じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 総額2億円を稼ぎだした最先端な革命的ビジネス "資金一切不要"のダイヤモンドビジネス登場!! 総額2億円を稼ぎだした最先端な革命的ビジネス "資金一切不要"のダイヤモンドビジネス登場!!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


総額2億円を稼ぎだした最先端な革命的ビジネス "資金一切不要"のダイヤモンドビジネス登場!! 

2015/09/17 15:58/Thu
総額2億円を稼ぎだした最先端な革命的ビジネス
 今回は「総額2億円を稼ぎだした最先端な革命的ビジネス "資金一切不要"のダイヤモンドビジネス」の紹介です。

 何か、また怪しい商材の案内じゃないの!?

 そう思ったあなた!残念ですっ、不正解です!!

 実は今回紹介されて頂く方は、自分のカメラ転売の師匠なのです。
 だから、この方をよ~く知っています。

  かと言って、今回紹介するのは、カメラ転売ではありません。

 カメラ転売は資金0では絶対に出来ないことを、塾生である自分が身に染みて判っているからです。

 それでは私の師である小野里はじめ氏が始めた新・プロジェクトとは何か!?

 その詳細は下の追記を読む、からご覧下さい。

 人生を大きく変えたい。誰もがそう思っていたところで、結局は何もやっていないのが現実です。
 ほんの少しでも変えたいと気持ちがあるならば・・その扉を自らでこじ開けていかない限り、何も変わらないのです。

 是非、
小野里はじめ氏が仕掛けるプロジェクトに興味のある方は、ご参加下さい!


過去のビジネスの常識が全て覆る
他には類を見ない程の最大級の
禁断の手法がついに解禁されました。

今までに誰も見つけられなかった
”ダイヤモンドルート”を元に
初期投資0円という業界の禁忌を
犯してしまった男の登場です。


VIPでさえどんなに土下座をしようと
頭を地面に擦りつけて懇願しようとも
誰も教えてもらえなかった
禁断の手法が”ある理由”により
期間限定で独占公開されてます。


http://no1solution.biz/ad/1376/341562

この初公開される独壇場の
手法を使い、たったの3年で、
2億円と言う驚異的な金額を
稼ぎ出した新転売ビジネスの
パイオニアが遂に動き出す!

とのことで、この極秘情報は、
本気でかなりヤバいと直感してます。

2億円ですよ!2億円!

わずか3年でここまでの金額を
個人で稼ぎ続けてきた圧倒的な実力と
新時代を切り開く天性の才能を
絶対に一度は見て頂きたいと思います。

転売というと飽和だ、価格競争だ、
等と多くの方々が言います。

でも、そうなってしまう原因は、、、


是非、業界の第一人者が伝える
全てを凌駕する”稼ぎの神髄”を
存分に味わってみてください。


http://no1solution.biz/lp/1985/341562


そしてもっとも驚くべき事は
その”圧倒的な再現性”です。


今まで一切ビジネスに関わった事の
ないズブの素人であっても、

月収300万円、、400万円、、
という素人では到底考えられない金額を

”一日たった3分”と言う短時間で
稼ぎ出す事が出来たそうなんです。


なぜそんな事が可能なのか。

それは、業界史上最強にして
最高の”ツール”と”テンプレート”
を駆使して確実に勝ち続けられる
完璧なまでのビジネスモデルを
構築する事成功したからです。

その驚愕する程に
精巧に作り上げられた

”ツール”と”テンプレート”

そして長い年月をかけて
紐解かれた

”ダイヤモンドルート”

を期間限定で公開しているそうなので
あなたの目でしっかり確認して
禁断のビジネスを体感して下さい。



http://no1solution.biz/lp/1986/341562

期間限定で
『3年間で総額2億円を
稼ぎ出した超極秘ファイル』

がもらえますので
のプレゼントだけでも
確実に受け取っておいて下さい。

http://no1solution.biz/lp/1987/341562

銀座のランチ会での小野里さん 
 これは先日、銀座で行われたビジネスランチ会での小野里はじめ師匠のプライベートな素顔です。

 45歳にしてけっこーイケメンでしょ。こんなイケメン講師でも、若い頃は何と振られたことがあるそうです。

 カメラ転売の月一回のフォローアップ勉強会では、いつもクールなのですが・・・師匠の好きなワインをしこたま飲んだら、人が変わってぶっちゃけた感じになり、決まっていつも下ネタの話になります。

 いや、
それがすごい魅力的なんですよ。だいたいビジネスで成功している人たちって、飲み会で酔いが回ると下ネタの話しかしません。

 それもひとつのビジネスなのです。稼いだら、こんな夢のような世界が待っている。

 あなたも早く稼いで、この世界にいらっしゃ~い!と。

 余り師匠の暴露話をすると、
“あのヤロー、また俺をデスりやがって!!”と怒られるというより、既に怒っていると思われます。(汗)

 まあ、固っ苦しい講師よりは、何倍もの人間的な魅力があると思いませんか?

