じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 美人家庭教師 ふしだらな成熟 (沢木まゆみ・主演作品) 美人家庭教師 ふしだらな成熟 (沢木まゆみ・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


美人家庭教師 ふしだらな成熟 (沢木まゆみ・主演作品) 

2015/07/28 23:07/Tue
VHSパッケージ、ミックス
先生、僕はもう我慢の限界です・・・
フェロモン漂わせる、家庭教師のお姉さん
今夜も危ない誘惑の課外授業が始まる!!

ただ、学力レベルを確認するだからね・・・教室で恋人の幸二に胸を揉まれている佳音 
 今回は「美人家庭教師 ふしだらな成熟」です。
主演 沢木まゆみ。今から15年前の2000年12月に劇場公開されたエロチックな日本映画です。

教授に微笑む佳音この続きは大学コースの推薦が決定してからwe have a・・・教室で脱がされていくあんっ・・はなしてぇーーーっ! 
 連日の35℃を越す猛暑の続本格的な夏がやって来ました!
 こんなうだるような暑い日は、クーラーの効いた部屋で、エロチックな作品を見るに限ります。

 今回はVシネマではありません。
 一応は劇場公開された沢木まゆみの主演映画です。

 エロチック作品の“鉄板”とも言うべき、“女教師もの”に美乳の沢木まゆみが演じるとあっては期待は否や応でも高まります。

 尚、本作品はVHSのビデオのみでDVD化されていません。

 それでは、お見せするのは、ほんの一部のシーン画像ではありますが、興味のある男性の方々は下の追記を読む、からエロチックな女教師・沢木まゆみ”をご覧下さい。


2000年12月29日 劇場公開
2001年05月22日 VHS発売

監督 坂本太
脚本 有田琉人
企画 稲山悌二
プロデューサー 伍代俊介
撮影 創優和
製作 フィルム・ハウス
配給 Xces Film 

CAST
一橋佳音・・・・沢木まゆみ
滝本彩夏・・・・・河村栞
ミチヲ・・・・・・・
岡田智宏
二宮武彦・・・・・
久須美欽一
徳永真理子・・・佐々木基子
竹本泰史
岡下以蔵
1時間1分 ビスタサイズ
あっあ~ん、教授あっ、駄目っ。感じすぎちゃう・・・



君の学力を知っているだけに教授会でも話題になっていたよ
はあ~んっ・・佳音のパンツに手を知れる教授
ストーリー
   亜成大学の学生・市橋佳音は、大学が経営する亜成大学付属家庭教師センターの登録家庭教師でもある。

  センターの事務局室、佳音は家庭教師センターの所長であり元・大学教授の二宮に後ろから抱きつかれていた。

佳音
 教授、本当に約束してくれますよね。
二宮 オフコース!君の担当している受験生を国公立にでも合格させりゃ、大学の方も文句は言えないよ。
 二宮は佳音の着ている服を脱がせ始め、ブラジャーを外して佳音の乳房を揉み始める。更にスカートをまくり上げ、佳音の下腹部を触ってきた。

佳音 駄目っ・・・感じ過ぎちゃう。
二宮 そんなに心配しなくても、君の担当している秋本彩夏は、かなり期待できるじゃないか。
 
佳音のパンティーの中をいじっているお尻を突き出し・・


うっ・・・うーーんうーーーん・・・ 


 二宮は、佳音のパンティーの中に手を入れてきた。佳音も興奮して、教授のモノをしゃぶった。
 二宮はたまらず、佳音をテーブルに手をつかせ、前かがみの体勢にして、バックから佳音と情事をしたのである。

 一人の予備校生が、英語のテキストを読む佳音のことを、いやらしい眼で見つめ、佳音の裸を想像した。欲情を抑えきれない予備校男子は、思わず佳音のお尻を触り、佳音にひっぱたかれた。
 
 華道徳永流宗家家元の未亡人である徳永真理子は、義理の息子・ミチヲのことが悩みの種だった。
教授が佳音に挿入勿論、教授の教え子ですから


家庭教師している佳音自分の母親エッチなことをしている道夫


母親のパンツに手を入れて・・・自分の母親に挿入


 真理子は、悶々としている義理の息子・ミチヲの性欲に応えてやり、自分を抱かせてやった。

 真理子が電話を切ると、ミチヲの部屋から錯乱した叫び声が聞こえてくる。それはいつものことだった。
 真理子はミチヲの部屋に行き、情交することでミチヲの精神状態を鎮静化するのだった。


