じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 監禁逃亡 淫らな獲物 (青山麗子・主演作品) 監禁逃亡 淫らな獲物 (青山麗子・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


監禁逃亡 淫らな獲物 (青山麗子・主演作品) 

2015/08/21 16:20/Fri
 監禁逃亡 淫らな獲物
獲物のボディーを汚す熱く濡れた謀略
必死の抵抗、傷だらけの逃亡の果て
すべてが嘆きと喘ぎに変わっていく
あっあー・・・いやぁーーーっ!
 今回は「監禁逃亡 淫らな獲物」です。
主演 青山麗子。
共演に寺島進。1996年に発売された“監禁逃亡シリーズ”第五弾作品です。
髪を下ろして遠くを見るゆかり目隠しされて怯える明日香うっ、うーーーーっ・・海に入っていくゆかりアタシを見てドキッとした脱ぎ出すゆかり 
 今回のシリーズ第五弾は、元刑事が美しい人妻を救えなかった贖罪を背負い、その人妻と瓜二つの女性と出会い、その女性の監禁地獄から助け出すというストーリーです。

 今回の主演は青山麗子。
 写真では、ちょっとおばちゃん顔に見えてしまいますが、長身のナイスボディーでまるでレーククィーン並みのスタイルはいいです。

 尚、今回からパスワードを設定した限定記事がある関係で、一般公開のものはいつもより若干短いです。

 それでは、この
“監禁逃亡シリーズ”に興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

1996/04/26オリジナルビデオとして発売
監督:神野太
脚本:竹橋民也
メーカー:ジャパンホームビデオ

CAST
明日香・ゆかり(二役)・・・青山麗子
里志・・・寺島進
児島巳佳
大城英司
吉岡ちひろ
小林宏史
松山鷹志
風間舞子
鈴木俊哉
1時間30分 ビスタサイズ

逃げる女・明日香いやっ!
 その夜、一人の男が女のマンションを訪ねたが部屋には入れてもらえなかった。

 彼の名前は里志。元刑事だったが、博打で身を崩して今は裏稼業の仕事をしている。

 彼には刑事時代の後悔があった。明日香という女性を救えずに、明日香は無残に死体となって発見されてしまったのである。

 里志は、刑事を辞めた今でも、明日香を救えなかった、その贖罪を背負って生きている。
 
 ある日、明日香と瓜ふたつの女性・ゆかりと出会う。里志は思わず、その女性を追いかけて、道でトラックに轢かれそうになるところを身を呈して救ってやった。
下半身を舐め・・挿入する男


 その女性・ゆかりは、夫が会社乗っ取りの罠にはめられたことで、その身代わりとして囚われの身になり、男たちに陵辱される地獄の生活を送っていたのだ。

 奇妙な縁で、ゆかりの夫は我が身かわいさに妻を身代わりとして、その元・刑事の里志に妻のボディーガードを頼んできた。

 そして、夫は妻・ゆかりに多額の保険をかけていたので、保険金目当てに妻を殺そうと目論んだ。


 かつて愛した明日香とよく似たゆかりを愛してしまった里志は、明日香の夫の謀略を阻止しようするのだった・・・
話があるんだ。顔、貸してくんないか俺、泳げないんだよ。 


悲鳴を上げたりゃ、あげてもいいんだぞ。監禁した女に水を飲ませる男 
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回からひとつの記事を一般用とパスワードの限定記事に分けます。
 やはり予想した通りの結果でしたからね。

 勘違いしないでもらいたいのは、皆様の協力が少なかったことで、キレたというわけではありません。
 現に日本映画バナークリックして下さる方も増えているようで、応援クリックして頂いた方々には感謝致します。

 よく、友人やネットビジネスの成功者の方にも最近よく言われるのですが、それだけのPV数がありながら、収益を出せてない方がおかしいと言われます。自分のやり方の甘さを痛感しています。
男に腰振って、ラブホテルの玄関くぐる女だと思うか。死んだ人間がとりつくなんてことあると思いますか


 今までが見せ過ぎて、それに訪問者の方々が、慣れてしまったのかもしれません。そこら辺の問題点をこれから改善していく必要がありますね。

 どうやら、まだまだ見せ方と自分の努力が足りないようです。

 それに、あくまでも、紹介している作品に興味を持って、このサイト記事を見ている方に、“もっと見たい!”という方向に持っていかないと意味ないですからね。

 限定記事のパスワードは、後ほどお問い合わせフォームのURLをはります。

 しかし、申し訳ありませんが、限定記事に関しては、問い合わせしてもらったら
誰にでもパスワードを教えるということは致しません。

ああっ・・・女に自分のモノをしゃぶらせている男 


墓に手を合わせる女。ありがとうございます。 
  しばらくの間は、過去にコメントを頂いた方のみにパスワードを教えます。その中でも、ただ作品のリクエストだけのコメントの方には対応致しません。

