じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー 

2015/08/07 13:36/Fri
DVDパッケージ
あげない、貸さない、愛してる
兄弟を奪い合う三人の女
激しく燃える愛と嫉妬の禁断のラブストーリー

抱き寄せるグレースクリスチャンとキスしているグレース
 今回は「シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー」です。
主演 シャーロット・ケイト・フォックス。本年、3月まで放送されたNHK朝ドラのヒロインの初主演映画です。

どうしてあなたがここに?鏡の前で待機しているグレースCJはどうだったの微笑むグレースクリスチャンを向かえ入れているフェース笑っているグレース 
 今回は、アメリカの田舎町を舞台に兄弟の男を三人の女が奪い合うというストーリーです。

 主演は、NHK「マッサン」のヒロインのシャーロット・ケイト・フォックス。

 これが初主演にして、
“初ヘアーヌード映画”です!

 もう、“既出”感がありますが・・どんな内容の作品かご存知ない方も多いと思います。

 それでは、興味のある方は下の作品を読む、からレンタル等の参考にして下さい。


2015年アメリカ映画(日本未公開)
原題 Buried Cai
監督 チェイス・スミス
製作 チェイス・スミス
脚本 チェイス・スミス
撮影 チェイス・スミス
編集 チェイス・スミス
発売元 スピリッツ
販売元 オルスタックソフト販売

CAST
グレース・・・シャーロット・ケイト・フォックス
フェース・・エラ・バーディン
CJ・・・・・・・ランス・ポール
クリスチャン・・ジョン・ビセント
ステーシア・ヒット
ジェームズ・エドワード・トーマス
ジョン・ベイレイ
マイケル・ハウエル
1時間33分 ビスタサイズ

●予告編



ストーリー
 アメリカ南部の片田舎の小さな町。
 ハロルド牧師は酒浸りの日々を過ごし、通うバーの地下で買春を続けていた。町の皆は知っていたが、見てみぬフリをしていた。

 ハロルドには、CJとクリスチャンの2人の息子がいたが、父親とは逆に誠実で優しい兄弟だった。

 彼らは幼馴染のジョージアといつも一緒に遊んでいた。兄弟二人は彼女のことを愛していた。ジョージアもまた二人のことを愛すことは自然なことであり、肉体関係を持っていた。それは彼女にとって普通のことだったのだ。

 クリスチャンが大学に合格して町を離れることになり、CJは地元に残ることとなった。
ジョージアは兄弟との距離を保つために、あこがれのロサンゼルスに旅立つことにした。
振り向くグレース町の恥じずべきところは、すべて秘密にされている


二人を見ているグレース
全裸のグレース
とにかく・・・シャツに袖を通すグレース
  時が経ち、ジョージアは町へ戻ってきた。CJは修理工場を経営していたが、ジョージアの同級生のフェイスと付き合っていた。

  CJはジョージアにそのことを言い出すことがなかなかできない。
そんな3人が夜バーに飲みに行くと、そこでジョージアのロサンゼルス時代のルームメイトのグレースが働いていたのだった


 グレースは女優を目指していたが、夢破れ、ジョージアがよく話していたこの町に流れ着いていたのだった。そこに今度はクリスチャンも町に帰って来た。CJもクリスチャンも金髪で美しいグレースに興味を持った。

 それが気になるジョージアとフェイス。兄弟二人と3人の女たちの愛と嫉妬の交差が燃え上がった時、悲劇が起こる…
ちょっと待ってろ、君にも神の教えを授けてやるリーヴァイに会わないよう周り道したの


私とCJは観劇を楽しんだ行くわ

彼の働きぶりを見ていたのCJを乗せて帰ろうかと
 ストーリーの紹介は以上です。

 三月まで放送されたいた「マッサン」のヒロイン・シャーロット・ケイト・フォックス過去の初ヌードは、放送終了後に話題になっていました。

 そのNHKの朝ドラは一度も見たことはないです。
「あまちゃん」は友人に薦められて、DVDになってから見ましたが、「マッサン」は余り見る気が起こりませんでした。

 この作品はDMMで、最近やっと借りることが出来ました。
 人気があるのか、または在庫枚数が少ないのか分かりませんが、DMMでもなかなか借りることが出来ませんでした。

