じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 監禁逃亡 -淫魔- (浅沼麗子・主演作品) 監禁逃亡 -淫魔- (浅沼麗子・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


監禁逃亡 -淫魔- (浅沼麗子・主演作品) 

2015/08/17 00:31/Mon
VHSパッケージ
囚われの女は恥辱の行為に陶酔した
貫かれた身体に伝わる快感を止められない
理性は、欲望を凌駕することは出来ない!

息を荒くしてもだえている梨江目隠しされて後ろから乳房を揉まれている梨江 
 今回は「監禁逃亡 -淫魔-」です。
主演 浅沼麗子。1990年代のVシネマで人気があった“監禁逃亡シリーズ”の第8弾作品です。

錠されてセックスしている梨江イッてしまった梨江行きずりの男に抱かれている梨う電話して興奮してオナニーしている梨絵はっ、はあっ・・梨江の体を起こそうとしている克己 
 今回の主演女優・浅沼麗子も前回の野本美穂に負けず劣らずのエロチックな体を存分に見せつけて、“官能の極地”へと誘ってくれます。

 「監禁逃亡」シリーズ第八弾は、結婚を真近に控えた女性がマレッジブルーになる頃に、間違い電話の男とテレフォンセックスをしたことから、その罠に落ちて監禁されてしまうというサスペンスストーリーです。

 浅沼麗子。余り馴染みのない女優だとは思いますが、過去にヘアヌード写真集も出していますが、静止画の写真とはまた違ったエロチズム溢れる魅力で引き込まれていく、その“色気”は凄いものがありました。

 それでは、興味の出た方は下の追記を読む、からかつての90年代のVシネマで活躍した
浅沼麗子のエロス”を発見して下さい。

1998年07月24日 オリジナルビデオとして発売

監督:神野太
製作:黒須功
脚本:竹橋民也
撮影:中間政治
メーカー:ジャパンホームビデオ

CAST
梨江・・・・浅沼麗子
克己・・・・西守正樹
中原翔子
松山鷹志
法福法彦
坂井康浩
鹿内孝
絵沢萠子
1時間53分 ビスタサイズ
浮かび上がる、ある女性の写真そりゃそうだけど・・


キスする梨江あ・・


ガウンを脱がされ胸を隠す梨江
ストーリー
 梨江は建設会社の御曹司との結婚を目の前に控えたOLである。

 だが、彼女はボンボンの御曹司が自分の夫になるにしては、最近頼りなく思えてきてマレッジブルーになっていた。

 そんな時、新居として引っ越したマンションの部屋に一本の電話がかかってくる。

 それは間違い電話だったのだが、梨江は電話をかけてくれた男と自分の身の上話をしているうちに意気投合してしまたった。

 そのうちに何と初めて電話をかけてきた男とテレフォンセックスをしてしまった。

 やがて梨江は、その男の罠にはまるかのように、その男と会ってリアルセックスした直後に監禁されてしまい・・・
“凌辱の囚われ人”となっていくのだった・・・

またキスされて男に手をどけられる男に手をどけられるちょっとお願い
 ストーリーの紹介は以上です。
 今回は動画を見ながら書いていないので、ストーリー紹介は手短に済ませました。

 「監禁逃亡シリーズ」の第八弾作品となる主演女優の浅沼麗子の出演作品は今回初めて見ました。
 
 90年代のリアルタイムでは、浅沼麗子の出演Vシネマは一本も見た記憶がありません。

 写真集などではヌード画像では何度も見た記憶がありますが、浅沼麗子出演作品の動画が本作品が初めてです。

 今回、初めて浅沼麗子の動画作品を見て、クラクラしたは言い過ぎですが・・・
何で今までこの人の作品を見なかったのだろうと不思議になるくらい、
浅沼麗子がメッチャエロくてビックリしました。

 90年代も、浅沼麗子はVシネマで主演作は三本
ぐらいありますが、そんなに売れていた女優でもなかったようですね。
 こんなにエロい若手女優(当時)は、そうはいないので彼女がもっと売れなかったのか、それも疑問に思いました。

あんっ・・ベットで喘ぐ梨江 


セックスが始まる喘ぐ梨江 


あんっ・どうして?
 90年代は自分もまだ若かった時代ですから・・・
若い頃は浅沼麗子のような“乳輪が大きめの女優”は好みではなかったので、食指が動かなくてビデオレンタル店で、“ああ、これはいいや”と思ったのかもしれません。