 そのような方は、“画像だけ欲しい”という目的なのは分かっていますからね。

 当分の間は、“実験”という形です。今までのようにヌード画像は一切一般公開しないというわけではありませんが、新作映画に関しては、ヌードキャプチャーは限定公開記事のみとします。

 何度も言うように、こちらも遊びでやっているわけではありませんので、その点をご理解下さい。

 それに、パッケージだけでは、どんな作品か分からないというのがあります。
 当サイトは、その作品がどんな内容であるかの“作品の情報開示”の目的で紹介します。

 勿論、昔のようにラストが分かってしまうような
“見せ場シーン画像”は使いません。

 買ってみたけど、レンタルしてみたけど、失敗だった。なんてことはよくありますよね。

 まあ、人それぞれに好みが違いますから、一概に何とも言えないのですが、同じ
ユーザーの立場として、購買後の後悔を失くすような情報提供をしていきたいです
大丈夫ですよで縛られている女 

  お知らせが長くなりました。いい加減、作品について語りましょうか。

 何か、今回の青山麗子っておばちゃんぢゃん!
 まあ、今回だけはそれを不正解です!とは言えないですね。

 でも、後で少しだけですが、青山麗子のバストトップが見えている写真をお見せしますが、スタイルはメッチャいいですよ!

 VHSのパッケージ見ると、かつてのセクシーグループ「BCG CORE」に所属していたアイドルだったようですが・・・
 そもそも ウィキペディアにも、“女優・青山麗子”の情報が全く出てきません。

 全く売れてなかった女優でもないみたいです。この作品以外にも「露出狂の女」という主演作品があります。

露出狂の女
露出狂の

 全く売れていない“脱ぎ要因”的女優だったなら、Vシネマでも二本も主演作ないですからね。
 ましてや人気シリーズの“監禁逃亡”の中間の作品で主演しています。

 その他にも、これはDVD化されていませんが
嶋村かおりと共演していて、“ほぼ主役”の作品もあります。(これもDMM動画でしか見れません)
監禁遊戯
監禁遊戯
↑こちらは嶋村かおり・主演ですが、
“ヌード担当”は青山麗子で、嶋村かおりは脱いではいません。

 本作品は、冒頭で砂浜で男に陵辱されるシーンで青山麗子が出てきますが、どちらかと言うと元刑事役の寺島進寄りのストーリー展開です。

 でも、この“監禁逃亡シリーズ”は、エロチックサスペンスですから、なんといっても主役を女優にしないと売れません。

 前回の記事で、このシリーズにハズレはない、と言いましたが、この「淫らな獲物」に関しては・・・
   う~ん、かなり微妙なところですね。

裸にされている女いつの間にか監禁された明日香



あーーっ、と男に挿入される明日香あーーっ、と男に挿入される明日香
 濡れ場シーンは、確かに随所にあるのですが・・・
どのシーンも暗くて、青山麗子の美乳がはっきりと見えるのは、寺島進の幻想で昼間に下着を脱いで全裸で海に入るシーンだけが、はっきりとヌードが見れます。

 その時のシーンの青山麗子は、惚れ惚れとするプロポーションです。

 だから、今回の作品に限っては、“パッケージ倒れ”な感じですね。

 限定記事も書かなくていけないので、一般公開分の説明はこの辺にしておきます。

↓ダブルクリックで画像は更に拡大します。
髪に手を当てて


海に入っていく明日香
 必ずしも、主演女優の青山麗子が魅力的ではない、ということではありません。

 女優の好みにしても人それぞれの好みがありますからね。
 若い女優がいいという人も入れば、熟女ぽい大人の女の魅力がある人の方がいいという人もいますからね。

 今回の紹介で、少しでも興味を持たれた方は是非、DMMのピンク映画チャンネル会員をご検討下さい。

監禁逃亡 淫らな獲物
監禁逃亡 淫らな獲物

★限定記事のパスワードについては、限定記事そのものは明日に回しましたのでお問い負わせの方法は明日以降にお知らせします。

 ここのところレアなVシネマばかり続けたので、次回は久々の新作映画の紹介をします。

 どんな新作映画作品なのかは、明日のお楽しみとしましょう。
(それでも、リクエストはご遠慮下さい)


↓この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!
ピンク映画 ch

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:監禁逃亡シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/567-2ed4ec08

コメントの投稿














xx HOME xx