じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 さよなら歌舞伎町 さよなら歌舞伎町│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


さよなら歌舞伎町 

2015/08/22 16:05/Sat
 さよなら歌舞伎町、チラシ表&裏
新宿・歌舞伎町には様々な愛の残骸が落ちている
不器用で愛しき人々たちへ
その街に集いし人々の、それぞれの“愛”のストーリー
徹と見詰め合う鞘わかった 
 今回は「さよなら歌舞伎町」です。
監督 廣木隆一。主演 前田敦子染谷翔太。共演にイ・ウンウ、 ロイ、樋井明日香、 我妻三輪子、河井青葉。

やめてっ・・客の体から少し離れる理香子シャワーを浴びている雛子いきなり泣き出すイ・ヘナ歌舞伎町 夜18 30本気だって言ったら・・・ 
 今回は久々の新作映画です。

 歌舞伎町のラブホテルを舞台に、その一日の中で様々な若者たちの“愛のスクランブル交差点”とも言うべき、ちょっぴり悲しくも、愛おしい物語です。

 勿論、アイドル・前田敦子はこの作品で脱いでいるわけがないのを誰もが知っています。

 その中でも、三人の若手女優が、メジャーな前田敦子に負けじと、惜しげもなく、その美しいヌードを披露してました。

 それでは、この作品の興味にある方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

2015年1月24日公開

監督 - 廣木隆一
脚本 - 荒井晴彦、中野太
撮影 - 鍋島淳裕
照明 - 豊見山明長
美術 - 山本直輝
音楽 - つじあやの
録音 - 西條博介
編集 - 菊池純一
主題歌 - meg with SWEEP「Believe in love」
製作 - 藤岡修
製作総指揮 - 久保忠佳
製作会社 - ギャンビット、ハピネット
配給 - 東京テアトル

CAST

高橋徹・・・染谷将太
飯島沙耶・・前田敦子
イ・ヘナ・・・・イ・ウンウ
アン・チョンス・・ ロイ
鈴木里美・・・・・南果歩
池沢康夫・・・・・松重豊
高橋美優・・・・・樋井明日香
福本陽子・・・・・我妻三輪子
早瀬正也・・・・・忍成修吾
藤田理香子・・・河井青葉
新城竜平・・・・・宮崎吐夢
久保田正志・・・田口トモロヲ
雨宮影久・・・・・村上淳
竹中一樹 ・・・・・大森南朋

2時間15分 ビスタサイズ
●予告編


ストーリー
 一流ホテルで働くことを夢見る徹は、自分が実際にはラブホテルの店長であることを、家族や恋人の沙耶には言えなかった。

 ある日、彼の勤めるホテル・アトラスにアダルトビデオの撮影隊がやって来るた。
 彼が注文のピザを届けに部屋へ入ると、そこには妹の美優の姿があって驚いた。

 故郷の塩釜市で保育士を目指していた妹・美優はは、東日本大震災で実家の工場が潰れたのちに、東京でAV女優の職に就いたのだという。

 撮影後、帰途につく美優は兄・徹に呼び止められ、最初の相手もAVだったのかと聞かれる。

 美優は首を横に振り、2人のあいだのわだかまりは消えてゆく。

 徹と同棲している恋人の沙耶は、音楽家としてメジャー・デビューを目指しているが、枕営業のため、音楽プロデューサーの竹中とホテル・アトラスに入った。
沙耶は部屋の外で徹と口論したのち、竹中と関係をもってしまった。。

 その後、竹中は「あまり無理するなよ」と沙耶に言い残し、部屋を出て行く。

 ラブホテル・ラビタスには様々な若者たちが愛によく似た性の混沌の中で、それぞれのストーリーが進行していくのだった・・・

誰かと言ったんだ何、朝からイラついてんだよ


レビューできるのアタシぐらいなもんだけど・・・ねぇ、しよっ・・


 ストーリーの紹介は以上です。

 主演の前田敦子は、キャスティングされた時点で、“ヌードにはならない”が決定事項だったので、前田敦子が主演するということで、だれもが
“ヌードの期待”などしていません。

 女優という前に“アイドル”という名称がついている時期は、そんな条件の仕事は受ける筈もないのです。

 多分、製作者側は未だに元AKBという話題性と前田敦子の集客力の方に目をつけて、必ずしも前田敦子がやるような役でないのに、脱げないアイドル女優を起用したのでしょう。

 その代わり、前田敦子はヌードにはなれないということで、
主役扱いにも関わらず、出演しているシーンは主演と思えないほど少なくなっています。

違うーっ!不倫している理香子


ねぇ、チョンスも一緒に帰ろう笑って韓国語を話すイ・へナ


ホステスって、そんなに金もらえるのかタイトルバック
 前田敦子の起用が決まった段階で、脚本にかなりの改変が加えられたのでしょうね。

 ならば、何故“脱げないアイドル”をヌード必須の役に持ってきたかは、やはりまだ前田敦子に“話題性のトレンド”が発生するとみたのでしょう。

 その代わり、前田敦子と比べたら知名度という点では、余り知られてないだろうという女優たち三人がヌードになって競い合っています。

 結果、前田敦子の主演作であって、映画の内容そのものは前田敦子を主役とした話ではなく、ベタな言い方になりますが、欲望がひしめき新宿・歌舞伎町に集まる若者たちの“青春群像劇”になっていました。

同棲しているイ・ヘナのバックからでデリヘルの名詞を見つける。ユリアちゃん、お願いします


鏡の前で不機嫌な徹の妹の美優甘いよ、お兄ちゃん


いやっ雛子の乳首が露出する 
 別に前田敦子が嫌いで彼女をひきおろしいるのではありません。むしろ前田敦子を応援しています。

 あっちゃん、キレイになりましたよ。
 AKB時代から、“何でこんなブサイクがセンターなんだ”と叩かれまくつて、ライバルの大島優子推しのファンから、かなりのバッシッグ受けていました。

