じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 熱い肉体 イヤと言えない女 (沢木まゆみ・主演作品) 熱い肉体 イヤと言えない女 (沢木まゆみ・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


熱い肉体 イヤと言えない女 (沢木まゆみ・主演作品) 

2015/07/22 19:48/Wed
VHSパッケージ
ナンパされた男と即、エッチ
断れ切れない女・恵理子
都会の喧騒の中のラバーズ・エロス

こたつの中に裸でいる理恵子哲也に乳房を愛撫されている理恵子 
 今回は「熱い肉体 イヤと言えない女」です。
主演 沢木まゆみ。2003年に発売されたエロチックVシネマです。

ナンパされた男とセックスしている理恵子シャワーを浴びてあんっ!哲也の上になって腰を動かす理恵子歩いている理恵子哲也とセックスしている理恵子 
 いよいよ梅雨が明けて、暑~い夏がやって来ました。
 こんな暑い夏には、男性諸氏は“美乳ヌード”で、クールダウン(?)して下さい。

 今回は2000年初期の頃に人気があった、AV女優・沢木まゆみの主演Vシネマ作品です。

 エロチックな作品ですが・・内容はあくまでもVシネマですので、AVほどのエロスはありません。

 それでも、沢木まゆみの“美乳ヌード”は、かなりそそられるものでした。

 では、沢木まゆみが好きだった方は勿論、興味が沸いた方は下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

2003年09月05日オリジナルビデオとして発売
監督:田尻裕司
脚本:渡辺圭
製作:江尻健司、佐々木文夫
撮影:飯岡聖英
発売・販売:レジエンド・ピクチャーズ

CAST
理恵子・・・沢木まゆみ
香織・・・・里見瑶子
哲也・・・・佐藤幹雄
桜井あみ
川瀬陽太
豊田将大
中村英児
1時間8分 ビスタサイズ
会社でパソコンに向かって仕事している理恵子もしもし香織


ここのコンビに来てるでしょねえっ、気持ちいい?


ストーリー
 OLの理恵子、フリーターの香織、プー太郎の哲也。三人は幼馴染で、理恵子はずっと昔から哲也が好きだったが、哲也は全く気付いていなかつた。

 理恵子を好きな香織は歯がゆい想いをしていた。

 求められると、イヤと言えない性格の理恵子は会社の係長や、ナンパしてきた男とも簡単にSEXしてしまう。

 クリスマスが間近に迫る中、哲郎に彼女が出来た。
 哲郎は、自分が童貞で彼女とSEXが出来なかったことを相談すると、香織は大笑いしたが、理恵子は心中はかなり複雑だった。 
自分のパンツを手にする理恵子



栄養満点巣スペシャル弁当もしもし・・ 
 思いつめた理恵子は、酔って寝ている哲郎のズボンをおろし、哲郎の初めての女になる。
 理恵子は、自分の哲郎への想いは敢えて告げないでいた。


 どうやら、哲郎は理恵子のおかげで彼女とうまくいったようだ。

 だが、いたたまれなくなった香織は、哲郎を殴り理恵子に自分の気持ちを告げるた。

 淋しい理恵子は香織に身を任せて、女同士で裸で抱き合った。

 クリスマスイブの当日、三人の想いは・・・
お風呂に入るの楽しくなったでしょ


理恵子にキスする哲也ブラジャーを取り 


 ストーリーの紹介は以上です。

 主演の沢木まゆみは200年でAVデビューし、かなり人気がありました。
 沢木まゆみのAV女優デビューは、90年代かと思っていましたが、どうやら勘違いしていたようです。

 七月下旬になって、ようやく鬱陶しい梅雨が明けて、猛暑の夏がやって来ました。

 こんなうだるような、猛暑の日はクーラーの効いた部屋で、ちょっとエッチなVシネマ見るに限りますね。

 つーか、昼っから・・・いや、まあそれは記事を更新する都合でして、普段は見るのは夜ですけどね。
理恵子の乳房を揉み 


足を少し上げて


 沢木まゆみ、上キャプ画像を見て分かるように、かなりの“美乳”です。

 
髪が長くて、“美乳”ともあれば、自分の好みの“ド・ストライクゾーン”の子です。

 実は、沢木まゆみのデビューした年の2000年の2月下旬に浅草ロック座で沢木まゆみの生のステージを見ましたが、踊りが下手だったから、それほど美しくは見えなかったです。

 
“ストリッパー”といえば、股開いて“秘部”を見せるというイメージでしょうが、実は踊りが下手だと美しくは見えないものなのです。

 すぐにAVやVシネマで売れましたから、沢木まゆみがストリッパーとして活躍した時期は短かったと思います。

 沢木まゆみが、AV女優で人気あったのは、もう10年以上前で、AVは勿論Vシネマの方でも沢木まゆみは今現在は引退しているようです。
してくれないか


哲也のモノをしゃぶってやる理恵子


 この作品は、DMMレンタルで借りました。
 ちなみにこの作品はTSUTAYAアブリで検索したところ、リアル店舗でのTSUTAYAでは在庫なしでした。

 TSUTAYAの店舗で、
沢木まゆみのVシネマ作品は、下の作品は借りたことがあります。

京女、今宵も濡らして
京女、今宵も濡らして

 その他の沢木まゆみ出演作品は、TSUTAYAアプリで検索しても、在庫がVHSだったりと一部ではレンタル取り扱い作品もありますが、リアル店舗では在庫がない方が圧倒的に少ないです。

