じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 劇場版 すんドめ2 (鎌田紘子・版) 劇場版 すんドめ2 (鎌田紘子・版)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


劇場版 すんドめ2 (鎌田紘子・版) 

2015/07/02 15:18/Thu
DVDパッケージ、他
僕は彼女の言いなりになる“奴隷”
ああ・・今日も彼女に“すんドめ”
爆走する青春妄想純愛活劇!
相羽くん・・ひどいよ・・・
 今回は「劇場版 すんドめ2 (鎌田紘子・版)」です。
 本年(2015)に新シリーズとして製作・公開された「すんドめ」シリーズの第二弾作品です。

屋上で寝ている相羽に増したからパンツを見せている胡桃シャワーを浴びている胡桃じっとしててね君、ずっとアタシのこと拒否してたでしょつけよほら、元気出たか
 原作は同じ岡田和人だから、当然同じ展開になるのかと思いきや・・・
 2007年版と最新版シリーズでは展開に、かなり違いが出ていました・

 ヒロイン・早華胡桃役鈴木茜(2007)VS鎌田紘子(2015)を見比べてると・・

 旧シリーズの鈴木茜も捨てがたい魅力がありましたが、やはり最新版の鎌田紘子の方が可愛さという点においては、かなり勝っていると感じました。

 さて、新シリーズ第二弾では、どんな展開が待っているのでしょうか。

 それでは、この“すんドめシリーズ
”に興味のある方は、下の追記を読む、から新旧シリーズを見比べて、レンタル等の参考にして下さい。

5/16(土)〜5/29(金)シネ・ヌーヴォXにて特別上映(大阪)

監督:芦塚慎太郎
原作:岡田和人
脚本:佐々木友紀
撮影:吉田淳志
製作: 日本出版販売、オデッサ・エンタティメント
配給: 日本出版販売

CAST
早華胡桃・・・鎌田紘子
相羽秀男・・・高崎翔太
京子・・・・・十枝梨菜
佐々木道成
山口祐介
上野和真
お宮の松
田中先生・・・山田幸伸
岡本先生・・・平田弥里
1時間15分 ビスタサイズ

シャワーを浴びているのは・・胸を隠して


足を上げてからだを洗っている胡桃


洗面所の鏡の前に立ち顔を触っている胡桃
ストーリー
 授業中、胡桃はだるそうだった。横にいる相羽は胡桃に、ノートに
“ねむいでしょ”と書いたのを見せる。

 胡桃が、“のどかわいた”と書いたのを見せると相羽は今、授業中だから”
と返すが、胡桃は“今すぐ買ってこい。←ここ重要”と返す。
 相羽は仕方なく、教師にトイレ行く許可をもらって走って校内にある自販機まで走って行った。

 胡桃は体調が悪いのか、保健室に行っていいですかと言った瞬間、その場に倒れてしまった。

 相羽がドリンクを買って戻ってきたが胡桃は教室にはいなかった。すれ違った岡本先生から、胡桃が教室で倒れたと聞かされて相羽は急いで保健室に行く。
相羽に起こされて体調が悪いので保健室に行ってきてもいいですか

突然倒れた胡桃少し休んでれば・・・


遅くなったけど、買ってきたよ
えっ・・ 
 相羽も保健室に行き自分も、
お腹の調子が悪くなって・・・”と保険担当の岡本先生に嘘を付き、窓から胡桃がいる部屋に入った。

相羽 遅くなったけど、買ってきたよ。
胡桃 そこ、置いといて。
 折角、嘘をついて授業中に抜け出して買ってきてやったというのに、胡桃の態度はそっけなかった。

相羽 怒ってる?早華(さはら)君はさ、どんだけ僕がこれを買ってきたか分かってないんだよ。早華君の為に先生に嘘までついてさ・・
胡桃 ご褒美のためでしょ。
 すると、胡桃はモゾモゾとベットで動き出して、今穿いている自分のパンツを相羽に差し出して下に落とした。

 すると、岡本先生が戻ってきたので、相羽は胡桃のパンツを拾い、ベットに下に隠れた。
脱ぎたてのパンツを差し出す脱ぎ捨てられた胡桃のおパンツ 


ベットの下に隠れる相羽手に持っている胡桃のパンツ


今日、胡桃何で学校休んだの駅前の薬局でセールやっているから二ケース買ってきて
 岡本先生が来て、胡桃は体調が良くなったのか、保健室を出て行った。相羽は胡桃からもらったパンツを手にしてドキドキしていた。