 今や、その“乳輪大きめ”も全然構わなくなって、それがむしろ大人の女の魅力に見えてきて、逆にもっとエロく感じるようになりました。

 何故、今まで浅沼麗子の出演作品を一度として見なかったのか。

 もう、“食わず嫌い”だったとしか言い様がないですね。

パンツを脱ぐ梨江パンツを穿き変えている梨江


パンティーを脱ぐ梨江また赤いパンティーをはく 


もう、熱くなっているわ・・・愛を飲んで・・ 
 冒頭から、婚約者との濡れ場シーンあって、すぐに初めての男とのテレフォンセックス。→その男とリアルで会ってセックス→監禁される→監禁された場所で手錠されてのセックスシーン。

 でも、その手錠されてのセックスは強要されていうものではなく主人公の浅沼麗子が望んだものでもあります。だから感じていて、浅沼麗子のすごいエロい表情がそそられました。

 浅沼麗子がヌードになるのはシーンで計4回あります。その濡れ場シーンのいずれもが、かなり濃厚なものです。

 こんなにエロチックなのに、R18の“成人指定”になっていなのも不思議です。

 テレフォンセックスで、
ワインボトルを自分の“アソコ”に挿入して、オナニーしているシーンもかなりエロいですっ!

 90年代に発売された「監禁逃亡シリーズ」は全部で9作品あります。
一番最初の作品の主演女優は、葉山レイコです。

すごく上手・・


穿けないわよ、あんな下着


アタシ、克己の電話待っていたの



↓以下がシリーズの各作品とその主演女優です。
①監禁逃亡 1992/04/24 葉山レイコ
②監禁逃亡 美しき獲物たち 1993年12月24日 葉山レイコ
③監禁逃亡 異常性欲のはてに 1995/08/25 中原翔子
④監禁逃亡 淫肉狩り1996/01/26 真弓倫子
⑤監禁逃亡 淫らな獲物 1996/04/26 青山麗子
⑥監禁逃亡 淫らな呪い-1997/02/28 愛禾みさ
⑦監禁逃亡 性奴隷 1997/06/27 栗林知美
⑧監禁逃亡 略奪愛 1997/11/28 管野美寿紀
⑨監禁逃亡 淫魔 1998/07/24 浅沼麗子
⑩監禁逃亡 地獄に咲いた女 1999/05/28 羽田圭子

 90年代のVシネマで活躍した、そうそうたるメンバーの女優たちです。
 残念なことに、これらの作品は未だにどの作品も未DVD化なのです。

 セル専門でもDVDでは出ていないようです。

バックからある物を取り出すうっ!

ワインのボトルを股間に挿入して擬似セックスしている梨江ううっ・・


下半身に手をやってオナニー誰っ・・ 
 この「監禁逃亡シリーズ」は各作品とも、エロチックというジャンルではクオリティーが高くて人気もあるだけに、何故未だにDVD化されていないのか理解に苦しみます。

 DVD化すれば売れると思いますけどね・・・・

 ましてやビデオソフトしか出ていないとなれば、当然リアル店舗のTSUTAYAでも取り扱いが殆どありませんDVD自体が無いのですから、宅配レンタルにもありません。

 但し、有料ですが見る方法はただひとつだけ有ります。
 
それはDMMのピンクチャンネルに月3,000円の会員登録してクレジット決済すれば、今すぐにでも見れます。

脱がされていく梨江

バックから乳房を揉まれる

パックから挿入されて 
 恐らく、その月3,000円は高いよと感じる方もいるでしょうね。
 今は何かと話題の新作映画とかがネットの無料動画で見れたりすることで、何でもかんでもタダで見たいという感覚になってしまっている方もいると思います。

 ただ、何度も言っていることですが、何でもかんでもネットに落ちているとは限らないのです。
 こういう有料動画の一番いいところは、クレジット決済すればすぐに見れるという利点です。

 例えばレンタルの場合、借りたい作品が返却されないことには、借りることが出来ませんし、それが返ってきるかも分からないので、
なかなか見たくても見れないというケースはよくありますからね。


 90年代のセクシー系Vシネマって、かなりDVD化されていない作品が多いので、それらを見ようとしたら、中古のビデオソフトでも買わないと見れないのです。
あっ、あー・・体位を変えて


対面で・・あっ、あーーっ 
 でも、見たい作品に限って、売り切れや取り扱い無しだったり、プレミア化価格ついてたり、そもそもビデオデッキ自体が生産中止なのでビデオの再生機が壊れていて見れないケースがある筈です。

 そんなかなか見れない昔のレアなVシネマ作品がたくさん3,000円の決済で、今すぐに見れるのですから、“マニアの方には垂涎”だとは思いますけどね・・・

 後半は監禁され手錠されたまま、手を上げられた状態での濡れ場シーンですから、
浅沼麗子の脇がミョーにそそられました。

 特に“腋フェチ”の方にはたまらないシーンでしょう。

変なことはやめてはあーーーーーっ・・・
 今回の記事のキャプチャー画像は、全体の半分ぐらいまでです。
 この続きのシーンが見たいのならば、やはり有料のDMMのピンクチャンネルにお申し込み下さい。