 よく知っている人だからこそ、今回紹介したのです。
セミナー中の小野里さん 
 今年の二月に初めて、行った小野里さんのセミナーで言われたことを今でも憶えています。

“まず、稼いだ時の自分を想像して下さい。”
“そこから逆算して自分が今何をすべきかを知り、まず行動しないことには、いつまで経っても稼げないからは抜け出せないのです”

 
その言葉が“稼ぐことに諦めていた自分”を突き動かしてくれました。

 クレジットカードの審査は何社も落ち続けて、それでも小野里さんの塾に入る為に諦めずに何社も当たって、ようやく12年ぶりに、たった1枚でしたが、作ることが出来ました。

 クレカが出来たおかげで、DMMの月額会員になることが出来今では毎月借り放題プランに入ることが出来ました。

 Amaonの注文にしても、クレカがない時はコンビに払いで時間がかかりましたが、今はカードがあるおかげですぐに決済出来て、翌日注文した商品がスピーディーに届きます。

 それも
小野里さんとの“出逢い”がなかったら、カードを作ることすら諦めていたのです。
 小野里さんには、今も感謝の気持ちで一杯です。

   この手の商材は、
“新しいビジネスを売り”にしていますが、結局は最後は“人”なのです。

 どんなに素晴らしいノウハウがあったって、やらなければ結果なんて出るわけがないですし、充分なサポートをしてくれなかったら、行き詰るだけなのです。
 今、ネットビジネス系の塾は乱立していて、塾の売り上げしか考えてないところも確かにあるようです。

 小野里さんは確かに厳しいことも言う講師ですが、塾生の特性を見て奮い立たせてくれます。その意味で信頼の置ける人物であることは確かですよ。


 それに、誰と出会うのかも、人生においてかなり重要なキーポイントになっていきます。

 今回の案件に、ほんの少しでも興味のある方は、
このプロジェクトを覗いて見る価値はあると思いますよ。

↓当然、小野里塾の塾生としては一番プッシュしたいのは
“小野里師匠の案件”です!是非、メール登録してプロジェクトの全容をつかんで下さい!
http://no1solution.biz/lp/1984/341562

カメラ転売で熱くレクチャーする小野里氏 
★追記です。
 
“胡散臭い”
 そうコメントされた方がいました。まあ、“こういうのは信じがたい”という固定概念で見ているのか、それとも講師と塾生が結託していると見ているのか。
 どう感じるのは自由ですが、そう思ったらまず何も出来ないですよ。

 塾に入ってるからこそ見えてきた、ぶっちゃけた本音を言います。
 確かに今、ネットビジネスの塾は乱立して、“胡散臭いイメージ”を自分も感じる時があります。

 やたらと長いランディングページ、属に言うLPで、
”一体、何のノウハウを売りたいのか!?”と疑問に思うこともあります。


 何もやらなければ、何も変わらない。けれど結局は忙しい日常の生活に埋没している。多くの人の何も変えられずに、そのままの現状維持です。

 こういう情報商材の案内なんて、おいしいことばかり書いています。一日30分の作業で劇的に収入アップ!とか・・実際にはその程度の時間で、そんな簡単に稼げるわけがないのです。

 
考えてみて下さい。まだ何も確立もされていない人が、短時間の作業で、いきなり簡単に稼ぐことが可能だと本当に思いますか?

 実際には、あり得ないのです。

 だから、自分の周りで、結果出している人たちは、寝る時間削って作業しています。人と同じことをやっているだけでは、抜け出させません。

 はっきりと言います。100%稼げるノウハウなんて存在しません!個人の能力差もありますし、絶対的に作業量が多い人でないと稼げていないのが現状なのです。

 だから甘い言葉に騙されないで下さい。但し、何もやらないかったら、現状維持のままです。

 会社員の方の多くは、
”会社にとっては自分は必要な人間だ”と思っていると思いますが、雇用する側にとっては、実は自分の代わりなんていくらでもいるということに気づいている筈です。敢えて、考えないようにしているだけです。
 自分も、そうして組織から弾かれて、独立しました。

 また、今回の講師である小野里さんも、そうしてリストラされ
組織に放り出されてから、一発逆転して成功を収めた人です。


 小野里師匠にいつも言われていることです。
“結局、現状の生活のままでいいと思っているのですよ。あなたはそれでいいのですか?”と・・・

 
“これって、よくある情報商材の詐欺なんじゃね?”
 そう疑うのなら、小野里さんに会って話を聞いてみて下さい。多分、ノウハウの説明のセミナーあると思いますので、興味がある方は参加してみて下さい。興味が全く湧かないのでしたら、それは仕方ありません。
  しかし、最初から、固定概念を持って
“詐欺”と疑っていたら何の行動も出来ませんよ。

 繰り返します。何もやらなかったら、何も変らないのです。
 一歩踏み出すか、現状維持のままの生活でいいのか。
 少しでも、変えたいと思うのなら、まず今の自分を変えていかなければいけないのです。

 このビジネスに少しでも興味がある方は
“では、どんなビジネスなのか!?”説明している、ある方との対談動画がありますから、それをまず見てから判断して下さい。

小野里さんにダイヤモンドビジネスをインタビューしてみた(・∀・)


http://no1solution.biz/lp/1984/341562



 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ネットビジネスについて | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/573-e9a298fc

コメントの投稿














xx HOME xx