 昔のレア(?)なVシネマを見たいとなったら、やはり宅配のDMMとかを利用しないと、在庫自体がリアル店舗で取り扱いがないですから、見ることは出来ません。
いいっ・・


すきだよ


二人と小さいころからずっと一緒だった理恵子が言うと説得力があるね
 沢木まゆみが出演している作品の殆どはR18指定なのですが・・・
R18指定の割りにはヘアーが見える作品は殆どありません。

 濡れ場シーン的には確かにハードエロです。
 今回はレズシーンに挑戦とありますが、昨年の角川映画のレズシーンと比べると、かなりのソフト路線です。

 最後のレズシーンは、残念ながら今回は紹介しません。
 それは実際の作品で・・・なのですが、そんな出し惜しみするほどのものではありませんけどね。

 2000年代のVシネマ自体、エロが中途半端なエロです。
 90年代のVシネマの方が、圧倒的にハードエロ作品が多いですね。
ヨッパらって寝た哲也のズボンを脱がし立ち上がって


パンツを脱いで


あっ・・腰を動かし
 まあ、それでも沢木まゆみの“美乳”の濡れ場シーンは随所にあります。
 元々は、それがメインのエロ作品なので、ストーリーなんてものはどうでもいいです。

 誰も、この手のエロVシネマにストーリーの面白さなんて求めてはいない筈です。
 どれだけ主演女優が魅力的であるか。

 作品を借りたいと思わせるの重要な要素で、主演女優が魅力的じゃなかったら借りる気は起こりませんからね。。

 Vシネマのメインは、あくまでも主演女優のヌードであり、濡れ場シーンなのです。

体を起こしまた哲也とセックス
 そういう意味では、ナイスバディーの沢木まゆみのエロチックなシーンは、男性にとっては、かなりそそられるものです。

 沢木まゆみのVシネマ作品に関しては“ハズレ”が少ないです。

 かなり好みの女優なので、沢木まゆみのVシネマ作品も15本ぐらいあります。これから、何本か連続してアップしていく予定です。

 本記事で、沢木まゆみに興味が出た方は、
是非DMMのレンタル会員をご検討して下さい。


下の日本映画の応援クリックをお願いします。余りそれが極端に少ないようですと、画像編集のモチベーションも下がります。(応援クリックが少ない時は、申し訳ありませんが意図的に画像を減らします)

 クリック次第で、画像編集にも力が入りますので、どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

熱い肉体 イヤと言えない女
熱い肉体 イヤと言えない女

DMMレンタルでは、リアル店舗にない数多くのエロチックなVシネマがあります。
1,980円コースだと、一ヶ月何枚でも借りれる、借り放題になります。

アダルトDVDレンタル


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:沢木まゆみ | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
沢木は私もかなりの美乳だと思います by. 温泉好き@元西巣鴨
私の美乳が大好きでこの紹介いただいた沢木、それと沢田和美、森下愛子、手塚さとみ、八木さおりは大好物です。沢木がVシネでも活躍していたとは知らず、もっぱらアダルトビデオだけかと思っていました。唯一アンダーグラウンドに出た1本がありますがけっこう使いこんだ、と言うかあまり見たことがない形だったのに驚きました。そんな彼女がストリップ劇場に出演していたとは、、、やりますな。
2015.07.23 (11:36) | URL | EDIT
劇場では、殆ど肝心な部分は見せていませんでしたから by. じんのすけ
> 私の美乳が大好きでこの紹介いただいた沢木、それと沢田和美、森下愛子、手塚さとみ、八木さおりは大好物です。沢木がVシネでも活躍していたとは知らず、もっぱらアダルトビデオだけかと思っていました。
 いやいや沢木まゆみは、どちらかというとVシネマ女優の感があります。Vシネマの主演作が15本もありますからねぇ~ 
 沢木まゆみのVシネマは、TSUTAYA店舗でも何枚か並んでいますが、これから紹介する作品は殆どリアル店舗には在庫がない作品ばかりをピックアップしています。


>唯一アンダーグラウンドに出た1本がありますがけっこう使いこんだ、と言うかあまり見たことがない形だったのに驚きました。そんな彼女がストリップ劇場に出演していたとは、、、やりますな。
 ああ、それ一本だけ流出した無修正ですね。でも、映像自体暗かったから、よく見えなかった記憶があります。部屋のどこかにあるのですが、いくら探しても出てこないですね。

 ストリップの劇場に出演していたのは、ほんの一時期ですね。浅草は客席との距離もあるし、沢木はプロ意識の少ない踊り子でしたから、足上げもしていませんでした。
 見えていたのは剛毛ヘアーだけでしたね。

 顔がキレイだからと言って、"アソコもキレイとは限らない"のですねぇ・・・
 顔は胸は凄くキレイな子なのに、それが一番残念ポイントでした。
 "天は二物を与えず"でしょうか・・・
2015.07.23 (12:53) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/556-938cfc1b

コメントの投稿














xx HOME xx