 ヘアヌード写真集の浅沼麗子と、動画作品での彼女のエロチズムは印象が全く違います。流石に静止画のヌード写真からは、声や動く“エロス”までは分かりませんからね。

 ゾクゾクするようなエロチックな浅沼麗子は、後半の監禁されてからの濡れ場シーンは、筆舌に尽くしがたいほどの
“極エロ”でした。

 今回の記事で興味を持たれた方は、是非とも、
DMM動画での浅沼麗子のエロスを体感して下さい。


監禁逃亡 淫魔
監禁逃亡 淫魔


↓この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」など、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!

ピンク映画 ch

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:監禁逃亡シリーズ | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
レッドゾーンレイコ by. ピスケス
おはようございます。初めまして。
昔から読まさせていただいています。
昔から浅沼さん好きでした。レッドゾーンレイコが好きです。2007年くらいにgyaoの無料動画で監禁シリーズをやってたときに、観てはまり浅沼さんのファンです。正直女性とのHよりも好きな女優さんのHな動画の方が気持ち良いです。浅沼さんはよく使います。
最近はこちらで見た未亡人と女教師を使用してます。これからもVシネマよろしくお願い申し上げます。
2015.08.17 (09:40) | URL | EDIT
初コメありがとうございます! by. じんのすけ
> おはようございます。初めまして。
> 昔から読まさせていただいています。
 昔から当ブログを見て下さってありがとうございます。始めた当初は趣味でしたが、もうその粋を超えてしまいましたので、昔のように、“濡れ場シーン”の殆どを画像で見せるということはやらないようにします。
 最近会う人によく“それだけアクセスあって稼げていない方がおかしい”と言われるので、少しでも収益上げてかなないと、睡眠時間削ってまでやっているのも凄い馬鹿馬鹿ししく思えてきましたから、これからは見せ方を変えていきます。

> 昔から浅沼さん好きでした。レッドゾーンレイコが好きです。2007年くらいにgyaoの無料動画で監禁シリーズをやってたときに、観てはまり浅沼さんのファンです。正直女性とのHよりも好きな女優さんのHな動画の方が気持ち良いです。浅沼さんはよく使います。
 アクセス解析を見ると、FC2動画やYouTubeなどで無料で見れないかを必死で検索している人が多いようですが、本当に見たいと思ったら、対価を払って見てほしいですね。

 タダで見たいというのは、どうしても見たいという気持ちはない、というように感じます。
 特にこの「監禁逃亡シリーズ」はCSでも意外となかなか放送してくれない、レアなVシネマですからね。

 「レッドゾーンレイコ」はいずれアップする予定ですが、その前に、多分この作品の存在自体知っている人は少ないだろうなあ・・という浅沼麗子の主演作を次回に持っていきますので、是非期待して待ってて下さい。


2015.08.17 (18:12) | URL | EDIT
by. ザクレブ
監禁逃亡は葉山~愛禾まで観てましたね、高校時代はAvは観れないからエロ系Vシネマをよくレンタルしてました、高3でAVを観るように成るまでは。

監禁逃亡は何年か前に限定DVD-BOXが発売されてたような?Amazonで見た記憶があるんですけど、気のせいかな?
DVDで発売してほしいです、この当時のエロ系Vシネマで東映は数作品はDVD化してますよね、痴漢日記や女教師日記ナド。


この作品と関係無い脱線ですいません
2015.08.22 (15:23) | URL | EDIT
後半シリーズ女優もかなりいいですよ by. じんのすけ
> 監禁逃亡は葉山~愛禾まで観てましたね、高校時代はAvは観れないからエロ系Vシネマをよくレンタルしてました、高3でAVを観るように成るまでは。
 その辺がシリーズの一番有名どころ女優かもしれません。あと、真弓倫子もこのシリーズで登場しています。

> 監禁逃亡は何年か前に限定DVD-BOXが発売されてたような?Amazonで見た記憶があるんですけど、気のせいかな?
> DVDで発売してほしいです、この当時のエロ系Vシネマで東映は数作品はDVD化してますよね、痴漢日記や女教師日記ナド。
 Amazonで検索かけてみましたが、やはりVHSしか出ていないみたいです
 以前にDVDに出ていても廃盤になって販売終了しているケースがありますが、それならば、どこかにある筈ですけど、そんな情報も今のところないですね。

> この作品と関係無い脱線ですいません
 いえいえ、シリーズの話題でしたら、ウェルカムですよ。
2015.08.22 (15:32) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/562-3f20ec6f

コメントの投稿














xx HOME xx