 総選挙のスピーチで名言ともなった、“私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないで下さい!”は、かなり話題になりました。

 それだけ前田敦子にかかるレッシャーと数々の讒言は相当なものだったに違いありません。

 でも、今の前田敦子には“脱ぐ”という選択を受け入れる時期ではありません。
 いずれは人気も落ち着いてきて、主演取れなくなった時が必ず来ますから、その時に前田敦子がどう選択と決断をするかは、まだまだ遠い話です。



 主演女優が脱げない代わりに、三人の女優のイ・ウンウ、樋井明日香 、河井青葉がヌードになっていました。
男優に乳房を揉まれる一応、抵抗する雛子


やめて放して
 多分、彼女たちは“ヌードになるという選択”を受け入れなかったら、この先自分たちはこの世界では生き残ってはいけないというのがあったと思います。

 その三人の若手女優たちに惜しみない拍手を送ります。
 脱いだことに対してというよりも、“誰もがやりたくない仕事を敢えてやる”というチャレンジ精神にです。

 人と同じことやっていては、なかなか抜け出せない、は女優の世界でも同じですね。

 三人の女優たちは、皆美しいヌードでした。残念ですが、彼女たちの美しいヌードは閲覧を許可した限定記事のみとさせていただきます。

うーんパンツを脱ぐ理香子ローションを手に垂らす理香子ああーっと里佳子の胸をもむ


ああーっと里佳子の胸をもむ雛子はシャワーを浴びて


ちょっと待って下さい!店の人が心配しますので
 当サイトの訪問者の中には、“女優の濡れ場シーン”だけを追いかけて、しかもネット上での違法アップロード動画をひたすら待つという方がいるようです。
 その方たちが、リスクエストしてくる目的というのは、ヌードキャプチャーの画像目当てでしょうからね。

 何度も言います。見たいと思った作品は対価を払って見て下さい。

 “無料”って意外とありがたくはないものです。お金を払って、AmazonなりDMMなりに注文したDVDが届けば、元を取りたいという心理から、必ず見ますよね。

 それに、新作の一番いいとこシーンをここで見せてしまったら、それだけで目的を達成した気分になり、“別に借りなくてもいいや”となれば、こちらの意図と反したものになってしまいます。

 旧作に限っては、逆に作品が古すぎて情報がない場合もありますし、ある程度の“情報開示”した方が購買意欲につながる可能性があると思います。

 新作に限っては、見せ場のシーン見せてしまっては逆効果となりますので、
これからはヌード画像については許可した人しか見れない形にしていきます。

うっ・・イリアに泣きつく客


でも、マー君当たってるアタシをずっと騙していたのね
 新宿・歌舞伎町といえば、地方から上京した者が東京で生活を始めたら、必ず行く街でもあります。

 自分が状況した時は、歌舞伎町は映画街でもありました。1,000人以上収容できる大きな映画館の新宿プラザ、新宿ミラノ座があり、超大作は大きな劇場での大スクリーンで見るのが週末の休日の何よりも楽しみでした。

 その大劇場はすべて消えてしまいました。
 新宿ミラノ座が昨年末に閉館して、歌舞伎町もシネコンだらけになってしまい、昔を知る者にとっては歌舞伎町はかつての輝きを失ったように見えます。

 そこにも、この映画にも描かれるように、様々な人間模様がありました。
 さだまさしの「檸檬(れもん)という歌の中でこんな歌詞があります。
 “そこにもここにもかつて・・・使い棄てられた愛が落ちてる”

 “東京”という街をテーマにした歌った曲ですが、それが何だか
歌舞伎町の町を歌っているように聞こえてきます。

 またその歌では、さだまさしは東京の街を“青春たちの姥捨て山みたいだ”と形容しています。
アタシをずっと騙していたのねやめて 

 “恋”というものは時として激烈な痛みを伴います。
 この映画でも、前田敦子は彼の裏切りに傷つけられて、涙して・・・それでも明日を生きていきます。

 さだまさしの「距離(ディスタンス)という曲の中にも・・・
 “街は人を変えてはいかない”
 “人が街を変えていくんだ”


 という一章節があるように、失恋の痛みを歌舞伎町のせいにする。
 それは紛れもない、
自分の失敗を何かになすりつけたい“詭弁”以外の何物でもありません。

あっ・・・緒にやろうか


 この映画は、何も若手の三女優のヌードが売りの作品ではありません。

 “歌舞伎町”という東京で最大の歓楽街で、それぞれの恋愛の各ストーリーは、やがて一本の線となって、心の中に突き刺さってきます。

 映画で描かれる、この“歌舞伎町”で出会いし愛しき人々の中に、かつてその街に自分がいた瞬間を映画の中に投影すると、自分に身に憶えのある“恋の記憶”が蘇ってきます。

何も言えない
泣いている沙耶
 いつでも、何時でも歌舞伎町に行こうと思えば行ける距離に住んでいます。

 “さよなら歌舞伎町”
 果たして、この街に別れを告げる時が来るのだろうか。そんな少し感傷的にしてくれる、思いのほかに心に残る映画でした。

 
当記事で興味をもたれた方は是非、ご覧になって下さい。

★明日(8/23)7Day`s毎日更新の最終日(予定)なので、“ヌード有り限定記事”は来週に回します。明日アップの作品の画像データ作りに入りますので、とても今週は“限定記事”を書いている時間がありません。

[DVD] さよなら歌舞伎町 スペシャル・エディション

価格:3,334円
(2015/8/22 15:22時点)
感想(0件)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2015年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/568-260a17a8

コメントの投稿














xx HOME xx