 しばらく、胡桃は学校を休むことになった。相羽は心配して、胡桃のケータイに電話をかけ、彼女の住むマンションまで見舞いに行くことになる。相羽が訪ねてくると、胡桃は相羽に千円札を渡す。

胡桃 駅前の薬局でミネラルウォーターのセールやっているから、2ケース買ってきて。
 そう言われると、仕方なく相羽は買出しに向かった。重いミネラルウォーターの箱二つを抱えたのだが、転倒してしまい水は車に轢かれて台無しになってしまった。相羽はひたすら胡桃に謝って、胡桃は・・・

胡桃 君が無事で良かったよ。
 そう言う再び部屋に相羽を招き入れ、相羽は車に轢かれて潰れたミネラルウォーターを被って濡れた制服を乾く間、パンツ一丁になった。昨日もらった胡桃のパンツを相羽は返した。
みんなには内緒にしといてねへぇー、昨日は保健室でもそんなことは言わなかったのにね・・ 

一晩でオカズの価値なくなったさすがに引いちゃう

君、勃起しちゃつてるんだ体操着ごしに相羽にキス 


胡桃 一晩でオカズの価値なくなった?
相羽 オカズになんてしていない。ホントは舐めたり、匂い嗅いだり、体にからませたりしたかったんだけど、他にも・・・
胡桃 そんな克明に告白されてもなあ・・・流石に引いちゃう。

 胡桃は自分のいつも穿いているインナーパンツを相羽に穿かせると・・
胡桃 君、勃起しちゃってるんだ。
相羽 ゴメン、早華君が穿いていると思ったら、つい・・

 胡桃は、更に相羽に自分の体操着を着させて、相羽が袖を通しているときに体操着の上からキスをした。

 相羽の股間はもう爆発しそうだったが、その先には進めない
すんドめ”地獄で、それ以上のことは胡桃に何も出来ないのだった・・・
あんまり汚さないでね屋上で寝ているとくるみがやって来て


ドーンとくるみの真っ白いおパンツが
真下に・・飛び起きる愛馬
 ストーリーの紹介は以上です。

 上キャプシーンで、いきなりドーン!!の本作品一番の見せ場(?)の着エロシーンです。

 でも、真下アングルって意外と駄目ですね。
 鎌田紘子はすっごく脚の細い子なのに、真下からのアングルだと脚の細さの美しさが際立って見えません。

 逆に、真下アングルだと鎌田弘子の折角の美脚が、
“むっちり脚”に見えてしまい、鎌田紘子の脚の美しさが台無しです。

 どうせ見せるなら、鎌田紘子の脚の美しさに際出せたパンチラシーンにしてほしかったところです。

 気づいている方もいるかと思いますが、同じ原作でありながら旧シリーズと新シリーズとでは2以降の展開がまるで違っています。
そう言われてみれば・・はいっ・・


どうしたの・・相羽の股間を触る


胡桃の指を舐める相羽ちゃんと撮れよ
 旧シリーズでの1からの流れの、相羽が全裸になって胡桃への愛を叫んでオナニーするシーンや図書室で胡桃が駅弁スタイルで相羽の股間をこするシーンが、新シリーズの続編では全く出てきません。

 同じ岡田和人の原作でありながら、新・旧ではこうも違う展開になるとは予想もしていませんでした。

 続編の2でも、
鎌田紘子の“君、勃起しているね”の言葉が随所に出てきますが、相羽の股間がテント張ってビンビンのシーンは意外となかったです。

 上シーンでも、胡桃に股間を触られているのですから、当然“勃起”しているのは間違いありません。

 大好きな女の子に股間触られて、何も反応無くなったら・・・男として“終わり”ですから。
もうだいぶ入ったぞ、これ・・もっと奥まで


まだいくのシャワーを浴びている胡桃の背中


相羽の夢の中で・・自分の胸を触り
 でも、この“すんドめ”は、実に摩訶不思議な物語です。

 彼女に部屋に呼ばれて、彼女の穿いているインナー下着を穿かされて、“勃起”しちゃったとなれば、次は間違いなく・・・
“胡桃ちゃん!”と性欲爆発させて、彼女を押し倒す展開には・・・なっていない。

