクエストなんかに応えてやるのがバカバカしくなりますよ。

 今は実験段階といったところですね。人が寝る時間削ってデータ作ってるのに、サイトごとコピーしてアフリィやつている奴がいます。パスワードなんかかけたら、見たい記事が開けなくなっているますから、いい気味です。

 コピペなんて何のスキルも身につかないのですから、そんなんで生き残っていけるか疑問です。
 ある意味、訪問者層を一掃するくらいのことやらないと、駄目かもしれません。

> 話変わって管理人さんのいちばん好きなおっぱい映画はなんですか?
 う~ん、おっぱいは好きですけど、本来はエロ系だけにこだわったサイトでもないんですよ。そちらの方がアクセス稼げてビジネスになりやすい、というだけで、本当は大真面目な歴史大作などで日本の歴史を語りたい、のですが、なかなか・・そのうちやりますけどね。

 女優では芳賀優里亜が一推しですけど、彼女はもう脱がない感じですからね。

> 俺は邦画ならばヌードの夜 愛は惜しみなく奪う の佐藤寛子、洋画ならばスペースバンパイアのマチルダメイです。特にマチルダメイ!もう存在感ありすぎのおっぱいであのマンシーニのテーマ曲とおっぱいしか記憶に残らんくらいです。
> 記事へのパスワードは結構です。また映画の話読ませて下さい。

 佐藤寛子はいつのか引退して今、シングルマザーになっていますね。連続して脱ぐ仕事をやっていたら、まだこの業界に残れたような気がします。
 今の若手女優って、ヌードになっていながらヌードの仕事を敬遠していくようになるのか分かりません。それで売れて脱がないってのなら、分かりますが、また売れない頃に逆戻りしていますからね。

 若手で今も尚、連続してヌードになっているのは間宮夕貴、佐々木心音、繭、「さよなら歌舞伎町」の川井青葉ぐらいでしょうか。

 るーさん濃い(?)コメント有難うございます!まあ、いろいろ大変ですけど、当サイトはコンテンツが生命線なので、話自体はそんなに面白くはないと思いますけどね。(笑)
2015.10.12 (02:14) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/575-ff28b909

コメントの投稿














xx HOME xx