 TSUTAYAなどのリアル店舗にも、レンタル在庫がないところが多いですね。
グレース、よく来たわ起こるわけないわ。親友だもん。


二人とも、LAのルームメイトを紹介するわ。LAに行った当初、助けられたわ


下らない低予算の映画のオーディションよクリスチャンよ
 お目当て(?)のシャーロット・ケイト・フォックスのヘアーヌードシーンは冒頭から出てきます。

 シャーロット・ケイト・フォックスは売れない女優のようで、冒頭に酒場で知り合った男と別の女性と一緒にホテルに入って、自分は次の“抱かれる順番待ち”しているのです。

 順番が回ってきた時に男に、“君にも神の教えを授けてやる”と言われていますから、次に抱かれたのは間違いないでしょうか・・・
抱かれるシーンは残念ながらなく終わっています。

 このシャーロット・ケイト・フォックスの“ヘアーヌード”は、写真週刊誌の袋とじで出ていますから、
“既出”です。

クリスチャンとキスするフェース雨の中、ジョージアにキスするフェース


フェースのパンツを脱がし窓から見ているグレース


何も穿いていないフェースのお尻ジョージアに飛びつき
 う~ん・・改めて見るシャーロット・ケイト・フォックスのヌードは、アメリカ人女性らは珍しく“スレンダー乳”です。

 まあ、アメリカ女性のほとんどが、胸が多い“巨乳”とは限りません。
 ネットでよく言われてしまう、“ガッカリ”の部類に入っていまいますが、何も胸は大きければいいってものでもありませんからね。

 もう、何度も言ってきていることですが・・・
“スレンダー乳”にも、それなりの良さが有るということです。

 “貧乳”なんて、ひとくくりの言葉で片づけたら、身も蓋もないですよ。
ジョージアとセックスしているフェース見るのをやめるグレース


ドラマがあるからこそ物語は盛り上がるフェースを見ているグレース


着替えようとするフェースそれで今日は何をするの
 それでも、シャーロット・ケイト・フォックスはやはりNHKの朝ドラのヒロインに大抜擢されるだけあって、かなりの美形女優です。

 一躍、「マッサン」で日本では有名になったわけですが、アメリカではそんな名が知られた女優ではないでしょう。

 「マッサン」に大抜擢されなかったら、多分この映画は埋もれて、DVDリリースされたところで誰にも知られることなく終わったでしょうね。

 それだけ、映画自体も“B級映画”なのです。

もう見たわ、例の兄弟もジョージア・・


フェースにキスするクリスチャン牧場でキスするクリスチャンとフェース


セックスはCJがよかったクリスチャンは・・
 二人の男兄弟を三人の女が取り合うというストーリーですから、シャーロット・ケイト・フォックスをはじめとする主要キャストは、みんな最後の方で脱ぎまくります。

 上の濡れ場シーンでは、パンツだけ脱がされて、上はブラをつけたままの行為になりますが、後半にしっかりとブラを取った
フェース役のエラ・バーディンも、“バストトップ”は、しっかりと見せてくれます。

 主役のシャーロット・ケイト・フォックスも、最後の方でしっかりとした濡れ場シーンが有ります。

 ただ、この部分は“既出”シーンではないと思います。
 最後の一番いいとこシーンをここで見せてしまうと、多分それで満足(?)してまう可能性があり、この作品を借りなくなりそうなので、最後の濡れ場シーンはカットします。
でも、その単調さに身を任せるとフェースのパンツを脱がす


クリスチャンを受けいて・・時にはそんな選択をする


グレースにキスするクリスチャン脱ぐグレース

 5月29日にリリースされた、まだ新作なので、最後の三女優の濡れ場シーンは、興味が出た方はレンタル等でご覧下さい。

 リアル店舗のレンタル店では、なかなか在庫を置いてある店は少ないですけどね。

 主役のシャーロット・ケイト・フォックスは、もっと脱ぐシーンがあってもいいような気がしますが、ヌードになるのは冒頭と最後のシーンの二回のみです。

 どちらかというと、友人役のエラ・バーディンの方が濡れ場シーンは多いです。
 
 エラ・バーディンは前半の濡れ場シーンでは、着衣のままですが
、最後の方で、“たわわな美乳”を揺らしています。

グレースを引き寄せてブラをはずされるグレース


クリスチャンにまたがるグレース涙を流すグレース

 もし、シャーロット・ケイト・フォックスが「マッサン」のヒロインに起用されていなかったら、日本では無名女優のままだったでしょうから・・・
 間違いなく埋もれていた“B級映画”です。

 多分、シャーロット・ケイト・フォックスに興味のない方は、余り見たいという気は起こらないような気がしますが・・・

 最後の方に三女優たちの“裸の競演”がありますので、少しでも興味が沸いた方は、
レンタル等でご覧になって下さい。


シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー
シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードな映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/559-753c50ea

コメントの投稿














xx HOME xx