 ここら辺が、タイトル通りの“すんドめ”なのでしょう。

 しかし、いきり勃った男の欲望というものは、そんなに簡単に抑えることが出来るものだろうかという甚だ疑問に感じます。
 ましてや、彼女の部屋で両親は幸いに不在なら、もうやることはひとつではないですか・・・男は、彼女と二人きりともなれば、当然期待しますよ。
 
 男にとって、
これを寸止め地獄と言わずして何といいましょうか・・・
スカートをめくる仕草をするそれじゃ相羽君が困るでしょ 
 新シリーズの相羽くんは、折角もらった胡桃ちゃんの匂い付きのパンツを返しています。
 なっ・・なんて、勿体ないことを!女の子から匂い付きのパンツなんか滅多にもらえないというのに・・

 劇中で
“僕は君のパンツでオナニーなんかしないよ”ということをアピールしていますが、いや男というものは煩悩には勝てないものです。

 しっかりとするに決まっています。

 最後の方で、胡桃の方から
“していいよ”というお誘いがありますが、これは勿論エッチではなく、“ここでオナニーしていよ”ということで・・・
 そんな大好きな女の子の前で、そんな恥ずかしいこと、出来るかーーーい!

 ここら辺が胡桃というキャラのドSぶりが伺えます。

全然、元気になっていないし・・ほら、気持ちいいだろ 


デート・・・する着いたよ
 鎌田紘子は、やっば可愛いですねぇ~
 この子は目に特徴があって胸はそんなに・・・ですが、脚が細いですから、
“スレンダー美人”とでも言いましょうか。

 旧シリーズの鈴木茜も可愛く見えてはきたのですが、新シリーズの鎌田紘子と比べてみると、やはり鎌田紘子の方が可愛く見えます。

 但し、冒頭のシャワーシーンはなくてもよかったですね。どうせ肝心な部分は見せられないのだし、鎌田紘子はそんな胸にボリュームある子ではないですから。

 しかし、旧シリーズとこうも展開をガラリと変えてしまって、当然VOL.3に続くのですが、3の発売情報が出てこないところを見ると、
期間を空けてリリースされるようです。


相羽の股間をふいている胡桃笑っている二人


      さて、この続きはというところで、新シリーズの2も中途半端なところで終わってしまいます。

 新シリーズの続編が出るまで、また旧シリーズの残りの3と4をおさらいしてみることにします。

 この“すんドめ”シリーズは、若い男子のたぎる性欲を分断されるという断末魔の展開が、尚一層物語の興味をそそられます。

 このシリーズに興味の出た方は、新・旧シリーズとも是非レンタル等で自身の目でお楽しみ下さい。

★おまけです。
鎌田紘子のイメージビデオ「ぼくのともだち」から
鎌田紘子イメージビデオ「ぼのともだち」より君はぼくの・・・


ハイレグ水着真下からの股間ローアングル


プールで仰向けM字開脚でローションを足に塗る
 これは「すんドめ2」の本編映像からではなく、鎌田紘子のイメージビデオ「ぼくのともだち」からです。グラビアアイドルとしての鎌田紘子ですから、本作品の胡桃とは、違う顔をしていますね。

 多分、もっとキワドイシーンがあるかと思いますので、後の追加は下の日本も映画のバナークリック応援次第で増やす予定ですので、応援クリック間の程、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ


ぼくのともだち/鎌田紘子
ぼくのともだち/鎌田紘子


[DVD] すんドめ2

価格:3,016円
(2015/6/26 05:05時点)
感想(0件)


★原作コミックはこちら。中古なら安いです。

すんドめ コミック 全8巻完結セット (ヤングチャンピオンコミックス)

中古価格
¥880から
(2015/6/26 19:40時点)


1~4の旧シリーズDVD全巻セット


すんドめ コンプリート・コレクション(DVD)

価格:5,927円
(2015/6/17 20:30時点)
感想(0件)



1,680円は宅配レンタル業界最安値です! 月額会員になると、一枚あたりのレンタル単価は210円です!DMMならアダルト作品も充実しています。
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:岡田和人ワールド | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/553-419aa720

コメントの投稿














xx HOME xx