 
このままでは埒が明かないので、真理子は二宮の元を訪ねた。真理子は自分を抱かせることでミチヲの裏口入学を頼み込んだ。

 かつて真理子の夫に世話になった二宮は、渋々その件を引き受けるがその代わり自分のセンターから家庭教師を派遣することを承諾させるのだった・・・
佳音の美乳はいっ・・

叩かれても、佳音の胸を触る脱がされる佳音

 ストーリーの紹介は以上です。
 本作品はVシネマというのではなく、
劇場公開されたR18指定の“成人映画”です。

 ということは新宿南口にあった、成人映画専門の新宿国際劇場あたりで上映されたのでしょうか。

 その映画館自体は、2012年の9月で閉館したようです。
 今やパソコンでエロなんて見放題の時代に、いわゆる
“ポルノ映画館”が存在するのはかなり難しいことです。

 2000年の公開時の原題は、「家庭教師の濃厚口技 教え上手に…」というタイトルでした。
 いかにも“成人ポルノ映画”というタイトルです。

 でも、沢木まゆみのような美形の子で、しかも2000年時のAVのスターだった子が、成人映画に出るなんて珍しく感じました。
メガネを外す佳音倒されて幸二に乳房を舐められ・・


佳音の乳房を吸ううんっ・・・


佳音のパンティーの悲観を撫でられて階段を上ってくる女子高生
 AVの子が劇場公開の“成人映画”が出るというのは、AVで売れなくなってから出るというパターンが多かったですね。
 
AVで売れていたら、“ポルノ映画”に出る必要なんてないでしょう。

 90年代一世風靡したAVクィーンの白石ひとみが成人映画の出演作品って、余り記憶にないですからね。

 沢木まゆみは、AVだけでなく成人映画やVシネマでも売れました。
DMM関係でどれくらいの“沢木まゆみの出演作品”があるのかというと・・・

●DVDレンタル作品 29作品(Vシネマ16作品、AV13作品)
●ピンクチャンネル動画   (12作品)

●マニアch 動画                  (5作品)

AVステーション動画     (14作品)

  中にはAVのスター女優の総集編だったりして、必ずしも沢木まゆみの単体作品とは限りませんが、それでもこれだけのピンク作品に主演しているということです。
幸二のモノをしゃぶっている佳音前かがみで乳房をもまれる


えっ・・・ああ~ん! 


 沢木みたいな超美形の子が、お尻を突き出して、フ●ラシーンやっているのですから、男性ユーザーにとってはこりゃたまりましぇん!

 バックの体制で前かがみになると、
沢木まゆみの“美乳”が三角になって、更におっぱいの美しさが際立ちます。

 カテゴリーは、“女教師もの”なのですが、あくまでも家庭教師センターの派遣の先生なのですが、“先生”には変わりはないので、“女教師もの”と言っていいでしょう。

 ストーリー的にはかなり、ゆるいです。

 だいたい、家庭教師だと訪問先の受験生で別の
“性のレッスン”の手ほどきをするようなイメージを持たれるかと思います。
あんっ・・・佳音のエッチを見て浴場してパンツに手を入れている彩夏


あーーーーーっ!いやーーーっ!


いやっ!放して!はなしてぇーーーっ!
 今回、それは最後に持ってきています。“性のレッスン”というよりは、欲情した予備校生に沢木まゆみが犯されるのです。

 旧作と言えども最後まで、いいとこシーンを見せるわけにはいかないので、残念ですがそこは割愛させていただきます。

 ちなみに本作品はDVD化されていないので、見たい場合はDMMのピンクチャンネルの会員にならないと見ることは出来ません。

 沢木まゆみ、エロくてメッチャいい女です!この美形、
美乳の沢木まゆみの“女教師”が、どれほどエロいのかは、本編動画で!

 少しでも興味を持たれた肩は、いろいろなレア物のエロチックVシネマがたくさん見れますので、是非DMMのピンク映画動画の会員をご検討下さい。

★ちなみに本作品は、“沢木まゆみのヘアー”が見えるシーンがあります。

下の日本映画の応援クリックをお願いします。
応援クリック次第で、キャプ画像も追加しますので、どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

美人家庭教師 ふしだらな成熟
美人家庭教師 ふしだらな成熟

↓この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」など、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!
ピンク映画 ch



↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:沢木まゆみ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/557-3b024c9c

コメントの投稿














xx HOME xx